HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 42400 から 42499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あれ! それを言うなら非道の行き方してる駿河の紐でしょ。 ったく迷惑千番(ーー;

no.42400 ( タヌキな50代09/08/13 20:48 )


ちっ! ミス、、◎=生き方 ×=行き方    亀屋万年堂に怨みはないが、駿河のは、、いただけない(ーー;

no.42401 ( タヌキな50代09/08/13 20:50 )


逝き方かあ(げとおめ)・・・ではイッてきやす ・・・さいなら〜

no.42402 ( ぱぱりん09/08/13 21:05 )


意味深というか、ワザと謎っぽく、、去って行った↑ばばりん。生きて帰れるのか、、それは何時か、、。

no.42403 ( タヌキな50代09/08/13 21:43 )


あらよっと、、さて今日は上を走って行って来なくっちゃ、まぁ〜下りは復旧してるからエエけど
つーか また送迎運転手じゃん!家で草むしりしてるよりエエけど では寝ますか?おやすみなさい。

no.42404 ( 記入なしリン大佐09/08/14 01:38 )


PS 地震で棚から落ちた模型のヨット修理完了 あ〜目がショボショボで疲れたわ。

no.42405 ( 記入なしリン大佐09/08/14 01:44 )


おはよ〜 毎度、、寝苦しい夜でした。
今日の関東は暑いらしい、、んで、何もしない日に決めた^^;

no.42406 ( タヌキな50代09/08/14 05:52 )


おはよ〜 それとなく起きた アイスコーヒーがウマい。

no.42407 ( 記入なしリン大佐09/08/14 06:18 )


働き者はゴミすてしてきた。家庭ゴミと昨日むしった草で両手イッパイ、、朝から汗だく(ーー;

no.42408 ( タヌキな50代09/08/14 07:09 )


奥様より、独りだけどカレーライス作って食べたら、、、との言い置きで煮込み始めたら、
材料が玉葱・手羽元しかない(ーー;  いまさら止めることできまっせ〜ん、、決行!

no.42409 ( タヌキな50代09/08/14 12:24 )


(゜_。) こんちゃ〜 ゼニトルマンのミナサマ

>>フグは卵巣に猛毒があるので、腸と一緒にとれるように近くしたのです。^^no.42383 ( 茶菓

ここのスレの住人と同じですなぁ 猛毒を持っています。ゆえにシビレマス^^;

no.42410 ( 風たん09/08/14 13:48 )


風たん こんちゃ〜   新妻は暇そうですね、オットーだけ里帰りしちったとか? ^^;

no.42411 ( タヌキな50代09/08/14 14:01 )


丸岡さんカワイイ。実は風たんだったりして^^; http://www.youtube.com/watch?v=9aiMjzzIzTI

no.42412 ( タヌキな50代09/08/14 16:41 )


しごと(時間)おわた〜 楽しい?週末何して過ごすかなあ(T T)

no.42413 ( ぱぱりん09/08/14 17:44 )


決まってるじゃん↑、、ネカフェめぐり。そうそう、ム◎メが咥えこんだヤロウは来てないの?

no.42414 ( タヌキな50代09/08/14 18:04 )


自宅に一月近く帰ってないような・・・金が尽きてきた(T T)

no.42415 ( ぱぱりん09/08/14 18:09 )


なけなしの金で安酒でも買ってこよーっと!

no.42416 ( ぱぱりん09/08/14 18:15 )


おなじく、、薄い財布もって、、買い物してきます(偽ビール&ごはんもの)。 独居ひんこおん(ーー;

no.42417 ( タヌキな50代09/08/14 18:25 )


あらよっと、、さのよいよい お帰りなさい。

no.42418 ( 記入なしリン大佐09/08/14 19:41 )


能天気そのもの。↑あたまのなかはピッカ〜ン(ーー;

no.42419 ( タヌキな50代09/08/14 20:20 )


お気楽そのもの。↑あたまのなかは喰う事だけ。

no.42420 ( 記入なしリン大佐09/08/15 02:46 )


みんなお気楽そのもの・・・いいなあ〜50代トリオわ^^

no.42421 ( ぱぱりん09/08/15 03:38 )


あのね〜ぱぱりん殿 亀にはママ(86才要介護)が居るのでお気楽では無い!そこんとこ分かってね。

no.42422 ( 記入なしリン大佐09/08/15 03:44 )


でも、紐とか言われてますけど(ーー;

no.42423 ( ぱぱりん09/08/15 03:54 )


あのね〜要介護老人が家に居るのに仕事に行けるわけねぇ〜!ぱぱりんはお気楽単身赴任だから分からんだらう。

no.42424 ( 記入なしリン大佐09/08/15 04:01 )


わからんね
つーかご苦労様です・・・ぺこちゃん

no.42425 ( ぱぱりん09/08/15 04:05 )


久々に独身に戻ってさ〜 最高だね〜 独身は〜^^
これでお金が自由になれば言うことなしだね〜
安酒あおって寝ちゃってさ〜
起きたらNHKで爆笑問題の再放送やっててさ〜
面白いわけよ〜 芸術家になりたいやね〜
そのあと東京カワイイTVの再放送もやっててお気楽だよね〜

・・・世の中理不尽だ!

no.42426 ( ぱぱりん09/08/15 04:09 )


単身赴任で毎晩夜遊び(風俗)してる旦那を持つ ぱぱりんママが 気の毒 不憫 かわいそう。

no.42427 ( 記入なしリン大佐09/08/15 04:14 )


お金ないですから風俗なんていけませんよ・・・大佐とかタヌキおやじとは違うわ^^

この間借りてきたDVDの返却期限が明日なのでこれから見ます
「桜の園」だったかな?
「肉弾」は見たけど・・・関根(高橋)恵子可愛かった・・・しかし情けない戦争やった・・・日本は負けるべくして負けた。

no.42428 ( ぱぱりん09/08/15 04:19 )


というわけで お疲れ〜大佐殿、介護ご苦労様です! さいなら〜

no.42429 ( ぱぱりん09/08/15 04:23 )


ぱぱりん バイバイ またね〜。

no.42430 ( 記入なしリン大佐09/08/15 04:25 )


こんな時間まで起きてたんですね(^^)

no.42431 ( いつも眠れない人09/08/15 04:41 )


おはよ〜 健全に目覚めました。
昨夜22:50にポストで物音がし、朝見たら回覧板。隣の奥さんは夜行性か?

no.42432 ( タヌキな50代09/08/15 04:52 )


ばばりんの住処は3LDKでパソコン付きで同居人もいるのか?だって一ヶ月も帰らない居心地の良さ。

no.42433 ( タヌキな50代09/08/15 05:44 )


おはようございます 健全に目覚めました。
わさびおいなりさん ピリッとウマい(2個140円)

no.42434 ( 記入なしリン大佐09/08/15 06:51 )


その140円す自分で稼げないのに、、よく食えるものだ。紐に慣れて無神経化してるのだろう(ーー;

no.42435 ( タヌキな50代09/08/15 06:59 )


”紐”兄弟らもヤッパリhimoなの? 帰省したら持て成すんだらうが、、無収入だからペコちゃまに頼るの?

no.42436 ( タヌキな50代09/08/15 07:27 )


さて、、出掛ける 暇でも何処も出掛けないタヌキさん またね^^

no.42437 ( 記入なしリン大佐09/08/15 08:24 )


\(゚ー゚)/オハヨ〜! みなさま ここのところ胃腸ガゼで、のりぴーどころかゲリピーでした。皆様も気を付けて下さいね。

丸岡さんカワイイ・・・タヌキさんの好み分かりました。
ぱぱりんさんは、やはり謎の人??

大佐ご苦労様です。介護大変ですね。親は子供に対して自分を犠牲にしても介護しますが子どもの気持ちは、親に対してそこまで行きませんね。これは仕方のない事で、遺伝子に組み込まれているのでしょうか?

no.42438 ( 風たん09/08/15 08:49 )


洗濯、素材買出し、郵便局、、、ふう、、暑いよ〜 ※クーラー未使用及び自転車。himoのやうに甘ったれじゃないきん

no.42439 ( タヌキな50代09/08/15 10:30 )


皆様、おはようございます。
3LDKに住んでるっていっても何もなくてさ。
冷蔵庫、洗濯機、掃除機はもらい物だし。
中古の自転車と炊飯器とテレビデオ買ってなんとか生活してるって感じかなあ。

でも〜 好きなときに好きなだけ酒を飲んだりTV見たりしてます。
そうそう今朝の朝焼け綺麗でした・・・涙がでそう。

no.42440 ( ぱぱりん09/08/15 11:23 )


>「肉弾」は見たけど・・・関根(高橋)恵子可愛かった
大谷直子でした・・・でも、かわいいね。

>no.42433 家にパソコンがあったらヒッキーになっとります。

では、また〜

no.42441 ( ぱぱりん09/08/15 11:42 )


所在地不明フリーダムばばりん、、オ◎ナッ気について触れないように書いてるね、、コノコノ〜^-^

当方は目玉焼き載せ御飯のチキンカレー添えを食いました。 汗だくです。

no.42442 ( タヌキな50代09/08/15 11:42 )


種蒔きタヌキおやじさんと違って、オ◎ナッ気は全然ありませんね^^
これから食材仕入れてきます。

no.42443 ( ぱぱりん09/08/15 11:53 )


ここに来ると風たんの長文読めるから癒されます(´ω`)

リアル風たん2探してます(´・ω・`)

no.42444 ( いつも眠れない人09/08/15 13:35 )


>no.42443 ( ぱぱりん  ・・・ 枯れススキのような人生だね。秋は近い(ーー;

no.42445 ( タヌキな50代09/08/15 13:49 )


人生楽に生きてきた これからも楽に生きて行けるタヌキ父ちゃん こんにちは
ぱぱりんはオ◎ナなしでいられるわけ無いじゃん まだまだ元気な46才 はい。

no.42446 ( 記入なしリン大佐09/08/15 16:24 )


見守りと送迎介助しかしないのに”紐”で生きるような非道な神経もちあわせておりません。あえて言いました(ーー;

no.42447 ( タヌキな50代09/08/15 16:47 )


裕福な農家の家庭に生まれ なに不自由なく大事に育てられ 親の愛情独り占め ワガママいっぱい
あなたは生まれた時からすでに勝ち組 こんな幸せな人もめずらしい あえて言いました はい。

no.42448 ( 記入なしリン大佐09/08/15 17:29 )


自分の生い立ちじゃないよね? 「飛行」とかしてたこと、書いてないもの。

no.42449 ( タヌキな50代09/08/15 18:43 )


土曜プレミアム・終戦記念日特別企画硫黄島からの手紙 
大ヒット映画が地上波初放送!1945年、硫黄島。アメリカが5日で終わると考えた戦いを、36日間守り抜いた日本の男たちがいた…。 

とりあえず見ます

no.42450 ( ぱぱりん09/08/15 19:58 )


>no.42446

男に生まれた甲斐がありません、・・・離婚せねば^^ 

その点、亀ちゃんとタヌキちゃんは幸せ者です(ーー!

no.42451 ( ぱぱりん09/08/15 20:01 )


うんにゃ?亀っち農家じゃない 「飛行」なんてとんでもない 若い頃も車はつねに安全運転してました
友達のシャコタンでセミレーシングはいた白のロータリークーペで200(メーター読み)出したこともありません
亀のセブン ダチのセリカ ルーチェロータリーの3台でいつもつるんで交通法規守り走ってました はい。

no.42452 ( 記入なしリン大佐09/08/15 20:02 )


若いときのツケが回ってきたのかもね

no.42453 ( ぱぱりん09/08/15 20:10 )


ぱぱりんやタヌキ父ちゃんみたいなツケが回るような事はしてません 素朴な若者だった亀。

no.42454 ( 記入なしリン大佐09/08/15 20:15 )


自分の心に正直であれ!

幸せそうだからどうでもいいか^^ 亀ちゃん&タヌちゃん・・・どっちもどっちだし^^

no.42455 ( ぱぱりん09/08/15 20:18 )


>どっちもどっちだし ・・・ 棒走とか無縁です。田舎で実家に残ったあんちゃんのすることです。

no.42456 ( タヌキな50代09/08/15 20:22 )


夕飯後の休憩終えて台所の整理・洗い物を済ませました。
不倫真っ只中のババリンは、いいひとに夕飯つくってもらったの?

no.42457 ( タヌキな50代09/08/15 20:24 )


とにかく華の50代を謳歌できてよかったね! では、帰りますよ

no.42458 ( ぱぱりん09/08/15 20:26 )


不倫なんてずうずうしいタヌキくらいしかしないんじゃないかなあ^^

餃子とキムチと納豆で夕食すませました。
これから晩酌しよーっと!

no.42459 ( ぱぱりん09/08/15 20:27 )


>では、帰りますよ ・・・ え! どこに居たの?居るの? めかけ宅?

no.42460 ( タヌキな50代09/08/15 20:31 )


おはよ〜 スズムシかな? 秋の虫達がコンサート^-^

no.42461 ( タヌキな50代09/08/16 05:25 )


朝食は大好きなオープンサンド。
てんこ盛りにカブりつくと目玉焼きの黄身が鼻に当たり崩れて、、、(ーー;

no.42462 ( タヌキな50代09/08/16 07:08 )


おはようございます タヌキ父ちゃんはフォーク&歌謡曲に詳しいので おせーて
むかし1人の若者が居た〜♪小舟に乗って旅に出掛けた〜♪
太平洋をヨットで横断した堀江兼一をモデルにして作った歌だったと思う
ユーチューブで聞きたいけど曲名も歌手も分からないので検索できない 時代的にはこの曲の頃かな?
http://www.youtube.com/watch?v=1TRDkexl3tc

no.42463 ( 記入なしリン大佐09/08/16 07:46 )


尻ませ〜ん。 
”紐”は時間に余裕あり、兄達も寄り付かず閑散とした家もあり、丸一日ネットして調べればイイじゃん

no.42464 ( タヌキな50代09/08/16 07:51 )


ちっ、、タヌキなんかに聞くんじゃなかった ↑ 不親切で冷たいヤツ バイバイ。

no.42465 ( 記入なしリン大佐09/08/16 07:55 )


屁っ、屁っ、屁〜だ^^;

no.42466 ( タヌキな50代09/08/16 08:12 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

ぱぱりん 硫黄島からの手紙DVD風たんは、持っています。日本の俳優さんは、戦争映画の演技が上手いですね。宇宙の視点で見たらまばたきするほどの時間しかない人生なのに、殺し合う等と・・・・(ーー;

リアル風たん2探してます(´・ω・`) no.42444 ( いつも眠れない人 
健闘を祈る(≧_≦*)b

no.42467 ( 風たん09/08/16 08:41 )


リン大佐 もしかしてこれ 太平洋ひとりぼっち
http://www.youtube.com/watch?v=qn9MVxA-GCU

ああ疲れた!^^;

no.42468 ( 風たん09/08/16 08:54 )


風たん おはよう ご苦労さま 違いますよ 映画じゃなくて歌です。

no.42469 ( 記入なしリン大佐09/08/16 09:02 )


う〜ん 歌だからねぇ 検索したがわからな〜い^^;

no.42470 ( 風たん09/08/16 09:07 )


自分で探せ〜 屁っ、屁っ、屁〜だ^^;  >紐

no.42471 ( タヌキな50代09/08/16 09:36 )


大佐〜 50代さんの知人に聞いてみたのですが、聴いたことがあるが題名解らない
そうで この人の歌でがまんして・・・^^;
http://www.gazotube.com/lQ4SVf_zLOo.html

タヌキさん 大学芋沢山食べたの^^;

no.42472 ( 風たん09/08/16 09:44 )


風たん殿
親切な風たん ありがとう やっぱり50代なら聞いたことあるはず タヌキは知らないみたいだから60代かもよ!

no.42473 ( 記入なしリン大佐09/08/16 09:57 )


そうそう、昭和30年生まれ以降は知らないサ〜  さて、買い物行って来ます^-^

no.42474 ( タヌキな50代09/08/16 10:02 )


今夜の惣菜「カツヲたたき99円/100g(230円)」とオヤツ「十勝スマートチーズ12本入り(148円)」買ってきた。 
今日の外出はこれにて終了。それにしても暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!

no.42475 ( タヌキな50代09/08/16 10:32 )


ちょろちょろ走っているのは紐?
http://www.youtube.com/watch?v=GMY6J6fIqDg&feature=player_embedded

no.42476 ( タヌキな50代09/08/16 12:13 )


チョロチョロはタヌキ父ちゃんのオシッコ 老人だ揉んでしかたない^^

no.42477 ( 記入なしリン大佐09/08/16 16:44 )


>硫黄島からの手紙DVD風たんは、持っています

風たん、映画の好みは幅広いようですね。
自分はアクションものとか特撮ものとかあまり興味がありません(超大作とか興味なし)
昨日「陰日向に咲く」と「黄色い涙」のDVD借りてきました^^

no.42478 ( ぱぱりん09/08/16 16:53 )


まだまだ陽射しガンガンじゃん。 出歩きたくねえ〜わ〜 (散歩さぼりたくなってる)

no.42479 ( タヌキな50代09/08/16 17:30 )


夕日を見てきたゾ!
あの頃に帰りたい・・・

no.42480 ( ぱぱりん09/08/16 19:22 )


呑んだ〜 喰った〜  と言いつつも、、歳だからソコソコの晩酌で終了。夕ご飯なし。
内訳は、偽ビールと発泡酒を各1本、スライス胡瓜・玉葱とトマト、カツヲたたき。以上。

no.42481 ( タヌキな50代09/08/16 19:41 )


ほんとに幸せな人生を送ってるんだね・・・うらやましいぞ、たぬきおやじ

no.42482 ( ぱぱりん09/08/16 19:48 )


モロキュウ食べたいな
冷えたきゅうりを丸ごと味噌を付けつつ〜♪

no.42483 ( かんぱねるら09/08/16 19:53 )


ねるらたん、こんばんわ
そろそろヤローどもがわいて出てきそうだ^^

では、ごきげんよう〜 

no.42484 ( ぱぱりん09/08/16 19:57 )


不倫の出来ない↑単身赴任くん、さいなら〜

no.42485 ( タヌキな50代09/08/16 19:59 )


こんばんは ねるらさん はい。

no.42486 ( 記入なしリン大佐09/08/16 20:01 )


夏の水溜りに湧き出した↑ボウフラ・蚊のようだ(ーー;

no.42487 ( タヌキな50代09/08/16 20:13 )


リン殿
ツインリンクもてぎの花火大会見てきたよ〜♪
コース場に花火を仕掛けたり、看板が燃えそうな位置に花火が当ったり
12000発の花火で綺麗でしたがレースイベントが何も無かったのが寂しかったです

ぱぱりん〜おやすみなさい

no.42488 ( かんぱねるら09/08/16 20:15 )


ねるらさん殿
イイなぁ〜もてぎ レースじゃなくて花火大会と言うのがシブい

no.42489 ( 記入なしリン大佐09/08/16 20:20 )


本田宗一郎のドリーム100を見れただけでも嬉しかったですけど
一緒にいた子供たちとクワガタやオオムラサキが見れる
もてぎの自然も楽しめたから良かったかな〜♪

no.42490 ( かんぱねるら09/08/16 20:26 )


CR110は展示してありますか?。

no.42491 ( 記入なしリン大佐09/08/16 20:28 )


展示してありますし今度イベントがあるみたいですよ↓

http://www.twinring.jp/halloween_m/other/cub.html

no.42492 ( かんぱねるら09/08/16 20:36 )


展示してありますし今度イベントがあるみたいですよ↓

http://www.twinring.jp/halloween_m/other/cub.html

no.42493 ( かんぱねるら09/08/16 20:36 )


あれ?二度押ししてしまったようです!

no.42494 ( かんぱねるら09/08/16 20:37 )


ねるらちゃん URL張り付けありがとうございます。

no.42495 ( 記入なしリン大佐09/08/16 20:39 )


おはよ〜 模範的な行き方してる方々は今日から勤労ですね、、ご苦労様。

no.42496 ( タヌキな50代09/08/17 05:47 )


おはようございます。

あ”〜Macの調子が悪い タヌキの呪いかも?しばらく出て来れない亀 よろこぶ狸
これっきり〜♪これっきり〜♪もう〜これっきりですか〜♪ とりあえずバイバイ。

no.42497 ( 記入なしリン大佐09/08/17 06:38 )


そろそろ ウインドンに変える?ペコちゃんは変えれば っと言うが
リカバリーしてみたがダメぽいっ ハードが逝っちゃったかも?メモリー自体が壊れた?

no.42498 ( 記入なしリン大佐09/08/17 06:54 )


>メモリー自体が壊れた?  ・・・ 近所に落雷でもないかぎり、半導体はそう簡単にこわれない。シロウトめ〜

no.42499 ( タヌキな50代09/08/17 07:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 42400 から 42499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧