HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 41900 から 41999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.41899 ( ぱぱりん

え!、そうなんですか?
免許証でダメなら何を持っていくんでしょうか??
保険証?、住民登録書?、戸籍○○?

うーん、疑問だ〜(>"<)

no.41900 ( いつも眠れない人09/07/25 21:57 )


なんかさ、再訪問って指名手配されてた某が那覇で携帯ショップや不動産屋に行ってたシチェーションに近いね。信頼されてないキャラなんだね。

no.41901 ( タヌキな50代09/07/25 21:57 )


免許証・・・東京のままなもんで。

no.41902 ( ぱぱりん09/07/25 21:58 )


なんだかさ〜 単身赴任に出された単身不倫縁無しオトコってミジメ〜だね。

no.41903 ( タヌキな50代09/07/25 22:01 )


そういえばタヌキおやじさんって都道府県、至る所で種蒔きしてたそうですね。
自分で悪夢に魘される原因を作ってりゃ世話無いですなあ。

では、行って参ります!

no.41904 ( ぱぱりん09/07/25 22:18 )


>テレビデオ ・・・ いまどきVHSテープ粕ところある? 古いロマン◎ルノ狙いかな単身不倫願望成就のオッサン

no.41905 ( タヌキな50代09/07/25 22:25 )


ねるらさんだけ こんばんは 大体思っていたとおり色白で背が高く でした
ややポッチャリでしょう じゃが170は越えてない事を念じております^^

うちの猫も寝そべってテレビ見てる家内の上に 自慢げに時々乗っています
わしには何故かそれ、してくれませぬ(ーー:

no.41906 ( ネコ好きおやじ09/07/25 22:38 )


HNを変えよう「ネコまたぎおやじ」

no.41907 ( 茶菓09/07/26 00:30 )


ハイヒールを履くと170にはなるんじゃないかな〜
ぽっちゃりになってバストUPしたい・・・ふふふ
Dカップ〜 いいな〜

no.41908 ( かんぱねるら09/07/26 00:35 )


ネコまたぎおやじって笑
なんですか〜?

no.41909 ( かんぱねるら09/07/26 00:36 )


深い意味はない。
奥さんには乗っているのに、おやじには乗っていない。
つまり、ネコはまたいでいるのであろう。

ちなみにネコも食わないまずそうな弁当を「ネコまたぎ弁当」と呼ぶらしい。

no.41910 ( 茶菓09/07/26 00:40 )


茶菓りん余計なことを言わんでよろしい!
昔いわしがバカほど取れてトラックでバケツ一杯10円で売りに来てました
それから我が村では いわしのこと「ねこまたぎ」と呼ぶようになりました

no.41911 ( ネコ好きおやじ09/07/26 00:48 )


>no.41902 ( ぱぱりん

なるほど(^^

no.41912 ( いつも眠れない人09/07/26 00:50 )


ネコまたぎ弁当 恐るべし

no.41913 ( かんぱねるら09/07/26 00:52 )


猫は孤独を愛する傾向があって 余りかまってもらうのを好まないようです。

no.41914 ( ネコ好きおやじ09/07/26 00:56 )


ハイヒール履いて170なら わしも靴履くと175は越えるから
何となく安心しましたです では またね^^

no.41915 ( ネコ好きおやじ09/07/26 01:00 )


おはよ〜 寝苦しい夜でした(ーー;

no.41916 ( タヌキな50代09/07/26 05:37 )


トーストにフライドエッグ載せて食べていたら二度も逃げられた(ーー;

no.41917 ( タヌキな50代09/07/26 07:08 )


おはようございます〜♪
フライドエッグに逃げられたのですか
では、今日はお出かけします〜

no.41918 ( かんぱねるら09/07/26 07:42 )


おはようございます かんぱねるら様 風たん様 朝の挨拶終了。

no.41919 ( 記入なしリン大佐09/07/26 07:47 )


(*^O^)ノ おはよ〜! みなさま
昨夜は、てんこ盛りに盛り上がっていましたね^^v

いつも眠れない人さん うる星やつらのしのぶちゃんよりラムの方に似ているかも?
おとなしい人間ではありませんので^^;

りんたん最近カキコ少ないね!夏バテか 無理ないよなぁ〜 年だし^^;

no.41920 ( 風たん09/07/26 08:30 )


かんぱねるらさん お出かけなんだ!子供さんいるといいね!
大人だけでは、寂しいもの・・・

no.41921 ( 風たん09/07/26 08:38 )


あぢぢぢぃ、、、ガソリン代惜しくて自転車で出かけてきたけど歳を感じましたよ。
途中用事で停まって腰や足を伸ばすと体が固まっているのを思い知らされますた。
車で出かけてばかりの無収入のhimoは気づいてないがボキっと折れる寸前だらう。

no.41922 ( タヌキな50代09/07/26 11:15 )


有職者半ドン高収入タヌキが また無職4年リンちゃんをバカにする ひどい(ーー;

no.41923 ( 記入なしリン大佐09/07/26 11:20 )


子供の樽神輿がめぐってきました。夏ですね、、、(^^;
子供会と縁が切れて10年以上、自治会役員も数年前に終えてますが眺めると微笑ましいです。
ただ、、少子化の波が押し寄せている寂しさは否めないようです。

no.41924 ( タヌキな50代09/07/26 11:22 )


キッチン出入り禁止令をくらっているhimoは暑くて赤いきつね食べたくないとコンビニの茹で麺の蕎麦とか買い食いするの?

no.41925 ( タヌキな50代09/07/26 12:31 )


お昼はスーパーの つけ麺ラーメン・フライドポテト・チーズケーキ
夜はペコちゃんの特製スペシャルカレー+ヒレかつ だそうです 無職らしい地味な食生活です。

no.41926 ( 記入なしリン大佐09/07/26 13:29 )


( ̄´-` ̄)ノヤァ みなさま お昼は、回転すしですませました。

晩は、隣で戴いた京都のちりめんさんしょを入れたおにぎりとエビを揚げてエビおにぎり・野菜サラダと吸い物 簡単でおいしい のりは高いが極上ののりが美味しい^^;

では、昼寝します・・・・zzz

no.41927 ( 風たん09/07/26 14:06 )


>高いが極上ののりが美味しい^^;  ・・・ 庶民感覚とかけ離れた暮らしぶり。さすが資産家だねえ、、、。

no.41928 ( タヌキな50代09/07/26 14:19 )


風たんはラムちゃんなんだ〜
虎縞ビキニ想像して。。。

か、可愛い。
もうこれ以上可愛いくなるのはやめて〜〜(*_*)
奥たん欲しくなっちゃうじゃんか〜(-_-#

no.41929 ( いつも眠れない人09/07/26 16:04 )


皆様、こんにちは。

>いまどきVHSテープ粕ところある?

昨日 VHSとDVD借りてきました・・・ビデオは正常に作動したので一安心

ちなみに「壬生義士伝」と「トワイライトサムライ」・・・今夜も見ようっと!

no.41930 ( ぱぱりん09/07/26 17:23 )


ちなみに タヌキさんは あるジャンルのビデオ&DVDのコレクターです のび太ママが居ると観れないヤツ。

no.41931 ( 記入なしリン大佐09/07/26 17:30 )


>今夜も見よう ・・・豪華に半額弁当・惣菜、偽ビールを揃えれば? どうせ食事の世話してもらえないんでしょ?

no.41932 ( タヌキな50代09/07/26 17:47 )


ばばりんに負けずと偽ビール、鶏かつ、姫筍煮物で晩酌。 〆は釜炊き御飯にカツヲ刺身。

no.41933 ( タヌキな50代09/07/26 19:03 )


お夜食にドラ焼き。21時過ぎに食べると、どらえもんに似る?

no.41934 ( タヌキな50代09/07/26 21:09 )


もうすでに体型はドラえもん 手遅れ 明日は月曜日お仕事ガンバってね。

no.41935 ( 記入なしリン大佐09/07/26 22:54 )


おやすみなさい。。。(uu)

no.41936 ( いつも眠れない人09/07/27 05:20 )


おはよ〜 憂鬱な一週間が始まります。 働かず稼がず浪費行動だけの存在、、himoってなによ!

no.41937 ( タヌキな50代09/07/27 05:56 )


おはようございます
朝とお弁当用のご飯を炊いてきます。

no.41938 ( かんぱねるら09/07/27 06:17 )


勤労婦人かんぱねるら様おはようございます。
私も弁当用玉子焼き作り終え、釜炊き御飯の蒸しあがりを待っています。
この待ち時間が空腹に火をつけ、朝食が美味しくなります^^;

no.41939 ( タヌキな50代09/07/27 06:44 )


おはようございます 朝っぱらから要介護老人(ママ86才)が訳の分からん事言って騒いでる
そこいくと半ドンお気楽二人暮らしタヌキって何さ 人生の楽園じゃん ケッ!あっちいけ。 

no.41940 ( 記入なしリン大佐09/07/27 06:46 )


タヌキみたいな順風満帆な人生って ある意味つまらんかも?苦しみが無いから喜びも無い はい。

no.41941 ( 記入なしリン大佐09/07/27 06:57 )


行政認定は『要支援』なの? それとも基準外では? お元気でなにより^^;

no.41942 ( タヌキな50代09/07/27 07:12 )


要介護だ!知ってて聞くイジの悪さ ↑ こんな人間だから友達いない。

no.41943 ( 記入なしリン大佐09/07/27 07:38 )


そうなんだ、、大変だね、、ごくろうさま。
(孝行ムスコは通院支援しかしないんで軽いのかと思った。だれが介護してるんだろ、、、?)

no.41944 ( タヌキな50代09/07/27 07:47 )


\(^O^)/おはよ〜! みなさま

ぱっはりん トワイライトサムライなんて書くから解らなかった。「たそがれ清兵衛」と言ってよ!あれ良かったですねぇ 風たんに似ているりえちゃんも良かった ウヒ
宮沢りえは声がいいですねぇ 癒しの声です^^

no.41945 ( 風たん09/07/27 09:33 )


りん大佐要介護ですか? 風たんの母も要介護2に成る様です。
自分の事は自分で出来ますし、杖をついて歩けますから(道路は×)父が車の運転手です。リハビリは、大きな病院は外来患者を受け付けてくれません。風たんのボランチへ
行ったところの病院は主にリハビリが専門なので(リハの先生40人近く居る)ここでやってもらう事にしました。

家庭で誰かいるのであれば、ヘルパーさんが来てくれますから、多分リン大佐はこれを
利用しているのかと思います。それでなければとても無理です。自分がまいってしまいます。ガンバってください。介護に携わった人でないと解らないでしょうね(ーー;

no.41946 ( 風たん09/07/27 09:48 )


風たん殿へ(亀の愚痴)
今朝ママ(86才)は病院に行くと大騒ぎ ゲッ!病院は明日なのに何回言っても理解できない あ〜イヤになる
昨日 新聞に検索エンジンの記事が出ていたので息子に見せた そしたらママが 私には見せてくれないって ちっ
そんなの見たって分かる訳ない それ以前に新聞読めない(小学校も満足に出て無い)だもの見せるわけ無いじゃん
そしたら息子が いいから見せてやれ気がすむから だって エへへ 息子はオトナ 亀は子供 困ったもんだ
PS 亀もPCオンチなので検索エンジンなんてよく分からん ママに似ておバカな亀 つーか これでも生きてる。

no.41947 ( 記入なしリン大佐09/07/27 10:31 )


検索エンジンの記事ってどんな記事?(^-^)?

no.41948 ( いつも眠れない人09/07/27 12:08 )


いつも眠れない人殿へ
昨日 お昼に古新聞は全部町内の回収に出してしまいました 車の記事ならしっかり読んで頭に入るのじゃが
PCオンチだもんでチラ見しただけです 文章で検索出来るようにするのが目標とか 後は覚えてません はい。

no.41949 ( 記入なしリン大佐09/07/27 13:42 )


no.41949 ( 記入なしリン大佐さん

そうでしたか。
いや、ちょっと思っただけなので気にしないで下さい(^^)/

no.41950 ( いつも眠れない人09/07/27 13:54 )


既出ですが、風たんが知らなかったら楽しいので紹介します。
(知ってたら残念。。。)

不思議な水晶
http://www.albinoblacksheep.com/flash/mind

2つの数字を思い浮かべて下さい。
その数字を足して下さい。
はじめ思い浮かべた数字2桁から足した数字を引いてください。
その数字の横に書いてある記号を覚えてから水晶をクリックしてください。


思い浮かべた2つの数字が 2 と 3 だった場合。
2+3=5
23−5=18

18の横に書いてある記号を覚えて水晶をクリック!!

以上。

no.41951 ( いつも眠れない人09/07/27 14:00 )


あ、忘れてた。
知ってる人がいましたら、ネタばれ禁止です!(^^)
よろしく〜

no.41952 ( いつも眠れない人09/07/27 14:01 )


大佐殿 反面教師どの 息子さん偉いです!!これからは息子さんに教えてもらいなされ お年寄りは気がすめばいいのですよ!ごちゃごちゃ言ってもどうしようもないです
まぁ 何はともあれ、お母上の介護をなされている事に頭が下がります。

昨今は、老人施設へ送られる老人が多い中、お母上は幸せですね!廻り回ってリン一家に幸運の女神がほほえみかけるでしょう!

今日は、自分の病院で検査いろいろで疲れたわ^^;

no.41953 ( 風たん09/07/27 14:43 )


いつも眠れない人さん 不思議な水晶ありがとう!
どの様にして当たるのかな?ふしぎだ なんでだろう!^^;

no.41954 ( 風たん09/07/27 14:45 )


風たん

その素直な反応が見たかったんですー!
やったね〜、楽しんで頂けたようで、良かったです。(*^-^*)

答えはもう少し後で、出来ればチャットで言いたいな(^-^)

no.41955 ( いつも眠れない人09/07/27 16:12 )


いつも眠れない人さん リアルタイムではむりで〜す^^; おやすみなさ〜い

no.41956 ( 風たん09/07/27 18:09 )


分かりました〜
また明日(^-^)/

no.41957 ( いつも眠れない人09/07/27 18:15 )


こんばんは
今日は蒸し暑い中で仕事に精出したら頭からパンツまでびっしょり(ーー;
働かない、家事しない、買い食い浪費と通院介助だけで生き延びる人って何か変です。

no.41958 ( タヌキな50代09/07/27 19:16 )


亀さん、タヌキさんこんばんは 大雨は大丈夫でしたか?
特にタヌキさんは、かちかち山のドロ舟通勤だから心配してました^^;
これより、一日の内一番嫌な時間帯、晩飯のお時間です

no.41959 ( ネコ好きおやじ09/07/27 19:27 )


お早いお出ましこんばんは。さきほど、一日の内一番好きな時間、晩飯を終えました。
いつも晩酌無しですか?>ネコ好きおやじさん

no.41960 ( タヌキな50代09/07/27 19:45 )


>かちかち山のドロ舟通勤だから ・・・ 某の悪影響で余計なこと言うてからに、、
でもタイヤは中古ショップの新品の装着したから大雨も大丈夫なのです。
こういう店 ↑ に気づいたら近所に3つもあって今度奥さんのも買うつもり。

no.41961 ( タヌキな50代09/07/27 20:57 )


タヌキさん、晩酌はほとんど飲りませぬ 山ノ神と飲んでも美味くない
大勢でワイワイの時はいくらでも飲めるんですが

no.41962 ( ネコ好きおやじ09/07/27 21:01 )


>大勢でワイワイの時 ・・・ 近所の方々を日替わりで招いて宴会場にしましょう^^;
そうでなくてもビール350を1本づつ夫婦で呑むのもいいですね。今日の出来事話し合って、、。

no.41963 ( タヌキな50代09/07/27 21:10 )


その350ミリですが 二人で飲んでも余るんですよ いつも残り捨ててます(ーー;

no.41964 ( ネコ好きおやじ09/07/27 21:15 )


>350ミリですが 二人で飲んでも余る ・・・ それって温度管理の失敗だと思います。冷やし過ぎてませんか?

no.41965 ( タヌキな50代09/07/27 21:26 )


ココ行ってみませんか? >ネコ好きおやじさん
http://www.suntory.co.jp/factory/kyoto/inspection/index.html

no.41966 ( タヌキな50代09/07/27 21:31 )


>風たんに似ているりえちゃんも良かった

そういえばうちの娘も・・・

じゃなくって、病気になっちゃったよ 心配だよ 帰りたいよ〜 (T T)

no.41967 ( ぱぱりん09/07/27 22:34 )


ドキュメント・ナウ 
「午前4時半 職を探す人々」 
長引く不況で失業者が増え続ける中、日雇い仕事を求める人たちもまた苦境の中にいた。彼らの就労先である、建設関連の仕事も不況の直撃を受け求人が激減したのだ。しかし、長年日雇い仕事に携わりながら生きてきた彼らは、わずかな望みをかけ早朝の雨降る街角に立ち、今日の仕事を求めるのだった。 

・・・見るしかない

no.41968 ( ぱぱりん09/07/28 00:34 )


ぱぱりんって真面目たなぁ(^-^)

no.41969 ( いつも眠れない人09/07/28 00:51 )


・・・寝るしかない

no.41970 ( ネコ好きおやじ09/07/28 01:09 )


おはよう。 コーヒー飲んだら、飯炊き・弁当つくりするしかない・・・

no.41971 ( タヌキな50代09/07/28 04:48 )


食後のコーヒー。 はっきゅう勤労者にとってほっとするひととき。 himoには無関係。

no.41972 ( タヌキな50代09/07/28 07:02 )


才ノヽ∋―_φ(・ー・*)♪ みなさま

ぱぱりん むすめさん心配ですねぇ〜 行ってあげたら
ネコさん 夜型ですねぇ 大丈夫?
いつも眠れない人さんは、いつもいる感じ?いつ眠るのかな^^;

りん大佐が出てきませんね!そしりかたが弱いのかも ガンバレ泥舟たぬきさん

no.41973 ( 風たん09/07/28 08:52 )


発見!
ギャル文字風たん(*^-^*)

no.41974 ( いつも眠れない人09/07/28 13:45 )


泥舟沈みそう、、、。お天気も、世の中も、サイフも、カラダも、こころも湿っぽい(ーー;

no.41975 ( タヌキな50代09/07/28 17:21 )


泥船なんかドンドン沈んでしまえ! 風たんさん ネコさん いつもさん 今晩は。

no.41976 ( 記入なしリン大佐09/07/28 17:39 )


タヌキさんお帰りなさい 長雨には少しうんざりです。
今年の夏は、水不足に悩まなくてすむでしょうね^^;

いつもさん ギャル文字ですか?この絵文字 空さんが教えて下さったものです。
今、どうしているのかなぁ〜 ところで昨日の水晶なぞ教えて風たんだけでいいから
内緒ばなしでカキコしてね ヒソヒソ 

りんたん来ないね!夏風邪引いたか 新インフルにかかったか気の毒に合掌^^ 

no.41977 ( 風たん09/07/28 17:40 )


今夜もついつい呑んだ。本来体調よくないときは御飯だけにすべきですし、、
”himo”のやうに暮らせばnonストレスで生きられるが、、周囲の人々に迷惑掛ける。
某は能天気で気づいてない? ちがうちがう、確信犯だ、最悪な人種(ーー;

no.41978 ( タヌキな50代09/07/28 19:09 )


皆様、こんばんわ

風たん、亀ちゃん・・・きてますよ。
それと娘が病気だから帰ってこなくていいと言われた(帰っても役に立たないからかな?)
・・・あいたいなあ(T T)

no.41979 ( ぱぱりん09/07/28 19:14 )


ぱぱりんさん 今晩は いろいろ大変ですが頑張ってね そこいくとお気楽泥船は いかがなものかと。

no.41980 ( 記入なしリン大佐09/07/28 19:20 )


>娘が病気だから帰ってこなくていい
・・・@お大事にね! A普通は速攻もどるやうに言うだらう、、愛妻なら

no.41981 ( タヌキな50代09/07/28 19:26 )


モチベーション下がるう(T T)

no.41982 ( ぱぱりん09/07/28 19:33 )


離れていても、ただ稼げば良い、、とでも言うのかね、、愛妻は? >小遣い1万円亭主(himoは使い放題、、何か狂ってる)

no.41983 ( タヌキな50代09/07/28 19:35 )


とにかく大学だけは・・・無事卒業させたい。親の責任として!
あとは自由に生きた〜い、旅に出てどこか気に入ったところに住み着くことにしようかな。

no.41984 ( ぱぱりん09/07/28 19:39 )


ぱぱりんさんへ
亀の息子は大学+専門学校に行って沢山お金を使ってくれました はい。

no.41985 ( 記入なしリン大佐09/07/28 19:46 )


いえいえ亀太郎さん、あなたの息子さんは孝行息子さんです。
50代トリオの息子はみんな出来がいいんだよな〜なぜか?
答え:反面教師だから・・・なんちて。

no.41986 ( ぱぱりん09/07/28 19:50 )


そうそう泥舟太郎さんのところも・・・親孝行!
学費も使わず一流企業に就職し、都銀勤務の美人OLをゲットだぜ!^^

no.41987 ( ぱぱりん09/07/28 19:53 )


金銭面でも支えられなかったのに、ひとりっこにガタガタ言うなよ。
生涯女房に年収で負けてたら何の役に立ってきたと言うの? 自転車のパンク修理かい?

no.41988 ( タヌキな50代09/07/28 19:55 )


なんか空しくなってきた・・・帰ります。

no.41989 ( ぱぱりん09/07/28 19:56 )


>・・・帰ります。  でわ、おわかれに贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=tEHVBgR05uw

no.41990 ( タヌキな50代09/07/28 19:59 )


>金銭面でも支えられなかったのに、ひとりっこにガタガタ言うなよ。

なんのこと?亀太郎さんのことかい?(一人っ子だっけ)

no.41991 ( ぱぱりん09/07/28 20:03 )


浪費家じゃなく一生懸命はたらきT大学の学資を稼ぐ涙ぐましいお父さんとわ、、、

no.41992 ( タヌキな50代09/07/28 20:10 )


そう、浪費家でないんで老後は貯金と年金で慎ましく生きていきますよ〜。
そうそう、家庭菜園でもして・・・その前に日本中を放浪しなくては。

no.41993 ( ぱぱりん09/07/28 20:14 )


>日本中を放浪 ・・・ 種蒔きはいけませんよ^^;

no.41994 ( タヌキな50代09/07/28 20:22 )


さて、、めんどうな晩飯食べて来た ところでタヌキさんは何で娘の話はしないの?いつも息子自慢ばかりじゃん。

no.41995 ( 記入なしリン大佐09/07/28 20:23 )


ナイスな突っ込みです、亀太郎さん!

no.41996 ( ぱぱりん09/07/28 20:24 )


>no.41994

うんにゃ、種も蒔かずば育つまい!
泥舟太郎さんのタネとは違う種を蒔いてきますよ^^ (まじめに百姓修行してきます)

no.41997 ( ぱぱりん09/07/28 20:28 )


ムスメは母親が担当してるので、、管轄外。 ばばりん宅といっしょ(ーー;

no.41998 ( タヌキな50代09/07/28 20:28 )


ムスメ可愛いだろうに・・・(3LDKマンションを買い与えるぐらい)
プレゼントを用意したので帰らせていただきます。

またお会いしましょう

no.41999 ( ぱぱりん09/07/28 20:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 41900 から 41999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧