HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 41800 から 41899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タヌキさんの貼り付けたジャイロフォース初心者には難しいらしい 素晴らしいのに
初心者はハニービーが良いとか
http://www.ccp-jp.com/honeybee/

no.41800 ( 風たん09/07/23 19:04 )


久しぶりんちょ(^-^)/

no.41801 ( ともぴょん09/07/23 19:07 )


寒〜い! やっと秋になったか ともぴょちょ元気だったかのう^^;

no.41802 ( ネコ好きおやじ09/07/23 19:15 )


ネコさん その手がありましたね^^でも、可哀想で・・・

 ともぴょんさん 生きていたの!ぱぱりんの日記復活ですよ!書いたら喜ぶよ
ここへも来てね おやじさんのスレだけど学び事も多いよ!(ゴマする)

no.41803 ( 風たん09/07/23 19:16 )


タヌキ父ちゃん ヘリコ豚は届きましたか? もう遊んでる?。

no.41804 ( 記入なしリン大佐09/07/23 19:35 )


怖くて床走りだけ、浮き上がらせられないでいます^^;  
一気に浮かせるのがコツなのだらうか?

no.41805 ( タヌキな50代09/07/23 20:10 )


見てましたか?   衛星放送なら真夜中に再放送です。
クローズアップ現代「“夏山の惨事”はなぜ起きた」北海道大雪山系のトムラウシ山と美瑛岳で同時発生した山岳遭難。
山岳ガイドがついていながら死者を出す惨事がなぜ起きたのか。生還者たちの新証言から遭難の真相に迫る。

no.41806 ( タヌキな50代09/07/23 20:14 )


タヌキ父ちゃん
まぁ〜ヘリはチビチビ上げて練習してちょうだい 一気に上げても その後対処出来ないよ

クローズアップ現代みた 山登りしないから山の怖さは分からない 鮎の友釣りを10年ぐらいやったので
川の怖さは知ってる 流されて危ない目にもあってるし あっと言う間に増水して やっと逃げたこともある。

no.41807 ( 記入なしリン大佐09/07/23 20:55 )


ここ↓の親子は天候に恵まれて良き記念になったのだらう。 自然は甘くないんだよね、、冥福を祈ります。
http://www.enjoyhike.com/hiking_records/200808taisetsu3.htm

no.41808 ( タヌキな50代09/07/23 21:03 )


山は登るもんでない!下からの景色を楽しむ揉んだ
家族には心配かけるし、捜索だなんだでひとさまに迷惑かけるもんでねえだ
・・・何て言ってたら 何にも出来ないな〜 じゃが 危険じゃ無いことしなさい
他にスポーツとか いっぱいあるじゃろが 上からの景色はテレビで見ろ!

no.41809 ( ネコ好きおやじ09/07/23 21:09 )


ある筋と徹夜マージャンするのは危険なんじゃない? 今夜もダスキンねこぢいちゃん。

no.41810 ( タヌキな50代09/07/23 21:22 )


マーボ豆腐は臨機応変、手加減してました 寒いのでダスキンしてません^^;

no.41811 ( ネコ好きおやじ09/07/23 21:59 )


タヌキさんに面白いこと教えましょう モーパイって誰でも出来るでしょ
ところが裏側(竹の方)からちょいと押さえてね 9割方当てる人がいました
世の中にはいろんな仙人が居るもんだなぁ と感心したものです^^;

no.41812 ( ネコ好きおやじ09/07/23 22:10 )


そうそう、あまりかき混ぜると壊れるマーボー豆腐はほどほどに。
さて関東は暑いですよ。だから開放的なダスキン+扇風機がここちよか〜^^;
わが弁当の御飯250gは標準的と判明。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080520_hottomotto_hokkahokka_kamadoya/

no.41813 ( タヌキな50代09/07/23 22:21 )


>裏側(竹の方)からちょいと押さえてね 9割方当てる人 ・・・ まさに仙人=ねこぢっちゃんでのことしょ^^;

no.41814 ( タヌキな50代09/07/23 22:23 )


わしはとてもそんな芸当出来ませぬ  話しは変りますが 日本の山や地名に
横文字は使ってもらいたく無いですね トムラウシ(弔う牛)などと 
綺麗じゃない、日本情緒が壊れると思いませんか?

no.41815 ( ネコ好きおやじ09/07/23 22:29 )


>日本情緒が壊れる ・・・ そうですが、、あの地は元々先住民の方々が居られたんで、、、尊重しましょう^^;

no.41816 ( タヌキな50代09/07/23 22:33 )


まあ蝦夷地だからしゃーないですが 市町村合併を機に変えられた方が・・・

no.41817 ( ネコ好きおやじ09/07/23 22:35 )


わたしにとっての関心ごとは、自作する弁当の御飯重量250gは適量か?ということ。
どうもこれ以上の増量は却下されそうなリポートです(ーー;
http://portal.nifty.com/2008/06/02/c/

no.41818 ( タヌキな50代09/07/23 22:41 )


タヌキさんは世にも珍しい人だ^^ そもそも50過ぎて食に関心が有り過ぎ・・・
亀さんも いーしてますよ食べ物の話しは  わしも全く興味なし です(ーー;

no.41819 ( ネコ好きおやじ09/07/23 22:47 )


二人ともタバコ呑みだから、、不健康なんじゃないのかしら? 
食べることに関心が無いと人生はつまらないと思うのは、、風たんとわたくしくらいかな?

no.41820 ( タヌキな50代09/07/23 22:52 )


昼食後二時間昼寝したので眠くないけど、、時間なので、、、おやすみなさいませませ^^

no.41821 ( タヌキな50代09/07/23 22:55 )


>風たんとわたくしくらいかな?・・・そです じゃが風たんでもイーしてるはず
あの人はやさしいから付き合ってくれますがのみや^^; 風呂行きます

no.41822 ( ネコ好きおやじ09/07/23 22:57 )


おはようございます〜♪
先ほどまで仮眠していました・・・・・・

no.41823 ( かんぱねるら09/07/24 00:22 )


そして、貫徹〜!!明日はやすみだ〜♪

no.41824 ( かんぱねるら09/07/24 05:40 )


おはよ〜 寝坊しましたよ、あわてて米を洗った^^;
>貫徹〜!! ・・・ 楽しそうでよかったですね、、おはようございます。
>風たんでもイーしてるはず ・・・ 志村けんのような顔しか思い浮かばない。

no.41825 ( タヌキな50代09/07/24 06:01 )


たぬきさんおはよう〜♪
ありがとう
お米を私も炊くの忘れそうでした(^0^)/

no.41826 ( かんぱねるら09/07/24 06:12 )


おはようございます かんぱねるちゃん こちら雨ざんす。

no.41827 ( 記入なしリン大佐09/07/24 06:41 )


”紐”は、気安く勤労婦人に声を掛けるでない! ちまちま木工細工でもしてろ^^

no.41828 ( タヌキな50代09/07/24 07:20 )


タヌキ父ちゃんの七不思議
女房がご飯炊かない・半ドンなのに高収入・都道府県不明・娘の話はしない・男なのに食べる事にはスゴい執着心
自分の事は言わないけど人には質問ばかりしる・毛が無いのに床屋さんに行く。

no.41829 ( 記入なしリン大佐09/07/24 07:25 )


御飯の炊きあがりを待つあいだに食欲がピークに達するからから粗食であっても美味しくてシアワセ^-^
なんでも買って食べる”舌”は食物の素材を知らず不幸である。まっ、金満だから不幸せもイイキミか〜

no.41830 ( タヌキな50代09/07/24 07:51 )


(*^ー^)ノ おはよ〜! 紳士・淑女の皆様

かんぱさんが来て下さりうれしいかぎりです。かんぱさんに伺いたいことがあるのですが、時間が合わないので聞けません。明日お休みの様ですから明日カキコしますね^^

50代殿は健在の様ですし、昨夜はこちらも涼しかったです。ヘリ欲しくなりますね
はまりそうな気がします^^;

no.41831 ( 風たん09/07/24 09:06 )


>ヘリ欲しくなりますね ←オットーを操縦してるのにヘリも操縦したいのね byペコに操縦されてる亀ヨリ。

no.41832 ( 記入なしリン大佐09/07/24 14:51 )


風たんにお薦めです
http://www.youtube.com/watch?v=rsgBDm0B7tQ

no.41833 ( 記入なしリン大佐09/07/24 15:23 )


大佐貼り付けありがとう!でもさ 風たんは、飛行機好きなのでドラえもんより
ヘリの方がいいです。イメージが、タヌキさんに合いそうですね^^;

飛行時間がどれも短いですね!もっと長い時間飛べば購入するのですが・・・・

no.41834 ( 風たん09/07/24 16:16 )


風たんって、理想のタイプ(*ノ-ヽ*)

no.41835 ( いつも眠れない人09/07/24 18:52 )


呑んだ〜 喰った〜 金曜ナイトの開放感。
そこいくと某は毎日暇で、小遣いすら施し受けて生きるんじゃ日々の張り合い無い不幸モノだわな、アーメン。

no.41836 ( タヌキな50代09/07/24 20:28 )


やっと自由を手に入れた。幸せ、幸せ。

no.41837 ( ぱぱりん09/07/24 21:55 )


ほほう、、ネカフェのひとときのことかね、時間びんぼうにん君。

no.41838 ( タヌキな50代09/07/24 22:01 )


夜目でも死んだか・・・?

no.41839 ( ネコ好きおやじ09/07/24 22:03 )


親愛なるオヤジ共! こんばんは。

期間限定だけど自由は自由、しあわせです。

あとは仕事だけだな〜 (早く解放されたいよ)

no.41840 ( ぱぱりん09/07/24 22:08 )


単純に「自由契約」になったんだよね。
(もしかして、結婚届けも「自由契約」?)

no.41841 ( 茶菓09/07/24 22:08 )


いや、そうではない・・・

出稼ぎに舞い戻ったってこと。
それから6800円のテレビデオ、リモコンが無くて不自由してたけど。
買ってきましたよ〜 リモコン!
アイラヴ・・・リモコン。

茶過さん、納得?

no.41842 ( ぱぱりん09/07/24 22:14 )


納得ね 要するに嫁の目が届かない所で、自由になる金の確保も出来たつう訳か?

no.41843 ( ネコ好きおやじ09/07/24 22:21 )


納得しね〜 ワケわからん。 もともと誠意のない輩ではあったが、、、。

no.41844 ( タヌキな50代09/07/24 22:22 )


金は相変わらずありませんね(ーー;

ただ少しだけ自由な時間を手に入れただけ。
ただそれだけで・・・自由って素敵なことさ。

もともと誠意のない輩・・・ ←そっくりそのままお返しいたします。

no.41845 ( ぱぱりん09/07/24 22:25 )


自由な時間など以前からいやほど有ったではないか 家に帰ってくるなとか、
どうにも理解に苦しむ・・・?

no.41846 ( ネコ好きおやじ09/07/24 22:29 )


いや〜 距離が半端ないんですよ。

帰りたくても? そうそう帰れない距離。

no.41847 ( ぱぱりん09/07/24 22:31 )


>理解に苦しむ・・・?  ・・・ だから、、説明責任の誠意に欠ける輩なのです

no.41848 ( タヌキな50代09/07/24 22:31 )


のびたママのなま実家の辺りかも知れないね 東北の仕事先は

no.41849 ( ネコ好きおやじ09/07/24 22:35 )


あれれ、、とうほくですか? 生家は奥久慈かとおもた。

no.41850 ( タヌキな50代09/07/24 22:37 )


では、さよなら。

no.41851 ( ぱぱりん09/07/24 23:08 )


おはよ〜  ↑わけわからん。 でも、変なオッサンであることは、、わかる。

no.41852 ( タヌキな50代09/07/25 05:49 )


おはようございます 風たん・ネコさん・ぱぱりん・かんぱねるさん。

no.41853 ( 記入なしリン大佐09/07/25 06:16 )


なんだ〜  ↑わけわからん。 でも、変なオッサンであることは、、わかる。

no.41854 ( タヌキな50代09/07/25 06:30 )


偽ビールたっぷりいただいて倒れるように寝込んだら、みごとに『みずぶくれ』で目覚めた。
絞ったらジョジョ〜っと水が流れ出そう(ーー;

no.41855 ( タヌキな50代09/07/25 06:33 )


あ”〜急にプラモが作りたくなった やっぱり変なオッサンだ 変人だ!病気だ!こうなるイライラが止まらない!
エスポラルースランボルギーニ ローラLC90 (1990年 日本GPで亜久里が3位になったF-1マシン)ほしい
今日の予定 母の病院 大きな模型屋さん(もう絶版なので無いだらう ががが いちようチェックしる)。

no.41856 ( 記入なしリン大佐09/07/25 07:21 )


炊きたて、、じゃなく、今朝は「焼きたて」食パンを超厚切りにし齧りつきました^^;
コンビニでサンドウィッチを買って朝食するhimoつき金満一家と違い質素です。

no.41857 ( タヌキな50代09/07/25 07:24 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

ぱぱりんはマゾ違ったナゾの人 海外遠征か?
今朝は、しのぎ良いです。仮想の世界なのに、それぞれの人物像が現れます
現実と一致しているかどうか解りませんが、変わらなく浮かび上がる。面白いですね^^;

no.41858 ( 風たん09/07/25 09:11 )


おはようございます〜洗濯物無事に終わりました〜♪

風たんだ〜♪午前中は息子の宿題を見つつ
書き込みしてますよ♪

no.41859 ( かんぱねるら09/07/25 09:21 )


時間に追われる平日の朝。それがイヤで時間が欲しくて早起きするが、、やっぱり出掛ける時間は迫る。
でも今日は極楽。 食事してコーヒーも楽しんで、、そのままウダウダる〜が^^;

no.41860 ( タヌキな50代09/07/25 09:40 )


私も洗濯が終わり朝食も片付けたし
ゆっくりコーヒーを飲みながら〜のどかです

no.41861 ( かんぱねるら09/07/25 09:52 )


そうか、ぱぱりん単身赴任か
私の先輩の話、15年単身赴任をしていました。
無事、定年退職したので、家に帰りました。
しかし、退職金は奥さんとお母さんがすでに別の銀行に移していました。
「俺の金なのに・・・(ーー)」
給料の振込先と退職金の振込先を同じにしたのが敗因です。

そういや、ぱぱりん、コウムイン辞めた時の退職金どうしたの?
それでローンはかたづかなかったの?

no.41862 ( 茶菓09/07/25 10:10 )


>振込先を同じにしたのが敗因 ・・・ 企業によるが、宛先変更手続きは簡単・短時間に登録できないと思われ、、

no.41863 ( タヌキな50代09/07/25 10:39 )


>宛先変更手続きは簡単・短時間に登録できないと
私の場合は振込先を変更するのではなく、何処に振り込むか指定するようになっていた。

会社によるが、退職金は別の金融機関が管理していた。
つまり、社員の退職金積立を金融会社に預けて利益を取っていたわけだね。
そこの金融会社に「どこに振り込むか」書類で提出するわけだね。

会社によっては倒産したあと、「退職金の積み立てを運転資金に回し、
本来の10%しか支給できない」と裁判沙汰になっている企業もあるようだが

あと、自己都合ならいざしらず、定年退職なら数十年前から分っていたわけで(^^;

おまけ
単身赴任の場合は単身赴任手当が支給されます。
単身赴任手当を奥さんに内緒にして、単身赴任手当だけを別の銀行に
振り込ませていたツワモノもいた。

no.41864 ( 茶菓09/07/25 10:58 )


ウソっぽ話が苦手。顔が強張りコトバに詰まる。
だからまっとうな道、大通りド真ん中を歩いてきた。やましい?ことはしない(ーー;

no.41865 ( タヌキな50代09/07/25 11:09 )


>まっとうな道、←このようなお方は悪夢でうなされたりしません。

no.41866 ( 記入なしリン大佐09/07/25 11:43 )


>大通りド真ん中を歩いてきた。やましい?ことはしない(ーー;

それは、健全な心がけであるが、本人にやましいことはなくても
タヌキが「大通りド真ん中を歩いて」では車に引かれてしまう。

自分一人の大通りであれば、別であるが、都会ほど人が多く、
できるだけ端を回りを注意しながら歩くことが必要なのだよ。

no.41867 ( 茶菓09/07/25 11:56 )


そういや、車に乗っている時に道路の端にタヌキを見かけた。
むろん、地方出の私と違い、タヌキの方が立派な江戸っ子
なのだろうが・・

no.41868 ( 茶菓09/07/25 11:59 )


太いのが好き^^; http://blogs.yahoo.co.jp/nekutai01kyusyuu/2718434.html 準備中

no.41869 ( タヌキな50代09/07/25 12:04 )


タヌキどのは若い頃 全国47都道府県タネまき活動した その罰が50過ぎてから出て来た これぞ自業自得。

no.41870 ( 記入なしリン大佐09/07/25 12:05 )


我が家は田舎なので、タヌキの親子をよく見ます
猫も悪夢を見るのか寝言を言います笑

no.41871 ( かんぱねるら09/07/25 12:05 )


えへへ 猫の寝言ねえ 聞いたこと無いなー
熟睡してる猫ちゃんが、ねるらさんのお尻にしかれて うなされてるのでは^^;

no.41872 ( ネコ好きおやじ09/07/25 12:34 )


22分間茹でる太饂飩(乾麺)というので期待大にし、締める為の氷水まで用意し臨んだ。
結果はそこそこ美味しかった。
ただし麺が1〜3cmに千切れるのと待ち時間が長いのはチョイだね〜 日清ナンバーワンに軍配かな?

no.41873 ( タヌキな50代09/07/25 13:08 )


風たん みっけ! 犬じゃないじゃん。
http://www.youtube.com/watch?v=AJk05PRmXrc

no.41874 ( 記入なしリン大佐09/07/25 13:55 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま
母が帰ってきましたので、一族で食事に出かけておりました。

かんぱねるらさんへ
かんぱさんのカキコを拝見しますと、なぜか、美人で色白の昔で言うグラマーで大柄の
人で30歳前後の人が浮かぶのですが、どうなのでしょうか?どこにもそれらしい書き込みを見たわけでもないのに・・・^^;
それはなんでだろう? なんでだろう? なんでだ? なんでだろう?

no.41875 ( 風たん09/07/25 15:00 )


りん大佐 とりさんでも風たんいるのですね!犬も猫も亀もタヌキもいるかもです^^;名付け親ぱぱりん責任とって!と言えません。可愛い名前だからでしょう!

no.41876 ( 風たん09/07/25 15:08 )


風たん〜こんにちわ〜♪
任侠ヘルパー(再)を見ておりました

美人と色白は違いましゅ大柄は合っています〜笑
ジーパンを直さず履けると書き込んだことがあるからかな?

風たんはかわいらしい雰囲気が文章から伺えます〜♪

no.41877 ( かんぱねるら09/07/25 15:11 )


>>ジーパンを直さず履けると書き込んだことがあるからかな?・・・これ読んでいませんここのスレではないですね。足が長いですねぇ

風たんのHNで得をしております。実物は可愛くないです。リン大佐が保証します^^;

no.41878 ( 風たん09/07/25 15:50 )


あのR/Cヘコリプタ〜って室内操縦難しいねぇ、、キズだらけになっちゃった。1750円がカワイソウ(ーー;

no.41879 ( タヌキな50代09/07/25 15:57 )


>>ジーパンを直さず履けるかんぱねるらタン http://garakuta1.sakura.ne.jp/blog/ga01/080117mizuki01.jpg

no.41880 ( タヌキな50代09/07/25 16:01 )


風たんはとても可愛くて清楚で教養が有り とても素敵な女性です (亀も最近は母に似て小さいウソをつく)

タヌキどの 豪邸なんだから 広い30畳のリビングでヘリは遊びましょう。

no.41881 ( 記入なしリン大佐09/07/25 16:07 )


タヌキ殿
こんなにかっこよくは無いよ〜我が家にはハービーがある(中古で800円)
ぶつかってもぶつかっても壊れません

リン殿
セキセイインコ可愛いですね
名前が特に笑

風たんは可愛いですよ

では、ちびっ子がお昼ね終了なので
夕飯の用意をしてきます〜ではまたまた

PSネコおやじ殿
最近ネコに乗られています・・・暑いのに何故??のろいでしょうか??

no.41882 ( かんぱねるら09/07/25 16:24 )


ねるらさんのイメージは、
めぞん一刻の響子さんです。

風たんのイメージは、
うる星やつらのしのぶちゃんかな。

no.41883 ( いつも眠れない人09/07/25 16:39 )


いつもさん 口がウマいんだから このこのウリウリ^^

タヌキさんの貼り付けたURLまさしくねるらさん かっこいい〜^^v

no.41884 ( 風たん09/07/25 18:19 )


暑いのでこれ貼ります。去年も貼ったかな?
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ikWApG54hZ4&feature=related

no.41885 ( 風たん09/07/25 18:20 )


風たんのイメージ(しのぶちゃん)
http://omoidesouko.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/10/27/aprongirlsshinobu.jpg

no.41886 ( いつも眠れない人09/07/25 18:57 )


みなさま、こんばんわ〜

明日は仕事だ・・・嫌になる(ーー:

では、さようなら。

no.41887 ( ぱぱりん09/07/25 18:57 )


>では、さようなら〜 ・・・ こっちからもサヨナラ〜 バイバ〜イ あっち行ってポイ^^;

no.41888 ( タヌキな50代09/07/25 19:00 )


ぱぱりん

え〜!、もう帰っちゃうの?
う〜ん(-"-);;

no.41889 ( いつも眠れない人09/07/25 19:01 )


訂正 ◎あっち行けポイ^^;

no.41890 ( タヌキな50代09/07/25 19:01 )


しのぶちゃんかわいい♪エプロンが風たんのイメージ◎

ぱぱりんどこに帰るの?ちゃんとご飯食べてる?

no.41891 ( かんぱねるら09/07/25 19:07 )


>明日は仕事だ・・・嫌になる(ーー: no.41887 ( ぱぱりん 09/07/25 18:57 )
贅沢者が〜! 駿河のhimoは年収が女房のソレを過去上回ったことがなく廃人になったのだよ。チミは働いて存在感示せ!!!

no.41892 ( タヌキな50代09/07/25 19:19 )


ねるらたん

でしょ!でしょ!(^^)
ねるらたんは、グラマラスで可愛いキャラならなんでも似合いそうです(^^)

no.41893 ( いつも眠れない人09/07/25 19:27 )


>グラマラスで可愛いキャラ
同世代だったのね^^; http://www.youtube.com/watch?v=gKPGnTIkz7Q&hl=ja

no.41894 ( タヌキな50代09/07/25 19:46 )


no.41894 ( タヌキな50代さん

そういう意味で言うと、こういうの大好きです。
http://www.susuki.sakura.ne.jp/~kamataro/hu/pri_gallery/ufn/blackqueen.html

ギュー!ってしたくなるw

no.41895 ( いつも眠れない人09/07/25 19:58 )


おませな小学生某が好いたのは、、http://www.youtube.com/watch?v=ILgi9qFsqwA

no.41896 ( タヌキな50代09/07/25 19:59 )


>ギュー!ってしたくなるw  ・・・ 貴兄に御似合いだね。だが、himoには刺激的過ぎたかも。

no.41897 ( タヌキな50代09/07/25 20:01 )


no.41896 ( タヌキな50代さん

あいたっー、自分の生まれた年ですよ(><;;
でもこんな関係になれたら幸せでしょうね。。。(´へ`)

no.41898 ( いつも眠れない人09/07/25 20:09 )


いつも君、ままりん、タヌキおやじ! こんばんわ

テレビデオのビデオが正常に作動するかどうか確かめるのに
レンタルビデオ屋に行ったけど自己証明できるものが無くて・・・
再チャレンジしてきます!(免許証じゃだめなのよ(ーー;)

no.41899 ( ぱぱりん09/07/25 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 41800 から 41899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧