HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 42000 から 42099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりん バイバイ またね。

no.42000 ( 記入なしリン大佐09/07/28 20:33 )


風たん

答えを掲示板に書くと残ってしまうので、チャットに書きますね。
風たんのいい時間を言ってもらえば合わせて書いておきます。
風たんは見るだけでいいですからね。
一定時間経過後に削除します(^-^)/

no.42001 ( いつも眠れない人09/07/28 23:22 )


最近ぱぱりんと話す機会が少ないなぁ(/_;)

no.42002 ( いつも眠れない人09/07/28 23:28 )


ぱぱりんの娘さん病気?
おめでた(つわり)じゃないの?
ぱぱりんもいよいよじじりん^^

no.42003 ( 茶菓09/07/29 00:23 )


おはよ〜 夏の陽射しはどこへ行ったのだらう。雲の上には照っているのかな?
ずぼしかも >no.42003 ( 茶菓

no.42004 ( タヌキな50代09/07/29 05:34 )


おはようございます 親愛なる風たん殿 その妖艶な美しさは鯱?。

no.42005 ( 記入なしリン大佐09/07/29 07:32 )


今朝のハッケン。
納豆は極小粒に限ると思っていたが、大粒豆のは、素材をふっくら味わえて旨いと認識した。
いずれにしても、己が働き稼いだ金で買うから美味しいのだ。himoのような施しに頼るコバンザメ暮らしはサイテ〜

no.42006 ( タヌキな50代09/07/29 07:45 )


\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

大佐 生きて居たジャン! 昨日最後のカキコした時大佐のカキコ見たのだけど
ピンポーンが鳴ってPC消して出て行ったので書けなかった(ーー;
>>その妖艶な美しさは鯱?。・・・そう!金のみ限定  

いつも眠れない人さん チャットは見たことありませんので、今日は、午前中居ませんがPM2時には帰ってきます。そちらで決めて下さい<(_ _)> 

タヌキさん 今日も納豆菌が応援してますよ!

no.42007 ( 風たん09/07/29 09:02 )


納豆菌すごいですね!http://finedays.org/natto/nattodiet.html

no.42008 ( 風たん09/07/29 09:08 )


納豆ダイエット、、は、、、無い?

no.42009 ( タヌキな50代09/07/29 16:31 )


夕飯に食べたカレーライスダイエット、、も、、、無い?

no.42010 ( タヌキな50代09/07/29 18:09 )


亀の大好きな京都ネコさん お元気ですか?。

no.42011 ( 記入なしリン大佐09/07/29 18:46 )


皆様、今晩は〜

いつも太郎君、最近真夜中に出没できず・・・すまんの。
茶菓太郎さん、茶粕出ない!(ネコ太郎のマネ)
泥舟太郎さん、納豆は極小粒がおしゃれ。
亀太郎さん、ネコ太郎さんの出没時間には ちと早いかもね。
風太郎さん・・・じゃなかった・・・風たーん、えーん、いない!
 

no.42012 ( ぱぱりん09/07/29 19:10 )


単身赴任だって? ↑ 職場あちこちにあってイイなあ、、、

no.42013 ( タヌキな50代09/07/29 19:13 )


no.42007 ( 風たん

ごめん、今日も一日中頭痛がして書き込み出来ませんでした。
すいません(^^;;;;
明日の昼あたりにまた連絡します。。。

no.42012 ( ぱぱりんさん

気にしないで下さい。
ぱぱりんが元気ならそれでいいですから(^^

no.42014 ( いつも眠れない人09/07/29 19:19 )


主夫と威張るなら、、最低限マスターしてるべきベッキー
http://setuyaku.org/herasu/index.html

no.42015 ( タヌキな50代09/07/29 20:04 )


そんなのは半ボケ介護老人が居る家では無理 ↑ 読む気もせんわ。

no.42016 ( 記入なしリン大佐09/07/29 20:10 )


こんばんは8時から

介護で腰が痛くならない方法を特集してるよ

では、お休みなさいませ

no.42017 ( かんぱねるら09/07/29 20:14 )


かんぱお姉さん ハイっ!ためしてガッテンですね^^

no.42018 ( 記入なしリン大佐09/07/29 20:19 )


はいっ!亀さんこんばんは 元気です 話題が無いので書く気もせんわ です
あとは風呂行って寝るだけ ほいでもって お迎えを待つだけです(ーー:

no.42019 ( ネコ好きおやじ09/07/29 21:51 )


乾麺太うどん茹でたら細かく切れて変なので手順など問うたら『1箱(20袋)』送って来た。
ありがたく召し上がりたいと思います^^;
ヌコじっちゃまも問い合わせてみますか、代品を送ってくれるかも?

no.42020 ( タヌキな50代09/07/29 21:51 )


いつも食べてる25円ので事足りてますので^^;

no.42021 ( ネコ好きおやじ09/07/29 21:59 )


ったく仙人は強欲無いんですね〜 す◎がのひ◎にんくらいアクドクなれば?

no.42022 ( タヌキな50代09/07/29 22:02 )


>送って来た ←悪質クレーマーじゃん ひど〜い!最低!

京都ネコさん お元気なら なんも問題なし 高齢だもんで心配しる亀。

no.42023 ( 記入なしリン大佐09/07/29 22:05 )


おじさま達、最近はやりの らジログだそうです。
めとろんさんがDJをするので聞いてみてください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1149393934/194

では、では

no.42024 ( ぱぱりん09/07/29 22:09 )


ふむふむ、、なるほど そうゆうことね。

no.42025 ( 記入なしリン大佐09/07/30 00:39 )


それでは寝ませう おやすみ 朝早い方はおはようさんでおじゃります^^;

no.42026 ( ネコ好きおやじ09/07/30 01:29 )


起きていたのね・・・おじさま達^^

no.42027 ( ぱぱりん09/07/30 01:42 )


ぱぱりんちゃん ほんまに寝るど おやすみ^^;

no.42028 ( ネコ好きおやじ09/07/30 01:45 )


ネコちゃん(猫太郎さん)おやすみ〜^^

no.42029 ( ぱぱりん09/07/30 01:53 )


おはよ〜  なんだか顔面が火照ります。自律神経不調の兆候なんだわ、、まいった(ーー;

no.42030 ( タヌキな50代09/07/30 05:12 )


痛んだ神経に5輪の朝顔が嬉しかった。今朝から咲き始めましたよ〜 ^-^

no.42031 ( タヌキな50代09/07/30 06:22 )


おはようございます ぱぱりんも らじろぐ やってみてください ついでにイケ面公開(ぐ〜ひろみ)どう?。

no.42032 ( 記入なしリン大佐09/07/30 06:29 )


挑発発言の長髪40代や、なま◎ものコワモテ50代とか見たくなんかネエ〜

no.42033 ( タヌキな50代09/07/30 06:38 )


あ〜風たん・ネコさん・ぱぱりん ってどんな声?どんな顔?見てみたい タヌキさんだけは見たくありません。

no.42034 ( 記入なしリン大佐09/07/30 06:48 )


若い頃は紅白出てました^-^
http://www.youtube.com/watch?v=IATI-rBiofk

no.42035 ( タヌキな50代09/07/30 07:10 )


若い頃 友達の妹に似てると言われた事がある 昔はみんな長髪だった その子はゴローの大ファン
いま考えれば亀の事が好きだったかも? あ〜罪な亀^^
http://www.youtube.com/watch?v=LZaQm-AuLlo

no.42036 ( 記入なしリン大佐09/07/30 07:26 )


>友達の妹に似てると言われた ・・・ その娘に悪いけど、、あんたブスなのね、、

no.42037 ( タヌキな50代09/07/30 07:59 )


今朝 ペコちゃんがお弁当にめずらしくサンドイッチを作った そしたらママ(86才)が そりゃー何だね
お母さんのサンドイッチはコレと言って別に作ってあった さすがペコちゃん 変わったもの作るとママが
ほしがるのを分かっていた ったく!年寄りは子供と一緒じゃん でもって、、亀のも有りました はい。

no.42038 ( 記入なしリン大佐09/07/30 09:41 )


おはようございます!

風たんへ
この前の不思議な水晶の種明かしをチャット5に書いておきますね。
風たんが見たら消します〜(^^)

no.42039 ( いつも眠れない人09/07/30 11:41 )


こんちゃ みなさま
いつも眠れない人さん ラジャーです(^_-)☆ ありがとう!

西郷輝彦・野口五郎・橋幸夫トリオ・・・・今は(ーー;

no.42040 ( 風たん09/07/30 13:34 )


風たんは、この人に似ているらしい(2・3人の人が言う)りえちゃんごめん^^;
http://www.youtube.com/watch?v=BN3qxiDB-iw

no.42041 ( 風たん09/07/30 13:54 )


いつも眠れない人さん ラジャーと思ったけど
例えば 8+3=11
    83−11=72

    3+8=11
    38−11=27

    72−27=45
この3種類が同じ記号に成りますが、次の記号の予想が解りません
9という数字が関わってきそうですが・・・頭の悪い風たんには難しい^^;

no.42042 ( 風たん09/07/30 15:12 )


50代さんに贈る言葉
「立てば腰 歩けば足が痛む歳」byサラセン

no.42043 ( 風たん09/07/30 18:27 )


順番に訪れるから↑楽しみに待つとよいね^-^

no.42044 ( タヌキな50代09/07/30 18:48 )


訪れる順番 ネコさん・タヌキさん・ぱぱりんさん・亀さん。

no.42045 ( 記入なしリン大佐09/07/30 18:53 )


>「ワンコイン 昼食えらびのキーワード」byサラセン no.1380 ( 風たん 09/07/30 18:24 )
 ↑ ワタクシと風たんは、思うコイン種が違うと思います (ーー;

no.42046 ( タヌキな50代09/07/30 18:55 )


風たんは犬だからワンコインなのよ。^^

no.42047 ( 記入なしリン大佐09/07/30 18:57 )


ボクは百円玉三つまで、、だな。 海苔弁当とか^^;

no.42048 ( タヌキな50代09/07/30 20:37 )


亀さんは 既に腰にきてるでは内科・・。
タヌキさんは玉三つも持っていたのか 道理で全国た○まき行脚出来たわけだ^^;

no.42049 ( ネコ好きおやじ09/07/30 22:05 )


>風たんは、この人に似ているらしい
当時、何かで表彰された日本人がローマ法王に謁見した。
その時何かとサンタフェをローマ法王に進呈した。

まあ、キリスト教の関係で東洋人が表彰されることはなく、
日本とはどうゆう国か代表的な物を持っていったらしい。

ローマ法王は「神のご加護を」とか何とか言ったらしいが・・・
しかしサンタフェはその後廃棄されることはなく、
今でもバチカン宮殿の蔵物倉に保管されているとか・・・^^

no.42050 ( 茶菓09/07/31 00:17 )


>道理で全国た○まき行脚出来たわけだ^^;

いま世間を騒がせているたつまきの正体はタヌキ殿だったのか

no.42051 ( 茶菓09/07/31 00:19 )


おはようございます 全国47都道府県に行ったタヌキさん スゴいわ!だもんで50で終わちゃったのね。

no.42052 ( 記入なしリン大佐09/07/31 05:55 )


そんなタヌキさんに贈ります はい。
http://www.youtube.com/watch?v=Zsk8ssnV6Pw

no.42053 ( 記入なしリン大佐09/07/31 06:12 )


万年妻の年収に届かず尻尾巻いて紐に成り下がったタバコヤニが染みて脂ぎり汗臭いスケベオッサンとは?

no.42054 ( タヌキな50代09/07/31 06:56 )


のび太ママが早起きしてご飯を炊かない理由 タヌキさんが終わってるから 可哀想なのび太ママ。 

no.42055 ( 記入なしリン大佐09/07/31 07:16 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

茶菓さん サンタフェは宮沢りえの若い時の○○写真集ですよね
ローマ法王が受け取ったのですか〜 創世記のイブを想像させますが・・・・
法王は審美眼の優れた方だったのでしょう^^;

no.42056 ( 風たん09/07/31 08:41 )


50代さんの脳細胞は衰えていませんね 親父ギャグが出る内はダイジョウビ^^

no.42057 ( 風たん09/07/31 08:47 )


>脳細胞は衰えていませんね ・・・ 単細胞の某のばやい、思考はス◎ベなことだけ(ーー;

no.42058 ( タヌキな50代09/07/31 17:52 )


>脳細胞は衰えていませんね ← 半ドン細胞のばやい、思考は喰うことだけ(^^)

no.42059 ( 記入なしリン大佐09/07/31 18:39 )


若くて控えめで優しくてスレンダーで脚の綺麗な娘がいい

no.42060 ( 記入なし09/07/31 19:42 )


>思考は喰うことだけ ・・・ ちちち! 呑むことも必須。とくに金曜日は。
いろいろ言う輩がいるが、小樽・旭川では一夜をすごしてないの、、昼飯食っておしまいさ〜

no.42061 ( タヌキな50代09/07/31 20:18 )


タヌキ父ちゃんの想い出
http://www.youtube.com/watch?v=8lehsv8bgqA

no.42062 ( 記入なしリン大佐09/07/31 20:30 )


小樽に海鮮丼のエビ尻尾は残しましたが、淋しく残してきたひと(女)はいません。
ただ、、、人生でこの名曲のやうな状況が無かったか、、と、問えば『甘酸っぱい青春・・』は、、、^^;

no.42063 ( タヌキな50代09/07/31 20:45 )


エへへ、、亀の思いで曲なのよ 会社で仲良くしてた女の事務員さん 旦那と別れて故郷に帰った 小樽に。

no.42064 ( 記入なしリン大佐09/07/31 21:01 )


小樽〜いくら丼が美味しかった

no.42065 ( かんぱねるら09/07/31 21:15 )


イクラ嫌い かんぱねるちゃん 今晩は こちら雨です。

no.42066 ( 記入なしリン大佐09/07/31 21:30 )


かんぱねるらママには、小樽より近くて旨いこちらを食してもらいませう。 夫々のお薦めはググってみてね^^;
http://www.hanaichi871.com/shop.html
http://www.new-hoshino.com/index.html

no.42067 ( タヌキな50代09/07/31 21:38 )


なつかしい曲をみつけたぞ!今夜は昭和歌謡特集だぁ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=duUsXR6eXgM

no.42068 ( 記入なしリン大佐09/07/31 21:47 )


必殺仕掛け人の主題歌だー ↑ ほとんどレコード持ってるど^^;

no.42069 ( 1019809/07/31 22:05 )


ちょいと失敗しますた

no.42070 ( ネコ好きおやじ09/07/31 22:09 )


いくら、うに、さざえ、あわび、・・・みんな嫌い! 気持ち悪い
安つく舌してます じゃ何食ってるんだろう わし^^

no.42071 ( ネコ好きおやじ09/07/31 22:14 )


ジャンボ〜 えびフライなら好物でしょ、、煙幕ヌコ仙人どの〜

no.42072 ( タヌキな50代09/07/31 22:20 )


それならイケます でもねエビやカニ ほんとは怖いの 手掴み出来ない(ーー:

no.42073 ( ネコ好きおやじ09/07/31 22:26 )


アナゴ釣って焦った思い出蟻。 
夜釣りで暗いのにヌルヌルくねくね、、針・糸付きのまま、貰ってほしかった>ヌコおやじさん

no.42074 ( タヌキな50代09/07/31 22:30 )


うなぎ、あなご あんなのはへびの一種です 食べなくても死なない
栄養あるらしいから、無理やり胃に流し込みますがね(ーー:
それから かき カツオのたたき これもだめです いのしし、鹿など論外
ほんにわしは何食って生きとるんじゃろ^^;

no.42075 ( ネコ好きおやじ09/07/31 22:42 )


ちりめんじゃこは 一本釣りで捕るらしいですな^^;

no.42076 ( ネコ好きおやじ09/07/31 22:46 )


シーチキンは新種の魚で、、缶詰に向くらしい。

no.42077 ( タヌキな50代09/07/31 23:02 )


海鶏ですな自治会の そうらしいです 変になりそうですので風呂行きます

no.42078 ( ネコ好きおやじ09/07/31 23:09 )


遠洋魚であるトロの漁獲高減少につき「中トロ」という近海魚が寿司ネタの主流らしいです。

no.42079 ( タヌキな50代09/07/31 23:22 )


あらよっと、、チト出掛けてました ネコさん必殺シリーズって何作ぐらいあるですか?亀の素朴な疑問。

no.42080 ( 記入なしリン大佐09/07/31 23:33 )


>ほんにわしは何食って生きとるんじゃろ^^;

ネコはネコめし(ご飯にかつおぶしの味噌汁をかける)に決まっておる。
本来肉食のネコに穀物のコメを主食として育てるのは世界でも例がない。

従って、穀物を消化するため、日本のネコは日本人同様胴長足短なのである。

no.42081 ( 茶菓09/07/31 23:34 )


若田光一宇宙飛行士ごくろうさま。 地球で女房にhimoってる某とは大違い。でわ、寝ます^-^

no.42082 ( タヌキな50代09/08/01 00:03 )


亀さんお帰り 必殺シリーズですが何作あるかは知りません
わしの好きなのは藤田まこと扮する中村主水の出るやつ これじゃないと味が無い
各シリーズ 平尾氏作曲のテーマソングが良く合いましてね
まあ現実には不可能な仕置き方ですが スカットしたもんど^^

no.42083 ( ネコ好きおやじ09/08/01 00:12 )


ネコさん 婿どの〜って言うのだね ちょっと前にこちらでは再放送でやってました
ママ(86)が時代劇が大好き 今は水戸黄門を大人しく見てます その他はギャーギャーウルサい。

no.42084 ( 記入なしリン大佐09/08/01 00:25 )


亀さん ひょっとしてぱぱりんは婿どのでは無いでせうか?

no.42085 ( ネコ好きおやじ09/08/01 00:40 )


さて、風呂に入って寝ます みなさんおやすみなさい。

no.42086 ( 記入なしリン大佐09/08/01 00:41 )


ぱぱりんは婿どの それあるかも では。

no.42087 ( 記入なしリン大佐09/08/01 00:43 )


亀さんへ ママが水戸黄門そんなに好きで、おとなしく見るのなら
今からでも遅くない 全部ビデオに撮っておいて 一年分順に見せてあげることです
どうせすぐに忘れるから新作同然、喜ばれますよ キット でわね

no.42088 ( ネコ好きおやじ09/08/01 00:57 )


おはようございます ネコさん&風たん
ネコさん ママは水戸黄門見ててもストーリーなんか理解出来て無い えぃ〜みなのもの頭が高い!この紋どころが
あれが良くて大人しく見てると思います 懐メロは色々録画してあるけど水戸黄門も録画して保存しておきます。

no.42089 ( 記入なしリン大佐09/08/01 05:11 )


タヌキさん早く起きて朝食の準備を 女房が居るのに情けない男。

no.42090 ( 記入なしリン大佐09/08/01 05:47 )


おはよ〜 コーヒー淹れてます。 あと30分でパンが焼けるんで目玉焼き朝食する予定^-^

no.42091 ( タヌキな50代09/08/01 05:50 )


さて、、ぼちぼちコンビニへ散歩でもして来ようかな 1度食べても3度イッチなど買いに。

no.42092 ( 記入なしリン大佐09/08/01 06:21 )


奥さんが昨夜仕込んだ焼きたてパン、自らツルっと焼いたフライドエッグのコラボ朝食は美味しかった ^-^
妻に泣いて縋って貰ったお金で自分勝手に三度買い、大正生まれ母の朝食嗜好を無視する親不孝者がいる、、

no.42093 ( タヌキな50代09/08/01 06:55 )


(*^O^)ノ  レディース&ジェントルマン グッドモーニング!

1度食べても3度イッチ・・・ダジャレ王ウマイ 座布団1枚!
小樽おすしが美味しかった!一度だけ行っただけだが・・・
皆さん思い出がお有りな様で^^V

no.42094 ( 風たん09/08/01 08:25 )


風たんへ
え〜介護認定の見直しがある 亀っちは要介護2 風たんっちも2だよね お互い大変だけどガンバりましょう
そこいくと朝からパンを焼いたと喜んでる お気楽二人暮らし夫婦が居る 公園でも清掃して少しは社会貢献しろ。

no.42095 ( 記入なしリン大佐09/08/01 08:30 )


大佐へ
要介護2ですか〜 まだ良いですね^^;
要介護5でも、胃ろうとか認知症の人の入れる施設少ないらしいですね!
最終的にはモノを言わない金がものを言うらしいです^^;

自分の事(トイレ・風呂・着替え)が出来る内は良いですが・・・・^^;

no.42096 ( 風たん09/08/01 10:50 )


金が物をいうに関連して検索してみました。あるもんですなぁ^^;

地獄の沙汰も金次第/金の光は七光/金の光は阿弥陀ほど
阿弥陀の光も銭次第/成るも成らぬも金次第/冥土の道も金次第

no.42097 ( 風たん09/08/01 10:57 )


かねがね思っているのじゃが 金がねぇ〜^^

no.42098 ( 記入なしリン大佐09/08/01 10:59 )


起きました! 常連のみなさまお早うございます

水戸黄門が諸国漫遊して、悪を懲らしめたなんてとんでもねー 
鎌倉行ったのが最遠の地だとよ

暴れん坊将軍が町人に混じったり、江戸城を自在に抜け出られるなんてとんでもねー
可哀相に篭の鳥ですな 退屈だから大奥で戯れるぐらいしか無い
その大奥にも意地の悪いツボネや中老たちが居たことだらう

時代劇はバカみたいに矛盾だらけだが 深く考えなくても良いから面白い
以上 今思ったことでした どっちでも良いことですが・・・^^;

no.42099 ( ネコ好きおやじ09/08/01 13:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 42000 から 42099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧