HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エヘン 咳 のど 声に 朝だ!雨。

no.40600 ( 記入なしリン大佐09/06/21 07:50 )


( ゚O゚)/オハヨ〜♪ みなさま

ダジャレ王大佐!朝からノリノリですなぁ うまい!笑っちゃいました。
毎日の中で、一番むだに過ごされた日は、笑わなかった日である。byシャンフォール

no.40601 ( 風たん09/06/21 09:10 )


ネコさん 親の介護大変でしたね。
介護保険制度も、家で介護する人が居る事が前提に組み入れていますから、その人をサポートする形ですが、今は子供の数が少なく、また夫婦で働いている人も多いので家族としては、特別養護老人施設・老人保健施設等の充実が必要ですね。老人自身は、家で看てもらいたいようですが・・・・(ーー;

no.40602 ( 風たん09/06/21 09:38 )


自然界において、女王バチは卵を産まなくなるとオスに殺されます。
猿は、死ぬまで生理があるとされています。いわゆる子孫を残すが本命なのです。
だとしたら、人間が生殖機能が無くなってもどうして生きるのでしょう!
それは、孫の教育にあたる(しつけ等)からだと言う人もいますが、現在の核家族した
家庭には、これがあてはまりません。誰かおしえて〜^^;

no.40603 ( 風たん09/06/21 10:37 )


風たん ネコちゃんは女性の身体に詳しいけど そこまでは分からんだらう。

no.40604 ( 記入なしリン大佐09/06/21 11:47 )


no.40603 ( 風たん

すごい、究極の質問。。。
自分には分からない。
なぜなのか。
うーん、わからん(-`'-);;;;;

昔なら、子孫に豊富な経験を伝えるためと言えるけど、
今は情報は何でも専門化が教えてくれるから。。。

あーー、ワカラン。
しかし、たまに思うのは家の親の場合、理屈はともあれ結果的に正しい事を言ってる事があってびっくるする事がある。
何で分かるんだろう??って感じで。やっぱ経験値なのかな。。。

no.40605 ( いつも眠れない人09/06/21 13:37 )


>人間だけが生殖機能が無くなってもどうして生きるのでしょう!・・・

一言で言えば神 (宇宙創造の根本意識体)が 人間だけを特別に、人間本位に造った
からです 他の動植物、森羅万象は人間が生きていく為の○○に過ぎません

つまり神は 宇宙全体の進歩、向上、調和等を人間どもに託されたのでつ
何百億年の長い目で・・・我の如くなれ と

勿論、地球系だけでは無い こう考えると宇宙人はいないだのUFOは嘘だの
介護がどうだのと つまらん議論するのはバカらしいでせう
いや 介護は大事ですよ 調和の第一歩、基本だから

またスレ間違えた! 
弱認知症につき ○○に入れる適切な言葉が浮かばない(ーー;

no.40606 ( ネコ好きおやじ09/06/21 13:40 )


みなさんレスありがとう!
no.40604 ( 記入なしリン大佐・・・ネコさんは、人生は1回ではない。あの世は確実に存在するの今はどうか解りませんが常連でしたから、凡人と違いますね^^;

no.40605 ( いつも眠れない人・・・いつもさんの親御さんあたりの世代の方は苦労
しているでしょうから、的確な答えを出して下さるのだと思います。

no.40606 ( ネコ好きおやじ・・・想像していた通りの回答でした。
神の存在を信じるか信じないかでしょうね!存在を信じれば精神的に良い状態を保つ事
に成りますから、幸せと言ったら幸せな御仁かと思います^^

no.40607 ( 風たん09/06/21 14:59 )


今夜も呑むぞ〜^^;

no.40608 ( タヌキな50代09/06/21 16:38 )


どこ行ってたのき 何してたのきさん あんたが居ないからしどい目にあった
野球は夜にやってもらいたいものです 昼寝し損ねた しんど〜い(ーー;

no.40609 ( ネコ好きおやじ09/06/21 17:15 )


皆様、こんばんは。
何をしてもむなしい今日この頃如何お過ごしでしょうか・・・

無職コムから消える人達って、だいたい突然居なくなるイメージがありますが何故でしょう?
自分はヘタレなのでなかなか踏ん切りがつきません(−−;

no.40610 ( ぱぱりん09/06/21 18:01 )


水戸黄門括約筋が衰えはじめているから糞切りが悪いのだ。寝る!

no.40611 ( ネコ好きおやじ09/06/21 18:06 )


どっちかというとお●っこの切れが悪いです・・・イヤだなあ。

ねこぢーちゃんに贈る:早寝早●ソは三文の得!(−−;早寝すぎだろー)

no.40612 ( ぱぱりん09/06/21 18:11 )


>居ないからしどい目にあった ・・・ 過去レスは難しく読んでません。状況不明ですが迷惑掛けお詫びします。
居なかったのは85歳独居の義母を訪ね、金魚水槽の掃除、飲み食い、、以上してたので、、^^;
>ばばりん ・・・ ニッキ駄目です(ーー;

no.40613 ( タヌキな50代09/06/21 18:42 )


<<無職コムから消える人達って、だいたい突然居なくなるイメージがありますが何故でしょう?byぱぱりん
引き際が清いのでしょうか?政○家はこうあるべきです。なんちて^^;

no.40614 ( 風たん09/06/21 19:01 )


>皆様、こんばんは
>何をしてもむなしい今日この頃如何お過ごしでしょうか・・・

ウケました。
ぱぱりん最高(≧∇≦)ゞ

no.40615 ( いつも眠れない人09/06/21 19:10 )


やっぱり眠れません リズムが崩れた
ぱぱりん 一行目の症状は薬で簡単に治るらしいよ いや、わしは大丈夫^^

no.40616 ( ネコ好きおやじ09/06/21 19:11 )


>no.40613 ( タヌキな50代さん 了解です、レッドカード出たわけですかね(残念!)

>no.40614 ( 風たん 自分は往生際が悪すぎるかも・・・末節を汚さないようにしよっと(ムリだ〜) 

no.40617 ( ぱぱりん09/06/21 19:23 )


だいたいね〜スレ主が留守をするなら ネコさま後をよろしくお願いします っと一言あるべき。

no.40618 ( 記入なしリン大佐09/06/21 19:26 )


眠れないくん、無職コムは任せたぞ。あとはよろしく(24時間警備してね)

ねこちゃんは退職後生活が乱れきってるかも、一に睡眠、二に快食、三四がなくて五に快●ですぞ。

no.40619 ( ぱぱりん09/06/21 19:28 )


大佐にはこのスレをお任せします。(24時間警備してね)

no.40620 ( ぱぱりん09/06/21 19:31 )


ぱぱりん 亀はクソお婆さんの子守りで忙しい とても24時間警備は無〜理。

no.40621 ( 記入なしリン大佐09/06/21 19:34 )


できる範囲で〜構わないから〜

no.40622 ( ぱぱりん09/06/21 19:41 )


no.40622 ( ぱぱりん

ダメーー!
ぱぱりんが居なくなったら自分の心にも無職comにも埋められない穴があいてしまうじゃないかー!
自分の心の病が悪化してもいいの?
だから居なくなるなんてダメ。

no.40623 ( いつも眠れない人09/06/21 20:08 )


偽びーる500を日本。
朝鳥の無農薬ニラが旨かった。
ばばりん、、これからは家庭菜園ですぞ、、週末用の別荘飼ってね^^;

no.40624 ( タヌキな50代09/06/21 20:10 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/40111
いつの間にか日記も消えていた・・・かわいそうなタヌキさん!
でも、実生活では居場所を見つけたみたいだね・・・よきかな〜^^

no.40623 ( いつも眠れないくん もう大丈夫だよ! 君は一人じゃないんだ^^

no.40625 ( ぱぱりん09/06/21 20:52 )


no.40625 ( ぱぱりん

ぱぱりん居なくならない?(´・ω・`)
ならいいけど。
誰1人欠けてもダメですよ。

no.40626 ( いつも眠れない人09/06/21 20:56 )


義母の固定資産税納付書を見たら、、199坪であった。
まっ、所詮わたしには関係のない物件ですが、、なんだか頬が弛む^^;

no.40627 ( タヌキな50代09/06/21 21:01 )


>なんだか頬が弛む

正直者のタヌキさんだこと・・・自分は●記は妄想だからなあ、心痛むなあ。

no.40628 ( ぱぱりん09/06/21 21:30 )


ボカシ入れすぎ↑ 意味がわからんよ。 
ニッキ? フッキ? ボッ○? もう無理でしょ、、歳だもの。

no.40629 ( タヌキな50代09/06/21 21:38 )


>誰1人欠けてもダメですよ。 

ひとり欠けふたり欠け・・・そして誰もいなくなる(タヌキおやじ限界集落スレ)

no.40630 ( ぱぱりん09/06/21 21:49 )


ニッ記? フッ帰? ボッ起?  正解は日記です。

想像してみてください・・・実は女性で独身だということを。

no.40631 ( ぱぱりん09/06/21 21:51 )


自分のスレは  ↑  どうなったの?

no.40632 ( タヌキな50代09/06/21 21:52 )


とっくに終了してますけど・・・イケズ〜

no.40633 ( ぱぱりん09/06/21 21:57 )


no.40630 ( ぱぱりん

それは。。。自分のトラウマですよ。
人がだんだん居なくなるって。

イヤダー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.40634 ( いつも眠れない人09/06/21 21:58 )


だから、いつも君は大丈夫だってば!

no.40635 ( ぱぱりん09/06/21 22:04 )


ぱぱりんが居なくなるのがダメなの!
ぱぱりんが居なくなるのも、他の全員が居なくなるのも同じ!
1か0か、デジタルなんです。

no.40636 ( いつも眠れない人09/06/21 22:15 )


ぱぱりん

変な事言ってたらごめんなさい。
(><)

no.40637 ( いつも眠れない人09/06/21 22:22 )


いつも君の気持ちは大変うれしく思います。
でも〜以前にも増してやる気が出ないんですよ。

no.40638 ( ぱぱりん09/06/21 22:37 )


>(タヌキ親父限界集落スレ) ←さすが ぱぱりん 亀大笑い。

no.40639 ( 記入なしリン大佐09/06/21 22:46 )


ぱぱりん

うん。

no.40640 ( いつも眠れない人09/06/21 22:48 )


ストレスで朝からずっと何か口に入れてた感じがする(舌が荒れてしまった)
だんだん自制心がなくなってきたような・・・ダメだね〜
ストレスの元を断つ方法はわかるけど・・・やる気が出ない
やる気を出す方法ってなんかなかったかな?

no.40641 ( ぱぱりん09/06/21 22:49 )


ぱぱりん

無理は禁物ですよ。
自分はやるきない歴十数年なので、やる気が出る方法はわかりません(´・ω・`)
唯一言える事は成功イメージを持つ事(成功する方法だけを考える)くらいかな。
こうすればイケルじゃん、みたいな。
やる気のない人間が言っても意味ないですね(^^;;

no.40642 ( いつも眠れない人09/06/21 23:02 )


起きた〜 米研いだ〜 (数日ぶりか・・・)
おはよう!と言えないナア、、また寝るかもしれないので、、
>ばばりん ・・・ スランプかな? 稼ぎ隊長どうした?

no.40643 ( タヌキな50代09/06/22 03:45 )


5時まで起きていたが、このまま眠らず仕事に出られるか、、
”紐”のように、お気楽能天気してられないのだ、、
ばばりんのように、働き蜂もしてられない。一番はぬこ隠居か?

no.40644 ( タヌキな50代09/06/22 04:55 )


おはよう 1番お気楽半ドン生活者 義母の土地を付け狙う悪いお方 男として最低だわ。

no.40645 ( 記入なしリン大佐09/06/22 06:30 )


PS ネコちゃんは介護で苦労したから もう楽隠居でイイの! 許せないのは半ドンで威張ってるアンタ。

no.40646 ( 記入なしリン大佐09/06/22 06:37 )


海に近く入り江・干潟、漁港があり大河の河口にも近い。
果樹園、農園、水田に恵まれ、小一時間で山に入れる。
ん〜、、いかんべ共和国だ^^;

no.40647 ( タヌキな50代09/06/22 06:50 )


都道府県も言えないので ↑ 意味ない カキコするだけ無駄。

no.40648 ( 記入なしリン大佐09/06/22 06:59 )


PS いかんべ ← 栃木の方言。

no.40649 ( 記入なしリン大佐09/06/22 07:11 )


知らなかった、、鉄切り東北のものだと思ってた(ーー;

no.40650 ( タヌキな50代09/06/22 07:23 )


(^o^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさん 義母さんの方へ越していかれては如何ですか?
奥様も母親の事が心配でしょうし、そうすれば奥様はもとより身内の方にも
「良い婿殿」と感謝されますよ^^

no.40651 ( 風たん09/06/22 08:47 )


>人間が生殖機能が無くなってもどうして生きるのでしょう!

野良猫の平均寿命は3年位、飼い猫は十数年生きる。
野良猫であっても飼い猫と同じ環境であれば、同じ位生きるのだろうな。

野生のチータは哺乳類最速を誇るが、そのために常に試合直前のボクサー並に
体を絞る。

野生に近い人間、アフリカのブッシュマンは目がいい。視力に換算すると
5.0位あるらしい。
しかし、2年位日本にいると2.0位までおってしまう。

上野動物園のパンダは毎年子供を産んでいた訳ではない。

人間が野生動物だとすれば、寿命は30歳くらいである。

つまり、一般的な日本人は飼い猫状態にあるので、野生の2倍から3倍生きる
のである。

あと「憎まれっ子世にはばかる」と言うから、常に回りに小言を言い、
躾を実践している人間はそのために世に存在しているのかもしれない。

no.40652 ( 茶菓09/06/22 12:35 )


>人間が生殖機能が無くなってもどうして生きるのでしょう!

もしそれが無くなれば死ぬのなら 男性80才 女性は50才前後で寿命尽きますぞ!
そもそもあの欲というヤツは人間だけに与えられた人生を潤す為の特権であり
動物のは欲では無い あくまで子孫を残す為だけに埋め込まれた絶対的作業なのです

動物くん ご苦労さん 人間だけだぞ 年中発情してるのは (わしを除く)(ーー;

no.40653 ( ネコ好きおやじ09/06/22 13:51 )


(・∀<)よっ みなさま フムフム ネコさんの男性80才はムリッポ^^;

興味深い記事がありました。
初老というのは実は40のこと。
すると、人の人生というのは生物学的に半分は「老人」ということになります。
性殖年齢を超えて、更に、老年期まで生息するのは、陸上の哺乳類では「ぞう」位です。かれらは、生殖年齢を過ぎても体が大きな群のリーダーとしての役割をになう
からだそうです。さて、人間は?

no.40654 ( 風たん09/06/22 16:16 )


今日は、蒸し暑かったです。日本は四季があり、水に恵まれた(ここが大事ですね)
国だと思います。ヨーロッパの方に行くとまず肌の乾燥が3日位で気が付きます。
化粧水が砂地へ水が吸い込むように肌に吸い込みます。

日本人のきめ細かな肌は世界でも定評がありますが、これも適度の湿度のおかげかも
知れません。若くて綺麗な肌なのに厚化粧は、もったいないですね〜素肌で十分です。

no.40655 ( 風たん09/06/22 16:32 )


頭痛というか重い、風邪の兆候かも。たぶん東北往復の車内で感染したと思います。
あちらで奥さん38度まで上がってました。洋梨婿殿に夏風邪?(ーー;

no.40656 ( タヌキな50代09/06/22 16:41 )


皆既日食まで後1ヶ月だって あっ! すみません みなさまは生殖機能の方に興味が。

no.40657 ( 記入なしリン大佐09/06/22 17:02 )


K・Y  スレ止め〜  

no.40658 ( タヌキな50代09/06/22 17:52 )


あれま、自分が止めてもうた(ーー;

no.40659 ( タヌキな50代09/06/22 20:47 )


上のお方 スレ主としての自覚が足りない 半ドンで勤務時間も足りない。

no.40660 ( 記入なしリン大佐09/06/22 21:18 )


説明も足りない 書いてはいかんのかと思った(ーー;

no.40661 ( ネコ好きおやじ09/06/22 21:59 )


名古屋のおしめ様もいけない 難しい問題ばかりふるんだもの
なるべく人畜無害の お気楽スレで参りませう^^;

no.40662 ( ネコ好きおやじ09/06/22 22:08 )


先日のNHKためしてガッテン「うつ病」の録画を見たら、問診表にあてはまった。
病気なのね、、わたくしは、、。
一方で能天気な”紐”には縁の無い病気なんだろうな、、。

no.40663 ( タヌキな50代09/06/22 22:12 )


ネコちゃん 違うよ 狸が亀に嫌がらせしただけ 話題は何でもイイんじゃないのかしら。

no.40664 ( 記入なしリン大佐09/06/22 22:12 )


でわ となりのタヌキの腹が大きいと思ってたが いましがた猫を産んだ
 ・・・ こんなのが一番よいが^^

no.40665 ( ネコ好きおやじ09/06/22 22:33 )


メダカが孵化しましたよ。2〜3mmの小さな命がピクピクしてます^^;

no.40666 ( タヌキな50代09/06/22 22:36 )


あんたの子じゃないの?

no.40667 ( ネコ好きおやじ09/06/22 22:38 )


魚卵といえば夏の最盛期には近海魚のアジも旬を迎えますよね。
三枚卸しにするときなどみつけて処置に悩んだりします。

no.40668 ( タヌキな50代09/06/22 22:44 )


今シーズンの初扇風機してます。心地よいですね〜
”紐”なのにエアコン三昧のお宅は涼しいのかな、、電気代くらい自分で賄いたいですね。

no.40669 ( タヌキな50代09/06/22 22:49 )


あなたはなかなかの詩人ですな 以前から思っていたが
始末に悩んだりします。

no.40670 ( ネコ好きおやじ09/06/22 22:50 )


箸にも棒にもかからない、、とおっしゃるのですね(ーー;

no.40671 ( タヌキな50代09/06/22 22:52 )


>今シーズンの初扇風機してます・・いよう!同時です 
わしも昼前に出してきました では風呂へ またね

no.40672 ( ネコ好きおやじ09/06/22 22:55 )


>近海魚のアジも旬を迎えますよね。

以前日光のスーパーで日光という魚を見た。
てっきり日光特産の中禅寺湖で捕れる魚と思いきや
目光(めびかり)という深海魚だった。
「中禅寺湖に深海魚はいねえよ」と言うことだが・・・

no.40673 ( 茶菓09/06/22 23:47 )


な〜んだ 単に目が悪かっただけの話しかいな・・・

no.40674 ( ネコ好きおやじ09/06/23 00:06 )


おはようございます なんとなく起きた。

no.40675 ( 記入なしリン大佐09/06/23 04:37 )


おはよい
勤労者の朝は早い。さっそく米を研ぎ、コーヒーを淹れてる。

no.40676 ( タヌキな50代09/06/23 04:52 )


タヌキ父ちゃんに質問 ゲンコツ山高額給付金(義母の金3万円搾取)で何を買ったの?。

no.40677 ( 記入なしリン大佐09/06/23 05:07 )


義母から交通実費もらったが、2万円何に使ったのか?しらな〜い。
我が家は、ムスコの住所が残ってて予算3萬6千円で炊飯器買う計画だった。が、
ミニ羽釜によるガス炊飯が旨くて買う必要性無くなり、、住民税に消えるか?

no.40678 ( タヌキな50代09/06/23 05:15 )


昨晩 会社の帰りに息子がMr.ドーナッツ30個買って来た
だ揉んで朝から食べてる亀 4人家族でも30個は多過ぎだよね〜! どうなつてるんだ。

no.40679 ( 記入なしリン大佐09/06/23 05:33 )


よっぱらいは善悪判断できなくなるモンダミン

no.40680 ( タヌキな50代09/06/23 05:43 )


ドーナッツ2個食べた ドナドナ?
http://www.youtube.com/watch?v=M8Pkvi5KhwU&feature=related

no.40681 ( 記入なしリン大佐09/06/23 06:51 )


自分で炊き上げた御飯たべた ウンマイ^^;

no.40682 ( タヌキな50代09/06/23 07:16 )


タヌキ父ちゃんが大好きな金髪 仕事行く前に元気が出るよう貼った優しい亀。

no.40683 ( 記入なしリン大佐09/06/23 07:20 )


(^O^)ノ おはよ〜! みなさま

タヌキさん奥様お大事にね!疲れからで、抵抗力減退から風邪ひいたかもね。
同じ介護者同志気持ちが解ります。自分の親は、看ているのが辛いです
可哀そうで(ーー;

さて、こんなのどうですか「ノー天気 暗い時代に希少価値」byサラセン
では、のちほど^^;

no.40684 ( 風たん09/06/23 08:27 )


新妻風タンおはよ〜  じゃあね〜 ^-^

no.40685 ( タヌキな50代09/06/23 08:30 )


タヌキ父ちゃん キモイ使わないで ↑ お願いします。

no.40686 ( 記入なしリン大佐09/06/23 09:43 )


わしからも お願いします  いつもさんとこ以外は快晴みたいですな 今んとこ

no.40687 ( ネコ好きおやじ09/06/23 12:48 )


天気予報では夕方から雨って言ってたのにー!
もい土砂降りだよ!
自転車で外出できん(><)

no.40688 ( いつも眠れない人09/06/23 14:16 )


17時以降はもっと強く降りそう。
でかけらんないよー!

no.40689 ( いつも眠れない人09/06/23 14:30 )


帰って来たど〜
 
いつも眠れない人さん!こちらは晴れています。
ネコさん&カメさん!タヌキさんのこれは^-^ 女性限定表示と違いますか?^^;

no.40690 ( 風たん09/06/23 15:23 )


なんだなんだ この暑さ?まるで真夏日だわさ!
>女性限定表示と違いますか? ← 亀ちゃんみたい可愛い男の子なら良いが狸はいけません ハイっ!
ででで だ!今夜は冷たいビールでも飲もうかな〜亀を冷やさないと 暑さには弱いが寒さにも弱い亀。

no.40691 ( 記入なしリン大佐09/06/23 16:23 )


わかりました、三人から批難されるんじゃ使えませんね。
さて、有意義な情報はっけ〜んにつき、今夜も古米炊きます^^;
http://home.tokyo-gas.co.jp/benri/gohan/p3.html

no.40692 ( タヌキな50代09/06/23 16:56 )


タヌキさん お帰りなさい!ご飯にこだわるタヌキさん こちらのご飯美味しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/aichiken_jouhou/9112521.html
^-^ ←風たんは、可愛いと思いますよ!

大佐殿こちらも暑かったです!カメさんお大事に ネコさんに言わせると80歳まで
現役の様ですから??? では、続きをどうぞ〜

no.40693 ( 風たん09/06/23 18:23 )


事故レスですが、、釜炊きの沸騰までは10分に!と書かれてあったけど
8分で沸き上がっちゃったよ。どうしよう(ーー; 

no.40694 ( タヌキな50代09/06/23 18:35 )


え〜〜、無事でした。今夜のたべものでは御飯が一番旨かった^^;

no.40695 ( タヌキな50代09/06/23 19:06 )


ったく! タヌキ父ちゃんは飯炊きが好きだなぁ〜
まぁ〜何でも自分が楽しけりゃイイんだけど。

no.40696 ( 記入なしリン大佐09/06/23 20:20 )


おはよ〜ございます。
今朝も米を研いでコーヒー淹れております。
”紐”と違い勤労者の朝は忙しいのでありんす。

no.40697 ( タヌキな50代09/06/24 04:52 )


おはようございます
>勤労者の朝は忙しいの ← 普通の家庭 朝飯は嫁が作る タヌキの家は特殊なの お分かりかな。

no.40698 ( 記入なしリン大佐09/06/24 06:36 )


奥様は珍しく早起きし、「ふっくら玉子焼き」作ってくれてるんでご心配なく、、はい^^;

no.40699 ( タヌキな50代09/06/24 06:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 40600 から 40699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧