HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 40700 から 40799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

PS 199坪の土地を貰うのも大変だね 義母のご機嫌をとり 嫁に気を使い あ〜ぁ よくやるよご立派。

no.40700 ( 記入なしリン大佐09/06/24 06:42 )


「古米は沸騰まで10分以上、、」遵守でサイコ〜自分好みに炊き上がり、
二膳の飯を喰い大満足であるアル大辞典。 安上がりな趣味だなあ、、はっきゅうひんこおん(ーー;

no.40701 ( タヌキな50代09/06/24 07:10 )


義母宅を訪ねて嬉しいのは「採りたて野菜」を食べられること。
”紐”は邪魔物工作などせず家庭菜園くらいして家族の食卓を豊かにすべし。

no.40702 ( タヌキな50代09/06/24 07:13 )


なんだなんだ 朝からドシャブリの雨 ゲッ!
塀の修理が出来ないではないか 昨日は暑いので作業中止しますた
つーことは 今日は1日工作 趣味悠々しる(要介護お婆ちゃんは放置)←風たんに叱られそう。

no.40703 ( 記入なしリン大佐09/06/24 07:27 )


>家庭菜園くらいして ← 近所の人たちがよく言う言葉 こんなに庭があいてるなら何か植えれば って
ががが 亀は土いじり大嫌い! 好きなのは のこぎり・ペンチ・スパナ・ペコちゃん など。

no.40704 ( 記入なしリン大佐09/06/24 07:41 )


広大な敷地は親から貰いうけ、家事と生活費は妻に頼り、、なんとやっかいな生き物なんだろう、、himo。

no.40705 ( タヌキな50代09/06/24 08:22 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

もとち☆さん・かんぱさん・りこびんさん・空さんどうしているのかなぁ〜
また、カキコしてね 待つは♪〜
http://www.youtube.com/watch?v=0nvBPQhKqRo

no.40706 ( 風たん09/06/24 08:41 )


風たーん、眠れるおまじないしてー!(*^o^*)

no.40707 ( いつも眠れない人09/06/24 08:53 )


いつも眠れない人さんへ
今頃から眠れるおまじないはありません。昼夜逆転になりますんで・・・?(゜_。)?

マイスリー等短期間使用し寝る時間の癖をつけるのもよいようです。
昼寝は、しないほうが良いかもです。眠気が来たら散歩するとか
他の方に気持ちを切り替える。顔を洗う等

まぁ酷い睡眠障害でなければ、死にはしませんので、眠れなくてもいいやと
開き直るのも良い様です。風たんも睡眠不足だと酷い耳鳴りが出ますので
眠剤・安定剤を数多く使いました。その中で自分に合った安定剤を使用しています
これが見付かるまで苦労しました^^;

no.40708 ( 風たん09/06/24 09:34 )


no.40708 ( 風たん

ありがとう風たん!その通りです!
だから風たん好きなんだよね〜(≧∇≦)b
あーもう、風たんみたいな子が近くに居たらなぁ!
奪っちゃうのに(*^-^*)

no.40709 ( いつも眠れない人09/06/24 09:51 )


いつも眠れない人さんは調子のよい(口先のうまい)セールスマン・・ウヒ
買い物に行きます。またね

no.40710 ( 風たん09/06/24 11:19 )


今日の昼食は、回転すしでした。風たんは、一人なのでカウンター席でしたが
隣のボックス席に若い男女(高校生位)の二組が入りましたが、値段の高いウニ等
取るのは女の子。男の子二人は、鉄火巻き一皿を二人で食べていた。お茶を何度も
飲んで・・・これでお金を払うのが男なのか!フンガ〜 おとこはつらいよ!とらさん

no.40711 ( 風たん09/06/24 14:59 )


no.40710 ( 風たん

口先だけじゃないもん(´へ`)
風たんにだけだもん。
イヒ!(^^)

no.40712 ( いつも眠れない人09/06/24 16:43 )


眠くなってきた。
耐えられそうにないよ。

パトラッシュ。。。じゃなくて風たん。。。

no.40713 ( いつも眠れない人09/06/24 17:45 )


寝るんじゃないよ!ネロ じゃなくパトラッシュ。。。

no.40714 ( 風たん09/06/24 18:42 )


フェラーリー575Mマラネロ。

no.40715 ( 記入なしリン大佐09/06/24 18:49 )


りん大佐 ようやく出てきたジャン^^;

711の続きだけどね!志賀直哉の「小僧の神様」を思い出した。諭吉さんを1枚出して
これで食べな!と言いたかったが失礼でしょ!そう思わせるほどの男の子達だったのだ!あの年頃は、すべてに飢えているからね(ーー;

no.40716 ( 風たん09/06/24 19:00 )


これだね!げっ 高い!

http://catalogue.carview.co.jp/FERRARI/575M_MARANELLO/latest/overview.asp

no.40717 ( 風たん09/06/24 19:02 )


風たん お一人様で回転すし行くのね ふ〜ん。

no.40718 ( 記入なしリン大佐09/06/24 19:05 )


こちらも
http://catalogue.carview.co.jp/MERCEDES-BENZ/SLR_MCLAREN/latest/overview.asp

no.40719 ( 風たん09/06/24 19:05 )


こちらの方が高額だよ
http://www.nicole-racing.jp/bugatti/news/index2.html

no.40720 ( 記入なしリン大佐09/06/24 19:24 )


ぎえ〜 上には上があるものですなぁ 日本にあわないかもねぎ

no.40721 ( 風たん09/06/24 19:46 )


メルセデス(スペイン語で『慈悲深い人』という意味)」という名前は、
1899年当時、ダイムラー車のディーラーを経営していたオーストリア・
ハンガリー帝国の領事、ユダヤ系ドイツ人エミール・イェリネック
(Emil Jellinek)の娘の名前である。

当時、貧乏会社だったダイムラーはイェリネックに車をいっぱい買ってもらい、
そのお礼として車種名を娘の名のメルセデスと命名した。
(どこまで本当の話やら^^)

風たんもオットに車をいっぱい買ってもらうと「風たん」と車に名前がつく。
「ハイブリッド車・風たん」(風力も利用するエコカーかな)

no.40722 ( 茶菓09/06/24 20:00 )


わしはやっぱりフェラーリにしよう 近所のおっさんレクサス乗ってるよ
グレードや年式は興味ないから さっぱり分らんが(ーー;

no.40723 ( ネコ好きおやじ09/06/24 20:10 )


車にまったく興味ないネコちゃんでも フェラーリーは知ってるのね エへへ。

no.40724 ( 記入なしリン大佐09/06/24 20:13 )


メルセデツも知ってるけど 頭痛薬みたいでやだね コレソデツがいい^^;

no.40725 ( ネコ好きおやじ09/06/24 20:17 )


こんどはカローラにしようかなっと検討中。
”紐”ってない自分が買えるの中古だろうな、、はっきゅうひんこおん(ーー;

no.40726 ( タヌキな50代09/06/24 20:22 )


あの二億近いやつ 30年落ちでもけっこう値段張るのですかね〜

no.40727 ( ネコ好きおやじ09/06/24 20:24 )


30年落ちを買うつもり? ネコちゃん もうこの世に居ないじゃん。

no.40728 ( 記入なしリン大佐09/06/24 20:27 )


いや 買うことは無いですが ああいうモノは返って高くなることも
あるんでやんしょ? モノによっては

no.40729 ( ネコ好きおやじ09/06/24 20:31 )


二億にプレミア付いたらいくらになるやら あれは大富豪のコレクションだね。

no.40730 ( 記入なしリン大佐09/06/24 20:34 )


こち亀の中川くんは あんなのを数十台持ってますよ
亀さんも 一台ぐらいどーぞ^^;

no.40731 ( ネコ好きおやじ09/06/24 20:38 )


ぷり臼待って25万円貰い損ねるより、今回は確実に貰っておくベッキ〜
http://toyota.jp/ecocar/index.html

no.40732 ( タヌキな50代09/06/24 20:58 )


@最近ばばりんの姿が見えないようだけど、、
Aぬこぢっちゃまの就活は順調でしょうか、、
B石垣産の新米「ひとめぼれ」を買うにはどうすれば?

no.40733 ( タヌキな50代09/06/24 22:37 )


@あのお方はもうすぐキット現れます いじめないように
A来月から行こうと思ってます 月の半分ほど (半どーんでは無い)
Bあなたの知らないこと わし知る訳がない!  尻にしいて言えば
 石垣産の新米「ひとめぼれ」くださ〜い と米屋に頼むことです(ーー;

no.40734 ( ネコ好きおやじ09/06/24 22:57 )


前回の散髪から46日が経過し限界かな、、と感じるようになりました。
料金は1890円なので良いかな、、と思うのですが行くまでが億劫で、、。
知り合いは「フロービー」使ってるかな?http://www.youtube.com/watch?v=woVjHpO9T9s

no.40735 ( タヌキな50代09/06/24 23:01 )


わしが散髪してあげてもよいの駄菓 鰈臭がしどいらしいので
止めときます でわ風呂行きます またね^^;

no.40736 ( ネコ好きおやじ09/06/24 23:08 )


>来月から行こうと思って ・・・ 雨と暑さのしどい時期なのに、、秋からにすれば?

no.40737 ( タヌキな50代09/06/24 23:08 )


おはようございます タヌキ父ちゃん 散髪するほど髪は無い。

no.40738 ( 記入なしリン大佐09/06/25 06:00 )


おはよ〜
毎日セッセと飯炊きしてたら、、今朝で「米」の在庫が、、、無くなった。 がび〜ん!

no.40739 ( タヌキな50代09/06/25 06:02 )


>鰈臭がしどいらしい ・・・ ソレは無いです。が、、髪はふっさふっさ有りんす^^;

no.40740 ( タヌキな50代09/06/25 06:14 )


風タンもチャレンジしてみま専科〜
http://home.tokyo-gas.co.jp/benri/gohan/p3.html

no.40741 ( タヌキな50代09/06/25 06:19 )


おはよーございます!

昨日は風たんのおかげで普通に眠れました
ありがとう風たん。

no.40742 ( いつも眠れない人09/06/25 06:41 )


A型の女性は好きだが O型の女性は・・・風たん おはよ〜。

no.40743 ( 記入なしリン大佐09/06/25 07:33 )


某のび太のママはO型。大雑把、近視眼的、キリギリス的、楽天的、、、、

no.40744 ( タヌキな50代09/06/25 07:42 )


こんにちは みなさま リン大佐

>>「ハイブリッド車・風たん」(風力も利用するエコカーかな) no.40722 ( 茶菓 
車の免許証持っていない希少価値の風たんです。従ってちゃりんこ専科風を切って
走っております。

タヌキさん 風たん宅は、あまり食べる事にこだわりません。皆忙しい事もあって
外食が多いです。オットーもあまり味にはうるさくありません。従ってこちらの腕も鈍る・・・

ではのちほど

no.40745 ( 風たん09/06/25 12:22 )


>うるさくありません。← おしめ様が作った料理にオットーは文句など言えない 亀家も同じ。

no.40746 ( 記入なしリン大佐09/06/25 13:51 )


ネコ家も同じ!  タヌキさんの食へのこだわりは半端じゃないね〜
ふつう50過ぎたら食うものなど 何でもイイんでないの 元気で健康なんだね。

no.40747 ( ネコ好きおやじ09/06/25 15:11 )


こんにちは(^_-)☆

ねこさん昼間に見えるとはこれ如何に!
こだわり無いの、風たんの家だけかと思い、ビビっていましたが、亀さん・ネコさん宅も同じ様で安心しました^^;

今日は、暑かったです。明日は、叔母の見舞に浜松まで行きます。
浜名湖サービスエリアで浜の風に吹かれて来ます。気持ち良いだろうなぁ
エメロンシャンプーの南沙織さんとは行かないまでも、風たんも髪長いですウヒヒ

no.40748 ( 風たん09/06/25 17:16 )


亀さん そこ近いんでしょ 待ち伏せしなさい早く起きて一日中
コワモテばれないように、マスクにサングラス忘れずに^^;

長いだけなら ぱぱりんも長髪だと言ってたよ 早く出ておいでぱぱりん

no.40749 ( ネコ好きおやじ09/06/25 17:56 )


なんだか民間企業の勤め人じゃないね↑ むかしの悪習から脱皮できてない、できない。

no.40750 ( タヌキな50代09/06/25 18:20 )


ネコちゃん
>待ち伏せしなさい ←ハイっ!なんてね 1日中出掛けてたら あんた!何処で何してたの! と ペコちゃん
考えただけでも怖い まさか風たんを浜名湖で待ち伏せしてました とは言えない
ウソついても亀は100パーセントバレる 昔 ペコちゃんと一緒になったばかりの頃 完璧に偽装工作したが
みごとにバレた ソレ以来 あの人に隠し事とウソは止めました ネコママも のび太ママも感は鋭いだろう。

no.40751 ( 記入なしリン大佐09/06/25 19:00 )


こわもて顔が引きつるからバレる。
初心貫く心の強さが無ければウソ言うべきでない。

no.40752 ( タヌキな50代09/06/25 19:19 )


自分の都道府県を言えないほどの小心者では無い。

no.40753 ( 記入なしリン大佐09/06/25 19:27 )


奥様のクラスメイトから「さくらんぼ」いただいた。
果物など食べない私ですが美味しくて美味しくて、、たまりまセブン^^;

no.40754 ( タヌキな50代09/06/25 19:29 )


今日も昼間起きていられました。
今から22時くらいまでが眠気のピーク。
風たん、アチョーやってー!

no.40755 ( いつも眠れない人09/06/25 19:55 )


>クラスメイトから「さくらんぼ」いただいた ←ウソ 本当は義母宅から黙って持って来た。

no.40756 ( 記入なしリン大佐09/06/25 20:17 )


あのね〜 義母ん家あたりの特産はイチゴやリンゴなの。ボケ〜

no.40757 ( タヌキな50代09/06/25 20:19 )


義母宅から さくらんぼを貰ったと言うとゲンコツ山が山形県とバレてしまうので 狸の浅知恵。

no.40758 ( 記入なしリン大佐09/06/25 20:24 )


これまでもオープンにしてましたが、なにか?
http://homepage3.nifty.com/shimoeda/torinoumi.html

no.40759 ( タヌキな50代09/06/25 20:30 )


自分の都道府県をクローズドしてるのは なぜ?。

no.40760 ( 記入なしリン大佐09/06/25 20:32 )


”紐”ってくすねた土地で育った土着民でもないから関係ない。
たまたま関東に住んでいるだけだから、、

no.40761 ( タヌキな50代09/06/25 20:36 )


確かに女の勘はするどい! だが今は信用あるからどないでもなります
ネコママのことは ねこまんまと呼んでくりゃれ

地図で見ると80キロ以上あるね あんとこから  静岡県は広いな〜
やっぱりやめときなはれ お互いてれくさいだろうし。

no.40762 ( ネコ好きおやじ09/06/25 20:44 )


>今は信用ある ・・・ どうにもできない過去があるのね(ーー;

no.40763 ( タヌキな50代09/06/25 20:50 )


風たん、もう寝ていいよね。
なんでも聞きたい甘えん坊(--;

no.40764 ( いつも眠れない人09/06/25 22:30 )


ネコちゃんへ
静岡県は東西200キロあるからね 浜名湖の方は昔はよく行ったけど今は年に1度航空ショー(浜松北基地)に
出掛けるぐらいです まぁ〜遠いと言っても東名使えば45分ぐらいで着いちゃうけど
しかし何ですな〜リアル風たんってどんなだろう? リアル亀はカッコエエからイイけどね エへへ。

no.40765 ( 記入なしリン大佐09/06/25 22:49 )


カメちゃんへ
新幹線で東京さ行く時 静岡県がやたら長いと思っていたが200キロとは!
静岡好きだから いつもあの辺はデッキの大窓から景色見るんですよ 

リアル風たんね 宮沢元総理似で とっても可愛いいそうです
あのしと可愛いかったね 温厚であたま抜群だったし わし大好きでした^^;

no.40766 ( ネコ好きおやじ09/06/25 23:11 )


タヌキ父ちゃんについての推理及び考察(フィクション)
サクランボをのび太ママのクラスメイトに貰ったとのこと 遠方に居れば送って来たと表現するはず それをあえて
貰ったと言う のび太ママのクラスメイトは近所に住んでるということ つーことは今の場所でのび太ママが生まれ
育ち 学校にも通っていた もしかしたらタヌキ父ちゃんは婿どの? ゲンコツ山の義母って本当は産みの親かもね
たまたま関東に住んでるんじゃなくて のび太ママの実家がソコだからでしょう 以上夜中に思い浮かんだこと終了
タヌキ父ちゃん及びネコちゃん おやすみなさい 京都に住んでみたい亀 なのにあなたは京都に行くの〜♪。

no.40767 ( 記入なしリン大佐09/06/26 02:54 )


おはよ〜 呑み過ぎた翌朝はコーヒーが旨い。 100%近くハズレ↑だ

no.40768 ( タヌキな50代09/06/26 04:46 )


テフロン?フッソ?加工フライパンが寿命と言うのでT-FALの27cmを発注。
が、、餃子など強火調理は鉄製を使ってほしく、今朝は@5分焼くA多目の油を回し戻すB放置し冷ます・・・の下準備した。
朝食の玉子焼き作ったがツルンと滑り良好。*○とハサミと鉄フライパンは使いようだよね〜^^;

no.40769 ( タヌキな50代09/06/26 07:04 )


おはようございます 思い出の歌
http://www.youtube.com/watch?v=_S2ZDBeUtMI

no.40770 ( 記入なしリン大佐09/06/26 07:18 )


二度出しジャンケンは卑怯者だぜ

no.40771 ( タヌキな50代09/06/26 07:20 )


じゃぁ〜コレ
http://www.youtube.com/watch?v=VfYrDS6QiCM
では 朝っぱらから出掛ける 本日カキコ終了 バイバイ。

no.40772 ( 記入なしリン大佐09/06/26 07:47 )


ふ〜ん 1976年ジャニスイアン作曲なのね〜
URLの最後に &fmt=18 をつけると少し高音質になります↑。

no.40773 ( タヌキな50代09/06/26 07:54 )


週末の晩酌は気分よいね〜
”紐”にゃワカラン心地よさだよ、、あっかんべ〜だ。

no.40774 ( タヌキな50代09/06/26 20:57 )


半ドンの母ちゃんデベソ〜。

no.40775 ( 記入なしリン大佐09/06/26 22:57 )


「静かなる半ドン」のお母様はきっと怖いに違いない。

no.40776 ( 茶菓09/06/27 00:06 )


静かなはずが無い イビキでうるさいことだろうよ。

no.40777 ( ネコ好きおやじ09/06/27 00:26 )


げげっ!夜が明けてきた・・・

no.40778 ( ぱぱりん09/06/27 04:08 )


おはよ〜 今日も暑いらしい、、干上がるよ〜 (サイフも)

no.40779 ( タヌキな50代09/06/27 04:47 )


久しぶりに出てきたばばりんはネカフェでお泊りなのかな?
自宅があるなら帰ればよいのに、、、
警備員から入室を拒まれてるみたいね、、哀れかな〜

no.40780 ( タヌキな50代09/06/27 05:25 )


朝食終えました。休日の朝は早い、、予定はナイガー^^;

no.40781 ( タヌキな50代09/06/27 06:49 )


おはよう わたしの半ドンと呼ばせて下さい byのび太ママ
http://www.youtube.com/watch?v=EUrIbHnz91A

no.40782 ( 記入なしリン大佐09/06/27 07:00 )


吉田拓郎作曲とわ思えない(ーー;
あ〜 眠くなってキター侍はどうなった?

no.40783 ( タヌキな50代09/06/27 07:10 )


お料理と芸能界と風俗に詳しいタヌキ父ちゃん
吉田◎郎と阿◎悠に曲をかいてもらえるのは何で?所属事務所のチカラ?おせーて。

no.40784 ( 記入なしリン大佐09/06/27 07:27 )


ご本人の魅力じゃないでしょうか?

no.40785 ( タヌキな50代09/06/27 07:54 )


おはよ〜! みなさま
浜名湖は、見ているだけで気持ちが癒されます。海とか山は良いものです


>>宮沢元総理、温厚であたま抜群だったし わし大好きでした no.40766 ( ネコ好きおやじ
風たんも好きでした。引き際が良かったです。綺麗でした。政治○はこうあるべきで
若いものに譲らなくては、育ちませんね!
風貌は、タヌキさんに似ている様な^^;

いつもさん昨日は居ませんでしたのでレス出来ませんでした。悪しからず

no.40786 ( 風たん09/06/27 08:31 )


風たん&皆様、おはよう。
元気そうでなによりでございます

無職混む・・・ああ、戻りたいなあ・・・

no.40787 ( ぱぱりん09/06/27 08:51 )


ぱぱりん来て居たのね・・・。
りん大佐&タヌキさんお元気そうですね!暑さにも負けない丈夫なお身体で
うんらやましい〜。

no.40788 ( 風たん09/06/27 08:56 )


@隊長は、、もとい、体調は暑いほうが良好です。クーラーの冷気は苦手です。
Aコチュジャンつかった冷やし素麺とか出来ますか? 食い物の準備はいそがしい。
Bくるしゅうない、もどっておいでムショくらし、、 >ぱぱりん

no.40789 ( タヌキな50代09/06/27 09:07 )


風たん おはよう 暑さには負けないけど 貧しさに負けそうな亀 ハイ。

no.40790 ( 記入なしリン大佐09/06/27 09:20 )


よくいうよ〜 働きもせず能天気に暮らしていて ↑

no.40791 ( タヌキな50代09/06/27 10:30 )


飛行機が大好きな 風たん殿へ
亀の息子 明日 会社の旅行で出来たての駿河空港から出発しるのだが 1週間ぐらい前から あ”〜飛行機やだ!
もう7〜8回は乗ってるのに まだ飛行機に乗るのが大嫌い 男のくせに情けない 飛行機嫌いなんて男じゃねぇ
亀なんざ戦闘機に乗ってみたいと思ってるのに 尚 離陸しただけで失神 失禁するだらう F2-Bがイイな。

no.40792 ( 記入なしリン大佐09/06/27 10:57 )


no.40787 ( 風たん

おはよー!
どうも規則正しい生活が出来ない。
今日は暑いなぁ|_-)

no.40793 ( いつも眠れない人09/06/27 11:10 )


シャープの家庭用ファクシミリでボタンスイッチ「0」が故障したので使用頻度の少ない所のとスワップ修理中。
が、、、、ハンダ鏝を長く添えすぎ熱で素子を壊してしまった、、、orz   やりなおし(ーー;

no.40794 ( タヌキな50代09/06/27 12:25 )


>熱で素子を壊して ←電気工事士資格を持ってるゾ!と いつも自慢するけどハンダ付けはヘタクソなのね。

no.40795 ( 記入なしリン大佐09/06/27 13:46 )


PS ハンダ付けはヘタでもタネ付けは上手いらしい。

no.40796 ( 記入なしリン大佐09/06/27 13:48 )


修理&掃除&コードレスまで動作検証終了。 
さて、義母は代替機器購入済みなので、、こいつをどうする?こうする名案は?

no.40797 ( タヌキな50代09/06/27 14:23 )


そういえば、義母からAM専用ラジオを修理できるか?と2台預かったのであった。
同じパナの製品であるが素子の小型化で実装が簡素・進化してるのが見て取れオモシロかったな。
1台はVOL可変抵抗が故障し音が大きく一定、修理不能。もう一台はICの足を削ったら誤動作直った^^;

no.40798 ( タヌキな50代09/06/27 14:51 )


以上 タヌキ父ちゃんの電気の事は詳しいぞ!自慢でした。

no.40799 ( 記入なしリン大佐09/06/27 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 40700 から 40799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧