HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 40800 から 40899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

亀の使ってるラジオはソニーICF-EX5だよ だから何?。

no.40800 ( 記入なしリン大佐09/06/27 15:06 )


今の世にまだラジオなんてあったの蚊 ここ20年は聞いた琴が無い(ーー;

no.40801 ( ネコ好きおやじ09/06/27 16:25 )


ネコちゃん タヌキ父ちゃんち まだ厚型テレビ使ってるみたいだよ 最近見ないじゃん厚型テレビ。

no.40802 ( 記入なしリン大佐09/06/27 16:31 )


わたしの場合「トッパー缶切り」です。 のび太ママは古風なタイプしか使えません。
http://allabout.co.jp/gourmet/junkfood/closeup/CU20040302A/index.htm

no.40803 ( タヌキな50代09/06/27 17:36 )


地上デジタルチューナーを5千円で製品化するような、、。 それまで待っています(ーー;

no.40804 ( タヌキな50代09/06/27 17:58 )


わしのばやい いまだ厚型18年落ちの車に乗ってます(ーー;

no.40805 ( ネコ好きおやじ09/06/27 17:59 )


25万円の補助金貰い損ねても悔しくないんだって、、ふとっぱらなのね(ーー;

no.40806 ( タヌキな50代09/06/27 18:03 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪ 今日も暑かったですね。

厚型テレビ愛好家で〜す^^

no.40807 ( 風たん09/06/27 18:17 )


旧式の液晶テレビは動きに弱くて見ていられません。
安物買いの銭失いとわ、、某のことでせう^^;

no.40808 ( タヌキな50代09/06/27 18:36 )


「痔の薬 ちがうよ爺ちゃん地デジだよ」byサラセン

no.40809 ( 風たん09/06/27 18:43 )


おはよ〜 早寝早起き、、三文の徳?

no.40810 ( タヌキな50代09/06/28 04:53 )


おはよう 今日も何も予定の無いタヌキ父ちゃん。

no.40811 ( 記入なしリン大佐09/06/28 05:10 )


モーニング〜♪モーニング〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=7padVX9z1rE

no.40812 ( 記入なしリン大佐09/06/28 05:15 )


新聞配達員のオートバイが去っていった。
なんだかバイクに乗りたくなった、、買うとしたらどのサイズが良いのかな?
ムスコは250CCを処分するって言ってた、、100ccのカブの新車25万円orz

no.40813 ( タヌキな50代09/06/28 05:27 )


でも、もう、、視力・運動神経が衰えてるから諦めよう。自転車がよいね。

no.40814 ( タヌキな50代09/06/28 05:41 )


おじさんのバイクは気まぐれで買わない方がイイよ
亀の友達は昔乗ってたので また乗りたくなり125買った 買ったら熱がさめて1年で処分
本人いわく あ〜買わなきゃ良かった ツーリングするつもりだったが若い時と違い行動力が無くなってた って
近所の人は50過ぎて250に乗ってるけど その人は本当に好きみたいだから まだ乗ってる。

no.40815 ( 記入なしリン大佐09/06/28 05:46 )


おじさんになってからのバイクは仲間が居ないとダメ
みんなでワイワイ〜♪ツーリングなら楽しいだらう。

no.40816 ( 記入なしリン大佐09/06/28 05:55 )


あ〜 はらへった。 まずはフライパンの余熱から始めよう。 
※テフロンのは寿命が来るから「鉄」を使うことにした^^;

no.40817 ( タヌキな50代09/06/28 06:27 )


タヌキ父ちゃん 若い頃は何乗ってたの? CB750それともマッハ3? まさかパッソルとかダックス。

no.40818 ( 記入なしリン大佐09/06/28 06:52 )


まさかのダックスだす^^; (免許取得はYAMAHA-RD360だったかな)
いやいや、下準備万全鉄フライパンなんでツルツル滑って目玉焼きが美味しく焼けて喰い終えたよ〜

no.40819 ( タヌキな50代09/06/28 07:16 )


(o^ー^o)ノ おはよ〜! タヌキさん&リン大佐

カブ免許証無いが乗れます。バイク、ナナハンに乗って北海道を走りたい〜
きみの朝 いい歌ですね!これまでの貼り付けで大佐の好みが解りました。
風たんと合っていまする。
タヌキさん鉄ですか!鉄分が採れるから貧血ぎみの人は良いかもです^^;
では〜 専業主婦は忙しい ええの〜専業主夫は^^

no.40820 ( 風たん09/06/28 08:11 )


新妻風たんオハヨ〜
>鉄ですか! ・・・ 専業主婦たるもの、一生つきあえる「鉄製フライパン」を駆使すべし〜^^;

no.40821 ( タヌキな50代09/06/28 08:34 )


愛知生まれの新妻 http://www.youtube.com/watch?v=JXnIKam1hO8

no.40822 ( タヌキな50代09/06/28 08:41 )


タヌキ殿、息子の250ccをもらえばいいのだ。
バイクも数年乗っているとパワーが落ちる。

新車を買って無理をするより、老体には老バイクが似合う。

no.40823 ( 茶菓09/06/28 10:25 )


最近また地震がきてる。。。
怖い(´・ω・`)

no.40824 ( いつも眠れない人09/06/28 11:16 )


なんだか、処分する理由があるらしい、、。↑整備にお金が居るとか、、。

no.40825 ( タヌキな50代09/06/28 11:17 )


タヌキな50代さん

変なタイミングで書き込んですいません(^^;;;;;

強風なのか自信なのか家鳴りがしてる。
車の防犯ブザーもなってる。。。
なんなんだろう。

no.40826 ( いつも眠れない人09/06/28 11:59 )


寝て起きても、疲れた体のままだよ、パトラッシュ。

no.40827 ( 記入なし09/06/28 12:18 )


風たん殿
やいっ!ええの〜専業主夫は だと ちっ! おむつ姫(O型)名古屋在住なんかとは もう遊んであげ〜ない!
亀の気持ちを分かってくれるのは優しい京都ネコちゃんだけ 真っ黒ネコ助〜出ておいで〜♪。

no.40828 ( 記入なしリン大佐09/06/28 12:23 )


ばばりんと同じようなことを言うね

no.40829 ( タヌキな50代09/06/28 12:23 )


no.40827 ( 記入なしさん

偶然!同じ時間に似たような事書き込んでる(^^;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1243103582/704

no.40830 ( いつも眠れない人09/06/28 12:25 )


>なんだか、処分する理由があるらしい

そうかあ、250ccにETC付けて、1000円乗り放題、
しかし、高速走行は老体にはつらい。軽の方がいいかも

no.40831 ( 茶菓09/06/28 13:00 )


夫婦で稼ぐのか!ええね^^;
http://www.youtube.com/watch?v=F1i3UjF_3NQ

no.40832 ( タヌキな50代09/06/28 14:06 )


こんにちは みなさま

りん大佐殿 亀の気持ちを分かってくれるのは優しい風たんもです。
タヌキさんも同じですよ!口が悪いだけ!
健康な皆様が羨ましいです!お金はいらないから健康がほしい^^;

no.40833 ( 風たん09/06/28 16:46 )


風たんが健康で暮らせますように と 毎日お祈りしてる亀 ゴロにゃん。

no.40834 ( 記入なしリン大佐09/06/28 17:17 )


>口が悪いだけ! ・・・ ほかの御方のやうに下ネタ言わない上品さが信条です^^;

no.40835 ( タヌキな50代09/06/28 17:25 )


口が悪いだけなものか 顔(あたまじゃないよ)が禿げかけている
それに このクソ暑い中、カサ高い醜いモノ下げておらっしゃるぞ
な〜に 一升とっくりじゃよ ^^;

no.40836 ( ネコ好きおやじ09/06/28 17:55 )


考えさせる、、難しいこと言われますね、、。
7月からの仕事が楽しみですね。昼食は「うどん弁当」でしょうか?

no.40837 ( タヌキな50代09/06/28 18:02 )


セ・リーグ T3-2YB 9回3連打から桧山犠飛・そして関本サヨナラ打!阪神逆転勝利。
横浜下園1発などリードも守護神山口誤算。 5-6位チームの勝負であった(ーー;

no.40838 ( タヌキな50代09/06/28 21:28 )


タヌキお父ちゃん 野球が好きだね キャッチボールは出来ないけど。

no.40839 ( 記入なしリン大佐09/06/28 21:45 )


弱点はしっかり覚えられてる いつまでも わしも覚えています
タヌキ父ちゃん 早めに訂正すればよかったのに 
正直父ちゃん 可哀相(ーー; なので風呂いく! 5位死守おめでたう!

no.40840 ( ネコ好きおやじ09/06/28 23:09 )


おはよ〜 月曜日の朝は快晴です。今日も昼寝・三日分の新聞の予定で、、FULL稼働^^;

no.40841 ( タヌキな50代09/06/29 04:24 )


おはようございます のび太ママはタヌキ父ちゃんの・・の人だった?
http://www.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY

no.40842 ( 記入なしリン大佐09/06/29 06:05 )


今朝もキッチンうろうろ。御飯のカマド炊き、鉄フライパンを熱っし油ひき。
早起きして手間隙かかることするの大好き。 風たんは新妻で起きられないから無理^^;

no.40843 ( タヌキな50代09/06/29 06:35 )


タヌキ父ちゃんが元気なので のび太ママは朝早く起きられない どんだけ〜。

no.40844 ( 記入なしリン大佐09/06/29 06:41 )


玉子焼きは鉄板スルスル滑って転んで出来上がり、炊きたてコシヒカリと喰ったよ、うめ〜^^;

no.40845 ( タヌキな50代09/06/29 07:05 )


オットーママ(風たん)おはよう
のび太ママ・ネコまんま・ペコちゃん なんじゃこりゃ?では後ほど。

no.40846 ( 記入なしリン大佐09/06/29 07:57 )


(゚O゚)ノ オハヨ〜! みなさま

今朝は、風があってさわやかですね〜 初恋誰にでもありますね!
風たんは、小学6年でした。生徒会長していた子です。青い恋ですね
恋の中にも色に例えると、白・ピンク・赤・深紅等ありました。すべて懐かしい思いで・・・

タヌキさんおいしそう!御三家は、今日も健在ですね ヨキカナ ではねぇ

no.40847 ( 風たん09/06/29 07:58 )


今時の中学生ってあまやかされてるな?
修学旅行で飛行機って何様のつもりだよ!しかも私服で観光とかってありえねえだろ?
俺達の時代は、大型バスを7台に乗れるだけ乗せて外出時は制服以外は禁止(あからさまな変形制服も原則禁止)
ホテル内でも学校のジャージ以外は禁止 おこずかいは1万円まで おやつは1000円まで
だいたい大型バスがたったの3台しかもがら空きってありえねえつーの
俺が中学生だった頃の修学旅行の観光コース
浦安ディズニーランド 国会議事堂 東京ドーム 船の博物館 鬼怒川温泉 日光東照宮
沖縄とかってふざけてんじゃねえぞゴルア!
バブル全盛期より不景気の世の中の方が贅沢ってなんなの?

no.40848 ( 記入なし09/06/29 08:23 )


記入なしさん 気持解ります。こちらの中学生のキャンプ沖縄です。
修学旅行なら解りますがね!キャンプですよキャンプ!

no.40849 ( 風たん09/06/29 11:10 )


風たん殿
初恋は生徒会長ですか よくあるパターン 犬の転倒 ワンパタンッ!
風たんも小学生の時はさぞかし可愛かっただろうなぁ〜尚 今はもうその面影は無い
京都ネコちゃんが悪ガキだった頃の初恋は いつでしたか? 大正時代?。

no.40850 ( 記入なしリン大佐09/06/29 11:46 )


>今時の中学生ってあまやかされてるな?
妹が高校の時、バイクに乗って通学していた。
母は「贅沢だ、高校生は自転車で十分」
母の実家の祖父「わしがお前の年には、朝5時に起きて、リアカーを引っ張って
   市に行ったものだが、お前も軽トラをやめて、リアカーを引っ張るかね?」

no.40851 ( 茶菓09/06/29 12:30 )


リアカーならまだいい わしは小学生の頃から重い大八車で山仕事もしてました
強靭な足腰はその時分に培われたもの 大分へたってきたが

初恋ね 亀さんと同じく小学4年ぐらいだったかな 可愛いい同級生でした
5年前クラス会で合ったが見る影もないクソババア 5年前でそれ 今は・・・

no.40852 ( ネコ好きおやじ09/06/29 13:29 )


こんちゃ〜 みなさま

りん大佐 ちっちっ風たんは、中年の魅力が加わり大人の女に成りました。
バーチャルだから何でも書けるウヒ

茶菓どの 時の流れですねぇ〜 人間がだんだんひ弱になりんす。
にゃんさん 大八車解りませんので検索しました。ヒヤ〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%85%AB%E8%BB%8A
鍛えられます。

no.40853 ( 風たん09/06/29 14:39 )


ネコちゃん 亀の初恋が小学4年の時ってよく覚えているなぁ カキコしたのはずいぶん前 恐るべしネコちゃん
風たんなんか昨日カキコしたことも忘れちゃうのに 名古屋のおしめ様は性格と頭はイイみたいだけど 他が。

no.40854 ( 記入なしリン大佐09/06/29 15:37 )


冷房の下で昼寝しすぎて頭痛だっちゅうの(ーー;

no.40855 ( タヌキな50代09/06/29 16:42 )


あらよっと!
息子に聞きたい事が出来たのでメールした 1分で返事が来た 只今 息子は会社の旅行で福岡に居る
別にいまさら驚くほどの事では無いが 亀の若い頃にはこんな便利なもの無かったな〜亀爺さんの独り言。

no.40856 ( 記入なしリン大佐09/06/29 17:56 )


運動し、シャワーして偽ビール、、ささやかなシアワセ。
日中、甘ったるいhimoのやうに砂糖・ミルクたっぷり缶コーヒー飲まないからいいのだめ。

no.40857 ( タヌキな50代09/06/29 17:59 )


今日はノンアルコールビール買って来た どんなものか1度飲んでみたかった 飲んでも味は分からん亀。

no.40858 ( 記入なしリン大佐09/06/29 18:02 )


運動中道端のアジサイを眺め、今年ほど「ガクアジサイ」もイイナアと思ったことはない。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Gakuajisai.html

no.40859 ( タヌキな50代09/06/29 18:08 )


亀爺さんへ  
何でこの梅雨空によけい湿っぽい福岡なんぞ行くのだめ (いつもどんには失礼ながら)
息子さんは立派みたいだが ふつう社内旅行は気候の良い時だよ あやしい(ーー;

no.40860 ( ネコ好きおやじ09/06/29 19:00 )


(^_^)ノ コンバンワ♪ ミナサマ

ガクアジサイ 風たんちにもありんす。品格がありんす。
リン大佐 ネコさん記憶力抜群です!あの年でおどろくべし で、何歳でしたっけ^^;

no.40861 ( 風たん09/06/29 19:06 )


118と言ったでしょ 記憶力なんてまるでだめお 興味あることだけ
いわゆるアホの一つ覚えです 昨晩何食ったかはどうにも思い出せねぇ(ーー;

no.40862 ( ネコ好きおやじ09/06/29 19:12 )


ネコさん お久しぶりです。118の根拠はこれいかに!

no.40863 ( 風たん09/06/29 19:19 )


もしかして この職業
http://www.kaiho.mlit.go.jp/joho/tel118/index.htm

no.40864 ( 風たん09/06/29 19:22 )


ネコちゃん
本当は韓国だったけど豚インフルエンザで九州に変更になりました
尚 息子はバレーボールで韓国は2回行ってるので行ったことが無い九州の方を喜んでました。

no.40865 ( 記入なしリン大佐09/06/29 19:26 )


みなさま、こんばんは。

ぱぱりんは明日、旅にでます! もう2度と戻らないでしょう・・・さようなら〜

no.40866 ( ぱぱりん09/06/29 20:08 )


8じちょおどの〜 なんちゃら2ごおでえ〜 たわしはたわしは・・・545454^^

no.40867 ( ぱぱりん09/06/29 20:10 )


ぱぱりん 酔っぱらってる? ベロベロみたいだけど。

no.40868 ( 記入なしリン大佐09/06/29 20:13 )


545454 御用御用って ぱぱりん遂にお縄になったか?

no.40869 ( ネコ好きおやじ09/06/29 20:23 )


ああ たわしでゴシゴシか 安心しました。

no.40870 ( ネコ好きおやじ09/06/29 20:25 )


たわしはネコちゃんの大好物です はい。

no.40871 ( 記入なしリン大佐09/06/29 20:27 )


ニッキにコメント書き込めません(ーー;ホラフキばばりん信用ゼロ!

no.40872 ( タヌキな50代09/06/29 20:29 )


亀さん 旅行の件、了解しました 延期から変更になったのね
風たん 118の件 そんな良いものじゃない 亀さんとの昔の会話で
    そうなってしまっただけ 今更戻せないのっ

no.40873 ( ネコ好きおやじ09/06/29 20:31 )


タヌキさん 日記書き込めましたが・・・

no.40874 ( ネコ好きおやじ09/06/29 20:33 )


わたくしの、、戯れの、、成れの果てがソウさせたようです(ーー;
あ〜 うどん爺さんに、カマド炊きの飯を、、ウマイと言わせ唸らせ食わせてみたいものだなあ

no.40875 ( タヌキな50代09/06/29 20:56 )


>ニッキにコメント書き込めません(ーー;  なんで?どうして?教えて! 答え:極悪だから・・・かな?
>ホラフキばばりん信用ゼロ! ちゃんと「妄想」になってる^^

no.40876 ( ぱぱりん09/06/29 21:12 )


結局 妄想ぱぱりんって何をしたいのかしら?。

no.40877 ( 記入なしリン大佐09/06/29 21:29 )


はははタヌキさん 日記だけ悪玉菌に侵されたのね 口は災いの元さん度が過ぎるるとダメ わしのやうに全て標準語で書くことね えへへ^^ 

no.40878 ( ネコ好きおやじ09/06/29 21:46 )


いろいろな夢に惑わされた一夜だったナア。この時間に起きたら日中は全滅、寝て過ごすしかあるまい(ーー;

no.40879 ( タヌキな50代09/06/30 04:16 )


いわゆる百円ケーキ食ってコーヒーTIME。ん〜 いいんじゃない ^^;

no.40880 ( タヌキな50代09/06/30 04:38 )


おはよう よく夢をみるタヌキ父ちゃんだわさ。
http://www.youtube.com/watch?v=1kTVlmr34ts

no.40881 ( 記入なしリン大佐09/06/30 06:30 )


炊きたての御飯サイコー! 大根卸し、玉子焼きともマッチ^^; もっと食べたいのに、、駄目?

no.40882 ( タヌキな50代09/06/30 07:06 )


今日は病院行く日 だががが 雨だと行かないと言う だから行かないと
あたしを病院にも連れっててくれないと言う いいかげんにしてね お婆ちゃん ←本当はクソババア。
PS そこいくと食べることばかり言ってるタヌキ父ちゃんはお気楽 能天気 余裕の二人暮らし ちっ!

no.40883 ( 記入なしリン大佐09/06/30 07:44 )


日本語・文章おかしい。途中で辞めたから?

no.40884 ( タヌキな50代09/06/30 07:55 )


ハイっ!亀は中卒だもんで満足に読み書き出来ません ご迷惑おかけして すみません 高学歴のタヌキさん。

no.40885 ( 記入なしリン大佐09/06/30 08:05 )


息子のおみやげ明太子 ペコちゃん 母 息子がウマい!ウマい!と食べてる 亀はキライなので何かムカつく。

no.40886 ( 記入なしリン大佐09/06/30 08:08 )


ヽ(^o^)ノおはよ〜! みなさま

リン大佐へ
ご苦労様です。風たんは、身体が弱いのでお年寄りの気持ちも
解る様な気がします。年を取る事が身体にとてもきついのでしょう。
外見は、元気そうに見えてもね。我がままと見られがちですが、その年代の
女性は、我慢に我慢を重ねてきたと思います。年を取って我慢のたががぶっちぎれて
いろいろ言うのだと思います。

リンたんは偉いです!ネコさんが言っていた様に息子さんも見ています。
なかなか男性で親の介護大変だと思いますが・・・陰ながら応援しちょるけに^^

no.40887 ( 風たん09/06/30 08:13 )


風たんさまへ
亀の母(クソババア) 協調性・忍耐力・自立心は皆無 および 人の意見は一切受け付けない
僻み根性×10  妬み根性×10 針小棒大×10 世間体を気にしる×10 やかましさ×10 こんな年寄り他に居ない
あ〜こんなことならペコちゃんと二人でアパートで暮らせば良かった 後悔先に立たず 貧乏くじ引いた亀 ちっ。

no.40888 ( 記入なしリン大佐09/06/30 10:01 )


わらにまみれてヨ〜♪育てた栗毛〜♪
だれも居ない明太子じゃなくて だれも居ないウニ チェっ!。

no.40889 ( 記入なしリン大佐09/06/30 14:39 )


(^^)/よ! みなさま

先日、近くの開業医に咳が出て痰がでる旨言いましたら、レントゲン撮りました。

開業医(イチョウ科ナイカ)「エー 影が気に成ります。左右ですね。肺がんの心配があります。結核ではありません。某病院を紹介します。そちらでCTを撮って下さい。1週間したらこちらに来て下さい。説明は私がします」そう言って左右の黒っぽい所に
○を付けた。

風たん「先生!それもしかして乳首ではありませんか?」
医師「それもありますが、かげに薄くあるのが気がかりです」

それでその医師の指定した病院に今週行く事に成ったが、今日別の病院の呼吸器に
行ってレントゲンを撮ってもらった。
呼吸器医師「綺麗ですね!咳と痰ですか。いびきをかきますか?口を開けて寝ると
痰が出やすくなります。」

風痰「先生!肺がんでは無いのですか?」
呼吸器医師「きれいですから、そんなことありません。どうして肺がんと思うの」
ここで今までの経緯を言ってはいけないのです。医師に掛かるのも作戦が必要です
セカンドオピニオンを受けるには、最初の医師の紹介状が必要です。この紹介状
嫌がる医師もいます。はて、どちらが本当なのか?

no.40890 ( 風たん09/06/30 15:05 )


九州と言えば、福○屋 明太子これ美味しいです。スパゲティにからめて食べると
何とも言えない美味しさ!シンプルなのが良いです。この味がわかないとは、可哀そうなりんたん^^;

no.40891 ( 風たん09/06/30 15:30 )


誰もいないからかえるべ〜

no.40892 ( 風たん09/06/30 15:31 )


no.40891 ( 風たん

明太子の事覚えておいて下さいね。
もうちょっとしたら。。。

no.40893 ( いつも眠れない人09/06/30 16:24 )


どっこいしょっと!
風たん 亀はもう5〜6年レントゲン撮ってないぞ 乳頭ってレントゲンに写るの?ペコちゃんに聞いてみるか^^

no.40894 ( 記入なしリン大佐09/06/30 18:51 )


煙が充満してるんで写らないことになっている。 ぬこ爺さんもだ。

no.40895 ( タヌキな50代09/06/30 18:56 )


タヌキ父ちゃん 最近カキコが上から目線が多い 嫌われるよ。

no.40896 ( 記入なしリン大佐09/06/30 19:09 )


性質+感情+機嫌+空腹+相手、、変数がいっぱいあっての結果だ

no.40897 ( タヌキな50代09/06/30 19:18 )


おばんです!

リン大佐殿 1年に1度撮った方が良いそうですよ
タヌキさんもしかしてヘビースモーカー  えんまく張ってドローンと化ける何にかな^^;
ネコ爺さんの好きなりこびんさん来ましたよ!昨日 今思って・・・報告です

no.40893 ( いつも眠れない人さん (・・?) はてな
みなさま良い夢を またアソンデネ

no.40898 ( 風たん09/06/30 19:18 )


は〜い おやうみ^^;

no.40899 ( タヌキな50代09/06/30 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 40800 から 40899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧