HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..] [話題をお任せ表示] 次 [ミニマリストの人いますか?]
話題

選挙はどこに投票しましたか?

カテゴリ:雑談
せっかく投票権来たんだから投票に行きましょう。
私は行きました。
まあ結果はだいたい予想はついてますが・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/10 17:11
Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自由国家で共産主義の無い国家あるの?

no.38 ( 記入なし16/07/24 08:46 )


ベーシックインカムやらないかなー

no.39 ( 記入なし16/07/24 08:56 )


選択肢の幅が広がるかも知れない、バイトや派遣の人達には、スキルUPの為の勉強の時間も作れる

現在の日本では、年金と生活保護だけ、実案しようとすれば単なるバラマキと取られる公算が大きいと思う、自分は賛成だけど

no.40 ( 記入なし16/07/24 10:08 )


社会保障をベーシックインカム一本にしてしまえば、年金、生保、失業保険、その他関係の機関や団体や職員や制度等の大幅削減になり簡素になるからそんなに悪くはないと思うんだけどなー。

no.41 ( 記入なし16/07/24 10:14 )


ベーシックインカムやらないのはこの国の支配者かなんかが非正規に一生単純作業やらせるためでは?

no.42 ( 記入なし16/07/24 11:09 )


ベーシックインカムをやっている国はどのくらいあるの?

no.43 ( 記入なし16/07/24 11:23 )


やってるとこは無いみたい。
http://denkiiruka.xsrv.jp/archives/1400

no.44 ( 記入なし16/07/24 11:55 )


貧困層の中にはわざと軽犯罪を犯して刑務所に入り衣食住を確保しようとする人がいるようで、それにもベーシックインカムが役に立ちそうなんだってさ。

no.45 ( 記入なし16/07/24 11:59 )


導入してる国は無いが、近い政策の国と今後導入しそうな国はあります。日本は官僚主義だから導入されないし考えてもいない

no.46 ( 記入なし16/07/24 13:33 )


某氏が自分の事をジャーナリストジャーナリスト言っているけど、左翼ジャーナリスト期間中はジャーナリスト歴に入れては駄目だと思う。

no.47 ( 記入なし16/07/29 14:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [下ばかりしかどうして向けないのか上を向いて歩いて..] [話題をお任せ表示] 次 [ミニマリストの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙はどこに投票しましたか?」と似ているトピック
01. 次の選挙ではどこに投票されますか?
02. 投票したか?今日の選挙はどこが勝つか
03. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
04. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
05. どこが住みよいか話しませんか?
06. どこにいても落ち着かない
07. どこの国で住みたいですか?
08. どこの国に産まれたかったですか?
09. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
10. あの雲はどこへ流れていくんだろ
「選挙はどこに投票しましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 次期都知事は誰がいいか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 50歳で無職の引きこもりに
04. 神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?
05. よく聞く音楽は何ですか?
06. 子供欲しいと思いますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 参院選が近づいてきましたが
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 今月27歳でもうどうしたらいいのかわからなく・・焦る
HOME 掲示板&トピック一覧