HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3900げっつ!

参戦は・・・ひさしぶりっ子である。

りんたまには時間がふんだんにあるから、お好きなときにお好きなだけ・・・げっつ!

すでに、取れたことを前提とした大人のコメントなり!

no.3900 ( ぱぱりん08/03/01 07:12 )


3900ゲット

no.3901 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:12 )


チェッ!いつもの小細工したんでしょゲッ!  空ちゃんおはよう^^

no.3902 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:15 )


3にんだったか・・・がっくり!

空ちゃん、潜伏ご苦労様でした。(早くPC買えよー)

りんたま・・・問題外!オレンジさん呼んできてえ。

no.3903 ( ぱぱりん08/03/01 07:15 )


>問題外・・・ヒ ド イ 

no.3904 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:18 )


3900(・_☆)キラーン

no.3905 ( 08/03/01 07:20 )


>チェッ!いつもの小細工したんでしょゲッ! 

小細工、小細工って、前にやり方教えてるでしょう?
だからー、大佐も別に板をたてておきなよ!(キリ番とる気なら、みんなしてるよ)

空ちゃんは携帯だから、かわいそうなんだけどね。
あっ 空ちゃん おはよ!

no.3906 ( ぱぱりん08/03/01 07:21 )


ぱぱりんさん♪
記入なしリン大佐さん♪
元50歳さん♪

おはようございます。^^
※空が居なかったらリン大佐さんがゲットだったのに……。

_(._.)_クウ・3900パパリン・リンタイサ

no.3907 ( 08/03/01 07:21 )


ゴロにゃん^^

no.3908 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:21 )


風さんおはようございます^^

まさか!風さんも潜伏(^^;

no.3909 ( 08/03/01 07:23 )


ばばりんさん
おめでとう^^v
あの時送信すれば取れたかも?
潜んでいたが、まだ最下位か^^;

no.3910 ( 08/03/01 07:24 )


風ちゃん おはよう ぱぱりんがリンをいじめるの 助けて〜^^

no.3911 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:24 )


ふーたん!おっはよー!本日もよろしくお願いします。

・・・これは新しい技ですかー?(さんきゅー)

>3900(・_☆)キラーン

no.3912 ( ぱぱりん08/03/01 07:24 )


風 ぱぱりんにかかわらない方がいいよ、悪いヤツだから^^

no.3913 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:26 )


最近は空ちゃんもぱぱりんが嫌いになったって^^

no.3914 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:28 )


>ゴロにゃん^^ 

って、ふーたんこそ、大佐にだまされてはいけませんよ!

大佐の正体である。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/3885

ねっ、ね!

no.3915 ( ぱぱりん08/03/01 07:31 )


皆さんおはようございます^^
空さんは優しいねぇ〜

ばばりんがリンをいじめる・・・リン大佐喜んでいるじゃん^^

no.3916 ( 08/03/01 07:32 )


ぱぱりんさん強敵(>_<)

no.3917 ( 08/03/01 07:32 )


風さん空は優しいイケメン^^

no.3918 ( 08/03/01 07:33 )


>喜んでいるじゃん・・・ゲッ!

no.3919 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:34 )


>最近は空ちゃんもぱぱりんが嫌いになったって^^ 

そんなことないっしょ?
空はぱぱりんのむすこなのー。
ネット環境が悪いというハンデもあるしね・・・かわいそう(PC買えー)

りんたま・・・初心者!(と言ってましたよねねね)

no.3920 ( ぱぱりん08/03/01 07:35 )


>3918

訂正・イケメン=生麺

no.3921 ( 08/03/01 07:35 )


>3915
了解

りんたん、これでばばりんさんがトップかな?

no.3922 ( 08/03/01 07:37 )


池面王子、空!

ちなみに誰に似てる?

無職込むで有名なのは、ご存知の「34歳のおとっち!福山似(自称)事件!」

no.3923 ( ぱぱりん08/03/01 07:39 )


風は本当にやさしいリンちゃんのこと知ってるもんね^^

バカぱぱりんが9ポイントでトップです ゲッ!

no.3924 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:42 )


今日、用事があって出かけます
また後ほど・・^^v

no.3925 ( 08/03/01 07:44 )


えーもうトップなの・・・やりがいがないなー!

りんたま、昼間のキリ番ちゃんと取ってるの?・・・だめじゃん!(強気)

no.3926 ( ぱぱりん08/03/01 07:44 )


ゴロにゃん

no.3927 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:45 )


ふーたん!ばいばーい!

りんたんは ごろにゃん!とコメントする・・・間違いない!

no.3928 ( ぱぱりん08/03/01 07:46 )


・・・やっぱり!

no.3929 ( ぱぱりん08/03/01 07:47 )


>やりがいがないなー・・・しばらく辞退すれば、月に1回でるとか^^

no.3930 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:48 )


>3923ぱぱりんさん

空は織田裕二の若い時に似てるらしい?(^^
でも、もっと生麺(V^−°)イエイ!

no.3931 ( 08/03/01 07:48 )


そうだねーぱぱりんがいるうちに4000は無理だもんね(ぱぱりん予想 08/03/01 12:47頃 )

では、他の板にでも・・・いくかな。(ふーがいないと、リン玉にいぢめられるし)

no.3932 ( ぱぱりん08/03/01 07:51 )


>no.3931 空ちゃんへ

空ちゃん!と34才のおとこっち!で「無職込むのダブル池面」・・・つーことで!(がんばれ^^)

no.3933 ( ぱぱりん08/03/01 07:54 )


空も一時墜落します。
でも4000は空の……。
(^.^)/~~~ホーーッホッホー

no.3934 ( 08/03/01 07:55 )


そして・・・りんたまだけになりました。

no.3935 ( ぱぱりん08/03/01 07:56 )


リンも一時墜落します、残ったのはぱぱりんだけヶヶヶ^^

no.3936 ( 記入なしリン大佐08/03/01 08:00 )


さて、朝食後のコーヒーも終えて落ち着いた。・・・ちょっと眠い、朝寝する?

no.3937 ( 元50歳08/03/01 08:04 )


おちます・・・あとは、よろしく!(げっつの帝王より)

no.3938 ( ぱぱりん08/03/01 08:36 )


3939もキリ番?(^^ゞ

no.3939 ( いつも眠れない人08/03/01 09:16 )


さて、もう一眠り(つд・)

no.3940 ( いつも眠れない人08/03/01 09:17 )


Win-PCの脂肪が確認されました。再度セットアップします(ーー;

no.3941 ( 元50歳08/03/01 10:17 )


おはようございます
皆様

>>3878
元50歳さん

あたしはツブ餡が好きですよ

関西人はつぶ餡好きと聞きましたが・・・?
どうなんでしようねぇ
コシ餡はなんか薬っぽくないですか?
のどつまりそーで苦手です

買ってまでは食べません

no.3942 ( もとち☆08/03/01 10:24 )


>>3932
ぱぱりんさん

キリ番おめでとうございます
次回のぱぱりん予想はメモしました

さて、今回の誤差はどんだけでしょうか
チェックはまーかせて(オイ)

no.3943 ( もとち☆08/03/01 10:29 )


>あたしはツブ餡が好き ・・ おはよ^^ あらら、間違いましたね、めんご。

no.3944 ( 元50歳08/03/01 10:30 )


いえいえ
味覚は見た目と違って、聞かないとわかりませんからね

いかつい男性が実は酒飲めなくて、甘い物が好きとか・・・ね

no.3945 ( もとち☆08/03/01 10:42 )


Win-PCの死亡=再セットアップ完了。ちなみに今使っているのはmacのPower-PC7300^^

no.3946 ( 元50歳08/03/01 11:41 )


昼食を戴きました。「けんちん饂飩」まいう!  ^^

no.3947 ( 元50歳08/03/01 12:06 )


寒い・・・
灯油たのまないと、風邪ひくかも

no.3948 ( もとち☆08/03/01 12:34 )


ドラミちゃん、風邪に御用心
食後のコーヒー+ガルボ(不思議食感) コーヒーうまいだがや(風のまね)^^

no.3949 ( 記入なしリン大佐08/03/01 12:57 )


今日のお昼は静かだね
ぱぱりん予想外れたね・・・

16時ごろになるのかな?
キリ番戦は・・・

no.3950 ( もとち☆08/03/01 13:18 )


100切りランク
1位 9ポイント ぱぱりん
2位 8     リン
3位 5     空
4位 4     もとち
5位 3     猫ぢい
6位 2     風
7位 1     オレンジ

no.3951 ( 記入なしリン大佐08/03/01 13:29 )


訂正 オレンジさん2ポイントで6位タイです^^

no.3952 ( 記入なしリン大佐08/03/01 13:32 )


これってポイント3倍くらいぢゃないの?

>1000(V^−°)イエイ! no.1000 ( 空 08/02/18 23:32 )

no.3953 ( 元50歳08/03/01 13:45 )


ポイントは全部同じです、分けるとややこしくなるのだ、せい子^^

no.3954 ( 記入なしリン大佐08/03/01 14:00 )


レスの伸びは加速してる感じするよね^^
no.2 ( 元50歳 08/02/09 12:50 )
no.1000 ( 空 08/02/18 23:32 ) ↑ 9日間
no.2000 ( ネコ好きおやじ 08/02/23 21:27 ) ↑ 5日間
no.3000 ( ぱぱりん 08/02/26 23:33 ) ↑ 3日間

no.3955 ( 元50歳08/03/01 14:10 )


PC7300って何年ぐらいまえのMacなの?

no.3956 ( 記入なしリン大佐08/03/01 14:11 )


>no.3956 ・・ 生後10年と半年くらい。
        使っているPPC7300のCPUは、クロックアップした物に載せ替えてあるのよ^^

no.3957 ( 元50歳08/03/01 14:20 )


当時の価格は?^^

no.3958 ( 記入なしリン大佐08/03/01 14:24 )


発売時の価格はググッても見つからないし、今使う機器は「ハードオフ」という店の
ジャンク品を1万円程度で買った物なので判りません。

no.3959 ( 元50歳08/03/01 14:33 )


>>3957
元50歳さん

だから現役なんだね

no.3960 ( もとち☆08/03/01 15:21 )


なんで普通に   51歳  としないんですかあ   なんか違和感あるでよ

no.3961 ( 34才の男08/03/01 15:26 )


ここんとこキリ番のために、書き込みが多いから3000代はあっという間だったね

no.3962 ( もとち☆08/03/01 15:26 )


れすのびるのはやいなーこのスレ  自分のときより早いかも

no.3963 ( 34才の男08/03/01 15:28 )


>51歳としないんですか、、違和感ある ・・ 毎年変更するの面倒になったお年頃なんで、ハイ^^

no.3964 ( 元50歳08/03/01 15:48 )


年食いたくないだけとか・・^  でも年くって行かないと早く年金もらえませんよー

no.3965 ( 34才の男08/03/01 15:49 )


元34歳  にしようか

no.3966 ( 34才の男08/03/01 15:49 )


いや、区切りよく「35才」で行こう。”独身”も付ける?

no.3967 ( 元50歳08/03/01 15:53 )


今月中に結婚  そして正社員

no.3968 ( 34才の男08/03/01 15:59 )


面倒くさがりは老化の始まりですよー

no.3969 ( 34才の男08/03/01 16:03 )


>老化の始まりですよ ・・ 年金支給を特別に始めてくれー

no.3970 ( 元50歳08/03/01 16:06 )


15年後くらいから50歳から支給にしてほしいですかねー

no.3971 ( 34才の男08/03/01 16:08 )


新しいHNは、35才独身パラ男 で決まった。どう?^^

no.3972 ( 元50歳08/03/01 16:10 )


35才の年金生活者

no.3973 ( 34才の男08/03/01 16:11 )


あーあ、今日も自治会役員仕事何もせずにおわった。
したことは印刷異常のWin-PCを再インストールして直しただけだ(ーー;

no.3974 ( 元50歳08/03/01 17:57 )


34才は地元消防団に入団すれば良い。火事場は一番乗りだし、出動費でただ酒も飲めるぞ。それに「公務員の特別職」だからね、普通の公務員より偉いよ^^出初式では制服を着て女にモテモテだ。

no.3975 ( ネロ08/03/01 18:10 )


>あーあ
こまったぢいちゃんダ!夏休みの宿題を最後にならないとしない子供と一緒^^

no.3976 ( 記入なしリン大佐08/03/01 18:12 )


元50歳氏
風も、もとちさんと同じように
つぶあんが好きです。御座○等好きですね
十勝あずきを使っているとか・・

空さん
生麺ー池面ー池の面に写る自分に恋い焦がれ水仙
にならないで・・・織田裕二 華のある俳優さん・・エへ、ヨダレが(リン大佐風)

no.3977 ( 08/03/01 18:19 )


>つぶあんが好きです・・・甘いものなら何でもいいくせに^^

no.3978 ( 記入なしリン大佐08/03/01 18:29 )


記入なしリン大佐
イェッサー^^v

no.3979 ( 08/03/01 18:34 )


晩御飯食べてきます。。。

no.3980 ( いつも眠れない人08/03/01 18:38 )


猫ぢいちゃんが出てこないけど、また風がいじめたの?

no.3981 ( 記入なしリン大佐08/03/01 18:39 )


今晩はサンマを焼いてます
切り干し大根も炊いたし(味見してない(汗))
千枚漬けあるし・・・

サンマのウロコはちゃんと取りましょう
お腹を壊します

no.3982 ( もとち☆08/03/01 18:41 )


今日中部国際空港に、フィンランドへ行った兄家族を
迎えに行った。フィンランド航空のスチュワーデス美人だったねぇ〜
旦那が外人さんの日本女性4組見ましたよ!

今、この様なケース多くなりつつあるようですね^^;

no.3983 ( 08/03/01 18:41 )


サンマにつられて猫が出てくるかな^^

no.3984 ( 記入なしリン大佐08/03/01 18:42 )


もとちさん☆今晩は^^
美味しそうですね! 切り干し大根好きです
おふくろの味ですね^^v

りんたん
ネコおやじさんこのところ出てきませんね?
ネコさんの好きなそうなURL昨日貼り付けましたけれど・・−−;

風も夕飯に行ってきます。もとちさんの献立で空腹を感じましただ・・

no.3985 ( 08/03/01 18:49 )


風さん
こんばんわ

風さんの書き込みのおかげで、わたしは回転焼きが食べたくなりました(笑)

以前作った切り干し大根とハムのサラダはおいしかったですよ
ひじき・高野豆腐・切り干し大根は買っておくと結構便利です
とうとう在庫がなくなっちゃった

no.3986 ( もとち☆08/03/01 18:54 )


のんだ、、仕事していないので美味しさ今ひとつ・・Rinみたい。
〆に御飯食べられず、、まあんぷくう。で、ナメコの味噌汁だけ、、美味^^ 、、酔い潰れかな?(ーー;

no.3987 ( 元50歳08/03/01 18:54 )


食べるものがあまりない。。。
味噌汁かけご飯食べた。
なんか物足りない。

no.3988 ( いつも眠れない人08/03/01 19:14 )


ままま、まいった。ストレス喰いしちゃったら腹が膨れて横になっているっきゃない。めたぼだ(ーー;

no.3989 ( 元50歳08/03/01 19:15 )


元50歳さん

胃薬飲んだらどうですか?w

no.3990 ( いつも眠れない人08/03/01 19:19 )


あああ、ありがと。パソコンを止めてしばらくコタツで横になる(ーー;

no.3991 ( 元50歳08/03/01 19:21 )


元50歳さん
お大事に(^^)/

no.3992 ( いつも眠れない人08/03/01 19:23 )


>>3988
いつも眠れない人さん

ごぼう・にんじんと・大根(皮)とかを、千切りにして炒め、しょうゆ・みりん(同量)・鷹の爪(または一味とうがらし)で調味するときんぴらになります
じゃがいも・もどした切り干し大根・れんこんなどでもOKです

常備菜に作っておくといいよん

no.3993 ( もとち☆08/03/01 19:26 )


みなさん、4000狙って潜んでますねww

今、怪奇現象のTV見てますよ。
面白いw

no.3994 ( いつも眠れない人08/03/01 19:28 )


>もとち☆さん

サンキューです〜
でも、材料もないんですよねw
あるのは、漬物と餅くらいかなww

あとは、ホットケーキミックスくらい(T-T)

no.3995 ( いつも眠れない人08/03/01 19:29 )


>>3994
いつも眠れない人さん

恐くて飛び上がったよー
「がりべん」見てたんだけど、CMでザッピングしてつい見入ってしまった

no.3996 ( もとち☆08/03/01 19:30 )


「がりべん」は今日、犬に関する問題です
再放送してくれるかな(汗)

no.3997 ( もとち☆08/03/01 19:31 )


4000ゲット

no.3998 ( 記入なしリン大佐08/03/01 19:32 )


もとち☆さん

大丈夫ですよw
ほとんど説明つく減少ですから。
この手の番組は、楽しんで吉です(^^)

no.3999 ( いつも眠れない人08/03/01 19:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧