HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4000だったりして。。。

no.4000 ( いつも眠れない人08/03/01 19:32 )




no.4001 ( 記入なしリン大佐08/03/01 19:32 )


>>3995
いつも眠れない人さん

STVによくでる料理の星沢さんは、漬け物を料理の具によく使います
いろいろ使ってますよ

炒め物だのなんだの・・・

no.4002 ( もとち☆08/03/01 19:32 )


チェ!

no.4003 ( 記入なしリン大佐08/03/01 19:33 )


もとち☆さん

そうですか(^^)
でも、漬物嫌いだったりました(T-T)

no.4004 ( いつも眠れない人08/03/01 19:34 )


× いだったりました(T-T) 
○ いだったりします(T-T)

no.4005 ( いつも眠れない人08/03/01 19:35 )


>>3999
いつも眠れない人さん

わたしは恐がりになので駄目・・・
つい見るけど、何日かして突然思い出して、寝られなくなることも・・・

no.4006 ( もとち☆08/03/01 19:35 )


いつも眠れない人さん4000ゲット おめでとうございます^^

no.4007 ( 記入なしリン大佐08/03/01 19:38 )


>>4004
いつも眠れない人さん

漬け物嫌いなんですか?
キムチ漬も駄目?

キムチ漬は便利だよ

no.4008 ( もとち☆08/03/01 19:38 )


もとち☆さん

では、私から一言。

「あなたは、TVで見た怖いことを全て忘れる」
「あなたは、TVで見た怖いことを思い出す事があってもぜんぜん怖くない」
「絶対です」

以上w

no.4009 ( いつも眠れない人08/03/01 19:39 )


記入なしリン大佐さん

なんか、すいません。。。
適当に入れてみたら偶然取れてました。。。

no.4010 ( いつも眠れない人08/03/01 19:40 )


もとち☆さん

漬物は食べろといわれれば食べますが、
自分から食べる事はないです。
キムチもあまり好きじゃないんです(T-T)

no.4011 ( いつも眠れない人08/03/01 19:42 )


いつも眠れない人さん・・・別にいいですよ、あやまらなくても・・力不足のリン^^

no.4012 ( 記入なしリン大佐08/03/01 19:45 )


無理だ・・・

でも、見てるわたし・・・

場所によっては、デジカメってちょくちょくシャッターがおりないことが有る
普通のカメラなら取りあえずシャッターはおりるけど、ブレてたりする

「ここは駄目」ってとこは近付かないから、いいかなーと思っていたけど、廃線跡の写真をとったりするので、結構変な物が実は映っていたりするのかもしれない

標津線の駅にはチョゴリを着た幽霊がでるそうです
鉄道があった頃から噂はあったらしい・・・

no.4013 ( もとち☆08/03/01 19:47 )


>>4011
いつも眠れない人さん

それは残念ですね
キムチ鍋・チゲ鍋も駄目ですか?

具にキムチ漬を使ったりしますけど

no.4014 ( もとち☆08/03/01 19:50 )


もとち☆さん

あははは!
すごいたくさん知ってますね!
自分なんてすぐに忘れてしまいますw

一つだけ言ってくと、冷静になれれば絶対におかしな事にはならないですよ。
これだけは間違いありません。断言しますよ。

no.4015 ( いつも眠れない人08/03/01 19:53 )


いつも眠れない人さん
4000おめでとう^^v

no.4016 ( 08/03/01 19:53 )


もとち☆さん

出されれば食べますよw
でも、自分から注文したりはしないです〜w

no.4017 ( いつも眠れない人08/03/01 19:54 )


いまごろ のこのこ出て来た 風ちん^^

no.4018 ( 記入なしリン大佐08/03/01 19:55 )


風さん

すいません、余計な事してしまったようで。。。
偶然なんですけどね。。

no.4019 ( いつも眠れない人08/03/01 19:56 )


>>4015
いつも眠れない人さん

実は雷や高い所も苦手ですが、友人・他人が近くに入ると強がるのでだれも信じません

座敷わらしは逢いたいかも・・・

no.4020 ( もとち☆08/03/01 19:59 )


もとち☆さん

強がりなんですかww
自分も座敷わらしにはあってみたいです!

no.4021 ( いつも眠れない人08/03/01 20:00 )


>>4017
いつも眠れない人さん

そうですか
ごはんと何か、ちょっと軽くと思っても漬け物が嫌いだと難しいですね

遅まきながら、キリ番おめでとうございます(笑)

no.4022 ( もとち☆08/03/01 20:01 )


もとち☆さん

漬物だめですね。。。
キリ番は、失敗でした(x_x)

no.4023 ( いつも眠れない人08/03/01 20:04 )


>>4021
いつも眠れない人さん

強がりです(笑)

no.4024 ( もとち☆08/03/01 20:12 )


>>4023
いつも眠れない人さん

失敗?
なんで?

楽しく奪い合わないと(笑)

no.4025 ( もとち☆08/03/01 20:15 )


もとち☆さん

>強がりです
かわいい(*^^*)

>楽しく奪い
そうですね。
じゃ〜1ポイントって事でw

no.4026 ( いつも眠れない人08/03/01 20:18 )


夜は競争が激しいので、なかなか難しいんですよ
今日は昼に書き込みが少なかったから、ちょっとずれ込みましたけど・・・

1日2から3回、みんなキリ番獲得の為にいろいろと牽制したり、入力したり、入力しなかったり、裏工作したり(?)しています
ここのスレは最近、キリ番ゲットの為の雑談スレになってる気がします(笑)

no.4027 ( もとち☆08/03/01 20:27 )


みなさん
おやすみなさい^^v
あとのカキコ楽しみにしています。

no.4028 ( 08/03/01 20:32 )


風さん
おやすみー

no.4029 ( もとち☆08/03/01 20:36 )


一位のビデオ見たことあるぞ〜
隕石の中から宇宙人が飛び出すやつwww

完全に作り物だw〜

no.4030 ( いつも眠れない人08/03/01 20:45 )


あれれ、風さんもうお休み?
はやっ(^^;;

no.4031 ( いつも眠れない人08/03/01 20:55 )


夜中に女の人が車に乗ってくるのは作り物でしたね
地下鉄のはカメラの後ろの人が映り込んでるって感じでした

でも興味本位で廃虚とか行くのはやめましょう
危険です
特にひとりで行ったら、何かあっても誰もわからないので二人以上で行きましょうね

廃虚ってのは管理されていないから、いつ床や壁が抜けたりするかわからないからね

no.4032 ( もとち☆08/03/01 20:56 )


リン大佐他パワーメンバーは4100ゲットのために雑用を済ませている所と思われます
昨日、参戦表明した666さんは競争率の高さにおじけづいちゃったのかしら・・・

no.4033 ( もとち☆08/03/01 20:59 )


地球46億年冒険の旅アース・オデッセイ〜“地球とは何だ!?” 

このTV面白いかな???

no.4034 ( いつも眠れない人08/03/01 21:00 )


>no.4032 もとち☆さん

ほんとほんと。

no.4035 ( いつも眠れない人08/03/01 21:02 )


わたしはやってない!

no.4036 ( ネロ08/03/01 21:03 )


わしもやってません!

no.4037 ( 40代おやじ08/03/01 21:13 )


わたしはBSのエリザベス見てます

メアリ・スチュアートは美人だったらしいですが、ヘンリー8世の娘達は美人ではなかったらしい
メアリ・スチュワートはメアリ女王(エリザベスの姉)と区別するために名字がついてます

no.4038 ( もとち☆08/03/01 21:13 )


さて、それではチャットルームによってから落ちます
除雪してから寝ます

凍りついてるかもしれない(汗)

おやすみなさい

no.4039 ( もとち☆08/03/01 21:14 )


おやすみい〜滑らないでね〜

no.4040 ( ネロ08/03/01 21:21 )


もとち☆さん おやすみなさい〜(^^)/~~

no.4041 ( いつも眠れない人08/03/01 21:22 )


いやいや ご無沙汰しております皆様^^
昨日と本日はメタ忙しくてね クタクタで ここ見る間もなかったでやんすよ^^
昨夜は風呂入って、お酒たった一合でバタンキュ−^^  リンたま お元気かいの?

no.4042 ( ネコ好きおやじ08/03/01 22:11 )


ありゃ 4042と出とる・・ ヨレヨレで死にそう なのだ 確かに^^

no.4043 ( ネコ好きおやじ08/03/01 22:13 )


地球46億年冒険の旅アース・オデッセイ〜“地球とは何だ!?”

これ見てるけど、あまり面白くないなぁ。。。
前にNHKでやったことの2番煎じみたいで。。。

no.4044 ( いつも眠れない人08/03/01 22:20 )


いつものかた あなた相当、おつむ冴えてるようにお見受けするですが・・
「いつも元気!」ぐらいにHN変えては如何ですかな?
きっと体調も運気も良くなりますよ^^ マイナスの自己暗示はダ〜メです。

no.4045 ( ネコ好きおやじ08/03/01 22:31 )


>ネコ好きおやじさん

いや〜ん、ダメ人間だもの〜(^^;;;;;;;
ちょっとでしゃばりすぎたかも。。。
ひっこんでますねw

no.4046 ( いつも眠れない人08/03/01 22:34 )


何がダメ人間だ! 貴君のような人にどんどん出てきてもらって
盛り上げてもらわにゃ^^  じじ連だけでは ほんにじじくさい^^

no.4047 ( ネコ好きおやじ08/03/01 22:37 )


ネコ好きおやじさん、すっかりこのスレに馴染んじゃって、古巣はもう関係無いのかニャー!
ニャロメもネコ好きおやじさんとは、あのスレで何度か絡んでいるんだけど、わからにゃい
だろうニャロメ!

no.4048 ( ニャロメ08/03/01 22:38 )


あはは。。はは。。は。。。は。。。。。............. ))〃 スゥ....

no.4049 ( いつも眠れない人08/03/01 22:39 )


ニャロメ! そうなの? 全然解らん・・古巣はもう卒業しましたニャロメ^^

no.4050 ( ネコ好きおやじ08/03/01 22:40 )


全じじ連がさぼっておるので 風呂いきますだよ 疲れてるのよ ネコは^^2619

no.4051 ( ネコ好きおやじ08/03/01 22:45 )


あそこでの唯一の癒し系がネコ好きおやじさんだったので、残念ニャロメ!
ニャロメは七変化してるので、分からないだろうにゃー!

no.4052 ( ニャロメ08/03/01 22:53 )


おこんばんは

no.4053 ( 楽世08/03/01 23:06 )


ぱぱりんに、キリ番ゲット参加を促されたけど、今度の大勝負は4444じゃないのかニャロメ?
それにしても、1日平均約200レス上がってる。凄いニャー!

no.4054 ( ニャロメ08/03/01 23:29 )


>4052ニャロメどん 嬉しいこと言ってくれるじゃないの^^

ワシは極貧の、どんなにグレてもスレても不思議じゃ無い環境に育ったゆえ
誰にもやさしいのだ^^やさしくなれるのだ これも所謂ひとつの 悟りという
この世を生きていく上で 一番大事なことは協調性だよ^^

お調子者ゆえ 時々失言を吐いて 後悔するですがのう・・ニャロメ^^

no.4055 ( ネコ好きおやじ08/03/01 23:42 )


学生さんに似たネ−ムの方 せっかくお出まし頂いたのだから 何か言ってよ^^
ネコじいは もう寝ます ぱぱりんが来るまで あとよろすくね^^おやすみ

no.4056 ( ネコ好きおやじ08/03/01 23:52 )


・・。

no.4057 ( 記入なしリン大佐08/03/01 23:56 )


おそ〜い!

no.4058 ( ネコ好きおやじ08/03/01 23:56 )


みなさん、寝るのはやいですね(´・ω・`)

no.4059 ( いつも眠れない人08/03/01 23:56 )


寝る用意をするのが早いだけ^^ いつも一時は過ぎるのれす

no.4060 ( ネコ好きおやじ08/03/01 23:59 )


きたよー・・・ぱぱりんです!
みなさま、こんばんわー
今夜もよろしくお願いします。
では・・・他のすれへ・・・

no.4061 ( ぱぱりん08/03/01 23:59 )


いつものかた 同じ書くなら ネコかいて^^

no.4062 ( ネコ好きおやじ08/03/02 00:00 )


酔い潰れて寝て、起きあがったがもう一度寝る。朝までサヨウナラ^^

no.4063 ( 元50歳08/03/02 00:02 )


>ネコかいて^^

今度探しておきます(`・ω・´)

no.4064 ( いつも眠れない人08/03/02 00:03 )


猫ぢいちゃんは元気だったのね、リンは心配でぐっすり寝れました、ぱぱりんが来た
               から みなさん寝ましょう^^v

no.4065 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:03 )


土曜の夜は・・・めちゃくちゃやなー(おもしろー)

no.4066 ( ぱぱりん08/03/02 00:03 )


元締め 蘇生しなすったのですか^^  みなたま おやすみ^^

no.4067 ( ネコ好きおやじ08/03/02 00:04 )


>no.4065

りんたま!あとは任せろ!(態度でかい!)

no.4068 ( ぱぱりん08/03/02 00:05 )


>no.4067 

 ネコたま!おやすみなさーい!あとはお任せください。(ごろにゃーん)

no.4069 ( ぱぱりん08/03/02 00:06 )


ぱぱりん リンは4000を取れませんでした、責任を取って・・・もっとガンバ大阪^^

no.4070 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:08 )


リンたま 元気でもなかったですが・・せっかく全じじ連が揃ったし 付き合いたいが
早朝より 自治会の用事あり バタンします^^  では かしこ み

no.4071 ( ネコ好きおやじ08/03/02 00:08 )


猫ぢいちゃん おやすみ。

no.4072 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:11 )


>リンは4000を取れませんでした、責任を取って・・・

しょーがねーなー!ぱぱりん不参加(空ちゃんもいなかった?)で取れなくて、いつとるんじゃい!

責任とって・・・では、これからもスコアラーを命じる!(態度でかい)

それと、小細工っていうか、りん玉もゲッツ用の板をたてておきなよ!
少なくとも、かすらない!つーことはないと思うよ!(参加者少ないんだからさ)

no.4073 ( ぱぱりん08/03/02 00:14 )


どれどれ コーヒーでも入れてきますかねぇ〜^^

no.4074 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:14 )


ほんと細菌 アッ!間違えた、最近のぱぱりんは取り杉、食べ過ぎ、飲み過ぎ^^

no.4075 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:19 )


いーんじゃない!実力(暇?)だ・か・ら!

no.4076 ( ぱぱりん08/03/02 00:24 )


ぱぱりんはお酒飲まないの、それとも○んなだけ?^^

no.4077 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:28 )


>100まっく、2個・・・と、ビールもどき!計335円なりー! 
no.3710 ( ぱぱりん 08/02/26 23:51 )

>せんべいとビールもどき!計240円
no.3716 ( ぱぱりん 08/02/28 23:04 )

ぼんびーだから・・・びーるもどきを1本飲んでる(また、値上げかあ?)

no.4078 ( ぱぱりん08/03/02 00:34 )


ネカフェは酔っぱらいは入れてくれないの?

no.4079 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:36 )


さてリンは寝ます、です、また明日ね〜ぱぱりん お・や・す・み^^

no.4080 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:40 )


基本的にはオーケー!
店によってはアルコールを出すところもある!

ただ、泥酔してるのをとめてくれるかどうかは?

店の(店員)判断によるところも大きいのではないでしょうかね。
結構トラブルはあるようですよ!(アルコールの件に限らずね)

no.4081 ( ぱぱりん08/03/02 00:40 )


ありがとう

no.4082 ( 記入なしリン大佐08/03/02 00:41 )


りんたまあー!今日(昨日)1日お疲れ様でした、おやすみなさーい!

ちなみに、4100は朝一になると思いますので・・・よろしくー!

no.4083 ( ぱぱりん08/03/02 00:42 )


1時だよ〜

no.4084 ( いつも眠れない人08/03/02 01:00 )


しまったあああ!
眠れない兄、さんきゅー

no.4085 ( ぱぱりん08/03/02 01:02 )


一億と二千年前

no.4086 ( 記入なし08/03/02 02:07 )


なんのこと?

あっ!
・・・思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿したんだねー!

no.4087 ( ぱぱりん08/03/02 02:10 )


>コラッ!どんどん起きろ 起きてぱぱリンの相手をしなさい!(ウソ!)
 もう5時過ぎだぞ!起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^ 

・・・記入なしリン大佐 のマネでした!
日曜の朝です。みなさま・・・おはようございます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ 

というわけで・・・あとはよろしく!(落ちます)

no.4088 ( ぱぱりん08/03/02 05:14 )


おはようございます、いわゆる 起きた^^

no.4089 ( 記入なしリン大佐08/03/02 05:24 )


元50ぢいちゃん 起きてリンの相手をしなさい 起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^

no.4090 ( 記入なしリン大佐08/03/02 05:29 )


今日は本当に眠れないよ〜(´・ω・`)

no.4091 ( いつも眠れない人08/03/02 05:37 )


朝のコーヒーを入れてきました、今もあなたが好きーまぶしい思い出なの〜♪^^

no.4092 ( 記入なしリン大佐08/03/02 05:39 )


いつも眠れない人さん おはようございます です ハイ^^

no.4093 ( 記入なしリン大佐08/03/02 05:50 )


おはようございます。^^
(V^−°)イエイ!

no.4094 ( 08/03/02 06:13 )


記入なしリン大佐さんなんか、すいません。。。適当に入れてみたら偶然取れてました。。。 

no.4010 ( いつも眠れない人 08/03/01 19:40 )

あ no.4001 ( 記入なしリン大佐 08/03/01 19:32 )

記入なしリン大佐さんな〜にやってんだか(^^)/~~~

no.4095 ( 08/03/02 06:23 )


ヒヒヒヒー
(^-^)ノ~~ゲト・チャンス!

no.4096 ( 08/03/02 06:25 )


空ちゃ、んおやすみなさい
眠れないけど寝ます。。

no.4097 ( いつも眠れない人08/03/02 06:35 )


totoBig約¥16億5200万円!!

キャリーオーバー発生中!!

no.4098 ( 08/03/02 06:35 )


あっ!いつも眠れない兄貴さん^^

おやすみなさい♪

no.4099 ( 08/03/02 06:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧