HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4100(V^−°)イエイ! (pakuri)

no.4100 ( ぱぱりん08/03/02 06:37 )


「、」の位置がおかしい…

no.4101 ( いつも眠れない人08/03/02 06:37 )


4100(V^−°)イエイ!

no.4102 ( 08/03/02 06:37 )


今回は・・・潜伏してみました。(V^−°)イエイ!

no.4103 ( ぱぱりん08/03/02 06:37 )


アラッ!いいのかしら?

no.4104 ( 記入なしリン大佐08/03/02 06:38 )


ぱぱりんさん♪

おはようございます。^^

空は油断してましたよ(^^;

no.4105 ( 08/03/02 06:38 )


四人もいたのか(-.-)

no.4106 ( 08/03/02 06:40 )


totoBigの発売は、3月8日!

午前中迄ですよ。^^

no.4107 ( 08/03/02 06:43 )


みなさま、あらためて、おはようー!
今回は空ちゃんの技をパクってみました。(空ちゃん、ごめんね)
ぱぱりんは・・・完徹でした!ははは・・・


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ 
AM0-5・・・ミッション完了!(最後も遅刻だけど) 
no.60 ( ぱぱりん 08/03/02 05:07 )

no.4108 ( ぱぱりん08/03/02 06:44 )


次回  最後のシ者

no.4109 ( 08/03/02 06:44 )


恐るべしぱぱりんさん^^

no.4110 ( 08/03/02 06:45 )


まさか ちょっと用事をして戻ってきたら終わってた ぱぱりんがいたとは
    朝だから空ちゃんもいないと思って油断してた 残念 無念 チェ!^^

no.4111 ( 記入なしリン大佐08/03/02 06:46 )


大佐あー、おはよー(態度でかい)
今日は日曜ですよ!
予想では朝一決着だったんすけど、思ったより更新が遅くてちょっとあせりました。
これからも・・・がんばってください。(ぱぱりんがいないときに)

no.4112 ( ぱぱりん08/03/02 06:50 )


2008年 Jリーグ

今年は、川崎フロンターレ!

優勝する可能性がある。

no.4113 ( 08/03/02 06:50 )


ぱぱりんはプロでしょ、素人相手に お・と・な・げ・な・い^^

no.4114 ( 記入なしリン大佐08/03/02 06:53 )


記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^
空も不調だけど、もっと不調な〇〇大佐さん♪

(-.-)/~~~

no.4115 ( 08/03/02 06:55 )


遊びは真剣!(しごとはいいかげーん)イエイ!

no.4116 ( ぱぱりん08/03/02 06:58 )


>4116ぱぱりんさん

今日は、お仕事はお休みですか?

no.4117 ( 08/03/02 07:01 )


空ちゃん おはよう リンはもう立ち直れない だから寝てくらす^^

no.4118 ( 記入なしリン大佐08/03/02 07:02 )


記入なしリン大佐さん
キリ番はゲットは難しくなってきましたね!
落ち目な空とリン大佐(-.-)

no.4119 ( 08/03/02 07:05 )


>no.4117 空ちゃん
おやすみだよー!でも8時過ぎにはネカフェを出る予定!

no.4118 記入なしリン大佐 どの
ぱぱりんは8時過ぎには落ちますので、ふーたん、もとちん、と楽しく遊んで、
4200&4300をゲットしてください。
・・・まだ50代トリオが揃い踏みしてませんよ!

それと、ふたりとも日記にきてくれて・・・ありがとさんでした!

no.4120 ( ぱぱりん08/03/02 07:09 )


>4120ぱぱりんさん

日記はいつも読んでいます^^

完全復帰目指して!

ガンバ大阪(^^)イェーイ!

no.4121 ( 08/03/02 07:15 )


内容はないよう

完全復帰計画に暗雲があああ・・・続く

no.4122 ( ぱぱりん08/03/02 07:17 )


中部地方 いい天気なのに気分が晴れない^^

no.4123 ( 記入なしリン大佐08/03/02 07:19 )


いわゆる起きた。いかんせんまぶた重いしコーヒーは未だ出来ず部屋も冷え切っているが陽は高いんで寝坊と言える。

no.4124 ( 元50歳08/03/02 07:20 )


いまごろ元ぢぢいが起きて来た おせー^^

no.4125 ( 記入なしリン大佐08/03/02 07:22 )


元50歳どの、おはようございます。

ぱぱりんは、すでに一仕事終えたところです。(・・・大佐を片付けておきました)

no.4126 ( ぱぱりん08/03/02 07:25 )


元50歳氏

おはようございます。^^

神戸は晴れです。(^^

no.4127 ( 08/03/02 07:25 )


文句言われる筋では無いのだ、ほおっておいてくれたまえ、Rin太郎よ。
ああああ、仕事をサボッていたツケが廻って重苦しい一夜であった。今日は馬車馬のように働けってこと?

no.4128 ( 元50歳08/03/02 07:27 )


元ぢぢいが早く起きてこないのでぱぱりんに取られた、みんな元ぢぢいが悪い悪い^^

no.4129 ( 記入なしリン大佐08/03/02 07:28 )


あ!、みなさまおはようございます(rin以外へ)  関東も晴れていまっせ^^

no.4130 ( 元50歳08/03/02 07:28 )


記入なしリン大郎(笑)

no.4131 ( 08/03/02 07:29 )


空ちゃん リン太郎なんて おもしろくない 笑っちゃダメ 元ぢぢいが調子にのる

no.4132 ( 記入なしリン大佐08/03/02 07:33 )


「パンター」「ティーガー」「宇宙探査艦シラセ」「記入なしリン大佐」

「黄昏れ勘太」「流離う53」「流離いの男」「熟し柿」「からすうり」「まつぼっくり」「まつたけ」っていうのも男らしい^^; 
※まつぼっくりさんになっていたかも(^o^)

no.4133 ( 08/03/02 07:44 )


いわゆるコーヒーという飲み物をブラックで飲む。スプーン山盛り砂糖を入れる淋太はマザコン甘えん坊。

no.4134 ( 元50歳08/03/02 07:44 )


まつぼっくり大佐(笑)

no.4135 ( 08/03/02 07:46 )


あらためて、おはようございます・・・まつぼっくり大佐!(笑) 

空ちゃん!ぐーじゃん!

no.4136 ( ぱぱりん08/03/02 07:49 )


>まつぼっくり大佐!(笑)  ・・ 太くても短小ってことで笑うワケ?

no.4137 ( 元50歳08/03/02 07:51 )


Rin太郎はコッチ使う方が便利だと思うのでお勧めしまつ
http://wp.netscape.com/ja/

no.4138 ( 元50歳08/03/02 07:52 )


まつぼっくり大佐

可愛いいからです(*^o^*)

no.4139 ( 08/03/02 07:56 )


それ言うなら、、まつばっくれ大佐

no.4140 ( 元50歳08/03/02 07:58 )


まづ、○っくり(大佐)逝きそうだから・・・なんちゃって!
・・・ジョークっす!

no.4141 ( ぱぱりん08/03/02 08:01 )


   ↑

よいよい(4141)大佐!

no.4142 ( ぱぱりん08/03/02 08:01 )


リンの名前で遊ぶな! バカ元50ぢぢい バカぱぱりん バカ空 ゲッ!

no.4143 ( 記入なしリン大佐08/03/02 08:26 )


またまた・・・ゲッツ予想!

no.4300 08/03/02 15:00頃

no.4400 08/03/02 24:00頃

では・・・そろそろ失踪の時間です。
みなさま、ごきげんよう。
さよーなら

no.4144 ( ぱぱりん08/03/02 08:27 )


ぱぱりん おつかれさん じゃあねぇ〜^^

no.4145 ( 記入なしリン大佐08/03/02 08:31 )


ぱぱりんさん

またね〜(^^)/~~~ネテクダサイヨ♪

no.4146 ( 08/03/02 08:32 )


元50ぢいちゃん4138は9,2でもインスト出来るの? 教えろ!^^

no.4147 ( 記入なしリン大佐08/03/02 08:37 )


朝ご飯いただきましたよ。
焼き塩鮭、八宝菜風、ごはん、なめこ汁。皮がパリッパリに焼けた鮭をパクつき御飯喰うのってシアワセ^^

no.4148 ( 元50歳08/03/02 08:44 )


シャケ←贅沢

no.4149 ( 記入なしリン大佐08/03/02 08:47 )


>9,2でもインスト出来るの? ・・ 自然とNetscape 7.02が選ばれて堕ちてくる、心配無用の助。
Netscape 7.02でも所謂「TABブラウザ」につきゲト!に使いよい。もとち☆も使っているハズ。

no.4150 ( 元50歳08/03/02 08:48 )


>シャケ←贅沢  ・・ そんなこと無い。シッポとか正規販売できない端っこ買う野田めぐみ
おいしさの秘訣は電気ロースターにもある。カラっと焼けるすぐれものだが安い。

no.4151 ( 元50歳08/03/02 08:52 )


元50ぢいちゃん 試してみるかな?リンはPC初心者なのでグジャグジャになるかも
        今日出てこないようなら失敗してボロMacを壊したっと言う事で
                        これが本当のごリンじゅう^^

no.4152 ( 記入なしリン大佐08/03/02 09:00 )


>試してみるかな? ・・ サクサク動作のNetscapeは残念ながらRinの見方だ。ブックマーク含めスムーズ移行できる。

no.4153 ( 元50歳08/03/02 09:10 )


記入なしリン大佐さんは、失敗してしまいました。

さようならリン大佐(^-^)ノ~~

no.4154 ( 08/03/02 09:36 )


平和が訪れるね^^

no.4155 ( 元50歳08/03/02 09:45 )


元50ぢいちゃん ネスケは文字化けして使えないよ、嘘つき!

no.4156 ( 記入なしリン大佐08/03/02 10:11 )


返信フォームだけ文字化けるのよ おせーて。

no.4157 ( 記入なしリン大佐08/03/02 10:13 )


最上段タイトルバーの上にある
「編集」→「設定」→「Navigator」→「言語」→「文字コード」→「shift_JIS日本語」を確認しる^^

no.4158 ( 元50歳08/03/02 10:27 )


こんなボロMacはやめて新しいPCを買うかなぁ〜(使途不明金)でででででで^^v

no.4159 ( 記入なしリン大佐08/03/02 10:28 )


リン大佐
息があるうちに、カキコします
なんだかんだ鼻かんだ と言いながら優しいおのこでございました。
風ごときと遊んでくださり感謝のきわみです。アーメン・ソーメン・なんまいだ〜

(*^0^)/~~~~~~~~~~ サヨーナラァ〜〜〜

no.4160 ( 08/03/02 10:30 )


おはようございます
皆様

4100もぱぱりんさんでしたか
おめでとうございます

日曜なので今日は4400まで行くかもねー
行きそうだったら4ソロ目までは起きてよ(汗)

no.4161 ( もとち☆08/03/02 10:42 )


>新しいPCを買うかな ・・ 金満体質なんだから胴巻きに入れている札束使えば?

no.4162 ( 元50歳08/03/02 10:44 )


もとち☆ちゃま、Rinが吠えております。何かアドバイス有りますか?
>ネスケは文字化けして使えないよ、嘘つき!no.4156 ( リン )
>返信フォームだけ文字化けるのよ おせーて・no.4157 ( リン )

no.4163 ( 元50歳08/03/02 10:46 )


これはネスケでカキコしました、文字化けは再起動したら化けなくなりました
 親切な元50歳様ありがとうございます。それに比べて風と空の冷たい
 事、風なんかリンがいなくなることを一番喜んでるゲッ!これから
 徹底的に風いびりしてあげるぞぞぞ、覚悟しておけけけけ^^

no.4164 ( 記入なしリン大佐08/03/02 10:47 )


>no.4160 ( 風 08/03/02 10:30 ) ・・ Riunは遂に逝ったか、、。^^

no.4165 ( 元50歳08/03/02 10:48 )


みなさま おはよう^^ 朝から難しい会話ですな・・

風さん 猫のURLありがとう 結構面白かったよ 
標準的なネコでありんした^^コメントもいい 
じゃが ウチの雑種の二匹のほうが やはりべっぴんさんです^^身びいきかな?
                     。。。ねこバカ一代。。。

no.4166 ( ネコ好きおやじ08/03/02 10:49 )


>>4163
元50歳さん

傍観してるのが一番かと・・・

no.4167 ( もとち☆08/03/02 10:50 )


>ネスケでカキコ ・・ 画面左上あたりに「あたらしいタブを開きます」のマーク有るでしょ。激しく使うベシ。
 マウスでリンク先をクリックする際に「長押し」すると「新しいタブで・・・」を選べます。こっちも使うベシ。

no.4168 ( 元50歳08/03/02 10:53 )


もとちさん☆皆様 おはようございます

もとちさん 山岸涼子と言うマンガ家をご存じですか?
私の中学生の頃活躍した人ですから、今は若い漫画家では
ないと思います。綺麗な繊細な画風?で怖いですが、横溝が
好きなもとちさんならきっと好まれると思います

現在舞姫をだしていますが、人の好みもあるでしょうが
昔の方が・・・古本屋にあるかもと思いますが・・・・

no.4169 ( 08/03/02 10:55 )


Rinはコレも導入するべし。極端に賢くなれるよん^^
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f59523230

no.4170 ( 元50歳08/03/02 11:02 )


おはようございます
風さん

山岸涼子はアラベスクが好きでしたね
恐い系は時々古本屋で立ち読みしています
買ったら、変な物が憑いて来そうな気がしませんか?(笑)

no.4171 ( もとち☆08/03/02 11:03 )


リンはちと出掛けます、ありがとう元50歳さん 好き♡♡♡

no.4172 ( 記入なしリン大佐08/03/02 11:07 )


>>4164 覚悟して桶・・・桶はまだ早いかも?
元さんがお出ましならば大丈夫!^^V


>>身びいき・・・ネコさんそう言うものでしょうね!だから可愛い^^V
ネコさんはネココンビに癒されているニャ〜

no.4173 ( 08/03/02 11:07 )


アラ?ハートマークが文字化けしてる^^

no.4174 ( 記入なしリン大佐08/03/02 11:08 )


ハートだったのか・・・

no.4175 ( もとち☆08/03/02 11:11 )


>>4171 変なものが憑いてきそう・・・たすかに^^;

しばらくいません 飛びます〜

no.4176 ( 08/03/02 11:11 )


宇宙にはバカが多すぎる(今日のガンダムWのセリフ)

ここにはのーてんきなおばかさんが多すぎる
え?ちょっと違う?

no.4177 ( もとち☆08/03/02 11:12 )


ルルーシュ

絶句

no.4178 ( もとち☆08/03/02 11:56 )


ああ!あと二・三分で休憩が終わる。

これから六時間ノンストップか……。

仕事内容よりスタッフと上手く関係が出来ないのが辛いな。

no.4179 ( アズール卿08/03/02 11:59 )


練習です^^

no.4180 ( 記入なしリン大佐08/03/02 12:15 )


>4180はカキコのテストです

no.4181 ( 記入なしリン大佐08/03/02 12:18 )


風が強いので、お布団も干せません
いい天気なのに〜!!!!
寒いですが、洗車に行ってきます

no.4182 ( かんぱねるら08/03/02 12:22 )


>マークが文字化け ・・ ネスケのばやい「〜 」とか特定文字が化けるんで覚悟して使わない。慣れるっぺ^^

no.4183 ( 元50歳08/03/02 12:24 )


文字化けなんて、気にしないワー

no.4184 ( もとち☆08/03/02 12:38 )


元50ぢいちゃん、もう一枚板を立ててカキコしてます
 これで切り番取れるかなぁ?

no.4185 ( 記入なしリン大佐08/03/02 12:46 )


うーむ
4200が済まないと、気になって気になって、犬の散歩出来ないワ

no.4186 ( もとち☆08/03/02 12:47 )


無職コムのスレで書き込み可能なのはどれくらいあるんだろうか・・・
11400もスレがあるけど・・・

ふと思った・・・

no.4187 ( もとち☆08/03/02 12:52 )


調べた
今日現在で、34ページぐらいまで書き込みは可能みたい

1年書き込みがなかったら、書き込み出来なくなるみたい

no.4188 ( もとち☆08/03/02 13:03 )


>もう一枚板を立ててカキコ ・・ 表現が独特だが、読み取れば「TABで切り替え」つつ複数画面開いて、、かな?

Win-PCの皆様は、ブラウザを「TAB」が使える「IE7」のダウンロードしました?
それとも「オペラ」? http://jp.opera.com/

no.4189 ( 元50歳08/03/02 13:15 )


尻に火がついた自治会の作業やって失念してたお昼ご飯にありついた。落ち着いた^^

no.4190 ( 元50歳08/03/02 13:27 )


15時よりは早くキリ番でると思うなぁ

忘れられたスレ(放置期間半年以上)に書き込もうとしたら、書き込めなかった・・・
もう少し調べる必要がありそうだにゃあ

no.4191 ( もとち☆08/03/02 13:31 )


みんな、牽制中でスカ?

no.4192 ( もとち☆08/03/02 13:41 )


今起きました。
寒い…

no.4193 ( いつも眠れない人08/03/02 13:43 )


4200(・_☆)キラーン

no.4194 ( 08/03/02 13:44 )


東京マガジン・・・

養護学校を転居させてくるのが一番だと思う
川崎市と県は、業者とすでに癒着してんじゃないの?
そのために、土地の利用制限つけたんだよ

no.4195 ( もとち☆08/03/02 13:44 )


ちょっと早いよ
風さん(汗)

no.4196 ( もとち☆08/03/02 13:45 )


はやすぎたY--;

no.4197 ( 08/03/02 13:45 )


そろそろだねー(笑)

no.4198 ( もとち☆08/03/02 13:46 )


4200ゲット!取れたかな?

no.4199 ( 記入なしリン大佐08/03/02 13:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧