HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3800年目のキリ番

no.3800 ( 記入オレンジ08/02/29 22:13 )


ぱぱりんさん
そこらに居たりして(笑)

no.3801 ( もとち☆08/02/29 22:13 )


あ!

no.3802 ( 記入なしリン大佐08/02/29 22:14 )


い!

no.3803 ( 記入オレンジ08/02/29 22:14 )


空さんは何処に・・・?

no.3804 ( もとち☆08/02/29 22:14 )


空さんだけに空を飛んでいるのでしょう。

no.3805 ( 記入オレンジ08/02/29 22:15 )


オレンジさんおめでとー

no.3806 ( もとち☆08/02/29 22:15 )


記入オレンジさん おめでとう ポイント獲得  あ〜やはり取られた^^

no.3807 ( 記入なしリン大佐08/02/29 22:16 )


オホホホホ、ありがとうございます。^^

no.3808 ( 記入オレンジ08/02/29 22:16 )


携帯が空を飛んでったのかもね

no.3809 ( もとち☆08/02/29 22:16 )


さてと、私はそろそろ北極海底基地に帰り就寝なのである。シュワッチ!

no.3810 ( 記入オレンジ08/02/29 22:18 )


さて お風呂 バブ^^

no.3811 ( 記入なしリン大佐08/02/29 22:18 )


わたしも寝まーす
おやすみなさい

no.3812 ( もとち☆08/02/29 22:19 )


こんばんわー、ぱぱりんが遊びにきたよよよのよ!

がーん!この板・・・止まってるっす!

もういいや!しばらく死んでて!(ぱぱりんの予想おおハズレ!)

no.3813 ( ぱぱりん08/02/29 23:58 )


3800年目のキリ番 
no.3800 ( 記入オレンジ 08/02/29 22:13 )

おめでとー!おれんじさん!またきてねー!

no.3814 ( ぱぱりん08/03/01 00:08 )


みんな元気やなぁ〜(^^;
      

no.3815 ( 下っ端公務員08/03/01 00:11 )


>ぷぷ
リン大佐がゲットか? 
no.3700 ( もとち☆ 08/02/29 15:54 )

もとち☆ん!げっつ!おめでとう!(昼のキリ番は任せたよん!)

>リン大佐がゲットか?
 ・・・大佐、最近かする?ようにはなったみたいね!よかったね!

no.3816 ( ぱぱりん08/03/01 00:12 )


>みんな元気やなぁ〜(^^;

ぱぱりんだけ・・・げんき?

みんな?寝てる?(おきろー!)スレが止まってるなりー!

no.3817 ( ぱぱりん08/03/01 00:14 )


世界卓球見てる!
女子負けちゃったー3位決定!

男子3位以上決定!

がんばれ!にゃっぽん!ちゃちゃちゃ!

no.3818 ( ぱぱりん08/03/01 00:24 )


ぱぱりんさん、どうしてそんなに元気なの?
今は昼間仕事してるのでしょう?
何か秘訣があったら教えて!

no.3819 ( ノラ08/03/01 00:41 )


仕事中に寝てる?
そろそろ・・・クビ!かな?
はぁー・・・(*´Д`)=з

no.3820 ( ぱぱりん08/03/01 00:48 )


>仕事中に寝てる ってか!
それじゃ元50歳氏と同じやねん( ̄□ ̄;

no.3821 ( ノラ08/03/01 00:51 )


朝まで生テレビ見ながら寝よ。。。

no.3822 ( いつも眠れない人08/03/01 02:01 )


おーおきていたか!
こんばんみ。
いつも眠れない人は・・・一日何時間寝てるの?
するーしてもいいよん!

no.3823 ( ぱぱりん08/03/01 02:08 )


no.3821 ノラりん!
ぱぱりんは50歳氏をお手本にしているのです。
目標・・・逃げ切ること!

no.3824 ( ぱぱりん08/03/01 02:11 )


だいたい、8時間〜12時間くらいかな。

no.3825 ( いつも眠れない人08/03/01 02:11 )


ぱぱりんさん、逃げ切るってフレーズは34才の男っちの口癖でっせ〜
ぱぱりんも知らず知らずの内に影響受けてますな(^0^*

no.3826 ( ノラ08/03/01 02:16 )


何時もな眠れない人さん、私も朝生見てますよ!
この番組も意外に息が長いですね。
昔は何時も見てましたけど、今日は久しぶりぶりに見てます。

no.3827 ( ノラ08/03/01 02:19 )


ノラたん!(性別?)
ぱぱりんは34才のおとこっちもリスペクトしておるのだー!(変人、だめ連)

no.3828 ( ぱぱりん08/03/01 02:20 )


睡眠が細切れで、困ります。。。

no.3829 ( いつも眠れない人08/03/01 02:20 )


no3827訂正です 何時もな→何時も しんずれいしますた!

no.3830 ( ノラ08/03/01 02:20 )


眠れないおとこっち!
>だいたい、8時間〜12時間くらいかな。 

夜だけ眠れないおとこっち!だったわけね。
ぱぱりんは3時間ぐらいだったけど・・・。
ここのところもうちょっと寝てるみたい(寝過ごしたりするし)

睡眠不足は全てにマイナスみたいよ。

no.3831 ( ぱぱりん08/03/01 02:23 )


ぱぱりんさん  34才の男っちをリスペクトしてるちゅうのはご立派!

いつも眠れない人さん   私ももう長い年月睡眠障害に苦しんでますよ・・・
             朝迄熟睡した事等何年も経験してません。

no.3832 ( ノラ08/03/01 02:25 )


>睡眠が細切れで、困ります。。。

それでも8時間以上寝てるなら・・・いいんじゃん!

no.3833 ( ぱぱりん08/03/01 02:25 )


>ノラさん

お初でっす(^-^)/
朝まで生テレビはBGM的にしてるので、内容は見てません(^^ゞ

no.3834 ( いつも眠れない人08/03/01 02:27 )


no.3832 ( ノラたん!(性別不明) 
>私ももう長い年月睡眠障害に苦しんでますよ・・・
朝迄熟睡した事等何年も経験してません。 

それは・・・お困りでしょうね。
いつも眠れないおとこっちも睡眠障害?なのかな?
ぱぱりんは、眠るのがもったいないのでがんばっておきてます。
だから時々・・・気絶してます!

no.3835 ( ぱぱりん08/03/01 02:28 )


>ぱぱりんさん

そうですね(^^)
時間的にはいいんですけど夜が眠れなくて。。。

今日は特に目がさえてるので
小説でも読もうかと思ってます(^^;

no.3836 ( いつも眠れない人08/03/01 02:32 )


いつも眠れない兄よ!

だから、真夜中に出没するんだね。
眠くなったらねむれるって・・・こもりん?だっけ?
するーしていいよん!

no.3837 ( ぱぱりん08/03/01 02:35 )


こもりんって何?
引きこもりの事?

今は精神的な病気で仕事が出来ない状態です
でも外出もするし、人付き合いが嫌いな訳でもなく。。。

困ったもんです(^^ゞ

no.3838 ( いつも眠れない人08/03/01 02:41 )


傷つけたら・・・すまん!(いやならするーしてね)

ぱぱりんは、みょーに健康だから・・・それもちょっと困ることがあるぞ!

no.3839 ( ぱぱりん08/03/01 02:45 )


あ、それと、
自分は基本的にスルーする事はないですよ。
返事が無いときは、寝てるか、
なんか作業してると思ってください(^-^)/

no.3840 ( いつも眠れない人08/03/01 02:47 )


いつも眠れない人さんは、独特の存在感ありますよね!
以前から思ってましたが、生活感を感じさせないレスしますよね。
もしかして、独り暮らしをしてるのですか?
都合悪ければスルーして下さい。

no.3841 ( ノラ08/03/01 02:49 )


健康が一番です(`・ω・´)

no.3842 ( いつも眠れない人08/03/01 02:49 )


いつも眠れない兄よ!

おまえは本当にいいやつだよ!
弟の空が、兄貴^^と慕っておったぞ!(弟なら・・・あたりまえか?)
・・・なんかの作業とはシュミということだな?

no.3843 ( ぱぱりん08/03/01 02:50 )


おいら・・・生活感がぷんぷん!(臭い)

ああ、生活感をなくしたい。

no.3844 ( ぱぱりん08/03/01 02:52 )


今は実家暮らしですよ〜

独特ですか…
リアル世界でも変り者と思われる事が多いですよ(^^ゞ

no.3845 ( いつも眠れない人08/03/01 02:53 )


睡眠障害の私でも、今日は15時頃から飲み続けてましたので、
流石にそろそろ眠くなって来ました。
ぱぱりんさんといつも眠れない人さん、お相手して頂き有難うございました!

no.3846 ( ノラ08/03/01 02:56 )


いえいえ
ノラさんおやすみなさい(^-^)/

no.3847 ( いつも眠れない人08/03/01 02:57 )


のらたんは男だったな?(いいけど・・・)(・ε・`*) ... 

こちらこそ・・たのしかったです。(また、あそんでください)

ちなみに明日の9時ごろには3900ゲッツの予想なので参加しませんか?・・・してね!

では、おやすみ!

no.3848 ( ぱぱりん08/03/01 03:01 )


シュミ

う〜ん、まあ、そうですね(^^;
仕事じゃない事は確かです(^^ゞ

no.3849 ( いつも眠れない人08/03/01 03:05 )


実家じゃ仕事できないもんね!(自営業じゃなければね)

no.3850 ( ぱぱりん08/03/01 03:07 )


>ちなみに明日の9時ごろには3900ゲッツの予想なので参加しませんか?・・・してね!

今日の9時!ごろ!

no.3851 ( ぱぱりん08/03/01 03:08 )


穀潰しライフを満喫しています。

って、本当は精神的に汲々としてますよ(T-T)

no.3852 ( いつも眠れない人08/03/01 03:10 )


いつも眠れない兄よ!

>穀潰しライフを満喫しています。
まさに、ぱぱりんが目指している生活状態なんじゃが・・・。

ぱぱりんの親父はもう年金生活者で頼ることはできんのじゃ!
したがって、自分である程度お金を稼いだらヒキコしたいと思っておる。

50代トリオは結構お気軽に生きているが・・・それでも二人は労働してるもんね。
やはり目指すのは・・・リン大佐のポジション!だな。(金満ぢぢ!)

no.3853 ( ぱぱりん08/03/01 03:16 )


確かに、お金貯めて隠居生活って憧れるなぁ(´∀`)

no.3854 ( いつも眠れない人08/03/01 03:19 )


ちなみに、家は貧乏です_| ̄|○

no.3855 ( いつも眠れない人08/03/01 03:21 )


だったら、実家で暮らすのって家の負担になってるかな?(するーするなりー)

>確かに、お金貯めて隠居生活って憧れるなぁ(´∀`)

だろだろだおおおお!

結婚しなければ・・・完全に逃げ切れたが、結婚して家庭をもったおかげでとりあえず、
25年間は人並みに暮らせたと考えるべきかも!

no.3856 ( ぱぱりん08/03/01 03:26 )


結婚かぁ…
自分には一生縁の無い言葉だなあ。
早く人生引退して、余生を静かに生きたいなあ。

no.3857 ( いつも眠れない人08/03/01 03:29 )


そろそろ寝落ちモード…

no.3858 ( いつも眠れない人08/03/01 03:34 )


しない後悔より、した後悔のほうがいい・・・かもしれん!

いいかげんで、へたれな、ぱぱりんでも公務員というだけで人並みの生活ができた!

そういう意味では、就職氷河期を体験したひとは本人の努力ではどうしようもないこともあった訳で・・・気の毒ではあるな。
ただ、25年堪えてきたことと、家庭をもったことは、いい経験になったと思うよ!

no.3859 ( ぱぱりん08/03/01 03:35 )


兄おやすみ・・・8時間ねるんだぞー!

no.3860 ( ぱぱりん08/03/01 03:36 )


ぱぱりん、頑張ったんだね(´・ω・`)
後悔するのも悪くないかもね(>_<)

おやすみなさい……

no.3861 ( いつも眠れない人08/03/01 03:40 )


30分ほど・・・気絶?してた・・・!

no.3862 ( ぱぱりん08/03/01 04:11 )


また・・・意識が飛びそうだあ

no.3863 ( ぱぱりん08/03/01 04:23 )


おはようございます 金満ぢぢいのリン起きた、ぱぱりんは寝てるかな?^^

no.3864 ( 記入なしリン大佐08/03/01 04:42 )


コラッ!どんどん起きろ 小細工ぱぱりん、起きてリンの相手をしなさい
    元50ぢぢいも起きろ 使えないやつらだ どれコーヒーでも入れて
    くるか もうじき5時だぞ!起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^

no.3865 ( 記入なしリン大佐08/03/01 04:57 )


今日は土曜日だ! 嬉しくて早起きだ! と、言うと「子供じゃあるまいに」とケチをつけるのは山本リンだ。
じつは、自治会の総会へむけた資料準備の締め切りを控え、未だ手つかずというプレッシャーで起きた(ーー;

no.3866 ( 元50歳08/03/01 05:07 )


ぱぱりんに強敵あらわれた!リンの名付け親、記入オレンジさんだ、切り番で大きな
     顔していられるのも今のうち潰されていくぱぱりんを見るのが楽しみだ^^

no.3867 ( 記入なしリン大佐08/03/01 05:08 )


おはようございます、リンの大好きな。 元50ぢぢい^^

no.3868 ( 記入なしリン大佐08/03/01 05:10 )


みなさん、おはようございます^^

>リンの大好きな・   「・」の意味は何だ?  キモイが、あえて聞いてみる

no.3869 ( 元50歳08/03/01 05:21 )


元50ぢぢいが好き。チュ!

no.3870 ( 記入なしリン大佐08/03/01 05:23 )


ブラックコーヒー+ちょこパイ。安物らしい、つー○く産ぢゃないだろな? あっ、形状はRin好みのペチャ**です。

no.3871 ( 元50歳08/03/01 05:23 )


キモイ、やめれ!(ーー;

no.3872 ( 元50歳08/03/01 05:25 )


さてリンにはめずらしく2杯目のコーヒーを入れてくるかかか カラス〜なぜ泣くの^^

no.3873 ( 記入なしリン大佐08/03/01 05:30 )


>かかか カラス〜なぜ泣くの  ・・ 決まってる、カラスの勝手でしょ。

no.3874 ( 元50歳08/03/01 05:39 )


リンはお腹がすいたのでアンパン食べてます アンパン+コーヒー=?^^

no.3875 ( 記入なしリン大佐08/03/01 05:45 )


アンコには「コシ餡」と「ツブシ餡」がありますね。わたしの好みは・・ツブシ餡 です。

no.3876 ( 元50歳08/03/01 05:54 )


そりゃ〜ツブシあんでしょう、コシあんはダメダメねぇー^^

no.3877 ( 記入なしリン大佐08/03/01 05:57 )


風、もとち☆は「コシ餡」派だと思う

no.3878 ( 元50歳08/03/01 06:04 )


女はコシあんが好きみたいだね、リンもくびれたコシは好きエへへへよだれが・・^^

no.3879 ( 記入なしリン大佐08/03/01 06:08 )


本性現したなエロぢい(ーー;

no.3880 ( 元50歳08/03/01 06:13 )


・・。

no.3881 ( 記入なしリン大佐08/03/01 06:15 )


みなさま・・・おはようございます。
本日もよろしくお願いいたします。
今朝方まで、眠れない兄とノラたんとわたくしめ他で
板をあげておきましたので・・・

ほめてー!

特に!金満ぢぢいのリンたん(元50ぢぢいが好き・チュ! 本性現したなエロぢい)に、

ほめてほちーの!・・・げっつ!

no.3882 ( ぱぱりん08/03/01 06:40 )


空腹に付き独りで準備して大盛り喰った。メタボ(ーー;
たいしたことなくて、炊きたて御飯黄身半熟目玉焼き載せソース掛けにハウスのレトルトカレー添え。

no.3883 ( 元50歳08/03/01 06:46 )


ブルジョアぱぱりんは頭がよくてイケメンで見識もあり論客ではあるが、あえて多くを
     を語らず思いやりとやさしさにみち溢れ、尚かつどんな人にも平等に接して
     人生をつねにポジティブに生きる人、それは、ぱぱりん貴方ですチュ!^^

no.3884 ( 記入なしリン大佐08/03/01 06:52 )


>コラッ!どんどん起きろ 小細工ぱぱりん、起きてリンの相手をしなさい
    元50ぢぢいも起きろ 使えないやつらだ どれコーヒーでも入れて
    くるか もうじき5時だぞ!起きろ 起きろ 起きろ 起きろ^^ 
no.3865 記入なしリン大佐
         ・・・我侭なヒトだなあ・・・

ぱぱりんに強敵あらわれた!リンの名付け親、記入オレンジさんだ、切り番で大きな
     顔していられるのも今のうち潰されていくぱぱりんを見るのが楽しみだ^^ 
no.3867 記入なしリン大佐
         ・・・横暴なヒトだなあ・・・

女は好きだね、リンもくびれたコシは好きエへへへよだれが・・^^ 
no.3879 記入なしリン大佐
         ・・・正直なヒトだ・・・


これが金満ぢぢいのリンたん(元50ぢぢいが好き・チュ! 本性現したなエロぢい)
の正体だーっ!

みんなの意見、求む!なんちてー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

no.3885 ( ぱぱりん08/03/01 06:52 )


>no.3884 ( 記入なしリン大佐

りんたんには・・・だまされないじょー!

no.3886 ( ぱぱりん08/03/01 06:54 )


これだけほめれば3900はリンにゆずるだろ〜普通は^^

no.3887 ( 記入なしリン大佐08/03/01 06:54 )


>no.3883 元50歳 どの

朝から贅沢でござる!
・・・めたぼっちゃうよーん!

no.3888 ( ぱぱりん08/03/01 06:56 )


>no.3884 ・・ 補足すると、ブタも、おだてりゃ木に登るってこと?^^

no.3889 ( 元50歳08/03/01 06:56 )


>朝から贅沢でござる ・・ 59円のカレーに13円の玉子だよ。外食のババりんよりもずっと質素=薄給貧者

no.3890 ( 元50歳08/03/01 06:59 )


>登るってこと?・・・正解^^

no.3891 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:00 )


登ったヒトはブタ?であるな。

・・。 ← ブタ!マーク?

no.3892 ( ぱぱりん08/03/01 07:02 )


予想は9時だった・・・親父さんたち、待ちますか?(無理?)

no.3893 ( ぱぱりん08/03/01 07:04 )


・・。←これはリン以外の人は使用禁止 つぶらなひとみのリンなのよ^^

no.3894 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:05 )


鼻のよこにご飯粒!

朝ごはんをきちんと食べてるけど、元鼻のよこにご飯粒!をつけてる50歳のおやじさんマーク!

no.3895 ( ぱぱりん08/03/01 07:09 )


エクボだ!

no.3896 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:10 )


起きてる人たちいいい、参戦してちょー!3900だよ。

no.3897 ( ぱぱりん08/03/01 07:11 )


二人だけだよ^^

no.3898 ( 記入なしリン大佐08/03/01 07:12 )


3900(V^−°)イエイ!

皆様、おはようございます。

空の必殺技、朝の潜伏^^

no.3899 ( 08/03/01 07:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧