HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぷぷ
リン大佐がゲットか?

no.3700 ( もとち☆08/02/29 15:54 )


い!

no.3701 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:54 )


棚からボタもち・・・

no.3702 ( もとち☆08/02/29 15:55 )


ぱぱりん予想誤差5分でしたー
次は10分くらい早まるのかな?

no.3703 ( もとち☆08/02/29 15:57 )


ドラミに取られた、ショック、立ち直れないリン、落ち込むリン、沈没するリン^^

no.3704 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:57 )


キリ番いただいたので、隣に行って来ます
で、ついでに除雪もしてきますぅー

またあとでね♪

no.3705 ( もとち☆08/02/29 15:58 )


>>3704
リン大佐

ごめんねー
ほら、頭かいぐりかいぐりしてあげるから、泣かないで・・・

no.3706 ( もとち☆08/02/29 16:00 )


行ってらっしゃいませ、3700ゲットおめでとう もとち様  ゲッ!くやし^^

no.3707 ( 記入なしリン大佐08/02/29 16:01 )


病院から美容院に行ってました。^^

遅かった!もとち☆さん

おめでとうございます。(-.-)

no.3708 ( 08/02/29 16:11 )


ども、皆様ありがとうございます

ちょっと除雪してきました
まだ、屋根の雪が落ちてる最中なので、また後で行きます(笑)

no.3709 ( もとち☆08/02/29 16:37 )


>>3708
空さん

おかえりなさーい
携帯に無理させない程度に参戦してください(笑)

早く仕事に復帰して、パソコン買えるといいね
あたしも頑張るから←気力だけ有り余ってる

no.3710 ( もとち☆08/02/29 16:40 )


今日は金曜日だね
・・・ということは、3800だけでなく3900のキリ番も出るかもね
朝には4000近いかも・・・

ひぇー

no.3711 ( もとち☆08/02/29 17:23 )


お〜い お茶じゃなくて、お〜い風風風 あ そ ぼ^^

no.3712 ( 記入なしリン大佐08/02/29 17:31 )


>3710もとち☆さん

どうもありがとうございます。(V^−°)イエイ!

まだ家に帰らずに三宮駅周辺で、ぶらぶらして歩きながら携帯でレスしています。早くお仕事が決まるといいですね。^^

もとち☆さんは履歴書を郵送するより直接会社に面接に行かれた方が採用されやすいと思います。

※人に優しく面倒見がよくて頭のいい方だとレスから感じますよ……。

v(^^)vチョコット、コワイケドネ!

no.3713 ( 08/02/29 17:32 )


>人に優しく面倒見がよくて・・・リンのこと?

no.3714 ( 記入なしリン大佐08/02/29 17:35 )


爆笑^^

no.3715 ( 08/02/29 17:36 )


記入なしリン大佐さん
今日のキリ番、もとち☆さんに負けたんですね^^

もっと頑張って下さい。^^

最近、駄目な空より。(^^;

no.3716 ( 08/02/29 17:41 )


食う げんきかよお
y@@y

no.3717 ( 楽世08/02/29 17:44 )


ほんと ドラミねえちゃんにも負けた、なさけない トホホホ^^

no.3718 ( 記入なしリン大佐08/02/29 17:44 )


りん もとち 空 。。。

no.3719 ( 楽世08/02/29 17:45 )


空は元気ですよ^^

no.3720 ( 08/02/29 17:46 )


エッ!

no.3721 ( 記入なしリン大佐08/02/29 17:46 )


すまそ 
酔っ払ってて

no.3722 ( 楽世08/02/29 17:46 )


空元気でよかった
落成もそこそこでした

no.3723 ( 楽世08/02/29 17:47 )


でかけます;;

no.3724 ( 楽世08/02/29 17:49 )


空ちゃんは2500を最後にそれ以降ゲットしてません^^

no.3725 ( 記入なしリン大佐08/02/29 17:50 )


楽世さん

酔って、レスが出来るのですか?

パソコンに詳しい方なのですね。^^

no.3726 ( 08/02/29 17:51 )


>3725記入なしリン大佐さん

ぱぱりんさんの勢いには勝てません!

最近、不調な空です。(-.-)

no.3727 ( 08/02/29 17:54 )


皆さんこんばんは^^
もとちさん☆キリ番getしたんですね^^v
今日はほとんど家に居なかったので見れませんでした
ばばりんさん追い風 リン大佐逆風・・ガンバ

ネコ好きおやじさん 面白いサイトがありましたので貼ります
コメントが面白いですよ^^v
http://ameshossu.blog58.fc2.com/

no.3728 ( 記入なし08/02/29 17:54 )


出かけてないまだ ありがと うれしがらせてくれて
ありがとね 空

no.3729 ( 楽世08/02/29 17:55 )


楽世さん

気をつけて行ってらっしゃい。^^

no.3730 ( 08/02/29 17:56 )


空さん 今日はやめました
あしたにした 今

no.3731 ( 楽世08/02/29 17:57 )


ねこっち かわいいですぞ
アリガト

no.3732 ( 楽世08/02/29 17:58 )


楽世さん

分かりました。^^

楽世さんはキリ番に興味が無いのですか?

no.3733 ( 08/02/29 17:59 )


タレントノゲッツがでてたときはあった

no.3734 ( 楽世08/02/29 18:01 )


楽世さんは昔から、ここのサイトにいる方なのですか?

楽世さんも是非とも参加して下さいね。^^

no.3735 ( 08/02/29 18:03 )


いる 昔はHN使わなかったけど

no.3736 ( 楽世08/02/29 18:09 )


空さんは? 
昔から?
最近?

no.3737 ( 楽世08/02/29 18:11 )


楽世さん

昔からの方ですか。空は約3ヶ月です。

昔も平日の午前中は、余り人がいなかったのですか?

no.3738 ( 08/02/29 18:13 )


楽世さん

空は初心者で携帯からレスしていますので、とても時間がかかってしまいます。(^^;

no.3739 ( 08/02/29 18:16 )


結構いたと思うけど 同一人物かも そんなにいないと思うよよよよよ 
ふつうは仕事してるから

no.3740 ( 楽世08/02/29 18:16 )


空さん携帯なんだ
お金かからないか 
せこくて スマソ
ちょっと酔っ払ってるから

no.3741 ( 楽世08/02/29 18:18 )


無職COMなのに仕事をしている方が多く頭のいい方が多いのにビックリしました。(^^;

no.3742 ( 08/02/29 18:20 )


2chにくらべれば変なの少ないと思うよ
多少自重するんかな

no.3743 ( 楽世08/02/29 18:22 )


>>3713
空さん

「まず、履歴書送って下さい」ですからね(汗)
即面接のものも、「なにしにきた」「なぜこんなところにいるの」「なにがしたいの」と言われると凹むよー
そういう会社の商品は金輪際買わないけどね

no.3744 ( もとち☆08/02/29 18:22 )


楽世さんは女?すか?

no.3745 ( キリコ08/02/29 18:29 )


>3743楽世さん

レスをしているのですが携帯の調子が悪くて、すぐにレスできません。(^^;

2チャンネルは携帯だと、とても読み込みに時間がかかります。

ここのサイトは、優しい人ばかりですね。^^

no.3746 ( 08/02/29 18:32 )


>3744もとち☆さん

北海道に知り合いが勤めている会社は無いのですか?

確かにその様な質問は凹みますね。(^^;

no.3747 ( 08/02/29 18:36 )


札幌の友達は10年前に会社倒産した後、事務に復帰出来ず、パートでおべんとうつめてます
近所の友達の仕事は山仕事なので無理です

Iターンの人間に深い知り合いは基本的にいないものですヨ
ご町内だからといって、仕事がもらえるわけではない

フキの皮むきは手がダメになるからイヤーっ

no.3748 ( もとち☆08/02/29 18:41 )


>>風風風・・・夫婦夫婦と聞こえる ゲッ〜気絶 お休み^^

3728は風でしたm(_ _)m

no.3749 ( 08/02/29 18:54 )


風さん

おやすみなさい^^

no.3750 ( 08/02/29 18:55 )


>夫婦夫婦と聞こえる・・・んなこったねぇ〜聞こえない ゲッ〜っとは失礼な風ちん
             おやすみ また変な夢みてヨダレで枕を汚すなよ〜^^

no.3751 ( 記入なしリン大佐08/02/29 19:15 )


18時風呂、バブ入れ忘れ。18時30分晩酌開始・・奥さんの視線かいくぐり清酒三合。肴のメインは鰈塩焼き三枚。
〆の御飯は、中華玉子スープと餃子。マイウ^^

no.3752 ( 元50歳08/02/29 19:17 )


100切りランク
1 位 8 ポイント リン
   8      ぱぱりん
2 位  5      空
3 位  4      もとち
4 位 3           猫ぢい
5 位 2      風
6 位 1      オレンジ   

no.3753 ( 記入なしリン大佐08/02/29 19:25 )


>パワーマックもありますです(笑)もっと古い(汗)  ・・ うちんち7300です。、、笑いますよね^^

no.3754 ( 元50歳08/02/29 19:27 )


たんと餃子喰った。
群馬県伊勢崎市は「二幸」の製品で、とってもおいしい。農薬混入がなさそうな国産です^^

no.3755 ( 元50歳08/02/29 19:36 )


すごいですね
持ってるの、私ぐらいかと思ってました・・・

ひょっとして現役?

7300だとタワー・・・?

no.3756 ( もとち☆08/02/29 19:39 )


ぱぱりんさんとリン大佐はタイなんですね
また、ぱぱりんさんに・・・とととっ

以外と楽世さんやオレンジさんあたりが今晩のキリ番とったりしてね(笑)

no.3757 ( もとち☆08/02/29 19:41 )


>現役?7300だとタワー?  もちろん今現在も7300ですよ。タワーじゃなくでっかいデスクトップ=じゃま(ーー;

no.3758 ( 元50歳08/02/29 19:43 )


>じゃま・・・新しいパソコン買えば・・・^^

no.3759 ( 記入なしリン大佐08/02/29 20:00 )


お腹すいた(´・ω・`)マンマー

no.3760 ( いつも眠れない人08/02/29 20:23 )


タワーは7500だっけ?
クワドラ・・・でよかったっけか

現役とは恐れ入りました
メモリがかなり入ってるのかしら・・・
まさか漢字TALK?!ジャナイヨネ?

うちのは或日突然シェイクハンドしなくなってそれっきり・・・

no.3761 ( もとち☆08/02/29 20:57 )


>>3760
いつも眠れない人さん

クッキーならあるけど、あげられないもんなぁ・・・
何年たてば「あげる」と言ってちょこちょことパソコンを触ったら、何分後かに届くようになるのかなぁ
「ここにあるもの」がすぐ相手先に届くのはかなり未来だろうけど、注文してすぐ届くのなら10年以内でいけそうだよね

no.3762 ( もとち☆08/02/29 21:02 )


誕生日なのでバイキング

no.3763 ( 34才の男08/02/29 21:02 )


もとちお姉さんはMac一筋なの?

no.3764 ( 記入なしリン大佐08/02/29 21:10 )


>もとち☆さん

ありがとう(^-^)/
心が満腹になりました〜(*^_^*)

>パソコンを触ったら、何分後かに届く

誰かが物質転送機作ってくれるまで
出来ないかなぁ。。。

no.3765 ( いつも眠れない人08/02/29 21:10 )


一番早いのは「出前」。この状況はまだまだ続く。

no.3766 ( 記入オレンジ08/02/29 21:16 )


>>3764
リン大佐

パソコン通信時代から今までの歴史(笑)
サンワード360(ワープロ)→PC9801RA21→macDUO→pawermac7200/120→imac

仕事でmacを使っていたので、何かずっとmacですね
次はwinで我慢します

no.3767 ( もとち☆08/02/29 21:19 )


>>3765
いつも眠れない人さん

流通が今以上にまめっちになると推測しているのだが・・・
ただし、都会だけ

流通関係の労働者の負担増大

no.3768 ( もとち☆08/02/29 21:20 )


>>3766
記入オレンジさん

うちの村ではラーメンの出前は出来ません
のびるから(笑)

no.3769 ( もとち☆08/02/29 21:22 )


ありゃりゃ・・・・・・

いつかあなたのもとへラーメンの出前が届く日が来ますように。
父と子と、聖霊の名において。ラーメン

no.3770 ( 記入オレンジ08/02/29 21:24 )


ソーメン

no.3771 ( 記入なしリン大佐08/02/29 21:26 )


ワンタンメン

no.3772 ( 記入オレンジ08/02/29 21:27 )


カップメン

no.3773 ( 記入なしリン大佐08/02/29 21:29 )


注文の時、「のびてもいい」と言えば届きますよ
(本当に届けてはくれる)
ただ、それは食べたく無いだけ

ラーメンを出前で注文するのは店の近所の住人だけ

no.3774 ( もとち☆08/02/29 21:29 )


坦々麺

no.3775 ( もとち☆08/02/29 21:29 )


うううう、おもいだすた、もいちど現地で旭川ラーメン食べたい

no.3776 ( 元50歳08/02/29 21:31 )


こらあ、誰かつっこまんか!

「そりゃあ“アーメン”でしょ!?」って。

no.3777 ( 記入オレンジ08/02/29 21:31 )


元50歳が悪い!

no.3778 ( 記入なしリン大佐08/02/29 21:33 )


なんでやねん・・・

no.3779 ( もとち☆08/02/29 21:40 )


父と子と、聖霊の名において。アーメン

no.3780 ( 記入オレンジ08/02/29 21:41 )


うおおお金ほしい大金

no.3781 ( 34才の男08/02/29 21:42 )


お金がないのはおっかねー

no.3782 ( 記入オレンジ08/02/29 21:42 )


アーメン・ソーメン・冷やソーメンって昔言ってた覚えが・・・

no.3783 ( もとち☆08/02/29 21:44 )


お金は欲しい
仕事はもっと欲しい
理解者はもっともっと欲しい

no.3784 ( もとち☆08/02/29 21:45 )


誰か理解してほしい

no.3785 ( 34才の男08/02/29 21:45 )


リンかい?

no.3786 ( 記入なしリン大佐08/02/29 21:47 )


もっといいサイトって、たとえば何処?

no.3788 ( もとち☆08/02/29 21:50 )


そろそろ、ぱぱりんが出て来るころ、空ちゃんは隠れてる^^

no.3789 ( 記入なしリン大佐08/02/29 21:58 )


>3787
そこまで掲示板の内容に拘るなんて何を書き込みたいの?何を話し合いたいの?

no.3790 ( 記入なし08/02/29 22:00 )


ここは「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」なので、気軽に投稿しただけでしょう
多分

no.3791 ( もとち☆08/02/29 22:03 )


他スレでキリ番のチャンスを2度も逃しました。無念(/_<)

no.3792 ( 66608/02/29 22:05 )


ここは競争率高いよー
がんばってね

no.3793 ( もとち☆08/02/29 22:07 )


はーい、ありがとう頑張りまーーーす(^▽^)

no.3794 ( 66608/02/29 22:11 )


キリ番狙うタリバン

no.3795 ( 記入オレンジ08/02/29 22:11 )


がんばるがんばる東国原

no.3796 ( 記入オレンジ08/02/29 22:12 )


そろそろ 行く?

no.3797 ( 記入なしリン大佐08/02/29 22:12 )


今回はぱぱりん予想より1時間以上早いんじゃないか?

no.3798 ( もとち☆08/02/29 22:13 )


3800ゲット

no.3799 ( 記入なしリン大佐08/02/29 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧