HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3600当然のように・・・げっつ!

きょうはいろんなスレに参加を呼びかけたなあああ!
何人さんかしたかな?

二桁はいってないよな(あたりまえか)
でも、本日中に、げっつ!できてよかったねっと!

no.3600 ( ぱぱりん08/02/28 23:37 )


おくれた

no.3601 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:37 )


3600ゲット 早いな まだ^^

no.3602 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:37 )


3600ゲット 早いな まだ^^ 
no.3602 ( 記入なしリン大佐 08/02/28 23:37 )

かすりもせず!(モー態度でかい!)

no.3603 ( ぱぱりん08/02/28 23:39 )


ぱぱりん いらんことを たくさん書くから・・^^

no.3604 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:40 )


みなさま おやすみ いちよう言うか、ぱぱりん おめでとう チェ!

no.3605 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:41 )


オレンジどの・・・参加ありがとうございました。
たった・・・4人だった。(ショック)

やっぱり、21時から22時ぐらいに来る様に調整しなければいかんなー。

おやじさんたちも・・・お疲れ様でした。

no.3606 ( ぱぱりん08/02/28 23:42 )


しかたなく 参加してやったが つまらん 実に妻卵 お休み^^

no.3607 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:42 )


おやすみンミンゼミ

no.3608 ( 記入オレンジ08/02/28 23:43 )


はは^^ オレンジさん またね〜^^

no.3609 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:44 )


>妻の卵子 もう無い 実につまらん!  寝る! 

おこさまできないから・・・いいじゃんなまで!

no.3610 ( ぱぱりん08/02/28 23:45 )


おれんじたん!
またきてねー、おやすもーもー牛!

no.3611 ( ぱぱりん08/02/28 23:46 )


すっかり・・・とまっている。

no.3612 ( ぱぱりん08/02/28 23:59 )


おはよう。今日は金曜日だ、うれしい^^
毎日が土曜日のRi○にゃあこの感覚無いだらう。うらやましければバイト城っちゅうの!

no.3613 ( 元50歳08/02/29 05:05 )


りんたま!
こらー!いつまで寝とるじゃい!
とっとと、おきんかい!

今日(今夜)もいくどー!
予想(本日はお疲れなので思ったほど伸びず?)
3700 08/02/29 15:59 
3800 08/02/28 23:59 

だな?きっと・・・

あら!
元50才どの!
おはようございます。

no.3614 ( ぱぱりん08/02/29 05:08 )


あらためて・・・皆様!おはようございます。

予想の訂正 
3800 08/02/29 23:59 
でした。

・・・りんたま、ショックで寝込んでるのかかか?

no.3615 ( ぱぱりん08/02/29 05:11 )


やっと眠れる。。

no.3616 ( いつも眠れない人08/02/29 05:17 )


じゃー、ばとんたっち!

no.3617 ( ぱぱりん08/02/29 05:18 )


まっさーじ座椅子、ゆったりさん!ほすい!
ねかふぇで導入しないかなー!
10000えんでおつりがくるどー。

no.3618 ( ぱぱりん08/02/29 05:25 )


いわゆる一杯のブラックコーヒーは美味しい^^ ちなみに、今朝のお菓子はありません。

no.3619 ( 元50歳08/02/29 05:25 )


では・・・あとはよろすく!(おちます)
http://jp.youtube.com/watch?v=vHpDCpmtxKk

no.3620 ( ぱぱりん08/02/29 05:28 )


おはようございます。^^

no.3621 ( 記入なしリン大佐08/02/29 06:31 )


ホームベーカリー焼きたてパン、ブルーベリージャム、バター、スクランブルエッグ、粗挽ソーセージ、野菜サラダ、チーズ、を食べたい

no.3622 ( 元50歳08/02/29 06:36 )


朝のコーヒー+チーズケーキ=朝からケーキなんか食べてはいけません^^

no.3623 ( 記入なしリン大佐08/02/29 06:42 )


>バイト城っちゅうの!・・・すみません、バイトしなくても生活出来ますので、ハイ
              無職の開放感、いやな上司、あほな部下、あ〜関係ねぇ

no.3624 ( 記入なしリン大佐08/02/29 06:57 )


スレ読む人、新聞・いねむり付きでも頑張って働く人にイヤミなカキコ↑だ(ーー;

no.3625 ( 元50歳08/02/29 07:04 )


元50ぢいちゃん リンの年で人に頭さげてまで仕事なんかしたくねぇ〜よ^^v

no.3626 ( 記入なしリン大佐08/02/29 07:07 )


いつもの薄給朝定食たべ、食事をいただけたことに感謝。
これは貧者だからの清々しい心。金満Ri○にそんな心など皆無。

no.3627 ( 元50歳08/02/29 07:08 )


リンは35年 朝から晩まで人の倍は仕事してきた、文句があるなら35年勤め上げてから

no.3628 ( 記入なしリン大佐08/02/29 07:12 )


>今日は金曜日だ、うれしい・・・ガキじゃあ〜あるまいしゲッ!^^

no.3629 ( 記入なしリン大佐08/02/29 07:17 )


生活にはリズム感、メリハリが必要なので収入高低は別に社会参画したら?、、金満金縁眼鏡胴巻き札束ぢぢ。

no.3630 ( 元50歳08/02/29 07:24 )


今日は病院にいく日です、近所のお婆さんも乗せて、これも社会貢献だ
            元50ぢぢいみたいに自己チューには無理な事

no.3631 ( 記入なしリン大佐08/02/29 07:31 )


目的・実態は、ナースフェチ。いやらしいRi△ (ーー;

no.3632 ( 元50歳08/02/29 07:35 )


・・。

no.3633 ( 記入なしリン大佐08/02/29 07:36 )


さて、金曜日の出勤時間だ。今日も新聞、コーヒー、居眠り満載^^
ところで週末を喜ぶことに”非難”の声が記されたが、だれしも金曜がイヤなこっちゃないべ。Ri◇は特異なのだ。

no.3634 ( 元50歳08/02/29 08:29 )


おはようございます
皆様

さぁ身毒を読むか

no.3635 ( もとち☆08/02/29 08:55 )


>>3554
パピポ☆さん

書き込みしまくる(内容によってストレスがたまるかな)
キリ番戦で勝利するってのは?

no.3636 ( もとち☆08/02/29 09:03 )


皆様、おはようございます。

今、病院の待合室からで、時々レスしますね。
(V^−°)イエイ!

no.3637 ( 08/02/29 09:08 )


キリ番戦か・・・
一時期はすごかったな、AJFさんの強引なゲト、信長殿のさりげないゲト、懐かしい・・・。

no.3638 ( 片翼の天使08/02/29 09:08 )


>>3558
記入なしさん

無理して高くするものでもないと思います
気がつくと高いのが志しだと思います

世の中には志しってものを持たない人も、存在を知らない人もいますよ

no.3639 ( もとち☆08/02/29 09:09 )


>>3560
記入なしさん

新約聖書はただで貰った・・・
中学の時、校門前で「来て下さい」とチラシを配ったりしてた教会があった・・・

昔は学校の校門の前で色々配ってたなぁ

no.3640 ( もとち☆08/02/29 09:14 )


ぱぱりんさんゲットおめでとー

空さんは今日は参戦するみたいですね
携帯が元気になったのかな?

ぱぱりん予想は当たるのかなー?

さて、コーヒーでも入れるか

no.3641 ( もとち☆08/02/29 09:19 )


昔オーメンの映画が上映されてた時なんで聖書に興味を持ってわざわざ本屋に
買いに行ったw
みんなからあだ名をダミアンと呼ばれて当時は嫌だったなw

no.3642 ( 66608/02/29 09:19 )


ちなみに自分は当時中学生でした。

no.3643 ( 66608/02/29 09:20 )


もとち☆さん

おはようございます。^^
料理のスレッドは、カキコミ大変ですよ。(^^;
※空は料理を作れません(-.-)

no.3644 ( 08/02/29 09:25 )


みなさん、おはようございます きょうもよろしく

no.3645 ( 楽世08/02/29 09:40 )


楽世さん

おはようございます。^^

no.3646 ( 08/02/29 09:43 )


>もとち☆さん

空さんを見かけませんね携帯の調子が悪いんでしょうかチャットルームには昼頃書き込みがあったけど・・・昨日の今日でみんな疲れてるのかしら 

no.3527 ( もとち☆ 08/02/28 22:03 )

携帯の調子は最悪です。(-.-)

疲れている?

キリ番ゲットの為に仕事をするより疲れています。(-.-)

no.3647 ( 08/02/29 09:55 )


ゲッ疲れた
>さぁ身毒を読むか・・・訂正 身毒× 見得○ ドラミちゃん変換間違いだよ

空ちゃん 憎っきぱぱりんを早く倒して、キミしかいない、リンは無理だ

風 いつまで寝てる早く起きてこい、そんなふうだから・・・書けねぇ(恐い)

no.3648 ( 記入なしリン大佐08/02/29 10:44 )


記入なしリン大佐さん
こんにちは^^

リン大佐さん、今日は、お母様と病院では?
空は病院からタクシーで家に帰る途中です。
また夜にお願いしますね。ぱぱりんさんは、この頃キリ番凄いですね。(^^;

no.3649 ( 08/02/29 11:39 )


空ちゃん 病院はもう行って来ました、打倒、ぱぱりんは空ちゃんしかできません^^

no.3650 ( 記入なしリン大佐08/02/29 11:42 )


>>3644
空さん

どう大変なんでしょうか?
無職コムの料理スレを検索したら、特殊な物以外は書き込みができるのが無かったような・・・?

no.3651 ( もとち☆08/02/29 11:51 )


>>キリ番ゲットの為に仕事をするより疲れています。(-.-)

ぶははっ
まだ、リハビリ中でしたっけ?
仕事休んでるんだよね?
仕事してるとかなり可哀想かも・・・

no.3652 ( もとち☆08/02/29 11:54 )


もとち☆さん

もとち☆さんが就職活動中なので、レスが多くなると、大変ですよという事です。(^^

※とても優しい空より^^

no.3653 ( 08/02/29 11:55 )


>>3648
リン大佐

見得?
いつからそんなありがたい情報が書かれるスレになったんだ?

no.3654 ( もとち☆08/02/29 11:56 )


記入なしリン大佐さん
ぱぱりんさんは、プロのキリ番ゲッターかもね?^^

no.3655 ( 08/02/29 12:00 )


ハイ!もとちおねえさま、どうもすみませんでした、恐!^^

no.3656 ( 記入なしリン大佐08/02/29 12:00 )


空ちゃん、ぱぱりんは裏技を使っている、卑怯なおやじダ!^^

no.3657 ( 記入なしリン大佐08/02/29 12:02 )


もとち☆さんが怒ると怖いですよ!リン大佐さん^^

ぷんぷん・こら〜が多いです。

(V^−°)イエイ!

no.3658 ( 08/02/29 12:05 )


>>3653
空さん

気にしてたら何にもできないでしょ?
やってから、大変だったら考えますよ(笑)

no.3659 ( もとち☆08/02/29 12:05 )


>>3656
リン大佐

難しい話と3行以上は禁止とか誰か言ってませんでしたっけ?
わたしは言ってませんよ??

no.3660 ( もとち☆08/02/29 12:07 )


>>3658
空さん

コラコラコラッ!

no.3661 ( もとち☆08/02/29 12:08 )


もとち☆さんのワンちゃんがレスより散歩だ〜と怒るよ。(V^−°)

no.3662 ( 08/02/29 12:10 )


>禁止とか

もとちおねえさまのご自由にカキコしてください ハイ!^^

no.3663 ( 記入なしリン大佐08/02/29 12:11 )


>3658もとち☆さん

こらこら、コーラ^^

no.3664 ( 08/02/29 12:16 )


名古屋と北海道の女は恐いわわわわわ!リンは小心者 内気 無口 消極的なリン^^

no.3665 ( 記入なしリン大佐08/02/29 12:19 )


>3657記入なしリン大佐さん

ぱぱりんさんは、コピーで準備かなー?

no.3666 ( 08/02/29 12:22 )


一時リン墜落します^^

no.3667 ( 記入なしリン大佐08/02/29 12:22 )


記入なしリン大佐さん
まったね〜(V^−°)

no.3668 ( 08/02/29 12:23 )


空ちゃん ぱぱりんの攻略法を考えておいて^^

no.3669 ( 記入なしリン大佐08/02/29 12:25 )


記入なしリン大佐さん
了解!(^o^)

no.3670 ( 08/02/29 12:30 )


>>3662
空さん

大丈夫だ!
うちのボンは今、おなかがくちくでおねむなの

no.3671 ( 記入なし08/02/29 12:50 )


>>3663
リン大佐

そうさせて頂きます

(@_@)

no.3672 ( もとち☆08/02/29 12:51 )


>>3665
リン大佐

>小心者 内気 無口 消極的

どのへんが?

no.3673 ( もとち☆08/02/29 12:52 )


誰もいない海・・・約束したから苦しくとも
泣きはしないと・・・

no.3674 ( 08/02/29 13:46 )


しーずかーなーしーずかなー こーこのスぅレー

今日の雪は水気が多くて重い
まるで、春の雪

でも、まだここは冬なんだけどな

no.3675 ( もとち☆08/02/29 14:19 )


午後の紅茶+お菓子なし=大人なんで(中身はない)
>どのへんが?・・・ウ〜ン全部
風は誰もいない海が好きなの?さみしいだけじゃん、じゃんけんポン、グー^^

no.3676 ( 記入なしリン大佐08/02/29 14:56 )


指先だけじゃ・・・(汗)

no.3677 ( もとち☆08/02/29 15:07 )


今日は何だかドラミちゃんが荒れてる、どうしたのかな?^^

no.3678 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:09 )


荒れてる?
そんなつもりは無いけど・・・

隣に町内会費を貰いに行かなくちゃいけないけど行きたく無いってのが書き込みに溢れてるのかしら・・・

no.3679 ( もとち☆08/02/29 15:19 )


リンの勘違い、ドラミちゃんはいつもこんな漢字、リンの町内は二ヶ月に一度です
                        毎月いくのが大変だから^^

no.3680 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:24 )


でかけようかな

no.3681 ( 楽世08/02/29 15:29 )


ドラミちゃんのMacの機種はなんじゃろう、おせーて^^

no.3682 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:29 )


玄界灘の〜♪

no.3683 ( 楽世08/02/29 15:30 )


りんご

no.3684 ( 楽世08/02/29 15:31 )


口うるさいおばはんじゃなかったら、行くのは気にしないんだけどねー
ウザイんだって(前に書いたばばぁだよ)

班長は他所では持ち回りなんだけど、ここでは変わらないの
元々わたしがやってたのを、「やります」と言って変わったくせに、今度は「わたしばっかり!やってくれてもいいでしょ」とか言い出して・・・
おまけに班長の時、立て替えた事をいちいち言って恩着せがましかった

あー
もちっとしたら行ってくるかぁ

no.3685 ( もとち☆08/02/29 15:32 )


外出しました

no.3686 ( 楽世08/02/29 15:33 )


うちのはimacですよ
インディゴブルー
CD-Rなの

OSは9
ファイルが壊れたので、一時Xだったけど、エクスプローラーがすぐ終了するので、9でネスケでアクセスしてます

no.3687 ( もとち☆08/02/29 15:34 )


どこの町内でも変なやつはいるよ、たとえばリン^^

no.3688 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:35 )


>>3686
楽世さん

外出しました?
行って帰って来たの?

それとも外からアクセス中・・・?

興味津々ー

no.3689 ( もとち☆08/02/29 15:36 )


リンもiMacのブルーだよ、一緒じゃん 仲良くしようねぇ〜ボロマック同志^^v

no.3690 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:39 )


わーい
一緒なんだー
なんかうれしー

パワーマックもありますです(笑)
もっと古い(汗)

no.3691 ( もとち☆08/02/29 15:42 )


うちの町内、もっと変な人いる・・・
田舎だからなのか、たまたまなのか・・・

よくわからない

取りあえず、隣は変じゃ無いけどウザイ

no.3692 ( もとち☆08/02/29 15:43 )


iMacにXがインストール出来るの?

no.3693 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:47 )


うちのは元々インストール済みだった

だからOSは9使ったり、X使ったりできる・・・

no.3694 ( もとち☆08/02/29 15:48 )


パワーマックは7200/120

イラストレーター・クォーク・フォトショップが入ってるので捨てられないノダ

no.3695 ( もとち☆08/02/29 15:49 )


ぱぱりんさん予想

ほぼ正確だね!
すげぇ・・・

no.3696 ( もとち☆08/02/29 15:50 )


じゃあ〜ちと新しいのねドラミちゃんの方がががぉ^^

no.3697 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:52 )


そうなのかな?
もひとつ新しいとDVDやCD-RWも可能だったと思ったけどなぁ・・・

グレード次第だったのかしら・・・
ちょっと怪しい

no.3698 ( もとち☆08/02/29 15:53 )


あ!

no.3699 ( 記入なしリン大佐08/02/29 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧