HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [疾走!赤い電車、京浜急行電鉄について熱く語ろうじ..] [話題をお任せ表示] 次 [無職コムの日記を開始するスレ]
話題

1億年後の地球を想像してください

カテゴリ:雑談
今から1億年後の地球はどうなっていると思いますか?
勿論地球が存在しているという条件ですが
人間の形態や都市、科学力等を想像しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/03 23:18
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日が想像できない

no.2 ( 記入なし15/11/04 13:52 )


まずオ○ニーをして考えよう

no.3 ( 記入なし15/11/04 14:53 )


まず人類は滅亡してるだろう。

地球も滅亡してるかもしれない。

no.4 ( 海ぶどう15/11/04 16:12 )


一億年前の地球ってどんなだったんだ?

一万年くらい先ならなんとか想像もできるが
一億年って一万年が一万回なんだよな
とてつもない時間だ

人類は宇宙に進出しているか

no.5 ( 記入なし15/11/04 16:29 )


一億年前の人類ってネズミだったんだろ

ネズミが人類に進化する時間

人類が何に進化するのだ

no.6 ( 記入なし15/11/04 16:31 )


温暖化が進んで、地球は生き物が生きていける環境ではなくなっているのかもしれないね。

no.7 ( 記入なし15/11/04 19:10 )


一億年では、余程の事が無い限り地球は滅亡してない太陽の寿命が30億年、地球は50億年の寿命とされてる、一億年後の人類は絶滅してる可能性は大

no.8 ( 記入なし15/11/04 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [疾走!赤い電車、京浜急行電鉄について熱く語ろうじ..] [話題をお任せ表示] 次 [無職コムの日記を開始するスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1億年後の地球を想像してください」と似ているトピック
01. 300年後の未来はどうなっているか想像してみよう
02. 一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります
03. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
04. 1年後の今日を予想してみましょう
05. 2013年に起こる事を予想しよう
06. 2014年に起こる事を予想しよう
07. 寅さんのその後を想像しましょう
08. 100年後には、今生きてる人間、殆ど いなくなるだ・・・
09. 10年後の自分をイメージできますか?
10. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
「1億年後の地球を想像してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いよいよになった時の覚悟できてますか
02. もしかして俺だけってことありますか?
03. 有給休暇の消化率について
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. いちいち報告して書きましょう2
07. クリスマスはどう過ごしますか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められない
10. リレー小説はじめませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧