HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うつ病で会社を辞めなくてはいけない?] [話題をお任せ表示] 次 [健康診断書について教えてください]
話題

10年後の自分をイメージできますか?

カテゴリ:生活
こういった質問されたことないですか?

投稿者 : ころりん 日時 : 04/03/06 19:12
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

存在してるさ、

no.24 ( 紅(コウ)04/03/09 17:57 )


あるこの質問、今を必死に生きるが前提の者にとって厳しい質問でした。

no.25 ( 記入なし04/05/28 14:15 )


都内の高層マンションに住んでカクテルを飲みながら女と二人で夜景を見て至福の一時を
過ごしてみせるぞ

no.26 ( TAKA04/06/08 23:07 )


10年後に小さな家を建てる、大きな窓と小さなドアーと部屋には古い
暖炉(だんろ)があって真赤なバラと白いパンジー小犬の横には 
あなたあなたあなたがいてほしいそれが僕の10年後です。

no.27 ( 記入なし04/06/08 23:28 )


砂漠は今〜、手袋の中〜。

no.28 ( 記入なし04/06/08 23:28 )


あなたをこき使っています。

no.29 ( 記入なし04/06/09 02:46 )


あなたを殴ってます。

no.30 ( 記入なし04/06/09 03:07 )


どっかの人材コンサルティングかなんかのサイトでこんなのみたことあるんだけど、、、

1)10年後の自分(要するに10年後の目標)をイメージする

2)その目標を達成するためには、5年後の自分はどういう状態でなければならないかを考える

3)それでは、その5年後の自分をめざすために、これから何をすべきか具体的に考える


「10年後の自分をイメージできますか?」ってのはつまり、
その人がどんなビジョンを持っていて、なおかつ具体的で現実的な計画性を
持ち合わせているのか問われているのではないでしょうか?  ちがぅ?

no.31 ( ビジョーン04/06/09 03:11 )


あるいは、適正な想像力を持っているかどうか。

誇大妄想者やオナニストを排除する問題。

no.32 ( ビジョーン04/06/09 03:15 )


私は幸せ。

君も幸せ。

みんな幸せ。

ありがとう。

no.33 ( 記入なし05/05/24 09:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うつ病で会社を辞めなくてはいけない?] [話題をお任せ表示] 次 [健康診断書について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10年後の自分をイメージできますか?」と似ているトピック
01. 10年後の自分にメッセージを送ろう
02. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
03. 終活ってどんなイメージですか?
04. 100年後の世界はどうなっていると思いますか?
05. 武士、侍のイメージを語ってください
06. 20年前の自分に言いたいことはありますか?
07. バイトですらイジメられる中年です
08. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
09. 憧れのお母さんのイメージは?
10. 自分が乗っていた又は乗りたいマイカーに、ついて議論しましょう
「10年後の自分をイメージできますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
02. うつ病で仕事がつらいです
03. こんな会社はやめておけ!
04. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. どこの航空会社が好きですか
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. 仕事がなくてつらいです
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧