HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [残業手当請求したら解雇された] [話題をお任せ表示] 次 [こんな面接はダメだ。皆の意見を聞きたい。]
話題

アルバイトを三つ掛け持ちして生計を建てようとしている者です。

カテゴリ:生活
ちなみに朝は新聞配達、昼はスーパーの店員、夜は運送会社での仕分け作業と忙しい日々を送っている31歳のフリーターです。親からは敬遠されて実家に住ませてもらえません。でもこのままでは体がもちません。そこで何とか入居したいと考えているのですが。

投稿者 : タヨト 日時 : 04/10/29 20:49
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
住所不定ですか?

no.27 ( 記入なし04/12/08 13:41 )


22さん
久しぶりです。
お元気なようですね。
バイトは忙しいですか?
私は相変わらず無職のままです。(一応、努力はしてます)

ここ1ヶ月ほど毎週2〜3件は応募してますが、よさそうな会社は応募が殺到するのでボツになります。(今も「書類を送って連絡待ち」の会社が2社と「面接後の連絡待ち」の会社が2社ありますが・・・だめでしょう。)
反対に危なそう(社員を使い捨てにしそう)な会社は内定がでる。
もちろん断りましたが・・・
なかなか旨くはいかないですね。

安いアパートに移ったそうなので、早く身軽になると良いですね。

no.28 ( ポンタ=204/12/08 14:08 )


ヤフオクで稼ぐってのはどう?今なら韓国へ行ってペヨンジュンの写真集なりなんなり安く買ってきて、オークションで売れば一週間で20万ぐらいは稼げるよ。

ちょっと前に小野真弓のカレンダーで100万弱稼いだことがあった。仕入れは無料だったよ。ペヨンジュンなら交通費と仕入れはかかるけど、160万ぐらいはいくんじゃないかな。

no.29 ( バイトも良いけど・・・04/12/08 15:07 )


>タヨト

それだけエネルギッシュで行動的なら、先行きは安心だよ。
ただ、がんばりすぎて無理しないことだね。
他の人が言ってる通り、体壊したらアウトだからね。

まさしく現代の鏡である!

no.30 ( ・・04/12/08 15:19 )


↑こういう怪しい話にひっかかる人が後をたちませんね。
ぽこぽこさんの話は100%ウソですね。

キーワードは「金」「ビジネス」「成功または実現」
まあ、この3つの文字をみたら詐欺だと思ったほうがいいですね。

no.32 ( 記入なし04/12/09 15:11 )


みなさんは31さんの書き込みをどう思いますか?
世の中そんな旨い話があるんですかねぇ〜。

no.33 ( 記入なし04/12/09 15:24 )


31さんの削除されているので見れません。
最近、削除されるスレ多いですね

no.35 ( 記入なし04/12/09 16:19 )


>ボンタさん
レス遅れました。
体が身軽になったし、時間的にも余裕がでてきたので就活に打ち込めます。ただ採用試験はスーパーのバイトが終わってからか、バイトが休みの日に限られます。
早く正社員になってこのサイトを卒業し、「後輩」を指導できる立場になれたら、と思います。
さて、ボンタさんって無職だったんですね!
カキコを診る限り、豊富な知識と知的能力が伺えますが・・・。
現にすぐ内定でた会社に跳びつかないのは流石!。
いろんな経験を積み、研究を重ねればきっといい会社に出会えるでしょう。

何でも質問箱で「孤児院から子供が欲しい」と書いたのは私です。
将来が不安だったので・・・。
不適切な表現を反省しています。

no.36 ( タヨト04/12/09 16:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [残業手当請求したら解雇された] [話題をお任せ表示] 次 [こんな面接はダメだ。皆の意見を聞きたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイトを三つ掛け持ちして生計を建てようとしている者です。」と似ているトピック
01. アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人
02. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
03. やっとアルバイトきまったうれしいです
04. アルバイトで食っていけますか?
05. アルバイトやっと決まりました
06. アルバイトを辞めてしまった
07. 掛け持ちバイトと確定申告についての相談です
08. アルバイトが決まらないのだが
09. アルバイトをしようと思うんだが
10. 失業中(アルバイト生計)の携帯料金
「アルバイトを三つ掛け持ちして生計を建てようとしている者です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイト掛け持ちしてた人や、する予定の人
02. パート辞めたいのですがなんていえばよいでしょうか?
03. パート掛け持ちで月収30万です。
04. 年収300は安い?高い?安いですよね?
05. 公務員の年収を平均300万に
06. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
07. どうしてパートでここまで働かなくてはならないのか
08. アルバイトの面接が受からない
09. アルバイトで食っていけますか?
10. アルバイトの採用についてです。
HOME 掲示板&トピック一覧