HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [永井真理子さんについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [2008年北京オリンピックスレッド]
話題

一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります

カテゴリ:相談
11年勤務した会社を自己都合退職し、次に転職した会社を一年半で退職強要されました。
現在、一年契約の非常勤職員をしているが、こんな感じだと、一年後の自分が何をしているのか不安になります。
同じような心境の方いらっしゃいませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/14 18:53
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12年勤め上げて辞めました 良く長続きしたなーと思ってほしいのに何故辞めたんだ!何故ブランク長いんだ!と面接で吐け!と問いただせるのがつらい

no.6 ( 34才の男07/09/15 10:19 )


>5さん
食品のルート配送。 
試用期間の3ケ月は時給1000円
社員になって月35万位です。
先がない・・・

no.7 ( 記入なし07/09/15 10:46 )


↑210年間勤めている。今も元気じゃ

no.8 ( 記入なし07/09/15 13:24 )


一年後、せめて退職の夢を叶えていたい・・。

no.9 ( 記入なし07/09/15 17:36 )


一年後は入院してるか、下手したら死んでる。

no.10 ( 記入なし07/09/15 17:39 )


たぶんタクシードライバー

no.11 ( 記入なし07/09/15 17:52 )


プラスドライバー

no.12 ( 記入オレンジ07/09/15 17:53 )


やっぱりクレーン運転士^^

no.13 ( おくさま07/09/15 17:55 )


一年後か・・・
この街では結局なに一つ良い思い出を創れないんだろうな・・。

no.14 ( 記入なし08/08/05 23:17 )


スレ主は今、どうしてるかなあ。

no.15 ( RINNE08/08/05 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [永井真理子さんについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [2008年北京オリンピックスレッド]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります」と似ているトピック
01. 将来の不安は何ですか?例えば年金とか。
02. 不安障害があり10年、何もしてません
03. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
04. 学生の頃、今の自分が想像できましたか?
05. 何年後かには、終わった人がでてくるでしょうね。
06. 十年後は何していたいですか?
07. 300年後の未来はどうなっているか想像してみよう
08. 今年の自分を一文字の感じで例えるなら?
09. 10年、20年先の自分がリアルに不安になりませんか?
10. 10年後の自分をイメージできますか?
「一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 引きこもりの人集まってください
02. 簿記2級取得後の経理職正社員の再就職
03. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
04. 工業簿記一級を生かす仕事がなかなか見つかりません
05. ひとり一文字で文章を作ってみましょう
06. 自分の性格はどんな感じですか?
07. 警備員って仕事どうでしょうか?
08. 今日の就職活動を報告してください
09. みなし公務員になりませんか?
10. ハローワークに行って感じたこと
HOME 掲示板&トピック一覧