HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい] [話題をお任せ表示] 次 [めっきの仕事てどうですか?]
話題

10年、20年先の自分がリアルに不安になりませんか?

カテゴリ:雑談
10代の頃に比べ20代からは1年の体感スピードが何十倍にもなりました
30代から40代以上の方、流れる時間はどうですか?
なんかこのままその日暮らしだとあっという間に歳だけとってて
俺の人生ってなんなんだろうなって感じる事ないですか?


投稿者 : さーてい 日時 : 05/01/05 20:43
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生に遅いということは無い!
誰かいってたような気がする。
加藤諦三だったか?

no.4 ( 記入なし05/01/05 21:01 )


「人生に遅いということは無い!」
今が順風満帆なやつがいうセリフだよきっと

no.5 ( 記入なし05/01/05 21:09 )


ああ、今まで順調に人生を歩んで悪い時期などまるでなかった人が言う言葉って気がする

no.6 ( 記入なし05/01/05 21:24 )


ティムポが地面に対して水平であるかどうかが気になる。
10代は垂直だったのになぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

no.7 ( 記入なし05/01/05 22:14 )


 人生は紆余曲折が当たり前。良い時もあれば悪いこともある。先のことを考えることは良いけど考えすぎるのはいけませんね。一日一日をしっかり頑張れば良いや!自分と他人を比べても人は人・我は我!です。

no.8 ( アナノブ05/01/08 10:32 )


1、君って。

no.9 ( 記入なし05/01/15 21:43 )


>1
歳とるごとに早くなっていくよ
無計画にやってると、君の言う通りあっという間に過ぎて行く
気付いたところで後戻りできないのが人生だ
不安に思うのなら、目標を作ってそれに向かって努力しろ
計画を一つ一つをこなして行き、目標に近づくにつれて不安が安心に変わって行くぞ

no.10 ( 記入なし05/01/15 22:20 )


ターボかかってます。

no.11 ( 記入なし05/01/16 08:58 )


がんば

no.12 ( 平川05/01/25 12:58 )


私は25ですが時間がゆっくりに感じます。
不安な時代が長く感じます。
無職歴は7ヶ月ですが、原因がうつ病なので・・・・
働いてるときも不安でしたが

一応年金とかは払ってるから障害者年金ぐらいもらえるかな?

no.13 ( 記入なし05/07/24 20:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎日、自宅の前に軽自動車がある。近所の目が冷たい] [話題をお任せ表示] 次 [めっきの仕事てどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10年、20年先の自分がリアルに不安になりませんか?」と似ているトピック
01. 10年後の自分、20年後の自分。
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 2010年W杯について語ろう!
04. 不安障害があり10年、何もしてません
05. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
06. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
07. 2005年、来年の抱負を語る
08. 2013年も終わりに近付いている
09. 一年後の自分が何をしているか想像できなくて不安になります
10. 2010年参議院選挙について
「10年、20年先の自分がリアルに不安になりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 34歳。明らかに自分に向いていない職種を10年やっています。
02. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
03. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
04. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
05. 会社、辞めたいけど辞められない人
06. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
07. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
08. バイトしながら就活してる人
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
HOME 掲示板&トピック一覧