HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わっつ

no.3500 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:30 )


げっと

no.3501 ( 34才の男08/02/28 21:30 )


 うう ふんづけちゃおう

no.3502 ( 34才の男08/02/28 21:31 )


おや?
リン大佐も空さんもいない・・・
珍しい

no.3503 ( もとち☆08/02/28 21:31 )


悪うござんした^^ わるうご 三下^^

no.3504 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:32 )


>>3500
ネコ好きおやじさん

おめでとうございます

no.3505 ( もとち☆08/02/28 21:32 )


おおきに^^ だが リンたま達は死んだのかな?

no.3506 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:33 )


アラッ!

no.3507 ( 記入なしリン大佐08/02/28 21:33 )


復活したようですね(笑)

no.3508 ( もとち☆08/02/28 21:35 )


もとち☆どんは 普通の会話しながら取るからね〜^^

あら リンたまたま 生きてたのね^^

no.3509 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:36 )


ちょっと目をはなしただけなのに終わってた、猫が憎い!めでたくないわわわ^^

no.3510 ( 記入なしリン大佐08/02/28 21:37 )


リンたまタマ玉は真昼に いくらでもチャンスあるでネ−ノ^^
ライバル不在の・・^^

no.3511 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:39 )


3600はまた白熱しそうだねぇ(笑)

no.3512 ( もとち☆08/02/28 21:41 )


>>3509
ネコ好きおやじさん

いやー
たまたま取る時は普段の会話なだけですよ
それ以外では取れて無いかも(笑)

no.3513 ( もとち☆08/02/28 21:43 )


話は変わるが ゴルド−ブレンド より エクセラのほうが美味いって絶対!

no.3514 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:44 )


100切りランク
1位 8 リン
2位 7 ぱぱりん
3位 5 空
4位 3 もとち 猫ぢい
5位 2 風
6位 1 オレンジ
トップ 記入なしリン大佐

no.3515 ( 記入なしリン大佐08/02/28 21:46 )


もとち☆さん あのさりげなく がいいんじゃよ^^
どっかのじいさんたちとは 育ちが違う感じだよ よよ^^

no.3516 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:47 )


プレジデントは高い分おいしいね
キーコーヒーのスペシャルブレンドはおいしいのかなぁ

安かったから買ったんだけど

no.3517 ( もとち☆08/02/28 21:48 )


>どっかのじいさん・・・猫ぢい 元50

no.3518 ( 記入なしリン大佐08/02/28 21:49 )


>>3516
ネコ好きおやじさん

育ちは関係ないよ
リターンを押すタイミングだもの(笑)

no.3519 ( もとち☆08/02/28 21:50 )


元50は あっしは興味なし、一切関わりございません と言ってるよ^^

no.3520 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:51 )


>キーコーヒーのスペシャルブレンドはおいしいのか
・・・ 個人的には次回買わない。いまある分はチョイ濃いめで飲んでいます。

no.3521 ( 元50歳08/02/28 21:53 )


>no.3520  ・・・・(ーー;

no.3522 ( 元50歳08/02/28 21:56 )


元50歳さんの好みでは無い・・・と

おいしくないと牛乳が必要になるんだな・・・(汗)
開封はまだ2日程先です

no.3523 ( もとち☆08/02/28 21:57 )


>チョイ濃いめで・・・それが美味さの秘訣みたいですな・・
 この歳になるまで 気がつかなかったです はい^^

no.3524 ( ネコ好きおやじ08/02/28 21:58 )


バカテレビ番組ばっかりで困る。バカテレビじゃあ世の中も自分も何も良くならないんだよ。

no.3525 ( 記入なし08/02/28 22:02 )


みなさま!こんばんわー・・・ぱぱりんです!

相変わらず盛り上がってますねーこのスレ!
・・・というわけで今日もやんどおおお!3600げっつ!

ぱぱりんの予想!23:30頃!(これも楽しみ)

じゃーよろしくね!
それと3400と3500誰がとったかしらないけれど(ウソ)・・・おめっとさん!

no.3526 ( ぱぱりん08/02/28 22:03 )


空さんを見かけませんね

携帯の調子が悪いんでしょうか
チャットルームには昼頃書き込みがあったけど・・・

昨日の今日でみんな疲れてるのかしら

no.3527 ( もとち☆08/02/28 22:03 )


ぱぱりんさん

ご苦労様です

no.3528 ( もとち☆08/02/28 22:08 )


パパりんファミリーは夜更かしさんが多いのだ!

パパりんファミリー

パパ ぱぱりん!
長男 眠れぬ兄
次男 テルテル空
末娘 ゆかりん 
ゆかりんは今必死で勉強中につき、無職込むにはあまりこない・・・(うつっちと仲良し?)

no.3529 ( ぱぱりん08/02/28 22:08 )


>3525さん そのとおり だからまろは なるべく見ないようにしてる。
特に古館の あの毒々しいのはいかん! あれ政策や人を褒めたことあるか?
いつもけなしてばかりでしょう・・ああして世の中を悪くしてしまう
皆な洗脳され、不平不満分子ばかりが増える・・・

no.3530 ( ネコ好きおやじ08/02/28 22:08 )


ぱぱりん 今晩わわわわわ わしはリンだぞ!3500取り損ねて気分がよろしくない^^

no.3531 ( 記入なしリン大佐08/02/28 22:09 )


もとち☆ん!

げんきー?今日は3600まで付き合うなりよー!(眠くなったら寝てもいいけどね)

no.3532 ( ぱぱりん08/02/28 22:10 )


それではそろそろお暇致します

さすがに3700はいかんだろうと思っているけど、朝になってみないとわからない(汗)
最近、キリ番前後の書き込みスピードが驚異的だもの

おやすみなさい

no.3533 ( もとち☆08/02/28 22:12 )


りんたまあ?

こんばんわー
最近不調ですね!
ぱぱりんの不在ちゅうにげっつ!しなくて・・・どーすんのん!

3600はがんばろうねん!(ふふふ、余裕なり)

no.3534 ( ぱぱりん08/02/28 22:12 )


ぱぱりん いらっしゃい の もとち☆ おやすみ^^  で2619

no.3535 ( ネコ好きおやじ08/02/28 22:14 )


>最近、キリ番前後の書き込みスピードが驚異的だもの

これが楽しいんだよーん!

では、もとち☆ん! おやすみー、いい夢みてね!

no.3536 ( ぱぱりん08/02/28 22:14 )


ねこたまあ?

ぎりばんげっつ!おめでとう。
2619なら、出るまでまってるねー
必ず参戦するなりよー。

no.3537 ( ぱぱりん08/02/28 22:16 )


>どーすんのん・・・ウジウジしてる^^

no.3538 ( 記入なしリン大佐08/02/28 22:16 )


ぱぱりんはん

もすこし早い時間帯とか、就職が決まったらとか、4ゾロ目とかでおつきあいしますさかい今日は勘弁しておくれやす(笑)

no.3539 ( もとち☆08/02/28 22:16 )


2619は誰かと 見てきたら リン大佐でした^^
中身はロクなもんじゃ無いが・・^^

no.3540 ( ネコ好きおやじ08/02/28 22:17 )


ドラミちゃん おやすみ^^

no.3541 ( 記入なしリン大佐08/02/28 22:17 )


>no.3539
もとち☆さんへ

夜更かしは美容に悪いのでゆっくりお休みください。

今夜は?今夜も・・ゆるす!(げっつ!)

no.3542 ( ぱぱりん08/02/28 22:18 )


猫が憎い^^

no.3543 ( 記入なしリン大佐08/02/28 22:18 )


仲良くしようよ!

no.3544 ( ぱぱりん08/02/28 22:19 )


ぱぱりんも憎い!

no.3545 ( 記入なしリン大佐08/02/28 22:19 )


さりげなく・・・するーするっす!

にっぽん!二連勝だあああ!

no.3546 ( ぱぱりん08/02/28 22:23 )


やっとご飯が炊けた。
遅い夕食。。。

no.3547 ( いつも眠れない人08/02/28 22:24 )


しかし ぱぱりんの確立たるや 驚異的だね どんな細工ぶさいく してるの?

no.3548 ( ネコ好きおやじ08/02/28 22:24 )


さてと リンはバブのお風呂に行ってきますよ〜^^

no.3549 ( 記入なしリン大佐08/02/28 22:24 )


今日はもう疲れた。11時くらいで寝る。

no.3550 ( パピポ☆08/02/28 22:25 )


>3547 いつも さん わびしいね〜^^

no.3551 ( ネコ好きおやじ08/02/28 22:26 )


ああ、仕事に追われ、生活に追われ、それに終始するだけで疲れ果て、
何も成せず、何も成されないまま、何者にも成れず、とても悔しい、とても悲しい。

no.3552 ( パピポ☆08/02/28 22:27 )


ふむ・・   ほんまに2619よ  では^^

no.3553 ( ネコ好きおやじ08/02/28 22:29 )


土曜出勤が3週も続いたり、休みがめちゃくちゃ少ないし。
ああストレスがたまる。なにかいい憂さ晴らしはないでしょうか。

no.3554 ( パピポ☆08/02/28 22:30 )


悪いおじさん達は悪さ(ほぼ犯罪)とかして遊んでやがったが、

no.3555 ( 記入なし08/02/28 22:32 )


小人閑居して不善を成す。

no.3556 ( 記入なし08/02/28 22:33 )


いま、34才のスレに参加を要請してきた・・・おとこっちは多分寝てると思うけど!
だれか暇なやつがくるかもしれんし!

no.3557 ( ぱぱりん08/02/28 22:34 )


志って言うものは高いほうがいいんでしょうか?

no.3558 ( 記入なし08/02/28 22:37 )


公務員スレの下っ端氏に参加要請してきた。
おきていれば参加してくると思う。
それも、興味のない振りをして!・・・と読んでいる。

no.3559 ( ぱぱりん08/02/28 22:39 )


1000円くらいだとかいうポケットサイズの聖書がほしくて。
インターネットで買いたいと思うのですが。

no.3560 ( 記入なし08/02/28 22:41 )


中国、韓国にも参加要請してきた!(ついでに、げっつ!もしてきた)
・・・このすれはグローバルだっちゃ!

no.3561 ( ぱぱりん08/02/28 22:45 )


南大門燃やされたそうで、大韓民国。石焼ビビンバは好きです。

no.3562 ( パピポ☆08/02/28 22:48 )


やったーああああ!
にっぽん、メダル確定だああああ!

あとはメダルの色だなー!うんうん!

no.3563 ( ぱぱりん08/02/28 22:49 )


なんのはなしや?

no.3564 ( 記入なし08/02/28 22:51 )


中国だとか韓国だとかも実はどうでもいい、日本の雇用と労働環境の悪さしかかんがえられねえ
、良くしろよ、雇用環境!

no.3565 ( 記入なし08/02/28 22:53 )


気軽にレスするスレだあああ!

>.3564 ( 記入なし どん! 
補足!
21:00  世界卓球2008 女子団体・準々決勝〜中国・広州(最大延長0・34まで、以降変更の場合あり)
みてます!

no.3566 ( ぱぱりん08/02/28 22:53 )


中国はでたらめな国で農薬とかもでたらめだしよ、中国で餃子食えなかったらどうしようもねえじゃねーか中国。

no.3567 ( 記入なし08/02/28 22:57 )


天○孤独の人のスレは、被害妄想のヒトがいるようなので・・・要請はしません!(キッパリ!)

no.3568 ( ぱぱりん08/02/28 23:00 )


晩御飯のスレに行ってきた。
らくせい、らくよ、がいたと思ったら・・・ほぼ一日前のレスでした・・・がっくし!

no.3569 ( ぱぱりん08/02/28 23:07 )


本日中に3600は怪しくなってきた・・・26いったきり帰ってこないし・・・沈んでるのかな?
トイレでも行って時間調整するかな。

no.3570 ( ぱぱりん08/02/28 23:09 )


苦しい時こそ笑おうよ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xKEZYPdjPkY

no.3571 ( みみずく08/02/28 23:11 )


ぱぱりん ○ンチに行ってきなさい^^

no.3572 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:11 )


no.3548に おかしな漢字書いてはずかし〜い
確率 でした  それでね ぱぱりん あ−ためったに参加しないのに
凄い確率で取ってますよ 秘訣おせ-て!^^

no.3573 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:13 )


ただいま ぱぱりんは ○ンチに行っております、しばらくそのままお待ちください^

no.3574 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:14 )


みーっきまーーーーす
みーーきまーーーす

no.3575 ( 記入なし08/02/28 23:16 )


>○ンチに行っております

たいさは、○ンチが大好き!それっておこちゃまだよね?!

老人になると子供に戻るっていうけど・・・あきらかに「シ」に近づいているようではある・・ような?。

no.3576 ( ぱぱりん08/02/28 23:20 )


そーですね 

no.3577 ( 記入なし08/02/28 23:23 )


パンチが好きなのはボクサー

リンチが好きなのはヤクザ

no.3578 ( 記入オレンジ08/02/28 23:23 )


トンチ が好きなのは オレンジさん^^

no.3579 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:24 )


りんチンがすきなのは・・・?

no.3580 ( ぱぱりん08/02/28 23:25 )


りんじん

no.3581 ( 記入オレンジ08/02/28 23:27 )


お昼の ランチ^^

no.3582 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:27 )


りんチンは女好きだからなあ・・・風&もとち、・・・き・を・つ・け・て!

no.3583 ( ぱぱりん08/02/28 23:27 )


汝の隣人を愛せよ。

no.3584 ( 記入オレンジ08/02/28 23:27 )


りんちん、りんじんを、りんち・・・

no.3585 ( ぱぱりん08/02/28 23:28 )


ぱぱりんは ロ○コンだから き・を・つ・け・て!^^

no.3586 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:30 )


リンたま 何か言いなさい! ねるぞ

no.3587 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:31 )


わーい!みんなおきてるううう!

no.3588 ( ぱぱりん08/02/28 23:32 )


たまりかねて 言うと 書いてやがる^^

no.3589 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:32 )


女好きの猫ぢいちゃん お・や・す・み^^

no.3590 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:33 )


>ロ○コンだから き・を・つ・け・て!^^ 

       ↓

下っ端氏は・・・(周知の事実、本人了承)

no.3591 ( ぱぱりん08/02/28 23:34 )


さあ はじまるぞ!

no.3592 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:34 )


>no.3590 記入なしリン大佐

さもさも、ひとごとのよう、ねこちゃんはぎらぎらしてないよ。

no.3593 ( ぱぱりん08/02/28 23:35 )


ぎらぎら ベギラマ ベギラゴン

no.3594 ( 記入オレンジ08/02/28 23:36 )


わくわく!

no.3595 ( ぱぱりん08/02/28 23:36 )


ぎらぎらは ぱぱりんでした^^

no.3596 ( 記入なしリン大佐08/02/28 23:36 )


どきどき

no.3597 ( ぱぱりん08/02/28 23:36 )


妻の卵子 もう無い 妻卵 実につまらん!  寝る!

no.3598 ( ネコ好きおやじ08/02/28 23:36 )


お湯がわくわく

no.3599 ( 記入オレンジ08/02/28 23:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧