HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 37200 から 37299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たんが町内の平均年齢上げていたりして。

no.37200 ( にゃん09/02/13 21:09 )


さて帰る。

no.37201 ( にゃん09/02/13 21:11 )


ニャン太郎殿は勤務時間・拘束時間が長いんじゃないですかぁ?
稼ぎすぎ。

no.37202 ( タヌキな50代09/02/13 21:48 )


会社のオーナーなんだから遊んでればいいのに。

no.37203 ( 記入なし09/02/13 21:55 )


なにがオーナーだ 三下だよ 仕事は3日に一回ぐらいだもん。

no.37204 ( にゃん09/02/13 22:02 )


ご謙遜を。

no.37205 ( 記入なし09/02/13 22:06 )


シゴトは6時間で、半分以上寝ている。

no.37206 ( タヌキな50代09/02/13 22:53 )


オハヨ〜 今朝はひさピッツァ無かったあったかい目覚め。 夢ではあいかわらずイヤこと思い出しイヂメられた(ーー;
知り合いが「ジャンボ・・・」と名の付くものが好きで、興味津々に送ってきた情報 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2TN1I9LFGTk

no.37207 ( タヌキな50代09/02/14 06:58 )


おはよ〜!みなさま。
何とおっしゃるにゃんさん 風たんとオットーが年齢引き下げ唯一の人
親と同居がいないからネ。表向きは○○町内会と言いますが、
別名姥捨山(もと山だったので)何かと役員が廻ってくるorz

タヌキさん ぎょうざ凄いね!食べにくそうだね。
ではまた!

no.37208 ( 風たん09/02/14 08:34 )


風たん来たー(^-^)/

今日はやることたくさん。
さて、作業開始(´・ω・`)

no.37209 ( いつも眠れない人09/02/14 13:09 )


なにも掛けない なにもたさない・・やずや やず屋

no.37210 ( 記入なし09/02/14 13:31 )


ハクッション!ズルズル ←花粉? みなさん こんにちは。
この前タヌキお爺ちゃんが夫婦仲良く外食したので リンもマネして今夜中華フルコース(安い方)行って来る
息子が母を見てくれると言うので 二人だけで出掛けるのも大変なのよ この気持ちタヌキには分からんだらう
午前中病院に行って来たけど 行く前に携帯で調べたら50人待ち ゲッ!耳鼻咽喉科だから花粉症の人達かも?

no.37211 ( 記入なしリン大佐09/02/14 13:37 )


<戸籍誤記載>30年間、男性を「長女」 島根・出雲市
 島根県出雲市は14日、市内に住む30代男性の戸籍の続き柄が、約30年間にわたって長女と誤記載されていたと発表した。男性が11日に提出した婚姻届の審査を翌日に行い発覚。出生届を受理した際のミスとみられ、市は男性に謝罪した。誤記載が原因で婚姻届は受理されなかったが、法務局の許可を得て訂正手続きをし、11日付で婚姻届を受理する。(毎日新聞)

この男性はそれまでは法的には女性だったんだな。

no.37212 ( 記入なし09/02/14 15:57 )


散歩というより早歩き運動ですね、、行ってまいりました。
今夜も家でパック焼酎の晩酌ですし外食といっても310円ラーメンと貧しさに耐えて暮らしているのです。
中華のココース喰いに行く御仁も結構ですが、ぜひ自分で稼いだ金で行って欲しいものです。

no.37213 ( タヌキな50代09/02/14 17:17 )


専業主夫だから当然のように中華フルコースです!妻の稼ぎはオットの稼ぎなのです・・・byオットセイ大佐

no.37214 ( ぱぱりん09/02/14 18:40 )


これ!たぬこさん そんなこと言うものではある。
親の世話するのは 銭金に換えがたい ほんと大変なのだぞ!

しかし大佐が中華フルコなんて・・わしならお断りだが 若いな。
高野豆腐や豆類を旨く炊いたやつ、きす焼きの生姜醤油、味噌汁それと昆布、
漬物ぐらいで食うのが一番 日本のご老体の理想食なり。 

なかなかそうもいかんのが現実である(ーー;

no.37215 ( にゃん09/02/14 18:51 )


リン大佐ハイ♪チロルチョコプレゼント!
いつも眠れない人さん・タヌキな50代さん・記入なしさん・ぱぱりんさん・にゃんさん
ゴディバチョコどうぞ!ではまたね!

no.37216 ( 風たん09/02/14 18:52 )


風たん、義理チョコ(ーー;
サンキュー。

no.37217 ( ぱぱりん09/02/14 19:03 )


>高野豆腐や豆類を旨く炊いたやつ、きす焼きの生姜醤油、味噌汁それと昆布、漬物ぐらいで食う ・・・ おいしそうですね^^
でも、、奥方とは食事の好みが違うんでしょ、、かわいそうに、、。 
ところで「きす焼きの生姜醤油」ってなあに? 病人にも適しているという白身魚のキス(鱚)のこと? 干物ですか?

no.37218 ( タヌキな50代09/02/14 19:50 )


そです 白身魚のキス焼きです 3〜5匹まとめて串刺ししたの 干物ではありません
関東にはありませんか? これをも一度軽くあぶって生姜醤油 最高ですね

no.37219 ( にゃん09/02/14 20:20 )


ふーたんに優しくしてやってよ!

no.37220 ( ぱぱりん09/02/14 20:27 )


風たん なでなで いい子だね おっといつもさんが怒る

no.37221 ( にゃん09/02/14 20:29 )


おわかりとは思いますがにゃんさにじゃないよ(オトナの対応恐れ入ります)

no.37222 ( ぱぱりん09/02/14 20:59 )


ちよこれいとアリガト〜  数年ぶりに貰ったよ!  嬉しいな >風たん

no.37223 ( タヌキな50代09/02/14 22:57 )


>no.37219 ( にゃん 
「沖ギスの浜焼き」とか言うのでしょうか? 馴染みがないです。 送ってよ。

no.37224 ( タヌキな50代09/02/14 23:06 )


風たんかたぬき・・・ぱぱスレ参照
たんかたぬき→たんかで運ばれるたぬき たぬこさん元気でよかった!風呂行く

no.37225 ( にゃん09/02/14 23:09 )


関東地区たぬき様 では届かないでしょう

no.37226 ( にゃん09/02/14 23:10 )


風たん、友(ラヴ)チョコ。
サンキュー。

no.37227 ( ぱぱりん09/02/14 23:56 )


もう着いたのかネカフェに?

no.37228 ( にゃん09/02/14 23:59 )


着いたよ。

no.37229 ( ぱぱりん09/02/15 00:01 )


no.37221 ( にゃんさん
怒るなんてとんでもない。

風たんはみんなのアイドルだから〜。

風たん、チョコありがとう!
すごく嬉しいよーつωT`)ヾ (^-^ )…←風たん

おやすみなさい!

no.37230 ( いつも眠れない人09/02/15 00:05 )


そうか三時間たってるね ぱぱりんは「こち亀」の作者、秋元さんではないかな?
雰囲気がどうも似ている・・・わしいつも腹かかえて笑うのだ。

no.37231 ( にゃん09/02/15 00:07 )


いつもさんは気が多いからなー 独り者だし ネットだからいいか〜

no.37232 ( にゃん09/02/15 00:11 )


帰るよー。ごきげんようさようなら。
ちなみに山止たつひこではありません。

no.37233 ( ぱぱりん09/02/15 00:19 )


オハヨ〜  朝から何を食べるか、、それが問題だと思いませんか?  とりあえずコーヒー淹れてますが、、、。

no.37234 ( タヌキな50代09/02/15 06:55 )


常連のみなさん おはようございます。
風たん チロルチョコありがとう チロルチロル チンチロリ〜ン(むかし遊びました)
猫ぢーちゃん リンが好き好んで中華に行くわけ無いじゃん ペコちゃんの命令だす立場上逆らえない。

no.37235 ( 記入なしリン大佐09/02/15 09:24 )


おはよう!みなさま。

>>白身魚のキス焼きです 3〜5匹まとめて串刺ししたの・・たぬきさんと同じくです
にゃんさんの食事は、精進料理だね 枯れに涸れたのかな?

風たんも、ネットの皆様と知り合い優しさに触れました。風たんの様な頭の悪い者を
仲間に入れて頂きありがとうございます。
人は、優しさ、思いやりが必要ですね。今の日本は、これらが失われつつある様に思われます。権利ばかり主張し愛がありません。人情と言う言葉も死語でしょうか・・・

ではまたね!

no.37236 ( 風たん09/02/15 09:28 )


P,S
大佐チロルは10円とか言われてましたね。でも美味しかった。では

no.37237 ( 風たん09/02/15 09:33 )


風たんは チンチロリ〜ンの意味が分かって無い まぁ〜知らなくて良い。 では

no.37238 ( 記入なしリン大佐09/02/15 09:37 )


おはようございます皆さん 大佐いちいちごもっとも 了解しました
風たんチョコレートわしには届いてないど でもお礼言っとくか サンクス
きす焼きが入ってなんで精進料理なの?

>優しさ、思いやりが必要ですね。権利ばかり主張し愛がありません・・・

まさにその通り! わしは愛のかたまり、イエスor仏陀と呼ばれている。

no.37239 ( にゃん09/02/15 10:50 )


完璧に、喫煙と徹夜マージャンから足を洗えたら悟りを開けるかも。じゃなければ俗人のひとりですね。

no.37240 ( タヌキな50代09/02/15 11:05 )


マージャンとパチはとうの昔に足洗ったと言ったでしょ 喫煙は薄給につき
税金少ししか収めて無いからせめて と思って・・寝たきりになれば必ず止めます
尚、温暖化にCO2は全く関係ない と確信しておりますの たぬきさん

no.37241 ( にゃん09/02/15 11:21 )


ねこパンチ、、じゃなく、、禁煙パッチとか貼り付けてみたらどうでしょうか? パイポっつうのもありましたね。
どういうことになるか、、経過を聞きたいもん。

no.37242 ( タヌキな50代09/02/15 11:43 )


離煙パイプ つうのがありましてね 種類の異なった30本のパイプで
ニコチン吸収を少しずつカットして最後は限りなくゼロ%に近づける
というモノですが これで一ヶ月禁煙し いつでも止めれる自信はつきました

だが大病でもしない限り やめる気はありません やめると食事が美味しくなり
メタボになり別の病気になる恐れ多分にあり! たばこは身体にいいのです 屁理屈

no.37243 ( にゃん09/02/15 12:02 )


へっ へっ へっ へ理屈ですのお〜  別件! 当方のお昼は素饂飩を鍋からすくい上げて食う「釜あげ」くいましたよ。

no.37244 ( タヌキな50代09/02/15 12:10 )


そろそろカビが浮いてきた正月餅の残りがあるので 雑煮を作ります
豆腐とワカメそれにカブラを少々入れると美味いですよ
カビぐらい よく洗えば大丈夫 日頃から雑菌に耐えれる身体づくりを!

no.37245 ( にゃん09/02/15 12:18 )


オークションでの買い物や小遣いに使いたくバイトを検討してます。 お勧めのバイトって何かありますか? >人生経験豊富な皆様

no.37246 ( タヌキな50代09/02/15 13:08 )


にゃんさん・タヌキさんこんにちは〜
きょうスーパーへ行ったら、バレンタインデーチョコ半額でした
我が家は、バレンタインデーチョコ今日なのです。毎年 ヒンコーン
ちなみにクリスマスイブも26日とかにケーキ買います。売り切れの時もありますが!

タヌキさん 知人に聞いたのですが、正社員でも残業が無いため給料が
ぐんと減り、アルバイト掃除夫に行く人もいる様です。時給800円位
会社でも許しているそうです。大企業なら許さないでしょうが孫請け位の
会社は許すのでしょう。まだ、首にならないだけ良いと言っていたそうです

no.37247 ( 風たん09/02/15 14:15 )


折り込み求人にあった「シネコンの映写係り」に関するNet情報では、一般的に「35才位まで」、、の所が多いらしい。
わたくしはいい歳だから体力も衰えててバイトローテション仲間から浮くかしら、、、と、不安視してる。

no.37248 ( タヌキな50代09/02/15 14:47 )


タヌキさん みなさんの情報が入ると良いですね!
平均寿命が長いから、まだまだこれからです!
子作りはおやめになった方が良いかもです。

リン大佐のチンチロリ〜ンが気になったので検索しました。ありました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3

no.37249 ( 風たん09/02/15 14:59 )


>子作りはおやめになった方が良いかもです。←タヌキお爺ちゃん元気だから分からんよ
ありゃりゃ!風たん やっぱり検索したのね チロリン村とくるみの木(古っ)。

no.37250 ( 記入なしリン大佐09/02/15 15:31 )


早歩き運動してきました。暑くてシャツ1枚まで脱ぎすて! つうことで、今夜も飲もうぜ。

no.37251 ( タヌキな50代09/02/15 15:50 )


アルバイトね あれしか浮ばないな 居酒屋の入り口付近にトックリ持って立ってる
やつ そう! ぴったしじゃん。

子作りの話しですが 男は歳イクほど賢い子供が出来るそうです。
中国の孔子はおやじが60才の時 因みにわしは43才の子です だから中途半端なり。

no.37252 ( にゃん09/02/15 16:26 )


そんなのいや〜だ、、陽射し暑いし雨にあたるもの(ーー;
なんだか清酒呑みたくなってきた、、、なやましい。

no.37253 ( タヌキな50代09/02/15 16:38 )


動くタヌキでその居酒屋評判になり大繁盛! かもですよ。
冗談はされおき その映写係り いいじゃないの楽そうで。

no.37254 ( にゃん09/02/15 16:43 )


シネコンは行ったこと蟻ませんが、館内では10スクリーンほどに映写するのだそうで、裏方2〜3人走り回るようです。
若者は夜更かしOKでしょうけど、いつも良い子の時間に就寝するわたくしが深夜零時まの勤められます?

no.37255 ( タヌキな50代09/02/15 16:51 )


田舎の2スクリーンとは訳が違うのね 深夜も零時くらいなら慣れれば大丈夫
睡眠の取り戻しは本職の時間内でOKじゃないの わしなら飛びつくね それ

no.37256 ( にゃん09/02/15 16:58 )


>飛びつくね それ 
・・・ 十数名のローテーションだと思いますが、35歳前の若者に鈍くさいタヌキが混じると臭い!とか言われるかも。

no.37257 ( タヌキな50代09/02/15 17:08 )


さほど難しい仕事でもないでしょう たぬきさんは機械モノに強いし

no.37258 ( にゃん09/02/15 18:14 )


悩みは、周囲の若狭と深夜の酔摩にドウたいおう駿河湾ーー;

no.37259 ( タヌキな50代09/02/15 20:02 )


人間の身体はすぐに順応するように出来てます。
なれなれと気合!

no.37260 ( にゃん09/02/15 20:58 )


>身体はすぐに順応する
 ・・・ そうです。
食べたら直ぐ貯肉に走る。その後は重力に順応し垂れてしまう肉体。

no.37261 ( タヌキな50代09/02/15 21:15 )


ど〜も、きみまろのヨウツベに影響されたみたい(ーー; http://www.youtube.com/watch?v=9VPeazHOWuQ&feature=related

no.37262 ( タヌキな50代09/02/15 21:18 )


いやいや ↑ 笑いました その下のも面白かった

no.37263 ( にゃん09/02/15 21:42 )


>その下のも面白かった  ・・・ わたしの生涯反省は舌禍

no.37264 ( タヌキな50代09/02/15 21:59 )


でしょうな 言うべきか、言わざるべきか迷った時は言わないほうが良い
という事を悟るのにわしも50年かかりました でもたぬきさんはあっさりした性格
だから 悩むほど相手は気にしてないかも ですよ

no.37265 ( にゃん09/02/15 22:15 )


カンゴロンゴ見ます

no.37266 ( ぱぱりん09/02/15 23:02 )


>悩むほど相手は気にしてないかも ・・・ わたくしの夢に出るのです。

no.37267 ( タヌキな50代09/02/15 23:07 )


風たん大好き、いつも眠れない人。
おやすみ。

no.37268 ( いつも眠れない人09/02/15 23:25 )


悪夢に魘されるのは自分に疚しいことがあるからかもね(ーー;違うか?

no.37269 ( ぱぱりん09/02/15 23:44 )


魘されるとか疚しい などと難しい漢字を使うでない 若いもんが(ーー;
前後でなんとか読めるが 書けといわれると書けないだろうが

no.37270 ( にゃん09/02/16 00:09 )


勝手に変換しちゃってるんだよ〜
いま職場に変なヤツが現れ出ていった・・・何だったのだろう?

no.37271 ( ぱぱりん09/02/16 00:12 )


では、風呂へ行って参ります

no.37272 ( ぱぱりん09/02/16 00:13 )


思い出した「ウナサレディ東京」ウナセラディ東京だったかな
七色の虹が消えてしまったの〜♪ あれは名曲であった・・・

no.37273 ( にゃん09/02/16 00:16 )


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND14572/index.html
にゃんさん、勘違いだよ。

ラブユー貧乏。

no.37274 ( ぱぱりん09/02/16 00:46 )


ほんとだ みごとな勘違いだな やっぱりボケたか・・・

no.37275 ( にゃん09/02/16 01:28 )


名曲といったのはロスプリモスのほうだよ ピーナッツと近藤さんしてたね 
寝る おやすみ

no.37276 ( にゃん09/02/16 01:43 )


おはよう。 酒を呑んだ翌朝はイマイチだなあ、、、。 禁酒して深夜バイトのほうが良いってこと?

no.37277 ( タヌキな50代09/02/16 05:50 )


おはようタヌキさん

にゃんさんとの漫談面白いですよ!リン大佐とは違いますが!
綾小路きみまろ DVD買いましたが ユーチューブ でみれますね。
ではまたね!

no.37278 ( 風たん09/02/16 09:19 )


今日はお休みです。 真面目な勤労者には、御褒美で休暇が付与される。
就業時間にルーズソックスな勤労者には、漏れなくお泊りが付与される。

no.37279 ( タヌキな50代09/02/16 09:56 )


常連のみなさん こんにちは。
猫ぢーちゃんは父親が43才の時の子 リンは42才です 亀の負け 猫の勝ち
亀が逃げた やっとみつけて 叱っておきました 甲羅ぁ〜!では買い物に。

no.37280 ( 記入なしリン大佐09/02/16 10:53 )


たぬさん かめさん流石にうまいこと言いますなー 加齢の味が出てます
おやじ草〜 かめさんとはお互い搾り粕なのね

no.37281 ( にゃん09/02/16 12:25 )


黙々と ひたすら食べる タヌキかな・・・二茶  うどん食べヨット

no.37282 ( にゃん09/02/16 12:50 )


焼きそば作って食べましたよ、ひたすらガッツリがっつりとね。
饂飩はですね、、月見饂飩がすきです。 さて、、寝るか

no.37283 ( タヌキな50代09/02/16 13:06 )


こんちゃ〜
大佐・にゃんさん・タヌキさん うまい!座布団飛ばせます!
にゃんさん搾り粕は凄いですよ!ミカンの搾りかすを使ったバイオエタノール燃料・
ぶどうの搾りかすは、畑の堆肥として利用その他酒粕・りんごの搾りかす、色々に
使われています。

人生これから、体力・精力は無くなっても経験による知力が残っていませんか
エッ!これもない・・・人間の搾りかすは使えんですか〜^^;南無

no.37284 ( 風たん09/02/16 15:01 )


人間の搾りかすは人間の栄養。。。
。。。マトリックス(^^)

no.37285 ( いつも眠れない人09/02/16 21:47 )


いやいや、人間は、温かいもので腹が膨れるとマブタが下がるようにできてるんですね。
風呂上りのホットミルクで眠くなった来た。 にゃん太郎さんおやすみ〜

no.37286 ( タヌキな50代09/02/16 22:15 )


健全(早寝早起き三文の得)

no.37287 ( ぱぱりん09/02/16 22:21 )


たぬきさん そんな早く寝る癖つけたらダメだって
バイトの準備に せめて零時まで起きてなさい これから毎日。

no.37288 ( にゃん09/02/16 23:02 )


死ぬまで!
遅寝早起きの刑

no.37289 ( ぱぱりん09/02/17 04:44 )


おはよう寒いね、、すっかり冬だわ。
バイトの件は、ちょっと保留にします。だって、若者の職場みたんだって聞くとオッサンじゃ浮くもの。

no.37290 ( タヌキな50代09/02/17 06:31 )


おはよう。 みなさま
いつも眠れない人さんマトリックス・・・風たんは駄目なのだ。
バイトむつかしいですか。ではまたね!

no.37291 ( 風たん09/02/17 10:11 )


>バイトの件は、ちょっと保留にします。

軟弱者め。反省しろ!

no.37292 ( ぱぱりん09/02/17 12:24 )


いまキーワードは「草食系男子」、乱れず・堅実に・急増中
2月17日10時26分配信 読売新聞

 すきあらばオオカミに変身するところが、羊のようにおとなしいまま−−。そんな態度で女性に接する若い男性が増えているという。名付けて「草食系男子」。
 異性と友達感覚で付き合い、酒を飲んでも乱れず、堅実な暮らしぶりが共通点だ。
 「最近の20〜30歳代の男性は異性にガツガツせず、男らしさにもこだわらない」。コラムニストの深澤真紀さんは2006年、ホームページのコラムで、そんな温厚な性格の男性を「草食系男子」と名付けた。
 具体例を挙げると−−。30歳の男性会社員は「終電がなくなったら、女友達とラブホテルに行き、一緒に眠ります」と話す。「何もしません。ただ眠るだけ」。恋人と女友達の間に明確な線引きをしているという。

no.37293 ( 記入なし09/02/17 12:27 )


「何もしません。ただ眠るだけ」記入なしさん!ほんまかいな〜
だったら自分だけでビジネスホテル泊まればいいじゃん。こちらの
方が安いと思いますが。

「草食系男子」解る気がします。飼いならされてしまったのかな!

no.37294 ( 風たん09/02/17 13:39 )


「何もしません。ただ眠るだけ」。。。
男はそれが出来るが、女は出来ないようだ。

no.37295 ( 記入なし09/02/17 13:48 )


みなさん こんばんは。
最近ペコちゃんの会社に52才の女性が正社員で入社したらしい 何でもスゴい経歴の持ち主とか
でもこの就職難の時代に よく入社出来たなぁ〜と聞いたら上の方のコネを使ったらしい ゲッ!
普通の人は そんなコネは持ってねぇ! 不公平だぁ〜インチキだぁ〜コネもカネも無いリンちゃん。 

no.37296 ( 記入なしリン大佐09/02/17 18:47 )


こんばんは〜
リン大佐コネでもスキルが無いとダメでしょう!
その歳で正社員なら、凄腕かも!ぺこちゃんと互角
ではまたね よいゆめを!

no.37297 ( 風たん09/02/17 19:11 )


風たんたん、、お休み。 お肌を大切に

no.37298 ( タヌキな50代09/02/17 19:20 )


ミナミはるお〜・・・で、ございますですよ。

no.37299 ( タヌキな50代09/02/17 19:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 37200 から 37299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧