HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 37100 から 37199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>甘味が出るのでしょうか? ・・・ 何でも細胞構造が壊れるので、炒めが早いらしい。

no.37100 ( タヌキな50代09/02/08 09:10 )


(;゚◇゚)言われてみると、確かに。。。納得です!
出かけてきます。夕方おじやまむし だはだは!

no.37101 ( 風たん09/02/08 09:46 )


このスレには心の余裕が満ち溢れている。
とても虚飾とは思えない。

no.37102 ( 記入なし09/02/08 14:54 )


ただいまー!ε=(*‥)ノかえりました。
no.37102 ( 記入なしさん 50代さんスレですから、皆さん子育て終わっているので
余裕なんでしょう!勿論生きていく上では、色々と悩みを抱えておられるかと思いますが、そこが大人の人達で笑い飛ばしているのでしょう!!風たんの独断と偏見です

no.37103 ( 風たん09/02/08 15:08 )


今日も早歩き散歩で汗流し(ちょぴっと)、冷たい牛乳でほっと一息いれてます。
天気は良いけど北風が冷たい。まだまだ春遠かりしかな。

no.37104 ( タヌキな50代09/02/08 16:18 )


ではみなさん また明日 明日は記念すべき日 partyがやれたらねぇ

no.37105 ( 風たん09/02/08 16:24 )


また明日ね〜

no.37106 ( タヌキな50代09/02/08 16:44 )


よっこいしょっと!常連のみなさん こんにちは^^
タヌキお爺ちゃんが詫びを入れろと言うので一言 常連のみなさん(ココのスレ主は除く)ご免なさい
猫ぢーちゃん 母の骨折は大腿骨の付け根です もう退院して家に居ます。 風たん おやすみなさい
ぱぱりん サルビアの花 懐かしい曲ですなぁ〜ぱぱりんは若い頃もてたでしょう タヌキさんとは違い

no.37107 ( 記入なしリン大佐09/02/08 18:11 )


全然ワサビ効いてないじゃん、、こんなの駄目だーー;

no.37108 ( タヌキな50代09/02/08 18:13 )


今日の試験は楽勝でした。。。早く終わったので寝てました。
ま、いいか。

no.37109 ( いつも眠れない人09/02/08 18:39 )


>50代さんスレですから、皆さん子育て終わっているので・・・

わしは親育て いや送りも済んでいます 奥の方にまだ二人共健在ですが

大佐、やはり骨折は別箇所でしたか こう言っては何ですが 動き回られないから
その点お世話は少し楽でしょう 風たんは何の記念日なんだろう?
尚 ぱぱりんは現在もモテモテです ガールズたくさん連れて^^; 三行破り

no.37110 ( にゃん09/02/08 22:32 )


風呂を済ませ温まりました。 
ほんとうは、日曜日の場合夕飯前、それが無理でも21時頃には入りたい。
が、奥様マイペースで、、。

no.37111 ( タヌキな50代09/02/08 22:39 )


うんっ!お帰りなさいませ。
記入なしリン大佐さん(o^-’)
静岡新聞・静岡県の色々なサイトで毎日、事件事故を調べていました。
リン大佐さんが、お元気で良かったです。

ヤッタネ!(o^-’)∨

no.37112 ( 09/02/08 23:04 )


やったね空ちゃん。
今度は大佐に代わって私が失踪します(ーー;・・・探さないで。

no.37113 ( ぱぱりん09/02/08 23:15 )


ぱぱりんさん、失踪は駄目です。
疾走・質素はOKです。

no.37114 ( 09/02/08 23:31 )


空たんいらっしゃい >疾走・質素はOKです・・・うまいこと言うね。
ぱぱりん気持ちは分るがダメだよ失踪は!

風たんの記念日 思い出した! このスレの一周忌だ 次は三回忌だな。寝る。

no.37115 ( にゃん09/02/09 00:15 )


>今度は大佐に代わってあっしが失踪します(ーー;・・・探さないで

はざまかんぺいがTVに出る度、ぱぱりんのことを思い出すことにします。
今頃太平洋上かなあ

no.37116 ( 茶菓09/02/09 00:45 )


おはようございます。 一年間でno.37116と賑わいました。
これからも楽しい話題を御願いします。 (自分勝手な失踪はいけません)

no.37117 ( タヌキな50代09/02/09 07:06 )


祝1周年。思い浮かんだこと、言ってみたいこと・・・ 
スレ主タヌキな50代さん!花束どうぞ!
おはようございます。昨夜は、空さんも見えましたね!お元気そうでうれしいです。
これからも、50代さんスレおじゃましますがヨロシクです。

今朝の空は曇っています。田舎から叔母や従妹が来ますので(マンションの方へ)
手伝いに行きます。夕方おじゃまむし では!

no.37118 ( 風たん09/02/09 07:52 )


P,S
リン大佐大変でしょうが、頑張ってください。
ケアマネに相談して決めておられると思いますが、今24時間体制でやって
くれる所は皆無と言っていいほどです(前はコムスンがありましたが)
家で自分の子供に介護を受ける母上は幸せですね・・・
風たんも、いずれ父母の介護が来ます。頑張りすぎないで、ヘルパーさん
達に助けてもらおうと思っています。

no.37119 ( 風たん09/02/09 08:16 )


スレ主さん、祝・1周年。
もう何十年も前から元50歳氏のスレッドが、あった様な感じがします。皆様がいつまでも、お元気であります様に。

no.37120 ( 09/02/09 17:11 )


スレ主さん、祝・還暦。
空ちゃん たまにはココに来てね 名古屋の姫が喜ぶので なにせ爺ちゃんしか(ぱぱりんも含む)居ないので。

no.37121 ( 記入なしリン大佐09/02/09 17:53 )


あら!、空ちゃんが来てるじゃん(^^)

no.37122 ( いつも眠れない人09/02/09 18:19 )


亀さん、祝・古希! 風たん、祝・脱おしめさま!

no.37123 ( にゃん09/02/09 18:30 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪ みなさま

 いつも眠れない人さん 試験楽勝だったようでヨキカナ^^v
リン大佐・空さん3周忌も過ぎた様に思いますね!まだ1周忌←にゃんさんパクリ

「サラ川」に、面白いのがありましたから貼ります。
  ハワイ焼け 白い部分が 好きな彼
  我が家では ポチとの格差 言いだせず
  俺三高 脂肪・尿酸・血糖値
では、良い夢を またねぇ〜

no.37124 ( 風たん09/02/09 18:39 )


知人がコレ↓を買うというので、止めておくべきと言ったけど、、どう?  >みなさん
http://www.youtube.com/watch?v=gf6CBI7O4kw&feature=related

no.37125 ( タヌキな50代09/02/09 18:45 )


これ ↑ 「フロービー」という輸入物らしい。 落札したようだが、自己散髪初めてでシッパイしないかな?

no.37126 ( タヌキな50代09/02/09 21:45 )


虎刈りになれ!

no.37127 ( 記入なし09/02/09 22:44 )


風たんのおかげで楽勝でした!
どの辺りが「おかげ」なのかとか言う細かい事は気にしないでね!

no.37128 ( いつも眠れない人09/02/09 23:14 )


ぱぱりん あっちこっちで いたずらするでない!
全てお見とうしだ。

no.37129 ( にゃん09/02/09 23:22 )


おはよう、、朝組1号です。 昨夜はイロイロな夢をみた、、よいこと一つもなかったのだめ(ーー;

no.37130 ( タヌキな50代09/02/10 06:14 )


おはよう、、朝組2号です。 昨夜はエロエロな夢を・・・一つもなかった。

no.37131 ( 記入なし09/02/10 06:57 )


おはよ〜!朝組み3号でっか!2号の方が愛人らしくで良いかな。
今日はお日さまニコニコです。
ネタありませぬ ではではのちほど!

no.37132 ( 風たん09/02/10 09:53 )


うりゃ、、半ド〜ン^^
ぽかぽか陽気で暖かい、、春が来たか? 懐のサイフは寒風吹き荒れてるが(ーー;

no.37133 ( タヌキな50代09/02/10 12:42 )


うりゃどりゃ!常連のみなさま こんにちは。
お昼ヘルパーさんが居る間に買い物&ジョギングに行って来ました、歩くより遅いジョギング ゲッ!
300メートルで心臓バクバク 呼吸ゼイゼイ 膝ガクガク 目標1キロ完走 もっと体重を落とさないと
風たん リンは入院などしてません 人間ドックでも行けば 即入院かも? ではまた明日おじゃま虫。

no.37134 ( 記入なしリン大佐09/02/10 13:19 )


リン大佐 風タン予測ハズレか。
大佐は精彩を放つカキコですね。ぱぱりんとも違いますが、良い勝負です。とオダテテおく。

タヌキさんお帰り。
「B−1グランプリ」知っていますか〜
第一回・2回静岡県の「富士宮やきそば」第3回は神奈川県「厚木シロコロ・ホルモン」

香川県のさぬきうどんは有名ですが、山梨県「ほうとう」群馬県「おきりこみ」茨城県
「けんちんうどん」東村山市・埼玉県南部「武蔵野うどん」佐野市「耳うどん」うどんも色々ですなぁ 風たんは、さぬきうどん・ほうとうは現地に行って食べましたが他は
食べていません。

no.37135 ( 風たん09/02/10 14:23 )


風たんたん
マンションでの親族団欒は楽しかったでしょうか? オットーは借りてきたネコだったでしょ。

no.37136 ( タヌキな50代09/02/10 14:49 )


ん? 呼んだか! なぬ お呼びでない そかそか。

no.37137 ( にゃん09/02/10 17:08 )


タヌキさん「フロービー」これ散髪ようでっか!何だかわかりません
でした。ふけとりかと思いましたよ・・・・

>>オットーは借りてきたネコだったでしょ・。
(`∇´)イシシシ オットーは、仕事です。女ばかりで盛り上がります。
肉親は良いものですね!知立の大あんまき(愛知県知立市の名物)と
うなぎパイ オットーには、アサヒスーパードライ 父には、えびすビールです。
いとこは整体師なので、全身を揉んでくれました。疲れがとれたわ〜。

ではでは、またね。

no.37138 ( 風たん09/02/10 17:09 )


にゃんさん たぬたぬがお呼びですよ〜
風たんは、夕飯仕度です。またねぇ

no.37139 ( 風たん09/02/10 17:12 )


>知立の大あんまき・・・から アンマ機がうかんで、全身を揉んでくれました。
  と こうなったのだろう うんよかった よかった

no.37140 ( にゃん09/02/10 17:45 )


今日は精神的に疲れたよ。
明日も疲れる事があるんです。

心が折れそうだよ〜。。。
なぐさめ&応援して。

no.37141 ( いつも眠れない人09/02/10 18:07 )


こんちは。
今夜もガンガンいきますよ、明日は楽しい休日だし。

no.37142 ( ぱぱりん09/02/10 18:18 )


日暮れ前に早歩き散歩で汗を流し偽ビールと芋焼酎の晩酌。
つまみはヒンコオン家庭料理ですがヤーコン天ぷらにホウレン草チーズ焼きなどなど、、
〆は豆腐の白だし汁に高級ごま油で作った特製ラー油掛け御飯でした。

no.37143 ( タヌキな50代09/02/10 18:54 )


たぬきのエサなど興味ない!

no.37144 ( にゃん09/02/10 18:56 )


・・・うう、ひどい、、

no.37145 ( タヌキな50代09/02/10 19:01 )


かめさんが責めないから代理で・・・ごめんねたぬきさん。

no.37146 ( にゃん09/02/10 19:32 )


かめさん淡白、もっといじめて!

no.37147 ( ぱぱりん09/02/10 21:42 )


よいしょっと どれどれ うむ それはタヌキが悪い リン大佐パクリ

no.37148 ( にゃん09/02/10 22:21 )


タヌキは頭を洗ってきた。ラー油掛け御飯の一口めからドヒャっと汗が滲むので100マイル

no.37149 ( タヌキな50代09/02/10 22:24 )


その調子では ハゲるの時間の問題ね

no.37150 ( にゃん09/02/10 22:30 )


手作りラー油といっても素材が違うのだめ。 油は↓ (たぶん)
http://www.gomasekine.co.jp/

no.37151 ( タヌキな50代09/02/10 22:36 )


素材の安さにこだわり、、100gで100円以下の粉しか買わない。 ⇒ けなげな目覚めのコーヒーしてる。

no.37152 ( タヌキな50代09/02/11 06:47 )


その100g100円以下のコーヒーさえ飲めない男がいるのです・・・

no.37153 ( ぱぱりん09/02/11 06:54 )


職場にコーヒーメーカー持ち込め! ↑
昨日、半ドンしたらNHKに麻丘めぐみちゃんが出てて、食い入るように視てしまった。
好きなタイプ(大人の女性になってから)だが最近のテレビはホクロ・シワまで詳細に映し出すんでチョイ引いてしまった(ーー;

no.37154 ( タヌキな50代09/02/11 07:02 )


どんなもんじゃい!常連のみなさん おはようございます
赤いセルボのお兄ちゃん&へたれボロ鳥お爺ちゃん 朝から出掛けて来ます ではまた明日。

no.37155 ( 記入なしリン大佐09/02/11 07:46 )


意味わからんコト書くなっつうの。
稼ぎも無い(裏では因業大家の噂も)のに出かけることの多いオッサンだな

no.37156 ( タヌキな50代09/02/11 07:57 )


>赤いセルボのお兄ちゃん

もう自動車もオートバイも無い・・・
たぬき!化石燃料消費車を持ってる人は勝組みです!(例:元50さん、にゃんさん、リン大佐)

no.37157 ( ぱぱりん09/02/11 08:15 )


ヒモ生活なのにキャッシュでデュアリス購入する男ってどう思いますか?

no.37158 ( タヌキな50代09/02/11 08:20 )


どう思うか?うまくやったね!
たぬきんも奥さん働かせなさいよ。

no.37159 ( ぱぱりん09/02/11 08:22 )


『ホワイト餃子』というのがあるそうです。http://www.white-gyouza.co.jp/cook/index.html
とても自宅では真似できません。食べてみたいと思いませんか?

no.37160 ( タヌキな50代09/02/11 09:50 )


自宅で出来ないなら外食してくださいよ。
あー餃子食べたい。

no.37161 ( ぱぱりん09/02/11 13:35 )


食べてきました、、。 昼飯スレへどぞ^^

no.37162 ( タヌキな50代09/02/11 13:57 )


昼飯スレに書き込んでおきました!。
で、2人で行ったのかな?仲良く?

no.37163 ( ぱぱりん09/02/11 16:07 )


ムスメに渡した10年落ち廉価テレビのリモコン不調につき修理して郵便局へ出してきた。
押しボタンが導電ゴム製なのだが基板に押し付けても通電しないのよね、、
全部のボタンに両面テープでアルミ箔を貼り付けてやった^^; 携帯カメラで発光チェックし完璧だ!

no.37164 ( タヌキな50代09/02/11 17:07 )


>2人で行ったのかな?仲良く。
わたしはラーメン+餃子で500円。奥方はラーメン310円と帰路にマックで100円ソフト。
貧乏生活はB級食品しか食べられない。副業バイト求人もとめます!

no.37165 ( タヌキな50代09/02/11 17:10 )


幸せそうだね
みんなお金お金って必死になってるけど
本当に大事なものはお金では買えないんだよね
(お金があるに越したことはないのですが)

no.37166 ( 記入なし09/02/11 17:20 )


給料70万の某億万ション妻と違い質素に暮しているが、現代はソコソコ金が無いと辛いぞい。
先ずは足元を固める程度に現金収入が必須だよ。でも実現は難しい。

no.37167 ( タヌキな50代09/02/11 18:24 )


今日は風たんが居ない。
悲しいよ。

no.37168 ( いつも眠れない人09/02/11 20:53 )


>給料70万の某億万ション
あやかりたいもんですなあ。

no.37169 ( ぱぱりん09/02/11 22:04 )


マンション、特に高層は、修繕積み立て負担が重いし、さらに管理費も高いよね。
戸建なら適当にしてられるからいい。

no.37170 ( タヌキな50代09/02/11 23:56 )


おはよう本日は休暇取りました。
全日数、年度末までに使い切る!

no.37171 ( タヌキな50代09/02/12 07:18 )


みなさん おはようございます。
タヌキお爺ちゃん 昨日は奥様とデート&外食したのね さすがラブラブ熟年夫婦 本当しあわせそうで羨ましい
それに比べ 昨日は独り淋しく病院見舞い(お隣の県)ドライブ ゲッ!余裕ブッこいてるタヌキさんと比べても
しょうがないけど。猫ぢーちゃん 最近母が杖をついてまた家の中を歩き回るようになりました もう寝たきりと
思ってたけど復活した 85歳なのにスゲー回復力 もしかしたら猫ぢーちゃんより元気かも?リンの方が先に・・
昨日高速で並走したカイエンのお姉さん カイエンなんて普通の人は買いえん ではまた明日。

no.37172 ( 記入なしリン大佐09/02/12 09:40 )


>さすがラブラブ熟年夫婦
しあわせもん

no.37173 ( 記入なし09/02/12 12:24 )


310円のラーメン食べに行ったくらいでシアワセもんか?

no.37174 ( タヌキな50代09/02/12 12:28 )


>85歳なのにスゲー回復力・・・女は強いですぞ! 食べる量も違う

今日も山の神はグループで食事に行きました だべり会です 帰るの夕方だよ
わしが年一回でも連れと飲みに行くと怒るのに 勝手なんだから 昼間行動しろと
言うが 男同士で食事など行けますかいな ふつう あ〜あほらし。

no.37175 ( にゃん09/02/12 13:13 )


タヌキさん都会は310円でらーめん食えるのね。
こちらでは550円だよ。ラーメン食いたくなった さっぽろ一番みそにするか。

no.37176 ( にゃん09/02/12 13:24 )


「スガキヤ」ありませんか? http://www.sugakico.co.jp/

no.37177 ( タヌキな50代09/02/12 13:36 )


スガキヤ・・ない。田舎は何にもない。食って寝る。

no.37178 ( にゃん09/02/12 13:41 )


これも美味しい、、 http://www.club-9.com/marutai/kakudai01.htm
ゴロウタイの御舌でもキットまんぞくしていただけます。大きなスーパーにあるでしょう、、買ってネ

no.37179 ( タヌキな50代09/02/12 13:41 )


日差しは暖かいですが
風はまだまだ寒いので
お体にはお気をつけてくださいませ〜

no.37180 ( かんぱねるら09/02/12 13:57 )


かたじけのうござる ・・・と女性には返事するねこ。寝る!

no.37181 ( にゃん09/02/12 14:28 )


埼玉のねこ好きおねいさんには 御尊顔を拝し、(拝してないが)
恐悦至極に存じ上げたてまつります  ほんまに寝る!

no.37182 ( にゃん09/02/12 14:37 )


マジな速度で歩いてきたら、、ハラ減った。
というか、日没が遅くなった。

no.37183 ( タヌキな50代09/02/12 17:17 )


ということは英語でいえば日が長くなったってことだな。

no.37184 ( にゃん09/02/12 18:17 )


こんばんは。みなさま。

昨日今日と出かけておりました。今夜の夜空を見て下さい。
星がきれいです。今オリオン座が輝いております。

ではまたねぇ 良い夢を・・・

no.37185 ( 風たん09/02/12 19:29 )


>今夜の夜空を見て ・・・ あの〜、、寒くて外に出たくないので、、PASS。
「良い夢を・・」と言われても心地よかったことなど一度も無い。夢は苦しむものと決まっている。

no.37186 ( タヌキな50代09/02/12 20:08 )


風たん、おやすみなさい。
みなさん、おやすみなさい。

no.37187 ( いつも眠れない人09/02/12 20:22 )


プリズン・ブレイク・シーズン1
マイケル・スコフィールドかっこいい!
鉄格子とエレベータを消火用ホースで結びつけ、
エレベータの昇降させて鉄格子を引き千切る!

no.37188 ( 記入なし09/02/12 20:45 )


ふーたんとねるらさんが・・・居た。
今日こそ帰ります。

no.37189 ( ぱぱりん09/02/12 22:40 )


無理して気合入れて帰ることもないのに、、、
どうせ歌舞伎町のネカフェで未明まで遊びたいだけで自宅に戻りたいんじゃないと思うが。

no.37190 ( タヌキな50代09/02/12 22:49 )


失敬な!

歌舞伎町は週末であって普段は地元のネカフェなのね。(まー普段といっても週一ですが)

no.37191 ( ぱぱりん09/02/13 01:15 )


常連の皆様おはようございます。
13日の金曜日です・・・

no.37192 ( ぱぱりん09/02/13 02:00 )


夜明けも早くなってきたですね、、。みなさんおはよう。
さて、2日半の連休明けで少々億劫な気がしますが、今日をガマンすれば三連休なのでしょうがないなぁと、、。
こんな勤労者のキモチはヒモ暮らししてたら分からない。ねだって新車買ってもらうっつうのもゲスだしね。

no.37193 ( タヌキな50代09/02/13 06:29 )


おはよう。皆様。
きょうはボランチ みなさまの書き込み帰ってから読みます。
イソガシィ・・

no.37194 ( 風たん09/02/13 07:56 )


いつも眠れない人さん読んだ?・・・と言っても一昨日だね
遅かりし。
リン大佐の母上あたりの年齢の人、結構丈夫ですよ!子供の時から家の手伝いなどして
体力を作り、車が普及していない時代だったから、すべてが徒歩、それに添加物の無い
時代だし、寒くとも足袋・靴下も無かったでしょう。戦前・戦中・戦後を生き抜いて
来たんだもの、ハングリー精神は今の若者は負けますよ!!

かんぱさんが珍しく昨日見えてましたね。
こちらへも御尊顔をお見せ下さいませ・・  ではのちほど!

no.37195 ( 風たん09/02/13 14:44 )


ぐにゃ!みなさん こんにちは。
風たん ボランティアご苦労さまでした 風たんはエライ!←ココ重要
それに比べてどこぞのタヌキは不平不満ばかり 少しは風たんを見習いましょう
さぞかし風たん地元では美人で有名なのでしょう これでチョコ1個確実ゲット。

no.37196 ( 記入なしリン大佐09/02/13 16:24 )


こんばんは。みなさま。

タヌキさん三連休やっぱ、冬はこたつとミカンだねぇ♪
大佐>>風たん地元では美人・・・あたり〜 町内は、平均年齢72歳orz 

no.37197 ( 風たん09/02/13 18:15 )


>タヌキは不平不満ばかり ・・・ ヒモ亭主に言われる筋合いは無い

no.37198 ( タヌキな50代09/02/13 20:15 )


偽ビール、廉価なパック焼酎、のこりもの料理、、呑んで喰って今日の勤労も終えた。himo男にゃ分からない充実感だらう。

no.37199 ( タヌキな50代09/02/13 20:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 37100 から 37199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧