HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 37000 から 37099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

晩飯を食った。
牡蠣フライ・千切りきやべつ大森、無視かぼちゃ、屯知る、某県某市コシヒカリ炊き立て。

no.37000 ( タヌキな50代09/02/01 19:28 )


にゃんさん、たぬきさんは不真面目に睡眠するらしいよ。
それと車が必需品なら、軽自動車にするといいよ。

no.37001 ( ぱぱりん09/02/02 00:25 )


何事も真面目にせにゃいかんよ 軽自動車はガチョーンで死亡事故の恐れあり
わしからは事故らないが 相手を殺人者にするのはしのびない そんな訳なのです
では真面目に寝る用意をします おやすみ

no.37002 ( にゃん09/02/02 00:31 )


にゃんさん、イイ夢見てください! おやすみ。
私めは0:55からTVを見なくちゃいけない。

no.37003 ( ぱぱりん09/02/02 00:34 )


ごくろうさんです ごゆっくりと ではね。

no.37004 ( にゃん09/02/02 00:37 )


風たん、おやすみなさい。
みなさん、おやすみなさい。

no.37005 ( いつも眠れない人09/02/02 00:43 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

 いつも眠れない人さん 電文みたいですぞ!
にゃんさんは、橋幸夫フアンだね。そこまで思ってくれる人が入れ歯、橋さんも歌手冥利につきるというものです。それにしても変わるものですね!見てくれが・・・
タヌキさんは西郷輝彦ですか!今はたぬき〜

長くとも、四十に足ら ぬほどにて死なんこそ、めやすかるべけれ・・・・^^;

no.37006 ( 風たん09/02/02 09:06 )


ぱぱりんさん「モロッコ」ですか!題名は聞いたことあります。
マレーネ・ディートリッヒが燕尾服を着て男装している写真は見ました
妖艶な女性ですね
http://jp.youtube.com/watch?v=WKBazKr8dsk この歌を歌ったのでしょうか

no.37007 ( 風たん09/02/02 09:18 )


派遣・非正規雇用者の事が問題化されています。
知人がトヨダ系列の会社に勤めていますが、派遣の人にも
正規雇用にならないかと言う時期もあったのですが
自分の自由になる時間が無いからとか、時間に縛られたくないとかで
ケッタ人も多いようです。知人は今の若者の考え方が解らないと嘆いていました
一概に言えませんが、その付けが廻って来たのではないでしょうか(ーー;

no.37008 ( 風たん09/02/02 09:35 )


>no.37008
そう簡単にはいかないのです。
・派遣会社は社員を派遣してお金を取っている。
・優秀な社員だけ引き抜かれると経営が成り立たない。
・正社員にすることで派遣会社にお金が入ればいいのだが、
 それは「紹介型派遣」で通常の派遣では違法になる。

という事で正社員になったとたん、派遣会社が「他の社員を全員引き揚げる」
等のいやがらせをするのです。

no.37009 ( 茶菓09/02/02 12:50 )


茶菓さん 複雑ですね! 知りませんでした。
いやな世の中ですね  Σ(O_O;)Shock!!

no.37010 ( 風たん09/02/02 14:21 )


本屋へ行ったらオバマ氏に関する本が15冊出ていた。クリントン氏は1冊
ではまたねぇ

no.37011 ( 風たん09/02/02 17:45 )


風たん帰るの早すぎ〜(^^;

no.37012 ( いつも眠れない人09/02/02 18:05 )


眠い・・・寝る

no.37013 ( ぱぱりん09/02/02 20:47 )


起きろぱぱりん! そこで寝ると凍死するぞ

no.37014 ( にゃん09/02/02 21:42 )


ぱぱりん 寝てるのか

no.37015 ( ともぴょん09/02/02 21:57 )


おはよう。寝不足。腹減った。

no.37016 ( タヌキな50代09/02/03 05:26 )


おはよう。皆様。

いつも眠れない人さん来るの遅すぎ。 
ぱぱりんが凍死!うんにゃ←(大佐パクリ)アン人は、投資はするが凍死しませんよ〜たぶん・・

ともぴょんさんは、ぱぱりん追っかけ不安 ばっはりんフアン多いね!
タヌキさん 今日もごくろうさま。イッテラッシャーイ

ではでは!

no.37017 ( 風たん09/02/03 08:14 )


>>no.37009 
>派遣会社が「他の社員を全員引き揚げる」等のいやがらせをするのです。
使えない派遣を切りたい工場としては好都合!

no.37018 ( 記入なし09/02/03 12:02 )


明日の立春を前に、かなり暖かい日となりました。 よって半ドン。
DVDドライブだけが故障している地デジ・衛星デジWチューナー搭載HDD(160GB)レコーダーを買うべきか迷っている。
製品保障なしのジャンク扱い「15,750円」。B-CASカードに別途2,000円要します。さて、、、皆さんならどうしますか?

no.37019 ( タヌキな50代09/02/03 13:38 )


新品を買います

no.37020 ( 記入なし09/02/03 15:43 )


タヌキさん わかりませ〜ん

今日は、節分ですね。こちらは恵方巻き(えほうまき)を食べます。
今年は、東北東に向いて食べます。夕飯はそれです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E6%96%B9%E5%B7%BB

no.37021 ( 風たん09/02/03 16:02 )


そうか、明日は立替なのか・・早いもんだ 阿呆巻きは昨夜食べました

no.37022 ( にゃん09/02/03 16:51 )


ざんね〜ん、、え〜ん、、、誰かが来てお持ち帰りになったそうな。
せっかくヘソクリ引き出して店へ行ったのに、、、、、、、(ーー;

no.37023 ( タヌキな50代09/02/03 17:41 )


四月まで辛抱しなさい 色々新型が出るらしいよ 割安で

no.37024 ( にゃん09/02/03 17:54 )


阿呆巻きは2日ですか!これで賢くなるのだ;
タヌキさん残念でしたねぇ へそくりが残ったのは喜ばしきことなり

このスレの皆様に幸あらん事を願い
・゜゜・。\( ̄〜 ̄*)鬼はぁ〜そと!(* ̄〜 ̄)/・゜゜・。福はぁ〜うち!  またねぇ

no.37025 ( 風たん09/02/03 17:54 )


風たんの夜は長〜い

no.37026 ( にゃん09/02/03 18:00 )


アレ遷都偉観よって長いのよ

no.37027 ( タヌキな50代09/02/03 19:02 )


↑ おねしょの事ね おむつ替えに手間がかかる

no.37028 ( にゃん09/02/03 19:48 )


タヌキも硬派な番組見るのだめ(録画を見てた^^;) http://www.nhk.or.jp/special/onair/090202.html

no.37029 ( タヌキな50代09/02/03 21:18 )


↑ こんなの見なくても 大腿の情勢で分るじゃろが あんた

no.37030 ( にゃん09/02/03 22:21 )


GMは車の良さで売ったのではなく、低所得者であっても審査の無いローンを組ませ、
リスクはそれらを組み合わせて分散した債権を市場に売り出して巨額の富を得た、
「Carサブプライムローン」だったつうのが判ったでつ、にゃん太郎さん^^;

no.37031 ( タヌキな50代09/02/03 23:20 )


なるほどね いろんなことに興味を持って 益々賢いタヌキになりますね

no.37032 ( にゃん09/02/04 00:09 )


大学の図書館へこもって学生時代を過ごした。 
分野を限らず人文、社会、自然科学と本を読みまくった。 
女と遊んだり、飲みにいったりすることに時間を使うよりよほど有意義だったと思うし、そのことで後悔はまったくしてない。 
人間の最高の快楽はやはり知の楽しみを味わうことだよ。

no.37033 ( 記入なし09/02/04 00:16 )


>人間の最高の快楽はやはり知の楽しみを味わうこと・・・

異議なしですハイ! 無職COMもほどほどにしとかにゃいけない

no.37034 ( にゃん09/02/04 00:33 )


コムイン崩れの二人は記憶力良いからいいよね〜
わたしは容量不足なのでトコロテンのやうに上から詰めれば下からにゅるっと落ちてしまい残らんわい

no.37035 ( タヌキな50代09/02/04 07:21 )


おはよう! みなさま

タヌキさんソーラーカーですか! ガソリンは枯渇の運命にありますからね。
>人間の最高の快楽はやはり知の楽しみを味わうこと・
s(・・;)う〜む 枯れてくるとそう思うのかな! 同意ではありますがネ
トコロテン ププーッ(≧Σ≦) 風たんも同じくデス  では又後ほど!

no.37036 ( 風たん09/02/04 08:37 )


今日は、立春
http://jp.youtube.com/watch?v=DfevI6akimY

no.37037 ( 風たん09/02/04 09:45 )


たぬさん、風たん にゃんも同じくトコロテンです 囲碁の定石だって
一つ覚えると一つ忘れる ただ若い頃覚えたのは忘れませんが ここのレスだって
女性の言ったことはほとんど覚えてますね 昨晩何食ったかは全く思い出せないよ
では 寝ます またね

no.37038 ( にゃん09/02/04 14:30 )


こんにちは。
にゃんさん 寝過ぎと違いますか?文末に、では 寝ます またね このレス多いですよ!そりゃートコロテンになりますわな。

no.37039 ( 風たん09/02/04 15:16 )


では 寝ます またね ・・・風たんこれはね ご意見や質問があっても
書けないからね と言う意味なのです お人よしである証です

たぬのように何時間も放っておく 我が道を行く人じゃないのだ
あの人が羨ましい ぶっきらぼうだが あっさりして好かれる性格です

no.37040 ( にゃん09/02/04 17:03 )


そうでしたか!にゃんさんのカキコは奥が深いですね。
タヌキさんは、にゃんさんの言われる通りです。にゃんさんは、また違った味が出ていて、笑わせてもらっています。リン大佐もまた違った三者三様の味があったのに惜しい事です。

夕飯仕度です。ではでは

no.37041 ( 風たん09/02/04 17:58 )


ちと 沈没します・・・これがりん大佐 今は沈んだまま・・・

no.37042 ( にゃん09/02/04 19:09 )


こんちゃ! 風たんたんの親御さんは確か安心のための同居、、と言っていたやうな。
それなのに新婚者に気遣って家を出、あま〜い「蜜月」を楽しませるなんて、何かたくらみ・期待ありそう^^;

no.37043 ( タヌキな50代09/02/05 07:44 )


(^ー^)ノ おはよ〜! タヌキさん

そうなんですよ!風たんの身体の調子が良いので
行っているのです。昼間は、風たんもマンションへ行っていたりします
見晴らしが良いですからね!夜景は殊のほかきれいです。
タヌキさんは、今も松本のマンションに憧れていますか?温暖なところの海辺
知多半島など如何?

no.37044 ( 風たん09/02/05 09:18 )


>>ちと 沈没します・・・これがりん大佐 今は沈んだまま・・・ にゃん

そうでしたね。潜水艦ありましたし・・・皆さん何か意思表示しているのですね
アトランティスでしたっけ・サブマリンだったかな潜水艦名前 トコロテンなので
忘れる^^;  ではまたのちほど!

no.37045 ( 風たん09/02/05 09:32 )


>知多半島など如何 ・・・ テレビ番組でみました。野菜作り、海の幸、、楽しく暮せそうですね。
>松本のマンション ・・・ 山々の眺めが良い角部屋、、いいなあ。
以上、らヴらヴ風たんたんへ。  歩いて汗にじんだタヌキより。

no.37046 ( タヌキな50代09/02/05 17:26 )


忙しくなってまいりました。
あぁ、大変だ

no.37047 ( いつも眠れない人09/02/05 18:30 )


オカエリ! たぬきさん 汗くさ〜い
世界的宝石ドロボー ピンクパンサーいるのですね この曲好きです
http://www.youtube.com/watch?v=w4kgenkbgs8

いつも眠れない人さん 忙しき事は好きかな
ではまた明日 よいゆめを〜

no.37048 ( 風たん09/02/05 19:02 )


すみません うまく貼れませんでした。どうしてかな?

no.37049 ( 風たん09/02/05 19:10 )


http://www.youtube.com/watch?v=prml8ojGlt8  これでは

no.37050 ( 風たん09/02/05 19:13 )


温暖で海があって山があるところ・・・知多半島?

関東圏では、湯河原、南房総・・・伊豆半島(東海だがや〜)

ふーたん元気〜〜

no.37051 ( 記入なし09/02/05 19:25 )


三浦半島・・・(なぜか)敷居が高い(ーー;

no.37052 ( 記入なし09/02/05 19:27 )


こんちゃ! おはよう。 早寝早起き、、キモチ良いね^^;
>そうなんですよ!風たんの身体の調子が良い ・・・ LoveLove生活だからかな〜

no.37053 ( タヌキな50代09/02/06 06:09 )


(^ー^)ノ おはよ〜!  タヌキさん
no.37051 ( 記入なしはばっはりんか、リン大佐か
今日は、ボランチ バケなくちゃ〜

最近若い東南アジア系のお母さんを多く見ます
こどもさんは日本人の様な肌の色。アメリカが奴隷と移民の子孫だったら
日本も遠い将来は、移民の子が多くなるかもね!大和民族は滅亡するのか・・
ではまたのちほど!

no.37054 ( 風たん09/02/06 07:31 )


ヽ(^o^)ノどもども  帰ってきたど〜

橋下大阪知事は、孤軍奮闘していますが、大阪府民が付いているのが
自信になりますね。官僚・政治家・議員は腐れ縁を断ち切る事が出来ず
ぶったぎりが出来、新しくチャレンジ出来る人が望ましいですね!
すべてに、若返りも必要です(ーー;

no.37055 ( 風たん09/02/06 16:59 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま またね〜 良い夢を・・・

no.37056 ( 風たん09/02/06 18:50 )


たぬさん元気? ハナキンというに淋しいですなー おもろい話題ないの?

no.37057 ( にゃん09/02/06 19:30 )


犬も食わない夫婦喧嘩中(ーー;

no.37058 ( タヌキな50代09/02/06 20:00 )


それは それは 結構なことで。

no.37059 ( にゃん09/02/06 20:06 )


観客(子供)が居ないんで、徹底抗戦できます。勝つまで妥協しない。

no.37060 ( タヌキな50代09/02/06 20:53 )


喧嘩ですか。。。

苦手だなぁ。はずかしながら、すぐに自分から折れるタイプです(^^;

no.37061 ( いつも眠れない人09/02/06 21:35 )


ところで、まぶたが朝から痙攣するんだけどなんでかなぁ。。。

人に聞くなって(^^ゞ
ごめんなさいm(_ _)m

no.37062 ( いつも眠れない人09/02/06 21:38 )


いつもさん お疲れですよそれは 十分に睡眠とりませう
たぬさん 夫婦喧嘩は男が折れなきゃなりませぬ
長期戦になるだけ損ですよ どうせしょうもないことでしょう?

no.37063 ( にゃん09/02/06 22:16 )


しょうもなくない、、譲れないところは絶対だめだ。  では、寝るんで、、はい。

no.37064 ( タヌキな50代09/02/06 22:22 )


にゃんにゃんさん
ありがとう、では早めに寝ますね(^-^)/

no.37065 ( いつも眠れない人09/02/06 22:26 )


ど○ん冷して寝て下さい。

no.37066 ( にゃん09/02/06 22:26 )


喜屋武玉冷やして寝てください、タヌキさん。

no.37067 ( 記入なし09/02/07 00:13 )


喜屋武玉おやじさん おはよう

no.37068 ( ぱぱりん09/02/07 08:03 )


どっこいしょっと!常連のみなさん おはようございます 残念ながら亀は元気でやってます
そうね〜変わった事と言えば年末に母が階段を踏み外し転落 恥骨骨折して入院 もう何年も
二階には上がって来なかったけど一段踏み外したみたい ちと出掛けたらこのありさま ゲッ!

タヌキ殿は夫婦喧嘩中とは若いですなぁ〜 昔 ペコちゃんと喧嘩したら小学生の息子が来て
どうせ お父さんが悪いのだから早くゴメンなさいしろって そうすれば気持ちが楽になれるよ って言った

では病院に行って来ます また明日から1日1回おじゃま虫します ←もう出て来るなっと言う声も有り

no.37069 ( 記入なしリン大佐09/02/07 08:49 )


ジゴクに迎えてもらえず返されたヒモ夫↑なのか? 幽霊みたいにキモイ(ーー;

no.37070 ( タヌキな50代09/02/07 09:17 )


キター 幽霊大佐。
お年寄りは、危ないですね!階段は!
これで又50代が揃い踏み!!オメデタ。
タヌキさん 夫婦喧嘩はストレス発散です!風たんは、未だしていませんが、
そのうちするでしょうでは!

no.37071 ( 風たん09/02/07 09:33 )


ケンカしているので独りうどん喰った。 タップリ七味唐辛子すると頭から汗が出るの変かな?

no.37072 ( タヌキな50代09/02/07 12:32 )


買い物から帰りました!!
父は、スキンヘッドなので、一味唐辛子をかけると(トウガラシ愛好家?)頭中汗
滴り落ちます。冬でも・・・タヌキさんは、七味だからまだいいですよ^^;

うどん大好き・日本そば大好き人間。洋風は食べません。だから若いものと
食が違い合わないですね!でも老い先短いですから父母は、自分の好きな物を
各自食べています。コレでいいのだ〜^^;

no.37073 ( 風たん09/02/07 13:54 )


リン大佐は、介護大変な状態でしょうね!今のお年寄りはまだ恵まれている様です。
介護保険も使えるようですし、風たんの頃は、どれだけの老人が介護難民で放置
されるか解りません。その前に鳥インフルでこの世をおさらばできるかも。

日本では、1990年と比べると雀が80%減ったと何処かで見ました。環境破壊も
ありますが、住宅が雀の巣を作り辛くしている様です。

no.37074 ( 風たん09/02/07 14:08 )


明日は試験の日
でも簡単なので今日は遊びます。

no.37075 ( いつも眠れない人09/02/07 14:13 )


いつも眠れない人さん、何の試験か解りませんが、楽勝の様なので

no.37076 ( 風たん09/02/07 15:11 )


夕方の晩酌に備えて早歩き散歩こなしてきたよん。
芯から温まるんで手袋は途中で外すほどさ。

no.37077 ( タヌキな50代09/02/07 15:58 )


さて17時半ともなれば、、お約束のアレです。 みなさんもドウですか? 
そうそう、ご一緒しましょう、、偽ビール106円ですもの、、2本ほど。

no.37078 ( タヌキな50代09/02/07 17:27 )


風たんは サイダーです。タヌキさん乾杯!。

no.37079 ( 風たん09/02/07 17:39 )


今ちょうどコーヒー飲んでました。
風たん、ありがと!(^^)

no.37080 ( いつも眠れない人09/02/07 17:59 )


偽ビールを2本呑めなかった。冷たくて寒いし連夜で飽きも来ていたしね、、、。
手作りハンバーグは白いメシで食うに限るわ、、、。
ちなみに ↑ は、合いびき肉でいいんだよね? 牛100%よりコクがあると思うけど。

no.37081 ( タヌキな50代09/02/07 18:05 )


大佐 ご生還おめでとう! 仕事忙しく今まで読めなかったです
たぬきさん まるで水を得た魚だね 急に元気が出たようですな
持つべきものは友と金とお荷物だにゃん^^ じゃが、本日は仕事上最悪の日でした

no.37082 ( にゃん09/02/07 19:21 )


それから大佐 骨折箇所ですが あれ冗談でしょう?
そんなとこなかなか打ち難いよ。

no.37083 ( にゃん09/02/07 19:27 )


わさび、じゃなくてわびもなく現れて幽霊なんじゃないの?
万に一つ本物だとしても甘やかした態度で接してはいけない。
調子に乗って木に登り落ちられたら困る。香典もったいないから。

no.37084 ( タヌキな50代09/02/07 21:18 )


静岡市ガテン風 だけでは香典届かないでしょう
しかし ビックリしましたなー お亡くなりになったものと・・・

no.37085 ( にゃん09/02/07 21:58 )


結果はアレ・・・でもよかったのですよ。 みんな経緯さえ分かればハイ納得!ですから。

no.37086 ( タヌキな50代09/02/07 22:03 )


しかし ばーちゃんの骨折ぐらいで40日以上もかきこ止め 出来ますか?
かめさん 一日一回といわず 何度も書いて下され 気がむけば

no.37087 ( にゃん09/02/07 22:07 )


媚びてはいけません。厚顔に輪をかけることになりますよ。

no.37088 ( タヌキな50代09/02/07 22:21 )


たぬさん 嬉しいくせにー 顔が笑っとるよ

no.37089 ( にゃん09/02/07 22:29 )


こうがんに輪をかけると かなり痛いでしょうな(ーー; 
風呂行くとします 数字で書けないのが辛い 唯一の特許なのに^^;

no.37090 ( にゃん09/02/07 22:37 )


復帰したんだ よかった よかった めでたい めでたい

しかし、しばらく書き込み♪しないと
何言われるか分かったもんじゃないねー
実は女性だったって噂がまことしやかに流れているし・・・
何はともあれ一番安心しているタヌキさんにやさしい?言葉をかけてあげてください

no.37091 ( ぱぱりん09/02/07 23:37 )


「隠し剣 鬼の爪」を見ていた。松たかこ禁煙したかなぁ? ・・・ さて、、寝る。
>no.37093 ( ぱぱりん ・・・ 芽出鯛とか言うものじゃない、、まだワサビの一言も無いんだよ、、

no.37092 ( タヌキな50代09/02/07 23:56 )


>「隠し剣 鬼の爪」を見ていた。
昨日私も見たよ

それはさておき、50代トリオ復活。

no.37093 ( ぱぱりん09/02/08 00:06 )


リストラを告げる上司に「隠し剣 鬼の爪」を行使するのは犯罪です

no.37094 ( 記入なし09/02/08 00:43 )


大佐さんは忙しかったのかな

明日は早いのでもう寝ますね

no.37095 ( いつも眠れない人09/02/08 00:50 )


おはよ〜!  みなさま

たぬきさんハンバーグは一般的には合挽ですが、豚100%の方が良いという人もいます。この様に書いている人も・・・

プロのコックさん(知人)に教えてもらった作り方です。
豚のひき肉・炒め玉ねぎ・卵・牛乳に浸したパン粉(いつもの量の2倍でした)塩・コショウ・ナツメグ、プラス、スプーン一杯のソースとケチャップ。

no.37096 ( 風たん09/02/08 08:01 )


>>こうがんに輪をかけると かなり痛いでしょうな
輪ゴムを使うのでしょうか

大佐のお母様は、階段を上る時に踏み外したのかも
お年寄りは思った以上に骨もろいですからね
お大事にして下さい。

no.37097 ( 風たん09/02/08 08:14 )


ハンバーグは今朝御飯で食べましたよ。 昨晩は偽ビールとイカ飯喰って似合わないから残したのです。
豚100%ですか、、、未体験ゾーンですなあ、、。 タマネギは前夜に刻んで冷凍すると良いようです。

no.37098 ( タヌキな50代09/02/08 08:17 )


>>タマネギは前夜に刻んで冷凍すると良いようです。タヌキさん
前にも書かれていましたので、やっております。甘味が出るのでしょうか?
そんな気がします

no.37099 ( 風たん09/02/08 08:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 37000 から 37099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧