HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>規則正しい生活 ・・・ 三食欠かさないのが自慢 じゃね 包丁で指切るなよ

no.36900 ( タヌキな50代09/01/27 17:15 )


起きた! なんと三時間半も昼寝してしまった 規則正しく無い
いけない、悲しい、辛い、切ない

no.36901 ( にゃんじろう09/01/27 18:17 )


>規則正しく無ーい ・・・ 正しく生きたら”にゃんじろう”ジャ無くなるよ
パック990円の芋焼酎(甲乙ブレンド)とサバカンで晩酌。 メイン食も大満足。詳しくは晩飯スレで。

no.36902 ( タヌキな50代09/01/27 18:30 )


たぬきの食事など興味ないよ 何なりと食べて

no.36903 ( にゃんじろう09/01/27 18:41 )


・・・・・(ーー;

no.36904 ( タヌキな50代09/01/27 18:52 )


・・。     お内裏さま

no.36905 ( にゃんじろう09/01/27 18:55 )


BS2から録画した「あなたが寝てる間に.../サンドラ・ブロック」観てた。
コメディー入っていて良かったです。  LOVE姉な風たんたん見た?

no.36906 ( タヌキな50代09/01/27 20:57 )


おはようございます。
では、かえります。

no.36907 ( ぱぱりん09/01/28 02:00 )


おはよ。 今朝は寒い、、懐もスースー。

no.36908 ( タヌキな50代09/01/28 06:29 )


おはようございます。
今日は楽しい抜糸の日〜♪

no.36909 ( いつも眠れない人09/01/28 07:29 )


おはよ〜! みなさま
たぬきさん どえりゃあ亭オットーは行ったこと無いが、話には聞いたことあると
言っていました。

・・。  お内裏さま にゃんじろうさん!この人どうしちまったのかね〜
ぱぱりんさんも、あいそなしやね。
いつも眠れない人さん抜歯でなくて抜糸ですか、まさか口を縫われた訳ではないでしょうネ。身体にお気をつけて、お大事に・・・・

では。

no.36910 ( 風たん09/01/28 08:34 )


>まさか口を縫われた訳ではないでしょうね。

「財政難につき、ガマ口を奥さんに縫われた。給料日になるとほどいてくれる」
とか。

no.36911 ( 茶菓09/01/28 12:40 )


茶菓さんいつも眠れない人さんは、確かネット上独身の様な。

no.36912 ( 風たん09/01/28 14:04 )


今日、回転すしで、養殖本マグロの寿司を食べたが、見てくれは同じ様だが
食べてみると味に締りがない。やはり冷たい波にもまれて大間で採れた本マグロ
には適わないと思った。人間にも言えますね。

no.36913 ( 風たん09/01/28 16:21 )


>ぱぱりんさんも、あいそなしやね

ぱぱりんはネタ切れホームレス。
ぬるま湯に浸って、波にももまれてません。

no.36914 ( ぱぱりん09/01/28 17:38 )


金満なのに ↑ ”ぬるま湯”かよ、余裕のヨッチャン烏賊だわね。
夕飯のカレーライス辛口を食べたけど頭皮に汗が滲むって普通のこと? 個体特性かな〜?

no.36915 ( タヌキな50代09/01/28 18:02 )


>本マグロの寿司を食べた ・・・セレブー

no.36916 ( タヌキな50代09/01/28 18:03 )


毎日半ドン、アルコール漬けの たぬたぬも ・・・セレブ〜(ーー;

no.36917 ( ぱぱりん09/01/28 18:15 )


年間収支が赤字であり尻に火がついた。 求職せねば。

no.36918 ( タヌキな50代09/01/28 18:18 )


たぬきならぬ だめだめ じゃん 

ほんとうはたぬきさんを尊敬している・・・がんばれ。

no.36919 ( ぱぱりん09/01/28 18:33 )


ぬるま湯に浸って、波にももまれないようなシゴト欲しい。

no.36920 ( タヌキな50代09/01/28 18:43 )


今の仕事がそうでしょう たぬきさんは!

no.36921 ( ぱぱりん09/01/28 18:47 )


聖者はウソつかない

no.36922 ( タヌキな50代09/01/28 19:32 )


たぬきはたぬきだよ(ーー;

no.36923 ( ぱぱりん09/01/28 19:46 )


風たん、おやすみなさい。
みなさん、おやすみなさい。

no.36924 ( いつも眠れない人09/01/28 22:18 )


たぬこさん 奥さんをパートに出しなさいよ

no.36925 ( にゃん09/01/28 22:35 )


それは出来ない相談です

no.36926 ( 記入なし09/01/28 23:26 )


何故ですか? 箱に入れといても利子付かないよ 古くなるだけだよ

no.36927 ( にゃん09/01/29 00:13 )


元美人アテンダントだからで人目に晒したくありません

no.36928 ( 記入なし09/01/29 00:28 )


おはようございます。 あー辛い!

no.36929 ( ぱぱりん09/01/29 04:15 )


おはようございます。 ばばりんみたいに給料もっとほしい、安定雇用もほしい、、、、あー辛い!

no.36930 ( タヌキな50代09/01/29 06:45 )


おはようございます。
贅沢を言ってはいけませんね!日雇い派遣は辛いよ!

no.36931 ( ぱぱりん09/01/29 07:54 )


\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

にゃんじろうさんHM替えたの にゃんすっきりして良いと思います^^;
ぱぱりんさんもたぬきさんも負の部分に囚われるより、良い面(健康・食べれる楽しみ)に目を向けるべし、なかなか出来ないですが〜;;
いつも眠れない人さん ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q サンバ、サンバ サンバのリズムでイェーイ!

no.36932 ( 風たん09/01/29 09:21 )


人類は、はじめ全部黒人だった。突然変異により
白人や黄色人種が生まれてきました。
人種差別はおかしな事なのです。

今思っている事を書いてくださいのタイトルなので・・・ 

no.23318 ( ゆたんぽ 07/12/26 10:44 )


>風たん
人種を研究している学者の説に、白人種は、黒人の中から生まれた白子が差別迫害され、白子同士で結婚し別天地を求め、北部に移住していった子孫達だというのがあります。
もしそれが事実だとすれば、モンゴロイドはどうして生まれたんでしょうね?
何れにせよ、DNA研究により人種の起源も解明される日が近いと思います。

no.36933 ( 記入なし09/01/29 16:37 )


記入なしさん もしかしてあの人ですか?
だったら女性でも男性でも構いませんよ!HN付けて下さい

人間の身体って便利に作られているのですね。環境に合う様に
モンゴロイドは、黒人と白人の間に生まれたかも知れません。男女の
仲は計り知れないものがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89

no.36934 ( 風たん09/01/29 17:49 )


no.23318 ( ゆたんぽ 良く探し出せましたね!今32400まで行っています。
これは、◎○●〇では

夕飯仕度です。またねぇ

no.36935 ( 風たん09/01/29 18:04 )


うん!、風たん!、ぼく頑張る!(`・ω・´)

no.36936 ( いつも眠れない人09/01/29 18:06 )


帰った、、はらへった。はっきゅうひんこおん(ーー;   (ふうたん姫に叱られそう)
>日雇い派遣は辛いよ!  もうじき36才の男がイロイロ言ってる、しごとをエラ鮒、日雇い以外に何かあるとね。

no.36937 ( タヌキな50代09/01/29 18:07 )


>no.36933 
>no.36934 

昔、見たような気がする・・・デジャヴ?

no.36938 ( ぱぱりん09/01/29 18:39 )


いつもさん たくさん(ぎょうさん)のネーム考えてくれてありがと
じゃが当分は にゃんで行きます 風たんもスリムでいいと言ってくれたしね
ぱぱりんが言う にゃんじーが好きなのですが 今にゃん時?みたいだし

no.36939 ( にゃん09/01/29 20:34 )


ぢいさまなので『にゃんぢー』でいいとおもいますが、、、

no.36940 ( タヌキな50代09/01/29 20:51 )


にゃんぢーに決定ね!

no.36941 ( ぱぱりん09/01/29 20:59 )


厳しい税関を通過できなかったような気がするが
のじさまは ほんとにどうしたのかな 過去レス読んでました 懐かしい、、、

no.36942 ( にゃん09/01/29 21:01 )


ありゃぱぱりん いつの間に!

no.36943 ( にゃん09/01/29 21:02 )


このスレまだ一周忌の法要済んでなかったのね 5年ぐらいに感じます

no.36944 ( にゃん09/01/29 21:06 )


そうですね、そろそろ一年になりますか。 月日が経って、世を去る者もいて、、人生の流れは速いものですわ、、

no.36945 ( タヌキな50代09/01/29 22:12 )


>人生の流れは速いものですわ、、 ・・・それは認めますが
このスレ開設から未だ一年経ってないのに 5年ぐらいに感じると わしは言っている
のですが・・・この一年に限って永かった とは思いませんか?

no.36946 ( にゃん09/01/29 23:45 )


おはようです。  ↑  NETのうえではそうかもしれませんね。
「人生の流れは速い」・・・言いたかったのは、暦上1年だったが人生5年分の出来事が流れ過ぎた、、ですた。

no.36947 ( タヌキな50代09/01/30 06:25 )


おはよ〜! みなさま

今日はボランチ行って来ます!壁塗り壁塗り忙しい!
またね。

no.36948 ( 風たん09/01/30 08:12 )


平日午後の休憩は、フリータイムで幾らだっけ?

no.36949 ( タヌキな50代09/01/30 12:39 )


帰りました。たぬたぬさんは、半ドンですか!良いお仕事です。
タヌキさん、このスレ1年しかたっていないのですね!にゃんさんと
同じ様に2年位は経ったような気がします。何故でしょう。

ネコさん にゃんじはにゃん時ギャハハハ大笑い
それにしても大佐はどうしたのかな!駿河大納言 鯛焼き大佐。

no.36950 ( 風たん09/01/30 14:56 )


土砂降り〜の雨の中、買い物してきた。
大蔵大臣と一緒だったのでアレコレ買ったら6千円、、一週間の食費消えた。

no.36951 ( タヌキな50代09/01/30 15:04 )


風たんたんボランチおつかれ様。 ランチは持参なの? せめて御馳走してもらえればよいのにね。

no.36952 ( タヌキな50代09/01/30 15:11 )


ランチは自前です。喫茶店(病院の)で、紅茶・ロールカステラ・みつまめ
200円で済ませます。勉強させて頂いていると思えば安い授業料です。

お年寄りは、昔の話、戦中戦後の大変な時の話を喜んでしてくれます。
体験談は貴重です。その頃の人は、本当に偉かったですね!真似は出来ません。

no.36953 ( 風たん09/01/30 16:12 )


お年寄り話の聞き上手は偉いと思うよ    >200円で ・・・ あらら安いのね

no.36954 ( タヌキな50代09/01/30 16:31 )


ではでは夕飯仕度です。またね

no.36955 ( 風たん09/01/30 16:39 )


おおーもとち☆久しぶりだなあ。

no.36956 ( 記入なし09/01/30 18:19 )


にゃんさん

では、歌舞伎町に向かいます。

no.36957 ( ぱぱりん09/01/30 22:40 )


自分は住めない ↑ 高級高層億万ションは、深夜危険な街から近いのか、、、

no.36958 ( タヌキな50代09/01/30 23:32 )


地元もいいけど、危険な歌舞伎町も好きなのだ・・金くれ!

no.36959 ( 記入なし09/01/31 00:44 )


さて、雨も酷いし夜遊び人も出てきたんで寝るぞ〜

no.36960 ( タヌキな50代09/01/31 00:46 )


寝るんだ?

no.36961 ( 記入なし09/01/31 00:52 )


みなさん、お休みなさいませ。。。

no.36962 ( いつも眠れない人09/01/31 01:04 )


さて ちと早いが寝る。とめてくれるな寝る。

no.36963 ( にゃん09/01/31 01:17 )


あれれ、、何処に帰ったの? 自宅はNet現金でしょう?

no.36964 ( タヌキな50代09/01/31 08:20 )


おはよ〜! みなさま

デジャヴ ぱぱりんさん これです
http://jp.youtube.com/watch?v=9d5l5lqqS2Y

タヌキさん、外は暴風雨?こちらは晴天ですよ!
いつも眠れない人さんお身体の調子悪いのですか〜、寝たが無いのか

>>おおーもとち☆久しぶりだなあ36956 ( 記入なしさん どこかのスレで見かけましたか?もとち☆さんのスレには来て居ませんでしたが・・・

no.36965 ( 風たん09/01/31 08:22 )


おはよう! 
りこぴんは見かけたけど、もとちん・・・いないね

no.36966 ( ぱぱりん09/01/31 08:26 )


風たんおはよう
>こちらは晴天 ・・・ なんだぁ、、一晩中オットーにしがみついてたかと思った。

no.36967 ( タヌキな50代09/01/31 08:28 )


たぬきさんは元キャビンアテンダントにしがみついていた?

no.36968 ( ぱぱりん09/01/31 08:31 )


あなたとはちがう

no.36969 ( タヌキな50代09/01/31 08:33 )


暖かくフンワリな羽毛布団に包まっておりましたよ。 ひとりがシアワセ(ふうたんたんはアレ目的だから)

no.36970 ( タヌキな50代09/01/31 08:43 )


高級鶏な貴方に御似合い

no.36971 ( タヌキな50代09/01/31 08:57 )


高級鶏な貴方に御似合い 暖かくフンワリな羽毛布団

no.36972 ( ぱぱりん09/01/31 08:59 )


前に買った 
懐寒い暮らしだが、せめて夜はユックリ眠りたいものだ。寝袋なんて高級鶏じゃなきゃイヤ!

no.36973 ( タヌキな50代09/01/31 09:05 )


youtubeで地雷を踏んでしまった(ーー;・・・帰ります。
ごきげんよう、さようなら・・・

no.36974 ( ぱぱりん09/01/31 09:14 )


ジゴクまで行ってらっしゃい、、さようなら

no.36975 ( タヌキな50代09/01/31 09:23 )


なになにフムフム←どこかの誰かが書いていましたね。その人は今・・・・(ーー;
風たんは、もはや中年ダス。ベタベタではありません。夫婦で一つ布団は風たんの辞書にはないダス これって眠れますか〜 一人でぐっすりが良いですよ!お互いに・・・

no.36976 ( 風たん09/01/31 13:16 )


スーパーのお弁当 大エビ2匹・南瓜・ししとう の天丼べんとう
これが定価600円で安いですが、半額になる時(タイミングが必要)
あります。300円は安いですよ!今日は、土曜日だから半額になる前に
売れてしまいました。ガックシ ではまたね!

no.36977 ( 風たん09/01/31 13:23 )


風たん、おはようございます
みなさん、おはようございます!

no.36978 ( いつも眠れない人09/01/31 13:25 )


にゃんには、、素うどんが或る日突然

no.36979 ( タヌキな50代09/01/31 19:22 )


とりあえず、おはようです。
夕べ、大根おろしソバ食べたので報告します。
まいうーでした(2人前以上食べたけど胃もたれしなかった)

no.36980 ( 記入なし09/02/01 02:50 )


おはよう。
ばばりんは真夜中にネカフェ徘徊する↑悪い性質ですな。自宅で娘の入学試験の応援していなさい。

no.36981 ( タヌキな50代09/02/01 08:40 )


おはよう! みなさま

今日は良いお天気で 御嶽山が見えます。♪木曽のナァー 中乗りさん木曽の御嶽 ナンチャラホイ夏でも寒い ヨイヨイヨイ♪〜
本当は、歌良く知りません。磔・獄門です

文藝春秋2月号に20世紀世界の美男が載っておりました。
アラン・ドロン ゲイリー・クーパー グレゴリー・ペック ハンフリー・ボガード
ジェームス・ディン ポール・ニュウーマン ロバート・テイラー ジョン・ウェイン
ロバート・レットフォード クラーク・ゲーブル ケイリー・グラント アル・パチーノ ローレンス・オリビエ タイロン・パワー ウイルアム・ホールデン
ジェラール・フィリップ マーロン・ブランド ステーブ・マックイーン エルビス・プレスリー クリント・イーストウッド トム・クルーズ リチャード・ギア
ショーン・コネリー 何人の人の顔が浮かびますか ではまた

no.36982 ( 風たん09/02/01 09:29 )


>no.36986 ( タヌキな50代

今朝、勝手にパソコン使ったといって悪妻に怒られました
自分はテレビつけて寝てたくせに(ーー;・・・専業主婦天国!(賢妻ふーたんを見習ってほしい)

no.36983 ( ぱぱりん09/02/01 10:31 )


>no.36987 ( 風たん 

正統派二枚目:ゲイリー・クーパー(若いとき限定)
雰囲気のある二枚目:ジェラール・フィリップ(若死にしてる)
渋い二枚目:ハンフリー・ボガード(女性ファンは少ないかも)

カッコいい二枚目:ショーン・コネリー(若くても年食っても・・・かっこいい)

以上、ぱぱりんの見た目でした(しかしみんないい男だね)

no.36984 ( ぱぱりん09/02/01 10:40 )


日曜日の昼間っから寝カフェ三昧↑ですか?  >良妻に恵まれたぱぱりん

no.36985 ( タヌキな50代09/02/01 11:23 )


>no.36987 
「アル・パシーノ+アラン・ドロンよりあなた」と言ってくれる奥さんがほしいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=25XoShvlQ60

no.36986 ( 茶菓09/02/01 11:57 )


ぱぱりんさん

>>渋い二枚目:ハンフリー・ボガード(女性ファンは少ないかも)
そうですね!男性にフアンが多いかも カサブランカは良かったですよ(ビデオ借りて見た)イングリッド・バーグマンも綺麗でした。

>>ジェラール・フィリップ(若死にしてる)赤と黒・パルムの僧院 すべて素晴らしい
>>ゲイリー・クーパー(若いとき限定)名前は知っていますが映画は観たことありません

風たんはトム・クルーズ ジェラール・フィリップ クリント・イーストウッドかな
味があってそれぞれに良いですね

日本で最近市川雷蔵という人の眠り狂四郎が本等で見ます。とても美形
この人も30代で亡くなったとか・・・兼好さんの命長ければ辱多し。長くとも、四十に足ら ぬほどにて死なんこそ、めやすかるべけれ。 かな

no.36987 ( 風たん09/02/01 15:05 )


タヌキさん 今父母はマンションで暮らしていますので、オットーと
二人だけですから外食です。明太子スパゲティー・カレーグラタンでした。
あまり美味しくありませんでした。

>>「アル・パシーノ+アラン・ドロンよりあなた」と言ってくれる奥さんがほしいです。茶菓さん独身ですか〜 又は奥さんに言ってほしいのかな?いくえちゃんは知っていますがこの歌知りません。題名がいいですね

no.36988 ( 風たん09/02/01 15:21 )


>あまり美味しくありませんでした ・・・ そうだよね、手作り大根卸し蕎麦が旨いでしょ
そういう新妻は下記サイトの、おりおり習うと良いよ。(たぶん包丁から違うってば)
http://www.betterhome.jp/index.php

no.36989 ( タヌキな50代09/02/01 16:07 )


タヌキさんありがとう!お気に入りへ入れておきます。
たぬたぬは女性に生まれた方が良かったかも^^;

船場汁って知っていました〜鯖の中落ちと大根だけ 塩とコショウだけで味付けするが美味しそうです。大阪の人は食べ物は質素ですねぇ

では、夕飯仕度です。たぬきむすびオットー好きですから作ります。
後、サラダ・味噌汁 質素 またねぇ〜

no.36990 ( 風たん09/02/01 16:34 )


はいは〜い、、、またね! (たぬきむすび食べたいぞ)

no.36991 ( タヌキな50代09/02/01 16:43 )


スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
夕飯おいしかった。自分で作るのが一番だね! たぬきむすび送信なんて出来ないものかね〜 これで我慢して o(^-^)o▲たぬきむすびどうぞ では、またね 良い夢を〜

no.36992 ( 風たん09/02/01 18:00 )


風たん 木曽節です 若き日の橋幸夫は雷蔵によく似てると評判でした

http://jp.youtube.com/watch?v=GuxQAZmXzaA&feature=related

no.36993 ( にゃん09/02/01 18:14 )


たぬき先生 うどんは食ってから寝たのだ おもろいことは何もないよ
プレゼントの用意は出来ました

no.36994 ( にゃん09/02/01 18:41 )


若き日のタヌキはよく似てると評判?でした^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=IATI-rBiofk&feature=related

no.36995 ( タヌキな50代09/02/01 18:48 )


どこか品が無い 御三家などとおこがましいぞ ヒットは4〜5曲だろう
橋さんはすごいよ  それにしても今の変りよう 歳は取りたくないものだめ

no.36996 ( にゃん09/02/01 18:55 )


>ゲイリー・クーパー
といえば「モロッコ」です!

no.36997 ( ぱぱりん09/02/01 19:10 )


NNNドキュメント’09 「派遣切り ネットカフェ難民5」 
ネットカフェ難民(5) 派遣切り▽突然の解雇寝床求めて・・・深夜官庁街さまよう 
景気悪化による派遣社員の解雇=「派遣切り」が全国で広がっている。解雇と同時に寮を出されホームレスとなるケースも少なくない。年末年始、日比谷公園に設置された「年越し派遣村」支援に参加した藤堂悟さん(24)も、職と住まいを失った。「一体、派遣って何なんだ」法律も雇用保険も派遣など非正規労働者には適用されていないことが多い。春にかけ、深刻化する派遣切り問題を藤堂さんら当事者の目を通して描く。 

見ます!

no.36998 ( ぱぱりん09/02/01 19:11 )


ぱぱりんは正社員のくせに 切られるのを望んでいるのか? どうも分らん・・・

no.36999 ( にゃん09/02/01 19:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 36900 から 36999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧