HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 36800 から 36899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風たんたん、上記地方で取れる「セコガニ(セイコガニ)」なら安いよ、Netで探してみて。
ちょっと小さいけど味の濃さはかわらないから箱買いして一家でイッパイ食べよう
風邪っぴきは寝ろう!とぢいちゃまに言われたけど眠れない。脈にあわせ頭がズッキンズッキン

no.36800 ( タヌキな50代09/01/19 16:03 )


たぬきさん セイコちゃんでも手が出ません(ーー;
http://www.rakuten.co.jp/meisankoubou/577634/#879992 

no.36801 ( 風たん09/01/19 16:27 )


この間腰を温めると血流が良くなるとテレビでやっていました。
にゃんじろうさんの北海道は腰に当てるほうが効き目があると思う 風たんも冷え症なので腰に北海道貼りますが背中つぼも良いのですね
http://auction.woman.excite.co.jp/item/98931511

no.36802 ( 風たん09/01/19 17:06 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま またあしたね〜 良い夢を
たぬきさん 風邪良くなるといいですね。おだいじに〜

no.36803 ( 風たん09/01/19 18:33 )


蟻が十匹。 でもダメそう、、明日は朝が早いのだめ とりあえず、、おやすみ
なんと、セイコガニも高いのね、、足折れとか放出品はないの? >にゃんじろうさん

no.36804 ( タヌキな50代09/01/19 19:09 )


現地に市場を兼ねたような店がたくさんありますので
探せば掘り出し物も有ると思いますよ 3分の1くらいの値で
それよりあなた 熱燗飲んで早く寝なさい あしたは年休がよろしい

no.36805 ( にゃんじろう09/01/19 19:27 )


>あしたは年休がよろしい  ・・・ 予定があって休めない、、。薄給でも雇われ者は辛いですね

no.36806 ( タヌキな50代09/01/19 19:47 )


皆様、おはようございます。
私も書き込みを制限しますよ。

no.36807 ( ぱぱりん09/01/20 02:14 )


やっと火曜日。風邪っぴきは辛いね
夜更かし夜遊び元気だ
おはよう

no.36808 ( タヌキな50代09/01/20 05:33 )


おはよ〜!  たぬきさん・ぱぱりんさん

たぬきさん 風邪風邪飛んで行け〜 なんだか風たんが飛ぶような気がする
ぱぱりんさんが、カキコ制限は面白味が無くなります。予定は未定!!
にゃんじろうさん マカ飲んでくれましたか
いつも眠れない人さん 気持わかります

ではのちほど

no.36809 ( 風たん09/01/20 09:19 )


あら カキコありませんね!無い事はみなさん、お仕事頑張っている事ですから
喜ぶべきですが、少しさみしいです。

きょうは大寒風邪に気をつけましょう!これといった話題もなく また明日

no.36810 ( 風たん09/01/20 17:34 )


はいはい、またね〜
大寒風邪の具合は、クスリで体調維持してるかんじなんで効能切れると辛いわねえ。
つうことで、今夜は大人しく暖かくしてサッカー観戦で過ごします。

no.36811 ( タヌキな50代09/01/20 20:24 )


ほんとに上がりませんなあ・・・
というわけで今夜もネカフェに寄ってみよう

no.36812 ( ぱぱりん09/01/20 20:59 )


熊本のお客さん・サポーター喜んだゲームでした。 けっこう黄色い声も聞こえていたんで女性も多く居たのかな?
まっ、ともかく勝ってよかった
ばばりん出張楽しかったみたいだね。しかし、まっすぐ家に帰るのがまっとうなお父さんだが違うようだ。

no.36813 ( タヌキな50代09/01/20 21:40 )


出張が終わって職場直行だよ、どこかの半ドンおやじさんとは環境が違うんだよ(ーー;

no.36814 ( ぱぱりん09/01/20 22:30 )


>出張が終わって職場直行だよ

いいじゃないか。最悪の出張は
月曜:岡山、火曜:広島、水曜:福岡、木曜:大阪
そして、帰りの新幹線で電話が
「来週月曜また出張に行ってくれ。」
「どこですか?」
「沖縄」
(金曜日は宮城でした。)

no.36815 ( 茶菓09/01/20 22:41 )


ふーたん
また明日

どっこも痛くないしつらくもない
快調

no.36816 ( いつも眠れない人09/01/20 23:16 )


おはようございます
では、帰ります・・・ごきげんよう

no.36817 ( ぱぱりん09/01/21 01:52 )


巨大掲示板2ちゃんねるのアクセスが急に重くなっているせいで
検索してもできない状態になっているのは気のせい?
ついさっきまでは普通にアクセスできていたのに。
私のPCに何か不具合でもあるのかな?
それとも偶然アクセスが集中しているとか?

no.36818 ( 記入なし09/01/21 07:27 )


おはようございます。 みなさま

たぬきさんアジア杯予選ですね!それでレスも上がらなかったのかな
ぱぱりんさんはネカフェが居ゴゴち良いのですね!一度行ってみたい気が駿河
いつも眠れない人さん 健康第一
茶菓さん!意味あるのだよね 球場? 
記入なしさんアクセク働きなさいって事 では!

no.36819 ( 風たん09/01/21 08:50 )


風たんさんだけだね。空気が分ってないのは・・・

no.36820 ( 記入なし09/01/21 09:33 )


ェへ KYは風たんの得意とするところ

no.36821 ( 風たん09/01/21 11:12 )


>茶菓さん!意味あるのだよね 球場?
福岡と大阪はダイエーホークスと阪神タイガースが日本シリーズを
やっている時に行く予定でしたが、宿が取れず、一週間延期(ーー

仕事はちゃんと意味があります。
製品を派遣社員に製造・検査した結果、不良品が続出
派遣社員は単独で出張に出せない契約なので、誰かが全国行脚のドサ廻りを・・・

no.36822 ( 茶菓09/01/21 12:34 )


茶菓さん これだけ廻るのは・・・(~ヘ~)ウーム 旅行だったら楽しいのにね
不良品を宝の山に出来ないものかねぇ 

no.36823 ( 風たん09/01/21 14:23 )


みなさま またね〜 今日もリン大佐来なかったね(泣く)

no.36824 ( 風たん09/01/21 17:29 )


偽ビール350で御機嫌だよ。 風邪も治りつつあります。また明日

no.36825 ( タヌキな50代09/01/21 19:01 )


たぬきさん風邪は胃が弱ってるからひくのだ。
ビールも燗して飲みなさい。

no.36826 ( にゃんじろう09/01/21 19:40 )


最近は清酒ご無沙汰しとります。 なんたって酔いの強さ、抜けの辛さに懲りた
で、あったかい飲み物は芋焼酎のお湯割り一筋です。

no.36827 ( タヌキな50代09/01/21 20:35 )


たぬきさんは量も必要だからねー 焼酎のお湯割りなんて美味しいのですか?
一口飲んだことあるけど水臭い いやお湯臭いものでしたが・・・
世界広しといえども、ビールを燗して飲んでたのウチの親父だけでしょうな

no.36828 ( にゃんじろう09/01/21 21:04 )


いやいや世界は広いですぞ〜 温めて飲むためのビールや風習のあるところ有っても不思議じゃないですよ
>焼酎のお湯割りなんて美味しいのですか? ・・・ にゃん太郎さんにお勧めは下記
瓶入り『米焼酎』を買い、@大きな湯飲みにお湯を注ぎ Aすぐ上から焼酎を適量入れ B混ぜずに呑む

no.36829 ( タヌキな50代09/01/21 21:41 )


たぬきさんが以前 お湯割りはお湯を楽しむもんだと言ってたのを思い出しました
慣れたら美味しくなるのかもですね 機会があれば試してみます
今夜は失礼します お大事に

no.36830 ( にゃんじろう09/01/21 21:53 )


はいはい、、お疲れ様でした。
>機会があれば試して ・・・ 美味しい「米」の本格焼酎は、清酒と間違うほどうまいです

no.36831 ( タヌキな50代09/01/21 22:39 )


風たん、また明日

no.36832 ( いつも眠れない人09/01/21 22:46 )


おはようございます。
なんだか週末・金曜日な気分で起きました。よほど待ち望んでいる表われでしようか、、

no.36833 ( タヌキな50代09/01/22 06:22 )


おはよう! みなさま
きょうも、寒いですね!先日美容院へ行って来ました。なんでかイケ面の兄ちゃんが
多いです。その様な人を採用しているのかな?鏡に若いイケ面の顔とお肌の曲がり角を
とうに過ぎた風たんの顔が写ると気おくれがします。ではまた!

no.36834 ( 風たん09/01/22 10:08 )


特会の資産超過100兆円突破=「埋蔵金」候補、5年で2.5倍−07年度末
 国の特別会計の資産から負債を差し引いた資産超過額が2007年度末に初めて100兆円を超えたことが21日、明らかになった。特会の巨額資産は「霞が関埋蔵金」とも呼ばれ、一般会計への繰り入れなど有効活用を主張する声が強い。資産超過額は5年で2.5倍に膨らんでおり、特会がこれだけの資産を保有する必要性について、政府は一層きめ細かい説明を求められそうだ。(時事通信)


100兆円を総世帯数4500万世帯に分配したら、1世帯当り222万円になる。
盗っ人政府だwww

no.36835 ( 記入なし09/01/22 13:54 )


>100兆円を総世帯数4500万世帯に分配したら、1世帯当り222万円になる。

日本の借金は587兆もある。
世帯数4500万世帯に分配したら、1200万を超える。

no.36836 ( 記入なし09/01/22 19:17 )


おはよう 関東は、まだ雨雲に覆われています。金曜日というのに憂鬱です(ーー;

no.36837 ( タヌキな50代09/01/23 06:26 )


おはようございます。
本当に憂鬱です!

no.36838 ( ぱぱりん09/01/23 06:52 )


職場に泊まってスーパー半額処分モノを食う、、、似合っているかも。

no.36839 ( タヌキな50代09/01/23 07:14 )


ちょっと最近とりこんでて頻繁に病院に行ってます。

という事で、何も言えません。

no.36840 ( いつも眠れない人09/01/23 10:02 )


こんにちは ぱぱりん・たぬきさん


>特会の巨額資産は「霞が関埋蔵金」
国民には良くわからな分野ですね!官僚自体が謎の部分があります。政財界すら
官○に操られているのではないかと感じます。何をやっているのかが見えない(ーー;

いつも眠れない人さんだいたいわかります。お大事に・・・・
生きている証拠と言えばそうですが、辛い時は辛いですね

no.36841 ( f風たん09/01/23 14:11 )


今日は、ボランチでした。今年から患者さん相手です。
お年寄りですから2時間前に言ったことをまた話すと言う事があります。

普通の人は、さっき聞いたのにと思いますが、老人同士ですと聞いた方も
忘れてまた新しい話を聞いた感じになる様です。この様な老人は、家族からも
うっとうしがられるでしょう。老人同士が会話できるデイケアは良いですね

no.36842 ( 風たん09/01/23 14:23 )


よっぱらった 千円パックの焼酎だけど。
風たんたんご苦労様。
お話の聞き役・引き出し役になってあげてね〜

no.36843 ( タヌキな50代09/01/23 19:28 )


風たん 優しすぎ。

no.36844 ( いつも眠れない人09/01/23 20:03 )


図書館ねこ「デューイ」
http://current.ndl.go.jp/e574

もう、だめだね。
自分はこの手の話に弱い。。。
マジで泣きました。

no.36845 ( いつも眠れない人09/01/23 20:38 )


>風たん、優しすぎ。(いつもどんにも優しい )
ふーたん、素敵!

no.36846 ( ぱぱりん09/01/23 23:20 )


皆様おはようございます。
土曜なのに憂鬱だよ。
では、帰るか

no.36847 ( ぱぱりん09/01/24 06:54 )


おはよ〜! みなさま

エへ ぱぱりんさんありがとう!
いつもさん図書館ネコ。ノラで一生を終わらなかって良かったですね。
身体が弱い者は、慈悲の心が育つのかも知れません。この地球から人間がいなくなったら他の生き物に限らず植物も幸せな一生を送るのにと思わずにいられません。
スレ主が居ない どうした!!ではのちほど!

no.36848 ( 風たん09/01/24 10:04 )


風たんたん おはよう。
>どうした!!  ・・・ いますよ。寝坊したので調子悪い。

no.36849 ( タヌキな50代09/01/24 10:20 )


乾麺うどん、おでん出汁の素、天ぷら残り、刻みネギ、七味唐辛子。
以上、家にあるもので昼食にしてもらった。 金が無いなら知恵を使え! ってね。

no.36850 ( タヌキな50代09/01/24 12:52 )


風たん、居た居た

やっぱ人間何回か痛い目に合わないとダメなのかもしれませんね。
東横インの社長会見とか見てるとよくわかります。

no.36851 ( いつも眠れない人09/01/24 12:57 )


no.36846
ぱぱりんもいい感じですねぇ。
なんか、小さなことで悩んでる時にぱぱりんの書き込み見ると、
どうでも良くなります。

no.36852 ( いつも眠れない人09/01/24 14:32 )


きょうスーパーでお歳暮の売れ残りの品 風たんが買って送ったとき5千円だったのが
値下げされて1500円になっていた。くやしいからそれ買って来ました。
見てくれがいいだけで中身は(;´o`) はぁ〜1500円が妥当 缶代とか箱代とかで高くなるのかな〜

たぬきさん おでん出汁の素がうどんに使えるのですね!今度試してみます^^
幹麺のそば、これもセットに成ったのを買って来ました。そばつゆがありませんが
代用で何かおいしいのありますか?

 いつも眠れない人さん 情けないですが、人間が出来なくてもいいから痛い目に合いたくないです

no.36853 ( 風たん09/01/24 14:40 )


>代用で何かおいしいの ・・・ 市販の3倍つゆの素(1g特価198円)で良いでしょう。今朝の折り込みチラシにあるでしょ

no.36854 ( タヌキな50代09/01/24 14:44 )


>幹麺のそば ・・・ 季節的にアレですが、茹で上げを冷水で〆て深皿に盛り、
@大根おろしタップリ載せて希釈しない3倍麺つゆを掛け、七味唐辛子ふりかけて食う。
A長芋のすりおろしを載せて希釈しない3倍麺つゆを掛け、刻み海苔をふりかけて食う。

no.36855 ( タヌキな50代09/01/24 14:49 )


ぱぱりんさんは、女の人にモーテル間違った!モテルと思います。勿論いつもさんも同じでしょう
ぱぱりんさんは、まめですね!そして、おおらか!オツムガ良い
東大卒より慶応卒の感じ←これ褒めているのですよ

no.36856 ( 風たん09/01/24 14:51 )


なるほど たぬきさんおいしそうですね つゆの素・大根ありますから
それやってみます。結構沢山ありますから、長イモでもやりますねぇ〜ありがとー

no.36857 ( 風たん09/01/24 14:59 )


>痛い目に合いたくないです

風たんは元々素敵な人だからいいの!
それと、自分は女性に優しくないからみんなそれがわかっていて、全くもてません

no.36858 ( いつも眠れない人09/01/24 17:58 )


おはよ〜 日曜日の夜明け前です。
薄給のシゴトでも一週間にリズムがあるのは良いと思う。 ヒモ夫してる駿河の亀夫にゃわからんだらう。

no.36859 ( タヌキな50代09/01/25 06:22 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! たぬきさん

毎日が日曜日も張り合いが無いかも知れません。働いて休みの日を待つから休日が生きてくると思います。リン大佐は、主夫に成りきっているところが偉いです。最近は、親の看護で大佐の様なケースが増えている様ですね。カメさん良い人でした。

昨日、教えて頂いたおそば、大根おろしでやりました。美味しかったです
寒い時に冷たい食べ物も良いものですね。気を良くして、今日は、長イモでやってみます
いつも眠れない人さん 優しくないのですか〜 クールさがモテルって事もありますが
ではのちほど!

no.36860 ( 風たん09/01/25 08:14 )


>大根おろしでやりました  ・・・ お昼は「しぐれ蕎麦」でした
今日の問題は、寒風のなか、早歩き散歩するべきか、、否か、、である。

no.36861 ( タヌキな50代09/01/25 14:13 )


ありがとう、風たんがいればがんばれそう

no.36862 ( いつも眠れない人09/01/25 14:58 )


たぬきさん 未亡人に会えるとなれば、寒風なんて何のその
「しぐれ蕎麦」これどんなの・・・

いつも眠れない人さん 風たん 入歯が ばれそう と読んでしまい
再度読んで解りました。これだからリン大佐に早とちりと言われるわけ

no.36863 ( 風たん09/01/25 17:43 )


>これどんなの・・・ 造語です。 何つうか、あったかい掛け蕎麦に大根卸し載せただけ
未亡人さんは朝夕ワンちゃん散歩してるんで、出会ってよさそうですが今日も遭遇せず

no.36864 ( タヌキな50代09/01/25 18:01 )


タヌキさん 結構シンプルですね「しぐれ蕎麦」晩の長イモそば美味しかったです^^v逢わなかった残念無念!

ところでこの頃思うのですが、リン大佐は、もしかして女性だったことありませんか?
リン大佐で検索したら何だかそんな気がしたのです

ではまたねぇ〜 良い夢を〜

no.36865 ( 風たん09/01/25 18:21 )


じゃね〜 また明日!  >もしかして女性だった ・・・ ありえません。極悪フェイスですから

no.36866 ( タヌキな50代09/01/25 18:35 )


風たんたん、オットーは駅を使わないのかな?  ↓「どえりゃあ亭」です
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005153/dtlrvwlst/688743/

no.36867 ( タヌキな50代09/01/25 18:41 )


リン大佐は女性だったよ。どういう訳か何時の間にか男性として振舞っていた。
その訳を聞こうと思った事もあったけど、遠慮して止めました。
いくらネット世界とはいえ、虚飾のままに存在する事が苦痛だったのでしょうね。

no.36868 ( 記入なし09/01/25 19:15 )


no.36868さん ではわしの第一勘は間違ってなかったのですか?
でも今では男性だと九割方以上思っていますが いずれにしても惜しい人を・・・
しまった!もう書くの止めてたのに ・・。(ーー;

no.36869 ( にゃんじろう09/01/25 19:28 )


>リン大佐は女性だったよ。   って・・・おーい!(そのウソほんと?)
いずれにしても惜しい人を・・・
しまった!もう書くの止めてたのに ・・。

no.36870 ( ぱぱりん09/01/25 19:38 )


お仕事好きなのね ↑ 日曜というのに職場に着いたみたんじゃん

no.36871 ( タヌキな50代09/01/25 20:04 )


ぱぱりんだって謎に満ちているでしょう しょせん皆な虚飾と虚像ですよ
一番正直なのが たぬきさんだと思う それでも謎が多いが

no.36872 ( にゃんじろう09/01/25 20:23 )


ほめて頂け感謝・感激。 根っこが正直なので、、カキコミにも表われているのですね

no.36873 ( タヌキな50代09/01/25 20:39 )


根っこは正直かも知れんが 枝が歪んでる

no.36874 ( にゃんじろう09/01/25 20:49 )


昨日、小枝チョコ食べながら紅茶timeしましたが、まっすぐでしたよ

no.36875 ( タヌキな50代09/01/25 21:03 )


肥だはまっすぐでもたぬきさんは肥えてます メタボ〜(尚かつ歪んでおる)

no.36876 ( ぱぱりん09/01/25 21:24 )


それともう一点。
リン大佐は母上を介護していた。
今迄は余裕ある介護の様だったが、介護本番を迎えると、心身共にネットなんかやってる余裕はなくなる。
これは私自身が経験した事だから、実感としてそう思うよ。

no.36877 ( 記入なし09/01/25 21:54 )


食べること、、人生の楽しみ^^;  しごと? イヤイヤです。

no.36878 ( タヌキな50代09/01/25 21:55 )


夜のホットミルクは、美味しい・温まる・ハラ膨れるの三拍子。

no.36879 ( タヌキな50代09/01/25 22:05 )


常連の皆様、おはようございます。・・・ああ憂鬱だ・・・

no.36880 ( ぱぱりん09/01/26 04:13 )


おはようございます

さ、寒い、どうしよう。。。

no.36881 ( いつも眠れない人09/01/26 06:39 )


おはよう  ・・・ああ憂鬱だ・・・  半ドン希望

no.36882 ( タヌキな50代09/01/26 06:44 )


既に希望は叶ってるではないですか

no.36883 ( ぱぱりん09/01/26 07:00 )


いや、、人知れず早出と残業しているのだめ。まいに〜ち半ドン人生希望

no.36884 ( タヌキな50代09/01/26 07:16 )


おはよ〜!  みなさま
みなさんのカキコ読んで あははは

どえりゃあ亭 たぬきさん初めて聞きました。オットーに今度聞いて見ますね
 記入なしさんは、介護なさったのですね。大佐もそうかも知れませんね

タヌキさん イッテラッシャーイ

no.36885 ( 風たん09/01/26 08:30 )


介護経験者の記入なしです。
風たんがゆたんぽさんだった頃が懐かしい。
あれから世の中激しく変わったよ。
俺の人生も急降下してるけど、不時着出来なければ激突死だ・・・

no.36886 ( 記入なし09/01/26 14:28 )


それと、ワン子のスレ主って風たんでしょう。

no.36887 ( 記入なし09/01/26 14:30 )


>>ワン子のスレ主って風たんでしょう。no.36887 ( 記入なし
いいえ違います 残念ながら ワン子のスレあるのですね。今度覗いてみます

ゆたんぽ=風たん を知っている人少ないと思います。まさか大佐では無いですね
>>不時着出来なければ激突死だ・・・ 
パラシュートがあります。着地はこれでok

no.36888 ( 風たん09/01/26 16:49 )


帰ったぁ 部屋が冷えひえ! つうか半ドン企んだがシッパイした

no.36889 ( タヌキな50代09/01/26 17:19 )


おかえり〜 タヌキさん お疲れ様〜

夕飯美味しく食べて下され またねぇ

no.36890 ( 風たん09/01/26 18:01 )


はいっ! 既に夕飯美味しく戴きました、、。 粗食ですけど
また明日

no.36891 ( タヌキな50代09/01/26 18:13 )


スパム&焼きめし 食べました。

おいしゅうございましたm(_ _)m

no.36892 ( いつも眠れない人09/01/26 18:23 )


猫滋郎タマちゃま、こんばんわ、おやすみなさい

no.36893 ( タヌキな50代09/01/26 22:55 )


どきん多摩おじちゃま お休みなさい

no.36894 ( にゃんじろう09/01/26 23:49 )


みなさま、おやすみなさいませ。

no.36895 ( いつも眠れない人09/01/27 00:21 )


みなさま、おはようございます。

no.36896 ( ぱぱりん09/01/27 04:49 )


おはよう! みなさま

最近 みなさんしとやかになり過ぎ!! 無口になりましたね
三行どころか1行にも満たないでは、ないですか。
三行完 またねぇ

no.36897 ( 風たん09/01/27 09:09 )


散歩してきましたよ、体はぽっかぽっか、懐は寒い

no.36898 ( タヌキな50代09/01/27 16:34 )


オカエリ〜 お疲れ様
 
タヌキさんはえらいね 規則正しい生活しているもの・・・
夕飯仕度します。またね

no.36899 ( 風たん09/01/27 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 36800 から 36899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧