HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

亀さん代理  

亀さんこれだけ空けたら出辛いでしょう
このマークだけでよいから とりあえずお出ましあれ!  寝ます

no.36700 ( にゃんじろう09/01/15 14:12 )


にゃんじろうさん風邪ひかないようにね!
ネコちゃんと一緒がいいよ

亀さんにゃんじろうさんと同じく、まんまつぶだけでもいいよ!
もとち☆さんも来てね!!

no.36701 ( 風たん09/01/15 14:24 )


夕暮れと競争しウォーキング済ませましたが、帰宅したら予想通り陽が沈んでました。
なぜかって?だって月星のシューズに1780円も出したから

no.36702 ( タヌキな50代09/01/15 19:21 )


酔った〜 運動のあとは晩酌。 
あれこれ喰っても、やっぱり最後の〆は納豆御飯。 ニャン太郎殿は食べられない?

no.36703 ( タヌキな50代09/01/15 19:23 )


>月星のシューズ ← ブランド品ですな・・・セレブな50代

no.36704 ( ぱぱりん09/01/15 19:26 )


たぬきさん 36703は意味がよく分らんです しかし散財しましたな

no.36705 ( にゃんじろう09/01/15 19:26 )


1780円も出したら歩きたくなるでしょ?  >no.36705 ( にゃんじろう

no.36706 ( タヌキな50代09/01/15 19:28 )


サボることは簡単。 でもガンバッタのですよ。  某ヒ◎夫とわ違います >no.36705 ( にゃんじろう

no.36707 ( タヌキな50代09/01/15 19:29 )


そんなもんですかのう 寒いのに元気ですな
ぱぱりん 随分と久しぶりで 達者でしたかな

no.36708 ( にゃんじろう09/01/15 19:31 )


つるべ落としとはよく言ったものよ。 まぢめに言うけどスグ陽が沈むんで危ない。
まっ、ひんこおんだから襲っても無意味だけどね。  数千万円の貯蓄がアルばばりんはやヴぁいけど。

no.36709 ( タヌキな50代09/01/15 19:35 )


家に帰ってないんで、襲われることもなし・・・(ーー;

no.36710 ( ぱぱりん09/01/15 19:38 )


ただ今 メシ食え!の命令あり 失礼します

no.36711 ( にゃんじろう09/01/15 19:41 )


今日、一緒にいた魚料理好きの娘さんに言った。
料理に何を作っても張り合いの無い男を選ぶのは止めておきなさい。「食」は一生の付き合いになるとね。

no.36712 ( タヌキな50代09/01/15 20:31 )


さすがはタヌキ殿、一刀両断、拝一刀の剛剣・胴タヌキ
http://www.n-p-s.net/doutanuki5.htm

no.36713 ( 茶菓09/01/15 20:34 )


未亡人から娘まで・・・しょがない

no.36714 ( ぱぱりん09/01/15 20:38 )


なによりも素うどん好きというのもさもしい(ーー;

no.36715 ( タヌキな50代09/01/15 20:43 )


オバQのラーメン好きの小池さんみたいだね。

no.36716 ( 茶菓09/01/15 20:45 )


素うどん好き ← にゃんじろうさん?

にゃんじろうさんはさもしくなんかないやい!
とっても高尚なお方ですぞ

no.36717 ( ぱぱりん09/01/15 20:47 )


それは↑言えてます。 わが国の総理大臣が使う言葉なので、、真似てみました。

no.36718 ( タヌキな50代09/01/15 20:52 )


なんだ またこっちへ来てるのか さもしいとは何だ!それほどでもな家老で
しかし何作っても 嫌々食べられては作り甲斐もないだろうな
ちゃんと言ってるよ ごっそさんと・・・ネコに

no.36719 ( にゃんじろう09/01/15 20:59 )


ネットサーフィン・・・なんちて

no.36720 ( ぱぱりん09/01/15 21:01 )


>ネットサーフィン・・・なんちて

いま一瞬、間かんぺいを思い浮かべてしまった。

no.36721 ( 茶菓09/01/15 21:03 )


>ごっそさんと・・・ネコに   わたしは、奥さんに心を込めて「ごちそうさまでした」と言います。 礼儀正しいでしょ

no.36722 ( タヌキな50代09/01/15 21:13 )


とりあえず、おはようございます。

早朝カキコはセレブな50代さんしか・・・いない

no.36723 ( ぱぱりん09/01/16 01:17 )


セレブな50代さんすら・・・いない

no.36724 ( ぱぱりん09/01/16 06:05 )


ねぼう、、あわててセルフで朝飯食ったぁ〜

no.36725 ( タヌキな50代09/01/16 07:01 )


おはようございます。
今日は朝から頭痛で困ってます。。。
今薬飲んだので様子見中(^^)

no.36726 ( いつも眠れない人09/01/16 09:59 )


寝ます

no.36727 ( ぱぱりん09/01/16 12:33 )


ぱぱりん、おやすみ〜(^^)

no.36728 ( いつも眠れない人09/01/16 12:35 )


あーあ、風たん来ないかな〜。。。
o(´・ω・`)o

no.36729 ( いつも眠れない人09/01/16 12:40 )


自分の知っている事やマイナーな情報を全て言わないと気がすまないような野暮な人が多い気がする。
特にネットに。
しまいには、真偽のほども情報源も定かじゃない事を吐き捨てて悦に入ってる人さえいるから始末が悪い。
現実に目の前に居たら一番嫌われるタイプなんだけど、たぶん現実で嫌われてるからネットで憂さををはらしてるんだろうな。
若いならまだしも、いい歳こいてやってたら一生治らないどころか、自分の世界に入ってしまいエスカレートする可能性すらある。

。。。長文になってしまった。見逃して下さいm(_ _)m

no.36730 ( いつも眠れない人09/01/16 13:00 )


こんにちは みなさま きょうは、ボランチ 中学生の子達が数人
見学に来て居ました。この中で一人でも良いから介護・福祉の仕事に携わってくれる子がでてほしい^^

帰宅したら予想通り陽が沈んでました。なぜかって?だって月星のシューズno.36702 ( タヌキな50代
上手い!

いつも眠れない人さん エヘヘ いつもさん!いつもいないんだよね
風たんが来るころ・・・なんちゅうか

no.36731 ( 風たん09/01/16 14:21 )


いつも居ない、つωT`)

no.36732 ( いつも眠れない人09/01/16 14:31 )


いつもさん まじレス見たのは二回目のような気がします
貴殿が頭の良いのは分っていたから、本気で書かれたらこれくらいはオチャノコと思ってましたが
それにしてもまとを得た素晴らしい指摘ですね 
以前の私の書いたのも含まれているのなら謝ります ごめんなさい

自分を他人の目で見る 客観視するということは実に大事なことだと思います。
ところで失礼ながらいつもさんのレスには 頭痛がする やれのどが痛い 風邪気味だ身体がだるい等の愚痴が多い気がします 
これらを読んだ人が果たして愉快でしょうか?気分良くなれるでしょうか?
 
ここやぱぱりんスレは気楽に楽しく語り合うところだと心得ております。

せっかく縁あって知り合った仲間です 誰もが皆なの幸せを望んでいるのです
だからマイナスのことは出来るだけ書くのを我慢して、皆なが明るく楽しくなれるようなことだけを書くように心掛けるべき と思いますが如何でしょうか

no.36733 ( にゃんじろう09/01/16 14:46 )


no.36733 ( にゃんじろうさん

>だからマイナスのこと

あイタタ。。。(>_<)
そうでしたか、いや、誰にも言えない事だから、ついつい書きたくなるんですよね。
聞き流してくれてるものと思ってました。反省します(;-;)

記憶にはないですが、コテハンの人で変な事を言うのはあまり見たこと無いです。もちろん にゃんじろうの発言の事を言ったわけでもありませんよ。

なんとなく、他の掲示板を見ても同じような傾向を感じたので、ついつい書いてしまいました(^^;
聞き流していただけると助かります(^^ゞ

no.36734 ( いつも眠れない人09/01/16 15:16 )


ちょっと分不相応な事書いてしまいました。
ちょっと熱が。。。あ、いかんいかん!
わたしはヘナチョコなので許して下さい(つд・)

no.36735 ( いつも眠れない人09/01/16 15:22 )


no.36735 ( いつも眠れない人

早速にありがとうね 最近のわたしはアホなことばかり言ってますから
そうじゃ無いとは思ってましたが 安心しました^^

ところで風邪は他人にうつしたら治るのは事実(これほんと)ですが
愚痴つうのはこぼしてみても他人は喜ばないし 己もどうにもなりません
どうしても書きたい時は「くそっ!頭がいてーな」くらいに冗談混じりに書くのです

ぱぱりんが人気あるのは底抜けに明るいからなのです これは天分でしょう
真似ようとしても無理ですね 明るい所には人が集まって来ます

まあそんなわけで 今後ともよろしくね(^^ゞ ←パクリ

no.36736 ( にゃんじろう09/01/16 15:40 )


にゃんじろう殿  いつも眠れない人殿
おひさひさ〜です〜

ひゃ〜私はここで愚痴ってます〜にょ
ゴメンなさい〜!!!

でも、他で愚痴れないので
ここで愚痴ってます〜!!!

仕事や子育ての環境で愚痴りたいことが
なんだろ〜リアルの世界では言い出しにくいので
愚痴ったり・政治の話で不満を書いたりしてます〜
でも、ここだと違う意見も聞けるので楽しいです。
仕事場や子育ての場でそんな話をしたら・・・にゃ!!!

あれ?はなしずれたかな?
私も偏頭痛持ちなので〜弱音吐く事もあります
私も気をつけねばと思います。

にゃんじろう殿  いつも眠れない人殿
たまに弱音聞いてもらっても、いいですか?

no.36737 ( かんぱねるら09/01/16 16:21 )


にゃんじろうさんの言われることに一理あります。風たんも身体が弱いので
つい愚痴ります。書いてもどうしようもないと思っていても、他の人が気分
悪いだろうなと思っても書くと少し気持ちが楽になります。

その様な時は、カキコしてもスルーして下さい。病気の苦しさは、本人しかわからないですね。それでも書いてしまうのです。人間は弱いのです。だから優しいのです

no.36738 ( 風たん09/01/16 17:29 )


>no.36738 ( かんぱねるらさん

まあ、自分も愚痴を聞いてもらうだけで、ものすごく気分がまぎれるのでいいんだけど、
関係ない人には不快なのかもしれませんね(^^;;)

だけど、自分は愚痴でも何でも聞きますよo(^^)o
とくに、かんぱねるらさんの話なら喜んで聞きます!
o(☆v☆)oこーんな目をして聞きます(^^)

no.36739 ( いつも眠れない人09/01/16 17:36 )


no.36738 ( 風たん

わーい、風たん!
風たんの話もちゃんと聞きますよ〜
風たんの話を聞く時は、(◎v◎)こーんな目をして聞きます〜(^^)/

no.36740 ( いつも眠れない人09/01/16 17:43 )


このこの〜 (*≧_≦)σ(いつも眠れない人)調子がいいんだから

ではお休み

no.36741 ( 風たん09/01/16 18:21 )


>コテハンの人で変な事を言うのはあまり見たこと無いです。

・・・「記入なし」は確かに言いたい放題でも責任ないからなあ

no.36742 ( ぱぱりん09/01/16 18:23 )


常連の皆様! 恐れ多くもここは 思い込みスレですぞ!

・・・スレ主からして未亡人に思い込みしてるぐらいだし(ーー;

no.36743 ( ぱぱりん09/01/16 18:26 )


起きた!かんぱさんに風たん 女性の愚痴はOKですよ
いくらでも聞いてあげます どーんどんこぼして下さいよ 拾ってあげます
でもね 愚痴る時はなるべく深刻にで無く 面白おかしく書いてくださいね

風たん 一理ありますって一理だけですか?

no.36744 ( にゃんじろう09/01/16 18:37 )


にゃんじろうさん、起きた?
しかし、他の熱いスレをロムってると面白いね
みんな頭いいんだよなあ、なんとなく理解はできるけど・・・読むの疲れちゃう(意見は簡潔に・・・3行まで)

no.36745 ( ぱぱりん09/01/16 18:47 )


>コテハンの人で変な事を言うのはあまり見たこと無いです・・・

見たことある 勿論ぱぱりんのだ しかしあんたのはいいね
いくら愚痴ってもグチに聞こえない 人徳だよ

no.36746 ( にゃんじろう09/01/16 18:59 )


ぱぱりん

ごめんなさい、今日は自分どうかしてますね。
。(-.-)。

no.36747 ( いつも眠れない人09/01/16 19:00 )


いつもさんはいつもさんでいい・・・
言いたいことを書き込みすればよろしいのでは

にゃんじろうさん、どうせ私は変人だよ・・

no.36748 ( ぱぱりん09/01/16 19:04 )


いつもさん どうかしているどころか 
本日のいつもさんが本物のいつもさんなのです 怖いぐらいしっかりしてなさる

no.36749 ( にゃんじろう09/01/16 19:07 )


いつになったら正社員になれるんだ
"(ノ><)ノ

no.36750 ( うつくん09/01/16 19:51 )


あれっ、 本物のうつくんか? 元気でなにより。
今何やってるの?

no.36751 ( 記入なし09/01/16 20:02 )


変なのは居るよ、、どこにも。 年金だが、実は優雅に生きているやつとか(ーー;

no.36752 ( タヌキな50代09/01/16 20:33 )


no.36752 へんなの

no.36753 ( ぱぱりん09/01/16 20:45 )


70万には、このきもちわかるまい(ーー;

no.36754 ( タヌキな50代09/01/16 20:47 )


実態はたぬきさんより質素に生きています
セレブな50代さんに言われたくないね!

no.36755 ( ぱぱりん09/01/16 20:50 )


仕事してきます・・・ごほごほ(ぜーぜー)

no.36756 ( ぱぱりん09/01/16 20:56 )


ご苦労さん 仕事人見ます

no.36757 ( にゃんじろう09/01/16 21:00 )


>実態は、、質素に生きています ・・・ そうそう、今夜は半額処分のカツヲたたき喰った。

no.36758 ( タヌキな50代09/01/16 21:08 )


仕事人面白かったですね(´∀`)

no.36759 ( いつも眠れない人09/01/16 21:52 )


御家人残苦労・・・にゃんじろうさんが好きだった番組。

no.36760 ( ぱぱりん09/01/16 21:57 )


うん 結構よかったね 打ち合わせもせずに あんな仕置き出来るわけないが
スカットするねー

no.36761 ( にゃんじろう09/01/16 21:57 )


い残り苦労か 時代劇はほとんど奇跡の連続だが 考えなくてよいから面白い

no.36762 ( にゃんじろう09/01/16 22:01 )


にゃんじろうさん、考え過ぎ〜

no.36763 ( いつも眠れない人09/01/16 22:01 )


いつもさんね 時代劇は最初の10分見て 配役見ればおおよその結果が
分るでしょう?自分の描いているのとどう違うかだけですよ 単純だからいい

no.36764 ( にゃんじろう09/01/16 22:07 )


現実の派遣労働とかを題材にした仕事人がみたいな〜

すっきりするかも〜あははは

no.36765 ( いつも眠れない人09/01/16 22:14 )


題名見るだけで結末分かったりして

no.36766 ( いつも眠れない人09/01/16 22:15 )


でもそれは さし障りもあるでしょう 現在進行中の話しだからねー
また 殺す値打ちの有るヤツかどうか・・・

no.36767 ( にゃんじろう09/01/16 22:20 )


にゃんじろうさん

まじめすぎ(^^ゞ
いや、まじめに言うと現代は直接個人対個人で悪人がはっきりしないし、自覚無く結果的に悪い事してる人もいるから、リアルにしたら面白くないと思いますよ(^^;
なので、相当デフォルメして作れば差し障りも無く分かりやすく面白いんじゃないかと思ったんです〜(^-^)/

no.36768 ( いつも眠れない人09/01/16 22:26 )


睡眠導入剤ホットミルクして枡。 
湯上りはあったか〜いなあ、、。最近カラスの行水は卒業したよ

no.36769 ( タヌキな50代09/01/16 22:26 )


おおお! 待って居たら夜になり、ばばりん帰ったらカキコできるようになったとわ楽しいタイミング

no.36770 ( タヌキな50代09/01/17 22:16 )


おはよ〜 日曜日の朝だ。 今日一日休めるってことでいいのかな?

no.36771 ( タヌキな50代09/01/18 06:34 )


\(^ー^)/おはよ〜!たぬきさん みなさま

たぬきさん 家の用事があるのではありませんか?そのうち奥様のお呼びだしが(o'_'o)
かめさんどうなっているのかな?「お待たせ!」等と言って来てほしい。3行完 またね

no.36772 ( 風たん09/01/18 09:08 )


今日も! 家の用事は何もしないよ〜 暖房にしがみ付いてノホホン過ごす

no.36773 ( タヌキな50代09/01/18 09:58 )


スローライフ!たぬきさんは理想的な暮らし方をしています
この頃言葉を崩せませんね↓

では、買い物に行って来ます。あとでねぇ〜

no.36774 ( 風たん09/01/18 11:36 )


ヒモ暮らしというのに金遣いの荒い御仁であった。合掌(ーー;

no.36775 ( タヌキな50代09/01/18 11:47 )


風たんとチャットしたいなぁ

no.36776 ( いつも眠れない人09/01/18 14:33 )


たぬきさん 風たんは静岡県に親戚があるので、12月27日頃の静岡新聞あるか聞いたのだけど、どの家も年末廃品回収があり出してしまったそうです。

リンリンは、ちとやそっとでは、あの世で受け付けてくれません。まだ病院で
リハビリに頑張っていると思います。そのうち来ますよ ・・。まんまつぶ付けて・・・

no.36777 ( 風たん09/01/18 14:37 )


いつも眠れない人さん 難しいのはわかりませぬ(o'_'o)

no.36778 ( 風たん09/01/18 14:39 )


>no.36777 ( 風たん  ・・・ ご苦労様です。 
ジゴクにも嫌われてるようじゃ、、困った御仁だったなぁ

no.36779 ( タヌキな50代09/01/18 14:45 )


no.36778 ( 風たん

いや別に難しい事なんて何も言いませんよ〜♪
自分は、おバカちゃんですから(*^^*)

それと、あんまり関係ない話ですが、ひさしぶりにちょこっとプログラムしてみようかと思ってます。
失敗したら恥ずかしいので内容は、ひ、み、ちゅ(*^o^*)

no.36780 ( いつも眠れない人09/01/18 15:04 )


ひみつのアッコちゃん 知ってますか

no.36781 ( 風たん09/01/18 15:52 )


きょうは、スーパーで全国駅弁大会やっていました。ほとんど売れてしまって
福井の煮穴子寿司・たらばかに弁当・タコ入り稲荷・いくらウニ弁当を買って
あさり味噌汁・サラダ作り終り!簡単です

no.36782 ( 風たん09/01/18 16:01 )


no.36781 ( 風たん

知ってますよ〜
風たんみたいにかわいい子でしょ♪

no.36782 ( 風たん

うわー!、なんという豪華な食事
風たんと駅弁。。。が食べられるなんて。。えへ

no.36783 ( いつも眠れない人09/01/18 16:05 )


>簡単です  ・・・ 財力にモノ言わせてかなに、、、(ーー;
今日はちょい風邪気味につき散歩は無しにし、大相撲をテレビ桟敷観戦です。ゲストも面白そう

no.36784 ( タヌキな50代09/01/18 16:31 )


何考えてるか分からね。
喋らせておけばいい。
嫌われてるの分かってるんだな。
情報通り。

no.36785 ( ホラ吹き王子09/01/18 18:16 )


美味しかった!と言っても温かいものの方が美味しいですね
たぬきさんの夕食の方が豪華です。風邪流行っています気を付けて下さいね^^

いつも眠れない人さん 女の子が見るものだけど見たのですね妹さんがいらっしゃるのかな(*^^*)

ホラ吹き王子さんお初です。(・へ・;;)うーむ・・わかりません
では、みなさま またあした〜

no.36786 ( 風たん09/01/18 18:35 )


じゃね〜  といっても明日はブラックマンデーじゃん(ーー;
>美味しかった! ・・・ 豪華ですね。駅弁は高額なので過去10個食べていないと思う。
今夜はカレーと大根サラダのようです。 タマネギは、薄切りしたものを一旦冷凍させてから炒めると良いとか・・・

no.36787 ( タヌキな50代09/01/18 18:48 )


帰りました。帰って食事を済ませました。
大変美味しくいただきました。

no.36788 ( にゃんじろう09/01/18 21:20 )


もしかして。。。(*^^*)

no.36789 ( いつも眠れない人09/01/18 23:44 )


no.36786 ( 風たん

いえ、家は男3兄弟です。
むさくるしいです(^^;
アニメは男ものでも女ものでも面白いと思ったら見ます(^^)

no.36790 ( いつも眠れない人09/01/18 23:53 )


おはよう。 月曜日が来てしまった。 非正規雇用がイヤでも行かなきゃメシを喰えない。悲しいが、、、(ーー;

no.36791 ( タヌキな50代09/01/19 06:14 )


バタバタ  ん〜おはよう みなさま もう誰もいない

>たぬきさん タマネギは、薄切りしたものを一旦冷凍させてから炒めると良いとか・
今度やってみますね

にゃんじろうさんのカキコ少ないですね!サン○リーマカを贈ります。イェーイ
いつも眠れない人さん(*^^*) ←無断パクリしました エへ だんご3兄弟ですね
替え歌どうぞ http://bach.istc.kobe-u.ac.jp/dango.html

35才男さん ガンバ大阪!!

no.36792 ( 風たん09/01/19 09:53 )


帰ったよ〜 みんな出て来い^^;   実は風邪気味で不調。背中にホッカイロ張り付けている、、ぢぢクサ(ーー;

no.36793 ( タヌキな50代09/01/19 12:43 )


平〜易 出てまいりましたが 話題が無い 風邪うつさないように願いますよ
ぱぱりんはどうしたのだろうね?

no.36794 ( にゃんじろう09/01/19 12:53 )


北海道は腰に当てるほうが効き目があると思う 何といっても身体の要だからね

no.36795 ( にゃんじろう09/01/19 13:06 )


雑煮にしょうか うどんか迷ってます それから寝る たぬも寝なさいよ
風邪には一に睡眠だよ

no.36796 ( にゃんじろう09/01/19 13:13 )


ぬこじいちゃん行ったことありますか? 兵庫県の浜坂(新温泉町)。

【問題(1)】浜坂は知る人ぞ知るカニ漁港。一般的に高価といわれる地ガニを比較的安価に楽しめます。その理由は?

 A 大型漁船を多数所有しているため、安定した漁獲高を保つことができるから

 B 「カニ牧場」と呼ばれる大陸棚で、大量のカニを養殖しているから

 C 近隣の漁港からも大量に仕入れるルートがあるから

 「安くて、うまい」だけではありません。日本初の「カニソムリエ」と呼ばれるプロフェッショナルが「お客さんに喜んでいただくために」と日々、努力を続けています。

 【問題(2)】 次のうち、カニソムリエがしていないことは?

 A カニの食べ方指南

 B 日本酒のプロデュース

 C スキー場への送迎

 浜坂の魅力はカニばかりではありません。春夏のお楽しみも、もちろんあります。

  【問題(3)】 次のうち、浜坂名物ではないものは?

 A 海の幸を生きたまま炭の上で焼く海賊焼き

 B 刺し身で食べられるのは現地ならではのホタルイカ

 C 築地や京都の料亭にも出荷されるという本マグロ

 カニ漁は惜しまれつつ3月で終了します。急いで計画を立ててくださいね。

no.36797 ( タヌキな50代09/01/19 13:20 )


浜坂、香住、夕日ケ浦、佐津、城崎〜伊根まで 日本海側は何回も行ってます
特に香住と伊根が美味しいと評判ですが 私にはどこも同じに感じました

尚、問いにはお答え出来ません 貴殿のように食にそれほど興味も執着も無し
冷凍でも何でもいいのです 但しこちらの冷凍は美味しいですよ では寝ます 

no.36798 ( にゃんじろう09/01/19 14:18 )


こんにちはみなさま

にゃんじろうさん いつも寝ている感じですねぇ めんたまとろけませんか

たぬきさん兵庫県の浜坂(新温泉町)ココ行ったことありませぬ!カニ値段が高くて
手がでません。毛ガニ冷凍小さくても1匹1580円です。安くてタラバガニと言って売っているのは油カニの様ですね。回転すしなどでありますが、美味しくありません
若かりし頃小樽へ言って美味しい蟹食べました。あの頃は今より安かった様な

亀さん来ませんネ ♪もしもしかめよ かめさんよ〜♪いくら歩みがのろくとももうきてもよさそうなモンダミン  ・・。

no.36799 ( 風たん09/01/19 15:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 36700 から 36799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧