HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひとり一文字で文章を作ってみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [冷し中華始めましたについて]
話題

竹島強行上陸義勇決死隊に志願する人

カテゴリ:雑談
断固古来よりわが国の領土である竹島 そこに敗戦後の日本の国防の衰えている時期に古くから中国の属国であり主権国家としての歴史の浅いいんちき朝鮮人(南朝鮮人=韓国人)が神州の地に武力を持って踏み入れそこ 竹島を奪い取ったのである。日本は神の国であるから他国に1坪たりとも土地を売ってわなぬ、なのに自衛隊はまったく動かない。このままでは本当に南朝鮮の領土になってしまう。だからいま、命を張ってでも御国をお守りする というような勇気のある大和民族 竹島に日の丸を振りにいきましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/25 02:01
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あるいは、ブロンドには、嫌悪みたいのがないんだろうね
結局、日本のことを思っているのではなくて、
スレ主の個人的な感情を、勝手に日本代表みたいに解釈しているんだろうね

no.11 ( 記入なし06/06/25 08:28 )


ロシアに言い過ぎると洒落じゃすまなくなるから。
今も、漁船が拿捕されてますし。

no.12 ( 記入なし06/06/25 08:29 )


↑6 俺は竹島だけが奪還してほしいわけではない。もちろん北方領土も返してほしい! しかし竹島はとても小さい島だがそこの島がなくなることによって日本海における日本の制海権が随分と失われる。これは島の面積に対しての海域の面積の割合が北方領土よりはるかに大きいからである。さらによりによって以前は日本人であった朝鮮人が勝手にわが国の領土を奪っているというのがとても気にくわない。
ちなみに俺は、北方領土だけではなく南樺太・千島列島も歴史的に断固日本固有の領土だと確信している。今回は竹島を取り上げただけである。実際竹島のほうが上陸は難しいはずである。 竹島・南樺太・千島列島奪還!!! 魚釣島死守!!! 朝鮮半島日本併合!!! 

no.13 ( 投稿者06/06/28 23:55 )


何だかんだ言っても白人のケツに噛み付くのは怖いのかな?

no.14 ( 記入なし06/06/28 23:57 )


ケツになんか噛み付かんで命張ってでんチェストーち突撃するんきまっちょるじゃろがぁ! はっきり言って韓国の警備のほうが厳しいと思うよ。

no.15 ( 投稿者06/06/29 00:04 )


でも韓国と揉め事起こしても韓国警察に逮捕されて強制送還されるだけだけど、ロシアの方は殺されかねない…とか思ってるでしょう。

no.16 ( 記入なし06/06/29 00:07 )


くそったれ朝鮮人みたいに野蛮なことをするかー!

no.17 ( 記入なし06/06/29 00:12 )


本当に竹島どうなるんだろう?小泉はまったく動こうとしないし
次なる総理も阿部ちゃんだろ?小泉以上にひ弱な感じするが・・・
それにしても韓国お前らマジか〜って思う行動起こしてくれるよなw

no.18 ( 記入なし06/06/29 15:30 )


>投稿者
だから、先ず最初に北方領土に行け。
北方4島の観光資源としての価値は、かなりあるぞ。
今月中に、北方4島に行けよ。
ニュースを楽しみにしてるからな。

no.19 ( 記入なし06/06/29 18:01 )


タラバガニがウヨウヨいるから捕って来い

no.20 ( 記入なし06/06/29 23:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひとり一文字で文章を作ってみましょう] [話題をお任せ表示] 次 [冷し中華始めましたについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「竹島強行上陸義勇決死隊に志願する人」と似ているトピック
01. 竹島問題で韓国人の行動について
02. 職人さんに弟子入り志願中、修行中のひといますか?
03. 自殺志願の人に励ますのに疲れた人いますか?
04. 勉強だけは人並み以上にできるんですが
05. 行き場のない人間の安楽死を認めてほしい
06. 魚釣島に上陸して日の丸掲げに行きませんか?
07. 竹島の日で再び日本の旗を燃やす韓国人について
08. 若者よ自衛隊に志願して精神をきたえてもらおうじゃないか
09. 陸上について語りませんか?
10. 財産差押さえ等の強制執行された人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧