HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は特別だけどね・・・
そういやー去年の今頃は・・・ホームレスだったな

no.36600 ( ぱぱりん09/01/11 23:46 )


へい 風呂ゆっくりつかったら やっと抜けたようです

no.36601 ( にゃんじろう09/01/11 23:47 )


さて、、湯冷めするので、、また明日!

今日は、軽自動車にエンジン・シールコート添加剤350CC足すため、
オイルを水槽用エアチューブでサイホン式に缶ビール1本分垂れ落としました。
所要時間90分

no.36602 ( タヌキな50代09/01/11 23:52 )


おやすみなさい。

no.36603 ( ぱぱりん09/01/11 23:53 )


おはよう、、寒いです。 連休も終わります。

no.36604 ( タヌキな50代09/01/12 06:41 )


寒いです

no.36605 ( ト−イックさん09/01/12 06:56 )


(^o^)ノ おはよ〜! みなさま

たぬきさんおススメ筋トレ見ましたが、風たんのように根性の無い者には
むきません。3日坊主で終わりそうです^^;

こちらも寒いです。昨日はチラチラと粉雪が少し降りました。
駿河の殿は、PC壊れたのかな?  ではまたね

no.36606 ( 風たん09/01/12 09:46 )


>3日坊主で終わりそう ・・・ 三日も続くなんてキミは偉い。ボクなど一度もしたことありません^^;

no.36607 ( タヌキな50代09/01/12 09:49 )


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!  ↑ わっははは では

no.36608 ( 風たん09/01/12 10:42 )


風たん楽しそう(o'_'o)

no.36609 ( いつも眠れない人09/01/12 11:21 )


いつもさん!好きな人いませんか?駄目もとでチャレンジ!!(o'_'o) これ可愛いね^^

no.36610 ( 風たん09/01/12 11:35 )


no.36610 ( 風たん
気に入った絵文字があれば、どんどん使って下さいね(^-^)/
風たん可愛いから(o'_'o)が似合いそう(^^)

残念ながら今は好きな人はいませんね(T-T)、いや、風たんは好きだけど。
人妻だしなぁ(^^ゞ

no.36611 ( いつも眠れない人09/01/12 12:23 )


違うバージョン
(o'v'o)、(o'u'o)

ご飯食べたら眠くなってきたので
昼寝します(´・ω・`)/~~

no.36612 ( いつも眠れない人09/01/12 12:27 )


放火が多いね。 
強盗・殺人とかだと返り討ちにあう可能性が 
あるから、これからも頻発するだろう。 
困ったなぁ。
居住しているマンションは大丈夫だろうが、
周辺の住宅は庭園を設けているので、
煙害が多そうだな。

住宅火災で61歳男性死亡=付近で連続放火、関連捜査-広島県警(01/11 20:59) 
空き倉庫が火元か=不審火の疑いも-女児死亡商店街火災・警視庁(01/07 23:25) 
不審火関与か、逃走の男逮捕=警官発砲、6件17人重軽傷-北海道(01/08 15:11) 
交番で不審火、ほうきなど焼く=器物損壊容疑で捜査-警視庁(12/11 13:35) 
「ストレス解消」、放火の女逮捕=周辺で不審火20件超-岡山県警(12/02 21:08)

no.36613 ( 腐敗官僚09/01/12 12:57 )


さむいよマッタク。
連休が終わるというのに身も心も冷え切ってしまった。
ファンヒーター1台じゃ熱量が足りないようだ(ーー;

no.36614 ( タヌキな50代09/01/12 16:51 )


いつも眠れない人さん(o'v'o)、(o'u'o)ありがとう!かわいい
腐敗官僚さん怖いですね!官僚も狙われますからご注意を(o'v'o)

たぬきさん今日は寒くて、ままちゃりんで買物行けず、オットーの出番でした^^;
夕飯天丼半額の300円・牡蠣べんとう半額で250円これで夕飯済ませます。吸い物は作ります。 ではまたねぇ〜

no.36615 ( 風たん09/01/12 17:20 )


名古屋って、こんな時間から半額↑にすんの? 主婦の敵かも^^;   じゃまたね〜

no.36616 ( タヌキな50代09/01/12 18:00 )


風たんが喜んでくれると
自分も嬉しいし幸せだなぁ(o^_^o)

no.36617 ( いつも眠れない人09/01/12 18:40 )


はぁ〜 連休最後の楽しみが晩飯で、いまそれを終えた。 明日が来るだけ。
でも4日なんだよね、耐えられると思います。

no.36618 ( タヌキな50代09/01/12 19:01 )


連休明けは辛いなあ・・・でも今週は4日勤務だから先週よりましかなあ

no.36619 ( ぱぱりん09/01/12 19:30 )


毎週水曜あたり休みたい  五日続けて働くのしんどい

no.36620 ( 35才の男09/01/12 20:42 )


毎日半ドンにするべき時期がきた

no.36621 ( タヌキな50代09/01/12 21:07 )


そりゃーたぬきせんぱいだけですよ

no.36622 ( ぱぱりん09/01/12 21:13 )


ワークシェアリング〜

no.36623 ( タヌキな50代09/01/12 21:16 )


そういえば幼稚園の送迎バス運転してませんでしたか?

no.36624 ( ぱぱりん09/01/12 21:52 )


ブスの運転はしたことがあります

no.36625 ( にゃんじろう09/01/12 22:24 )


何時の話を視点の? 2007年3末までチョピリとバイトしたのよね、、。

no.36626 ( タヌキな50代09/01/12 22:30 )


タヌキな50代氏&にゃんじろう氏・・・自慢の美人を運転中?

no.36627 ( ぱぱりん09/01/12 22:31 )


たぬき氏 あまり変な字を書くでない! 笑えるではないか
好きなように運転されてます ○れじゃないよ

no.36628 ( にゃんじろう09/01/12 22:41 )


睡眠導入剤(hotミルク)飲みましたんでそろそろ怪しいです。

no.36629 ( タヌキな50代09/01/12 22:45 )


都合が悪くなるとこれだからなあ、たぬき先輩は

no.36630 ( ぱぱりん09/01/12 22:47 )


さて寝る。またあした

no.36631 ( タヌキな50代09/01/12 22:50 )


起きました。おはようございます。
昨日は寝袋持参しました
先週凍死しそうになったので・・・

no.36632 ( ぱぱりん09/01/13 05:38 )


おはよ〜  イヤ〜な連休明け、、寝坊です。

no.36633 ( タヌキな50代09/01/13 06:54 )


ああ寒い  朝のごみだし寒すぎ

no.36634 ( 35才の男09/01/13 06:59 )


おはよう ございます 今朝はPCの動きが悪いです。
先ほど、ぼたん雪が降っていました。

大佐は、昨夜もカキコありませんでしたね。独特の雰囲気(書き方)を
持っておられましたのに。あの世に行っていなければ、また来て下さい
ネコさん・たぬきさんも待っています。勿論風たんもです。

no.36635 ( 風たん09/01/13 10:09 )


半ドンしそこねた〜

no.36636 ( タヌキな50代09/01/13 16:09 )


たぬきさん おかえりなさい お疲れ様でした。大佐は、これが最後のカキコでした。

ちと出掛けます 常連のみなさま 後ほど。 no.36215 ( 記入なしリン大佐 08/12/26 20:28 )後ほどと言っていますので、また来るつもりだったのでしょうから、入院かな?

では、またねぇ〜 良い夢を〜

no.36637 ( 風たん09/01/13 18:06 )


はいはいマタね〜  そういえば細菌しどい夢は見ていない。 ヒ◎夫に悪態つかれてないからかな? よかよか^^;

no.36638 ( タヌキな50代09/01/13 18:23 )


りこびんさ−ん??

no.36639 ( ト−イックさん09/01/13 19:12 )


トーイックさん あのお方はここへは来られたことございませんよ
ぱぱりんスレで呼びかけられては如何ですかな

no.36640 ( にゃんじろう09/01/13 19:21 )


りこぴんです!

no.36641 ( ぱぱりん09/01/13 19:43 )


私がぱぱりんです!

no.36642 ( にゃんじろう09/01/13 20:03 )


爆睡してたら・・・施錠されてしまった(T T)

no.36643 ( ぱぱりん09/01/13 22:15 )


ウレシ楽し、、お泊り

no.36644 ( タヌキな50代09/01/13 22:20 )


湯冷めしてきました、、寝ます。 またね〜 (ぱくり)

no.36645 ( タヌキな50代09/01/13 23:15 )


おやすみなさい

no.36646 ( ぱぱりん09/01/13 23:24 )


おほよう。 寝坊

no.36647 ( タヌキな50代09/01/14 06:47 )


おはー。おなじく、ねぼう(ーー;

no.36648 ( ぱぱりん09/01/14 07:16 )


朝食出していただきました。
ハムエッグ、ほうれん草ソテー、トースト、コーヒー おいしかった

no.36649 ( タヌキな50代09/01/14 07:34 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜!  みなさま

きょうは病院です。去年までは1ヶ月1回受診でしたが、国立の病院とはいえ
医師不足の為2か月に1回になりました。辞めた医師の補充が無いのです。
募集してますが(看護師・医師)開業医になる人多いです。
勤務医は、過酷な状態でやっています。またね〜

no.36650 ( 風たん09/01/14 08:19 )


いってらっしゃい

no.36651 ( タヌキな50代09/01/14 08:22 )


うりゃ、、半ド〜ン 
マルタイラーメンは軽いよね、だから鮭オムスビも1個たべた

no.36652 ( タヌキな50代09/01/14 13:14 )


陽射しがあると言えでも寒風のなかでのウォーキングは痛かった。耳がつめたい

no.36653 ( タヌキな50代09/01/14 15:53 )


訂正 ◎=言えども

no.36654 ( タヌキな50代09/01/14 15:53 )


たぬきさん コンバンワァーヾ(≧∇≦)〃

お歳を考えて無理しないでね!未○人もこう寒くてはお出ましにならないでしょう!
りんりんも来ないしたぬきさんに同情します。

もし何か大佐にあれば静岡新聞の12月27日に出ていると思います。図書館にないかな〜
またひょつこり ・・。まんまつぶ付けて出てきますよ!HN替えるかなぁ〜
地獄の1丁目あたりに行って帰ってきたら、悟りを開いて、南無・ブッタ・無・とかの
HNにするかのなぁ〜 おもしろくないなぁ〜^^;

ではまたねぇ〜

no.36655 ( 風たん09/01/14 17:56 )


>悟りを開いて ・・・ まっ、ヒ◎夫してたからジ◎クに落ちたかも? 悟りなんてむりむり^^;
>未○人 ・・・ 先日ワンコの散歩してるところに出会って挨拶し、ワンコにも声掛けてやったら笑ってくれたよ。脈ある?

no.36656 ( タヌキな50代09/01/14 18:04 )


no.36650 風たんさんは看護師なんでしょうか?

no.36657 ( 記入なし09/01/14 18:08 )


たぬきさん 良かったね!
脈ある?・・・・ちっちっち 社交辞令です;

風たんさんは看護師なんでしょうか?( 記入なし 
残念!患者です

ではではおやすみなさい。

no.36658 ( 風たん09/01/14 18:18 )


はいっ、 おやすみなさい、、また明日

no.36659 ( タヌキな50代09/01/14 18:20 )


>ワンコにも声掛けてやったら笑ってくれたよ・・・
 ウンコに声掛けてやったら たいがいの人笑うよ

no.36660 ( にゃんじろう09/01/14 19:09 )


一人あたま12000円で何ができると言うの?

no.36661 ( にゃんじろう09/01/14 21:06 )


 履歴書用紙の購入と、交通費ぐらいか。1ヵ月ぐらいでで消滅か。w

no.36662 ( 記入オレンジ09/01/14 21:10 )


ウインドウズが更新しろ更新城とうるさいので やってました
囲碁がやれて たまにかきこさえ出来たらわしには必要無いのですが
あれ何度も五月バエですな

no.36663 ( にゃんじろう09/01/14 21:51 )


給付金がもらえるなら早くしてほしい。
4月に入ったら忙しくてもらいに行く暇がなくなるから(T-T)

あと、遅くなるなら10万円くらい欲しいなぁ。
まあ、景気には役にたたないかもしれないけど自分は助かります(;-;)

no.36664 ( いつも眠れない人09/01/14 21:57 )


そうですなーいつもさん あれ確かに愚策かも知れんが
くれるものは 素直に喜んでもらっておくべきと わしは思う です

no.36665 ( にゃんじろう09/01/14 22:01 )


>五月バエですなー ・・・ わたしには民放のコマーシャルが耳につきます。 音が番組より一段と大きくなる(ーー;

no.36666 ( タヌキな50代09/01/14 22:02 )


たぬきさん しゃーないですよCMは それで成り立っているんだから 民放は
地デジだとね 音量が変わることが良くあるですよ MHKでも

no.36667 ( にゃんじろう09/01/14 22:07 )


no.36677 ( にゃんじろうさん

うん!、うっとおしいですよね!
あと、更新しろとうるさい各種ソフト群。。。

no.36680 ( タヌキな50代さん

はい、めっちゃムカつきますよね!!
無料の代償だから仕方ないけど、CMの内容に反感すら覚えますヽ(`Д´)ノ

no.36668 ( いつも眠れない人09/01/14 22:08 )


なので、、あまり民放は、見ない
稀には一旦録画し、暇なときにコマーシャル飛ばしながら見るようにしてる。

no.36669 ( タヌキな50代09/01/14 22:12 )


わたしはCMになったらすぐにチャンネル変えて 終わった頃にぴたりと戻ります

no.36670 ( にゃんじろう09/01/14 22:13 )


自分もニュース以外録画して見てます!
時々番組の内容でさえ飛ばしますから(^^ゞ

no.36671 ( いつも眠れない人09/01/14 22:15 )


お二人ともに共感! 特に2時間番組はそうして飛ばします

no.36672 ( にゃんじろう09/01/14 22:18 )


ほとんどの2時間モノは そうして飛ばしても 見て損したと思うのが多い

no.36673 ( にゃんじろう09/01/14 22:20 )


さて一ヶ月遅れたが そろそろ討ち入りの用意を 神崎が待っている

no.36674 ( にゃんじろう09/01/14 22:26 )


意味不明 ↑ いつもムツカシいんですよ。  さて、ホットミルクで眠くなりました、、でわ。

no.36675 ( タヌキな50代09/01/14 22:29 )


赤穂浪士の討ち入りですよ 12月14日深夜じゃなかったっけ
神崎与五郎は燗酒にかけたつもりでつ^^

no.36676 ( にゃんじろう09/01/14 22:32 )


盛り上がっていた・・・つーか、居ないときに限って盛り上がっている!

no.36677 ( ぱぱりん09/01/14 22:35 )


お帰り ぱぱりんさん いつもさんが入ってくれたからね

no.36678 ( にゃんじろう09/01/14 22:36 )


・・・にしても、大佐がいない・・・

no.36679 ( ぱぱりん09/01/14 22:39 )


約20日になります いかれてから・・・・・。

no.36680 ( にゃんじろう09/01/14 22:41 )


にゃんぢーちゃんは長生きしてね^^ 買い出し逝ってきます

no.36681 ( ぱぱりん09/01/14 22:43 )


無理! 絶対にムリ! 風呂行きます

no.36682 ( にゃんじろう09/01/14 22:48 )


うんにゃ、長生きするのだ!(ヘビースモーカーだから無理かなあ)

no.36683 ( ぱぱりん09/01/14 23:16 )


タバコはやめた方がいいぞ。
     

no.36684 ( 下っ端公務員09/01/14 23:18 )


あまり税金払ってないし 払いたいのだ だからやめない そろそろだな
ハイ どうぞ!

no.36685 ( にゃんじろう09/01/14 23:23 )


ありがとう

no.36686 ( ぱぱりん09/01/14 23:36 )


>タバコはやめた方がいいぞ。

公務員様のいうとおりだよ、にゃんじろうさん!
にゃんじろうさんに長生きしてもらわないと困る(老後いくとこないから)
後のことは、ご子息にヨロシクいっといてね

no.36687 ( ぱぱりん09/01/14 23:40 )


下っ端氏はね 区役所で吸う所が無いから ひがんでるだけだよ

CO2が温暖化に、実は何の関係もないのと一緒で 
タバコなんて寿命に何の関係も無いのよ むしろメタボ防止に役だっているのだめ

no.36688 ( にゃんじろう09/01/14 23:47 )


にゃんじろうさん
そりゃー開き直りすぎだよ

no.36689 ( ぱぱりん09/01/14 23:51 )


酸素ボンベ抱えて暮らすのイヤでしょ?

no.36690 ( ぱぱりん09/01/14 23:52 )


本題からそれたな 息子はわしより大分デキが良いから事情は話しておきます
やさしいな二人共

no.36691 ( にゃんじろう09/01/14 23:54 )


早く逝ってきなさい わしは寝る用意をするめのみ

no.36692 ( にゃんじろう09/01/14 23:58 )


いってきました! にゃんじろうさん おやすみ いい夢みてね

no.36693 ( ぱぱりん09/01/15 00:34 )


ほい ありがと おやすみ

no.36694 ( にゃんじろう09/01/15 00:37 )


おやすみなさい それと長生きするんですよ! 可愛い猫と孫の為にも

no.36695 ( ぱぱりん09/01/15 00:40 )


おはよ〜  二人は夜更かしだな。人間は朝方が良いのにね

no.36696 ( タヌキな50代09/01/15 06:10 )


☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆ みなさま と言ってもこの時間には誰もいない海〜

人間は朝方が良いのにね  タヌキな50代・・・・そうです!そうなんですが風たんの
耳鳴りさんは、夜行性なので寝かせてくれません^^;昨日医師が睡眠薬くれましたが飲むの怖いです。今まで軽い安定剤だったので・・・薬が増えるばかり、お金は減る

さて、お昼ご飯何にしようかなぁ〜 

no.36697 ( 風たん09/01/15 11:30 )


朝方が良いものか! 目が覚めるとションがしたいだけでしょうが
朝型 だろう たぬが悪いのだめ  風たん薬はなるべく飲まない方がいいよ
耳鳴りぐらい何だ 気にしなかったらいいのだ わしいつも蝉が鳴いてるよ

「静けさや 岩に滲み入る 蝉の声」だよ 風流でないの

no.36698 ( にゃんじろう09/01/15 13:09 )


にやんじろうさん3連休はヨキかなです。芭蕉も耳鳴り持ちだったのかな

no.36699 ( 風たん09/01/15 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 36600 から 36699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧