HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ムショクワーク・インターネットサービス] [話題をお任せ表示] 次 [飲み会について。すぐ飲み会やりたがる人。]
話題

尿結石になったことある人いますか?

カテゴリ:相談
激痛ですよね
どうしましたか?保険ないと医者もいけない。
しかし激痛!どうする?どうした?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/20 20:08
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大きいのがでるんですか?

no.17 ( 記入なし06/04/20 22:55 )


ああ ほんと怖い。恐ろしい。もう嫌だ。何よりいやだ!

no.18 ( 記入なし06/04/20 22:56 )


人それぞれじゃないかな? わしは小粒だったw

no.19 ( ミスターX06/04/20 22:56 )


ありがとうございます 大変参考になります。 ほんと怖かったです3時間のたうちまわりましたから 死ぬかと思いましたわ

no.20 ( 記入なし06/04/20 22:58 )


ん! いいディスカッションだった! 水を飲め! ノシ

no.21 ( ミスターX06/04/20 22:59 )


心配だったら泌尿器科に行って検査してもらえば?

no.22 ( 記入なし06/04/20 23:02 )


ミスターXさん ありがとう! 飲みたおします 

no.23 ( 記入なし06/04/20 23:02 )


陣痛に似てるとか似てないとか

no.24 ( 記入なし06/04/21 00:03 )


ここ2年で3回なったぞ。
そのうち1回は半年くらい出るまでにかかった。
病院に行きたくなくて半年間激痛に耐えた。
出たときはほんとに感動した。まるでお産でも
した気分だった。見たらとびきりでかかった。あずきよりも
でかかった。

no.25 ( 欠席06/04/21 10:49 )


比較は出来ないが尿結石患者と出産に立ち会った医者によると
男の尿結石の出の苦しみのほうがすごいそうです。

no.26 ( 記入なし06/04/21 16:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ムショクワーク・インターネットサービス] [話題をお任せ表示] 次 [飲み会について。すぐ飲み会やりたがる人。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「尿結石になったことある人いますか?」と似ているトピック
01. 人として生きるということ
02. 実際に会ったことない人に
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 尿道結石の無職の人いますか?
05. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
06. GWなのにやることがない人集まってください
07. こんなことでクビになった人いますか?
08. 人を愛することに情熱を注いでますか?
09. 会ったこともない人に危険が迫っていたらどうしますか?
10. 会社の腹立つ人に言うことあり
「尿結石になったことある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. どこの航空会社が好きですか
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧