HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [欝や内向的な人も努力すれば] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙人にさらわれたかも知れません]
話題

尿道結石の無職の人いますか?

カテゴリ:相談
私、尿道に時々激痛が走るんですけれど
尿道結石なんでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/09 10:04
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プー太郎のとき横っ腹が少し痛むんでレントゲン撮ったら石が移ってた。
その次にもう1回レントゲンとったら石は写ってなかった。
小便と一緒に流れたんだろうと医者はいっていた。

no.4 ( AGA06/10/09 10:12 )


性病。
SEXは控えて、病院に行きなさい。

no.5 ( 記入なし06/10/09 10:13 )


結石と分からず、あまりの激痛に救急車呼んだことあります。
死ぬほど痛いです。
尿と一緒に出てしまったらよいのですが、
鈍痛がある人は石が残っていて要注意らしいです。

no.6 ( 記入なし06/10/09 10:44 )


結石の痛みは、三大疼痛のひとつに数えられています。

no.7 ( 記入なし06/10/09 10:46 )


結石、くも膜下出血…あと、何だっけ。

no.8 ( 記入なし06/10/09 11:12 )


三大病・・・
他の病気でもこわいです
空気も怖いです 窒息になるので (武器です)

no.9 ( トシ06/10/09 11:17 )


http://www.naoru.com/kensa1.htm

no.10 ( トシ06/10/09 11:22 )


通風っていいたいのかにゃ?
それとも、がん・心筋梗塞・脳溢血のことか・・・・・不明。

no.11 ( ネロ06/10/09 11:23 )


結石は痛そうな病気やね。

no.12 ( 記入なし06/10/09 11:23 )


腎盂腎炎になって亡くなった女性もいるから
我慢はダメみたい
冷えもね

no.13 ( トシ06/10/09 11:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [欝や内向的な人も努力すれば] [話題をお任せ表示] 次 [宇宙人にさらわれたかも知れません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「尿道結石の無職の人いますか?」と似ているトピック
01. 北海道の無職の人いませんか?
02. 尿結石になったことある人いますか?
03. 糖尿病で無職の人いますか
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
06. 壊れかけの無職の人集まれ
07. 無職でないけど来てる人
08. 無職でイライラしている人はいます?
09. 無職で死にたくなっている人はいますか?
10. 無職にならざるを得なかった人
「尿道結石の無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
02. 肉食系男子になるにはどうしたらいいですか?
03. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
04. 無職のみなさんは.歯医者代払えてますか?
05. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
06. みなさんゴルフやってますか?
07. どうやって精神を安定させてますか?
08. 所詮この世は弱肉強食だと思います
09. 現実逃避ばかりしてる自分
10. 自分が孤独と感じる時・思う事
HOME 掲示板&トピック一覧