HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大佐それ定番でした だがそれが良くないらしく  風呂行く

no.33500 ( にゃんたろう08/11/03 22:28 )


>作ってくれるの? ←あれば作ってくれるけど品切れ ビニコンに車で行こうと思ったがダメだって ペコが

no.33501 ( 記入なしリン大佐08/11/03 22:30 )


あと5分だとよ! 関東では風呂してきました なんていうのか?
何でもすればよい というものでもないど
考えたらこっちの方も言うな けど最近は聞かないな

no.33502 ( にゃんたろう08/11/03 22:36 )


>ラーメンが食べたいっと思い ・・・ 得意の「赤&緑」じゃダメなの?

no.33503 ( タヌキな元50歳08/11/03 22:37 )


麺類全部品切れです がっくし

no.33504 ( 記入なしリン大佐08/11/03 22:55 )


食べられないと ますます食べたくなるラーメン ちっ

no.33505 ( 記入なしリン大佐08/11/03 22:57 )


ソーメンとか有れば「うーめん」に出来るけど、、それすら無い金満家なの?

no.33506 ( タヌキな元50歳08/11/03 23:05 )


ソーメンは有るけど うーめん って何? アーメン

no.33507 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:08 )


まあ、一度ゆでて冷水で締め、さらに湯通ししたものに熱い麺つゆを掛けたもの。
ググってみたら?

no.33508 ( タヌキな元50歳08/11/03 23:12 )


コッチもはらへったのでホットミルクいただいてます ;

no.33509 ( タヌキな元50歳08/11/03 23:16 )


ラーメンじゃなきゃヤダ 息子の部屋にカップ麺1個発見しめしめ 本人不在だが黙って食べちゃう ドロボー

no.33510 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:16 )


いい訳は「酔ってた」だな。いいわけねー ;;;

no.33511 ( うつから復活08/11/03 23:18 )


まあ仲良しだこと また同時刻

no.33512 ( にゃんたろう08/11/03 23:18 )


いい訳は そこにカップ麺があったから

no.33513 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:21 )


>息子の部屋にカップ麺1個発見 ・・・ ふつうの家ならキッチンとかに置くもの。夜、呑み遊びした後に部屋で・・・・だな

no.33514 ( タヌキな元50歳08/11/03 23:22 )


うーん、子供の理屈だ。ドロボー もしくはお土産屋を襲うサル軍団なみ ;;;

no.33515 ( うつから復活08/11/03 23:23 )


みだりに息子の部屋に入るべからず! 明朝同じのを買って返しておきなさいよ

no.33516 ( にゃんたろう08/11/03 23:24 )


バリューのカップ麺 ←シーフード ヤツはいつ買って来たのだろ?そっちの方が気になる

no.33517 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:25 )


猫ぢーちゃん 黙っていれば分からない 聞かれたらペコちゃんが食べた事にしましょう

no.33518 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:27 )


ウチには期限切れ(たぶん)のが色々ありますよ 奥がガサイからねー
なーに三年は大丈夫

no.33519 ( にゃんたろう08/11/03 23:28 )


そうだそうだ ぺこちゃんが食べたのだ

no.33520 ( にゃんたろう08/11/03 23:29 )


うっちゃん 子供の理屈じゃなくて おやじのヘリクツ ホイっ

no.33521 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:31 )


>奥がガサイからねー ・・・ ウチと似ています ;

no.33522 ( タヌキな元50歳08/11/03 23:32 )


ガサイ って何ですか?

no.33523 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:32 )


ちゃんと買って返しましょう。 それが義理。自分の分食べられたら怒るでしょ?返しましょう 。

no.33524 ( うつから復活08/11/03 23:35 )


ふー 盛り上がってるな

no.33525 ( ぱぱりん08/11/03 23:36 )


ガサイってがさつってことでは?

no.33526 ( ぱぱりん08/11/03 23:36 )


ハイっ! 買って返します まるで犯罪者扱い うっちゃん しどい

no.33527 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:37 )


そです がさつい おおまか 大雑把です

no.33528 ( にゃんたろう08/11/03 23:39 )


既に犯罪者です

no.33529 ( ぱぱりん08/11/03 23:39 )


イヤ、正確には家庭内の金品の奪い合いは犯罪にナラナイ。民事不介入です。犯罪者じゃないけど道義的問題。買って返すなら問題ない。

no.33530 ( うつから復活08/11/03 23:42 )


都会から離れた静かな街で夜中におしごと頑張ってね  おやすみ

no.33531 ( タヌキな元50歳08/11/03 23:43 )


御本家スレで金満おやぢ達批判されてるゾ

no.33532 ( ぱぱりん08/11/03 23:45 )


タヌキさん 寝ろ

no.33533 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:45 )


了見狭い

no.33534 ( ぱぱりん08/11/03 23:45 )


そうだ、寝ろ!  おやすみー

no.33535 ( ぱぱりん08/11/03 23:46 )


せまーい

no.33536 ( ぱぱりん08/11/03 23:53 )


では、皆様おやすみなさいませ

no.33537 ( ぱぱりん08/11/03 23:55 )


ぱぱりん おやすみ

no.33538 ( 記入なしリン大佐08/11/03 23:56 )


おやすみ、ぱぱりんさん

no.33539 ( うつから復活08/11/03 23:58 )


みんないい人達だと思う おやすみー

no.33540 ( ぱぱりん08/11/03 23:59 )


おはようございます 。

no.33541 ( 記入なしリン大佐08/11/04 05:59 )


不快な一夜だった。 眠いのに寝つき悪く、一晩中夢を見ていた感じ、、悪夢。
いちおう、朝だから、、、おはよう。

no.33542 ( タヌキな元50歳08/11/04 06:09 )


イ〜なあ、、遊び暮す人は、、今日も連休だもの。
生活のために薄給しごとで心身を削る思いをしなくちゃならないって人生辛い(ーー;

no.33543 ( タヌキな元50歳08/11/04 06:36 )


今日は高齢者二人を病院に連れて行く、これのどこがいいの?

no.33544 ( 記入なしリン大佐08/11/04 06:41 )


帰りにカツどん食べるし土産に鯛焼き買うじゃん(ーー;

no.33545 ( タヌキな元50歳08/11/04 06:44 )


まあ〜お気楽ラブラブ二人暮らしのタヌキさんに お年寄りの話をするだけ無駄 。

no.33546 ( 記入なしリン大佐08/11/04 06:45 )


ちなみに町内に55歳で親をみるために仕事を辞めて他県から帰って来た人が居るけど
タヌキぢーちゃんは そのような人をパラサイトとかヒモとか言う おばかタヌキ

no.33547 ( 記入なしリン大佐08/11/04 06:52 )


オバカけっこう。遊び人に何を言われても苦にならないもんね

no.33548 ( タヌキな元50歳08/11/04 07:00 )


◎北に高齢者を独り住まいさせて平気な顔してる夫婦って信じられな〜い
そのような人は いずれ自分も同じ目に合うのよ

no.33549 ( 記入なしリン大佐08/11/04 07:04 )


人に辛いことすると必ず自分も辛い目にあう 今まで実例見て来て思う 世の中ウマく出来てるのう

no.33550 ( 記入なしリン大佐08/11/04 07:10 )


高級車買っていいな〜 奥様働き者でいいな〜 遊び暮す毎日っていいな〜 工作ざんまいっていいな〜

no.33551 ( タヌキな元50歳08/11/04 07:17 )


不平不満ばかり言ってると ろくな事ないぞ もっと大人になりんしゃい じゅうぶんイイ年なんだから

no.33552 ( 記入なしリン大佐08/11/04 07:32 )


人生で一番の贅沢は「自由になる時間」を持っていること。 
さらにキャッシュで高級車買える経済状況なら鬼に金棒、怖いものなし。だから ↑ 言える、余裕のオ・コ・ト・バ

no.33553 ( タヌキな元50歳08/11/04 07:38 )


ちと ◎ュアリスがホコリになったから拭いて来ようっと でわ後ほど ポンっ!

no.33554 ( 記入なしリン大佐08/11/04 07:39 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜! みなさま
ネタなし さいなら〜 ;

no.33555 ( 風たん08/11/04 08:58 )


ぱぱりんさんへ

リンの母親(85歳)は要介護(要支援)認定受けてます 介護用品も借りてます リンの母はヘルパーさんなどの
他人様が家の中に入るのを嫌います(まだボケてないので)だからヘルパーさんを頼む事が出来ません 性格が
キツいので無理 ボケちゃえば別だがね 。

no.33556 ( 記入なしリン大佐08/11/04 11:15 )


たいさ殿

後悔しないよう出来る範囲で親孝行してください
(ヌキぢーちゃんには良く言っておきます)

no.33557 ( ぱぱりん08/11/04 12:17 )


ぱぱりん お仕事ご苦労さま

今日 SUZUKIマイディーボーイ見かけた カッコええ

no.33558 ( 記入なしリン大佐08/11/04 14:50 )


風邪気味でも快方に向かっているので早歩き45分してきました。体もえてます

no.33559 ( タヌキな元50歳08/11/04 17:28 )


ストレスがたまる。
もう嫌。。。

no.33560 ( いつも眠れない人08/11/04 19:25 )


独身生活、残り10日前にするべきことは。

no.33561 ( 記入なし08/11/04 19:32 )


では、、おやすみなさい

no.33562 ( タヌキな元50歳08/11/04 19:41 )


>no.33558 ( 記入なしリン大佐 こんばんは
マーボーと読んでくれ!

no.33563 ( ぱぱりん08/11/04 22:59 )


マードーも 皆さん おやすみなさい

no.33564 ( にゃんたろう08/11/04 23:53 )


にゃんたさん(ついでにタヌキさんも) おやすみ
今日は他のお気に入りスレをアゲてみました(人気なくってさ )

no.33565 ( ぱぱりん08/11/04 23:58 )


私、これから入浴してまいります。

no.33566 ( ぱぱりん08/11/05 00:22 )


今さっき気がついたのですが…
昨日の夕方 銀行で引き出した30万円入りの封筒が ありません(泣く)
どうやら どこかで落としたようです(泣く)
悔しいやら 情けないやらで 今夜は眠れません(泣く)
ごめんなさい…愚痴って…
あ〜あ とうぶん たちなおれません(号泣)

no.33567 ( すんません…愚痴言わせてください08/11/05 03:49 )


おはようございます 。

no.33568 ( 記入なしリン大佐08/11/05 05:43 )


自分の咳で目覚めました、おはよう!

no.33569 ( タヌキな元50歳08/11/05 05:50 )


◎ンタマ邸って、ムスコ部屋とか宅内LANはどうしているの? 引き込みは金満の「光」でしたっけ?

no.33570 ( タヌキな元50歳08/11/05 05:52 )


ホイっ 光 ハブで4台つないでる

no.33571 ( 記入なしリン大佐08/11/05 05:55 )


現代的だなあ、、、クルマも新型車だし、、。 
で、毎月高額なヒカリの高速性能は、映画視聴とかに生かしてるわけ? 
いまどき12MのADSLって2千円以下だけど・・・

no.33572 ( タヌキな元50歳08/11/05 06:00 )


映画はPCで観ない 光は息子&ペコちゃんが色々ダウンロードするので ハイっ。

no.33573 ( 記入なしリン大佐08/11/05 06:08 )


ふ〜ん、じゃあスカパーはどうしてるの?  
ぬこぢいちゃんは「プロ野球SET」とかシーズン中だけ契約してるみたいだけど。

no.33574 ( タヌキな元50歳08/11/05 06:17 )


無職3年貧困生活なのでスカパーは無理です 。

no.33575 ( 記入なしリン大佐08/11/05 06:26 )


1Chなら月額1000円未満だよ、、選べばある意味WOWOWより安い。
そのためにはアンテナや分配器などCS対応にしないとね。ウチはしてないけど・・・

no.33576 ( タヌキな元50歳08/11/05 06:33 )


って言うか あまりテレビ観ない がらくた工作してる方が楽しい 朝番組チェックして ソレ以外観ません

no.33577 ( 記入なしリン大佐08/11/05 06:37 )


>あまりテレビ観ない ・・・ それは同じ。なのに2500円のWOWOW契約かよ、、金満だ(ーー;

no.33578 ( タヌキな元50歳08/11/05 06:40 )


おっはよー トム&ジェリー(^−^)/

no.33579 ( ぱぱりん08/11/05 07:02 )


ぱぱりん おはよう ぐ〜

no.33580 ( 記入なしリン大佐08/11/05 07:10 )


今日は 缶ビンの収集日 出して来なくっちゃ 専業主夫は忙しい ←ご苦労様

タヌキさん&ぱぱりん お仕事がんばってね では後ほど

no.33581 ( 記入なしリン大佐08/11/05 07:27 )


\(* ̄ー ̄*)/おはよ〜!  みなさま

ジョン・レノンの妻だったオノ・ヨーコが、うなるほど金があるのに
彼女は、ニューヨーク近郊の広壮な旧家を手に入れ改装し資産価値を高め
不動産市場に売り出し、もともと大金持ちだったジョンの資産を数倍に増やしたそうな

オノ・ヨーコ経済感覚もあるのですねぇ〜 まぁ、元手があるからね
では、インフル予防注射に行って来ます。のとほどポン!

no.33582 ( 風たん08/11/05 08:33 )


えへへ、半ドン

no.33583 ( タヌキな元50歳08/11/05 12:46 )


えへへ、カツ丼

no.33584 ( 記入なしリン大佐08/11/05 12:57 )


当方は家で50円のインスタントラーメン。 
毎度のことだが、経済力の差を見せ付けられた(ーー;

no.33585 ( タヌキな元50歳08/11/05 12:58 )


タヌキちゃん もう貧困芝居辞めたら? 誰も思って無いよ貧困だなんて

no.33586 ( 記入なしリン大佐08/11/05 13:01 )


どうせ もう新車のストリームも乗ってる 別宅マンション用自動車 隠してもバレバレ 今日は秋晴れ

no.33587 ( 記入なしリン大佐08/11/05 13:07 )


ちちち、娘のクルマはH8年式セルボモードですよ。 親子で薄給貧困

no.33588 ( タヌキな元50歳08/11/05 13:11 )


3時のおやつ 三ツ矢サイダー&ティラミス(´¬`)うま〜
タイ焼きタイさどうだ!!

半ドンたぬきさんは、幸せですね。のんびり自分の自由になる時間があって

それから、お葬式が多いですね。大佐殿 近親者による密葬をすませましたって回覧を
廻してもらっては?家族は、看病で疲れているのに葬式でまた疲れる。
来る方も付き合いで来るだけだし、お互い疲れる事は止めてもいいと思うけどどんなもんじゃやき

no.33589 ( 風たん08/11/05 15:44 )


葬儀は、参列者の多くが自分の気持ちの整理をする場でもありんす。
また、故人を偲びに、これだけ多くの方に来てもらえてありがたいこと、、と励まされるのよ。
>半ドンたぬきさんは、幸せ  ・・・ ちちち、暇をくれるより給料を上げてくれ、薄給ひんこおん(ーー;

no.33590 ( タヌキな元50歳08/11/05 15:56 )


たぬたぬさんそんなもんですかねぇ〜 風たんも50代になったらそう思うだろうか
自由と給料の両立は虫が良すぎるぞイ

no.33591 ( 風たん08/11/05 16:13 )


風たん こんにちわ

ティラミスだと なんだその恐竜みたいな食べ物は 日本人ならタイ焼きじゃぞ〜さん ぞ〜さん お鼻が♪

>故人を偲びに ←どうなんでしょうね〜近親者だけでイイと思うけど

前に何かで読んだけど その方のご亭主は いつも1人で趣味のカメラで撮影旅行してたそうです 奥様は旦那には
友達が居ないと思っていたとか そしたら ご亭主が亡くなった通夜で居ないと思ってた友人が来てくれて号泣した
そうです その時奥様は うちの人は なんて幸せものだと10人うわべだけの友達より本当の友達が1人居たと。

no.33592 ( 記入なしリン大佐08/11/05 16:54 )


うぉ〜きんぐ済ませた、、暑い
私が逝ったら誰も来ないと思うんで、◎ンタマ来て

no.33593 ( タヌキな元50歳08/11/05 17:01 )


タヌキちゃん 親友居ないの?

no.33594 ( 記入なしリン大佐08/11/05 17:03 )


1人くらい

no.33595 ( タヌキな元50歳08/11/05 17:07 )


>1人くらい ←たまには会って遊ぶの?

no.33596 ( 記入なしリン大佐08/11/05 17:09 )


まず、、無い。 近くに居ない同郷出身者なんで、、はい。  地元で遊び暮す人と違います。

no.33597 ( タヌキな元50歳08/11/05 17:15 )


えへへ なんせココで生まれてココで育ったもんで他を知らない 井の中の亀 大海を知らず ホイっ

no.33598 ( 記入なしリン大佐08/11/05 17:19 )


たぬきさん&リン大佐に告ぐ
奥様は旦那には外に女が居ないと思っていたとか そしたら ご亭主が亡くなった通夜で居ないと思ってた愛人隠し子が来てくれて号泣したorz

では26行きます。またねぇ〜

no.33599 ( 風たん08/11/05 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 33500 から 33599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧