HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 33600 から 33699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たっだいま〜(^-^)/

no.33600 ( いつも眠れない人08/11/05 18:24 )


>愛人隠し子が ←リンは心当たりありませんが タヌキちゃんは かなりヤバい 。

no.33601 ( 記入なしリン大佐08/11/05 18:25 )


>愛人隠し子 ←猫ぢーちゃんも居そうだな おそらく居る

no.33602 ( 記入なしリン大佐08/11/05 18:37 )


マケインは負け居ん オバマ景気に沸く小浜市 ん〜? ごっとぶれすゆー!

no.33603 ( うつから復活08/11/05 19:09 )


ついでにオバマが日本国総理大臣を兼任してくれれば、も〜最高っす。

no.33604 ( 腐敗官僚08/11/05 19:15 )


派遣法とかすぐやめてくれそうだ。でも徴兵制がきつくなりそうだ。国内テロも米国以上に・・・

no.33605 ( うつから復活08/11/05 19:26 )


イエス!ウィー・ダウン! サレンダー(降伏)! (爆

no.33606 ( うつから復活08/11/05 19:57 )


>愛人隠し子・・・そんな甲斐性が麻呂にありますかいな!大佐
もしそうなら 奥に殺される夢と毎夜戦わねばならない 耐えられないよとても

no.33607 ( にゃんたろう08/11/05 21:39 )


そのようなこと、した覚えはございません

no.33608 ( タヌキな元50歳08/11/05 21:58 )


蒔いた種は刈らねばならない 嫌な夢をよく見られるそうな

no.33609 ( にゃんたろう08/11/05 22:07 )


タヌキさん、焦っておるのですか? そのような娘(こ)ってどんな子だ

no.33610 ( ぱぱりん08/11/05 22:09 )


猫の子でしょう

no.33611 ( にゃんたろう08/11/05 22:13 )


無実です

no.33612 ( タヌキな元50歳08/11/05 22:28 )


寝酒の習慣は無く、ホットミルクいただいております。

no.33613 ( タヌキな元50歳08/11/05 22:32 )


ホットミルクが寝る前にはいいそうです ネコは好みませんよミルク

no.33614 ( にゃんたろう08/11/05 22:35 )


あれ? イメージや幼少体験と違いますね

no.33615 ( タヌキな元50歳08/11/05 22:39 )


タヌキと猫と亀 なんじゃこりゃ? 風たんは犬 ぱぱりんはキツネだな

no.33616 ( 記入なしリン大佐08/11/05 23:11 )


>ぱぱりんはキツネだな  ← 初めて言われました

キツネな40代?

no.33617 ( ぱぱりん08/11/05 23:27 )


変えてみるHN? 亀なリン大佐 どう?

no.33618 ( 記入なしリン大佐08/11/05 23:33 )


もの言えば くちびる寒し 秋の風 いずれ消される定めなりせば

no.33619 ( にゃんたろう08/11/05 23:38 )


京都は もう寒いですか?。

no.33620 ( 記入なしリン大佐08/11/05 23:40 )


今日は少しマシでしたが 秋ってこんな寒かったですかいのー?

no.33621 ( にゃんたろう08/11/05 23:41 )


もの言えば くちびる寒し・・・分かるわ

no.33622 ( ぱぱりん08/11/05 23:42 )


ぱぱりん 分るでしょう あっという間ですよ

no.33623 ( にゃんたろう08/11/05 23:43 )


リアルタイムで見てるとよく分かるが、今日は仕事優先します・・・すいません。

no.33624 ( ぱぱりん08/11/05 23:44 )


ご苦労さまです 頑張って下され

no.33625 ( にゃんたろう08/11/05 23:45 )


でわ 寝ましょう 猫さん キツネさん おやすみなさいませ 。 

no.33626 ( 記入なしリン大佐08/11/05 23:51 )


ほい 亀さん みなさんおやすみなさい それから亀なリン大佐 はもひとつです
今のままで・・いい名じゃないですか

no.33627 ( にゃんたろう08/11/05 23:54 )


ハイ!変えませんよ 言ってみただけです でわ 。

no.33628 ( 記入なしリン大佐08/11/05 23:57 )


>亀なリン大佐 どう?

亀仙人でしょう。

no.33629 ( 記入なし08/11/06 00:16 )


大佐の新ネーム、亀頭仙人っていうのはどうでしょうか?

no.33630 ( ぱぱりん08/11/06 02:49 )


おはようございます 。1人でも仙人 ぱぱりんは仕事に仙人しなさい

no.33631 ( 記入なしリン大佐08/11/06 06:12 )


起きた、、おはよう。  イヤな夢に占領された夜だった。

no.33632 ( タヌキな元50歳08/11/06 06:22 )


今日はAM 親友と会う 付き合って28年 月に一度は会う ペコちゃんより長いなぁ〜腐れ縁です 。

no.33633 ( 記入なしリン大佐08/11/06 06:34 )


>付き合って28年 ・・・ わたくし、結婚28年だった。

no.33634 ( タヌキな元50歳08/11/06 07:02 )


って事は タヌキちゃんは24才で結婚したのね リンは遅かった28だもん

no.33635 ( 記入なしリン大佐08/11/06 07:05 )


その風貌で結婚できてよかったね。ペコちゃんに感謝し、◎モはもう辞めよう。

no.33636 ( タヌキな元50歳08/11/06 07:18 )


ハイっ!買い物のメモは止めて覚える事にします タヌキ君お仕事行ってらっしゃい でわ後ほど 。

no.33637 ( 記入なしリン大佐08/11/06 07:28 )


ヾ(@°▽°@)ノ よ!みなさま
>>35タヌキちゃんは24才で結婚したのね リンは遅かった28だもん
今の子は、凄く早いかもっと晩婚方か。結婚しないとか・・・・

昨日、がんばりままさんを見た。ふたごを双子用カートに乗せ
もう少し小さい子を片方の肩にまたがせスーパーで買い物していた。拍手を送りたい気持ち・・・母親は強し ではまたねぇ

no.33638 ( 風たん08/11/06 11:08 )


風たん こんにちわ 。

おじさん二人半日ドライブから帰って来ました ゲッ!色気無さ過ぎ って言うか そんな年でも無いんで

>拍手を送りたい気持ち ← 本当だよね リンが一番尊敬する人チビを3人連れてる お母さん!

no.33639 ( 記入なしリン大佐08/11/06 12:51 )


りんたんこんちゃ〜
きょうはスーパー20%オフでカレンダー普通のヨン様・太王四神記のヨン様を
買いました。普通のヨン様は兄嫁のお母さん用(78歳)ぺ・ヨンジュンが大好き
太王四神記のヨン様は風たん用2625円20%オフです。高いね
でも、最後の2本でした。

風の長兄は、ヨン様の様に美形←これが入院したとき
兄嫁がヒトメ・・・と兄嫁が言うが本当だと思う。風が見ても品があるし・・

きっと母方のひいばば(曾祖母)が美人だったそうだから、隔世遺伝?かも
風たんには受け継がれなかった(ーー;

no.33640 ( 風たん08/11/06 15:45 )


>受け継がれなかった ← いいんですよ 風たんは日本一優しい女性ですから っとカキコしておく 。 

no.33641 ( 記入なしリン大佐08/11/06 16:19 )


>>親友と会う 付き合って28年 月に一度は会うno.33633 ( 記入なしリン大佐

その様な友達が一人いるだけでも幸せだね。大佐がこの世を去ったときでも本当に悲しんでくれますよ!何よりの財産^^

風たんのカキコが1ヶ月ぐらい無かった時は、もうこの世の人でないと思ってください
千の風?になって見守っていますよ^^念の為台風は除外 優しい風たんじゃけん
では、夕飯仕度です。またねぇ〜

no.33642 ( 風たん08/11/06 16:49 )


はらへった。木曜日だけど偽ビール呑む

no.33643 ( タヌキな元50歳08/11/06 17:02 )


たぬきどん お帰りなさい これなどどうですか
栃木にもありますが、近くでないと・・・
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/index.html

no.33644 ( 風たん08/11/06 18:09 )


偽缶ビール2本呑んでメタボ食いして、最後は御飯で〆た。 デブまっしぐら

no.33645 ( タヌキな元50歳08/11/06 18:10 )


サッポロビール園は何度か利用したことありますよ、温度管理がベストで非情に旨いです

no.33646 ( タヌキな元50歳08/11/06 18:12 )


いくらお手のものでも腹鼓みはやめましょう

no.33647 ( 風たん08/11/06 18:15 )


あらら、いい音するのよ^^;

no.33648 ( タヌキな元50歳08/11/06 18:17 )


http://r.gnavi.co.jp/g175401/ これかな?

no.33649 ( 風たん08/11/06 18:23 )


ぽんぽこリン 大佐といっしょだな二人で腹鼓
はたして50代では澄んだ、この音は出まい! 

no.33650 ( 風たん08/11/06 18:29 )


ずあんねんでした、リンはスマートです 。

no.33651 ( 記入なしリン大佐08/11/06 18:31 )


おしいけど高いです。でもイッパイ呑んでしまうところです。
でも、「ビヤステーション恵比寿」で飲み放題があったとき、箸袋に記録を取ながら呑み比べし、
だれが元を取るか・・とかしたのは、お下品でした。ゆっくり呑むものですよね^^

no.33652 ( タヌキな元50歳08/11/06 18:35 )


スマートの基準ですが・・・・まあそうしておきましょう^^
たぬきさんはイケる口ですね^^

では、おやすみなさい またあした〜

no.33653 ( 風たん08/11/06 19:05 )


おやすみ またあした

no.33654 ( タヌキな元50歳08/11/06 19:06 )


>イケる口ですね ・・・ アルコール好きというより、旨いもの好き、食いしん坊ですね

no.33655 ( タヌキな元50歳08/11/06 19:07 )


風たん おやすみなさい 。

no.33656 ( 記入なしリン大佐08/11/06 19:58 )


豪裁判所、裁判官の居眠り理由に審理やり直し命じる
シドニー 6日 ロイター]
 オーストラリアの高等裁判所は6日、裁判官が居眠りを繰り返したという理由で、麻薬密売事件の一審判決を破棄し、審理を差し戻す決定を下した。

 2004年に行われた一審では、麻薬を密輸した罪で2人に対してそれぞれ10年超の禁固刑が言い渡されていた。2人はその後、再審を請求。公判中に裁判官が最長で20分間、いびきをかきながら居眠りしていたなどと主張していた。

 医師の診断では、この裁判官は重度の睡眠時無呼吸症候群を患っているという。

こんな珍事件が起こることは、それだけオーストラリアは平和って事だね。

no.33657 ( 腐敗官僚08/11/06 20:05 )


むむむ・・・ これからは、コレで生きる。 決めた
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ada-kazu/new_page_148.htm

no.33658 ( タヌキな元50歳08/11/06 21:59 )


今日は雨が降ってるせいか、
頭痛、腰痛、耳なりの3重苦だ|_-)

no.33659 ( いつも眠れない人08/11/06 22:19 )


no.33658 ( タヌキな元50歳さん

す、すごい(`・ω・´)

no.33660 ( いつも眠れない人08/11/06 22:27 )


おはようございます 。

時代おくれのタヌキ君 いつまで寝てる 起きましょう

no.33661 ( 記入なしリン大佐08/11/07 05:57 )


おはよう、、朝ですよ

no.33662 ( タヌキな元50歳08/11/07 05:58 )


車もPCもアレも時代おくれのタヌキ君 こちら雨 そちらわ? 。

no.33663 ( 記入なしリン大佐08/11/07 06:04 )


時代遅れ、、けっこうじゃん。 わたしの心のように、関東も雨ふり。

no.33664 ( タヌキな元50歳08/11/07 06:16 )


>けっこうじゃん。← 別に悪いなんて言ってないことも無い

no.33665 ( 記入なしリン大佐08/11/07 06:24 )


時代遅れか・・・、朝飯は、寝ている奥さんに頼らず、独りで食べる。

no.33666 ( タヌキな元50歳08/11/07 07:01 )


今日はリン病院 風たんボランチ タヌキ君半ドン 行ってらっしゃい 。

no.33667 ( 記入なしリン大佐08/11/07 07:06 )


本日は、昼寝、新聞、珈琲、そして半ドンけっこうコケコッコ

no.33668 ( タヌキな元50歳08/11/07 07:13 )


オモロ。

no.33669 ( 記入なし08/11/07 07:27 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

たぬきさん 時代おくれ歌知らなかったので 画像の店でも出すのかと思った
たぬきさんは定年になったら、美味しいものを食べさせるこじんまりとした店など
どうですか?

歌詞がいいですねじ〜んと来ます。いつもさんお大事に!
大佐病院ご苦労様 ボランチ行きます またね〜

no.33670 ( 風たん08/11/07 08:32 )


ありゃ、、 半ドンだっちゅうの

no.33671 ( タヌキな元50歳08/11/07 12:54 )


駿河で遊び暮す御方は今日もカツどん?

no.33672 ( タヌキな元50歳08/11/07 14:17 )


ちと早い3時のコーヒー お昼は おでん+焼そば ←お惣菜屋さんのヤツ 。

no.33673 ( 記入なしリン大佐08/11/07 14:50 )


3時のおやつ 三ツ矢サイダー&アイスまんじゅう

no.33674 ( 風たん08/11/07 14:59 )


午後は息子に貰ったスケボー(8台あるうちの不要な物)1台 裏に絵を描きたて
イラストボードに描いても面白くないので だだいま作業中 よく息子に言われる 絵を描けと

no.33675 ( 記入なしリン大佐08/11/07 15:06 )


風たん こんにちわ サイダー好きだね 。

no.33676 ( 記入なしリン大佐08/11/07 15:07 )


>おでん+焼そば ←お惣菜屋さんの ・・・ なんとしても金を使いたいようだ

no.33677 ( タヌキな元50歳08/11/07 15:21 )


>3時のおやつ 三ツ矢サイダー ・・・ 生協サイダーのほうが甘み少な目サッパリ系。の割りに高い

no.33678 ( タヌキな元50歳08/11/07 15:23 )


NHK「作詞家・阿久悠の世界」という番組よっかたので、DVDに焼き増しました。
(8月に放送され、先日再放送があり録画してあった)

no.33679 ( タヌキな元50歳08/11/07 15:25 )


サイダーは、タヌキな元50歳さんお薦め品
スケボー裏に絵を描きたて・・・これおもしろいかもインテリアに

no.33680 ( 風たん08/11/07 15:27 )


>金を使いたいようだ ← 病院の帰りに母が買って行きたいっと言うので あれこれ買うのが年寄りは
楽しみなのよ テレビ観るのと食べることしか無いのよ ビニコンも寄って来た おそらく最高齢の客だな 。

no.33681 ( 記入なしリン大佐08/11/07 15:30 )


>インテリアに ← 完成したら息子の部屋に飾ることになってます ハイっ!

no.33682 ( 記入なしリン大佐08/11/07 15:32 )


>絵を描け ・・・ 人物に疑問あるが、絵心あるって尊敬する  (わたしはドッ下手)

no.33683 ( タヌキな元50歳08/11/07 15:32 )


半ドンたぬきさんは社会とも関わり自由時間もあって理想的な生き方だと
思いますよ

no.33684 ( 風たん08/11/07 15:33 )


リンは絵より楽器の出来る人 尊敬しちゃう

no.33685 ( 記入なしリン大佐08/11/07 15:35 )


薄給、、、と、淋しく遠吠えしてみる(ーー;

no.33686 ( タヌキな元50歳08/11/07 15:35 )


でわ ◎モ無しで買い物行って来ます 後ほどポン 。

no.33687 ( 記入なしリン大佐08/11/07 15:43 )


◎モなのに、、、◎モ使わないと覚えられない歳でしょ。

no.33688 ( タヌキな元50歳08/11/07 15:49 )


うぉ〜きんぐ終了、晩酌準備完了

no.33689 ( タヌキな元50歳08/11/07 16:48 )


◎モなのに、、、◎モ使わないと覚えられない歳でしょ。no.33688 ( タヌキな元50歳
わっははは(≧∇≦) いかにも ついでに老眼鏡もおともでしょう!

no.33690 ( 風たん08/11/07 17:16 )


はらへった。 奥さん「カーブス」寄るから遅くなるって(ーー;

no.33691 ( タヌキな元50歳08/11/07 17:26 )


>わっははは ←ちっ 笑い過ぎ リンは老眼鏡なんか持って無い 新聞の文字はしっかり見えます
なんでもメモすると記憶力が落ちるから なるべく覚えるようにしてるのよ タヌキ君と一緒にするな 。

no.33692 ( 記入なしリン大佐08/11/07 17:30 )


>なんでもメモする ・・・ テーブルに買い物メモとペンを常備しています。
イザ買い物いくと思い出せない、買い忘れる。何か気がついたら速攻メモること大切。
帰省を考えてるときも暫く前からメモ始めます。そうしないと欠落事項多過ぎ(ーー;

no.33693 ( タヌキな元50歳08/11/07 17:35 )


この前 町内の葬儀打ち合わせ 4人ぐらいメモしてたけど それぐらい覚えろちゅうの !

no.33694 ( 記入なしリン大佐08/11/07 17:39 )


◎モで◎ンタマな割りに頭良いのね、、。遊び暮らしているから?  つうか、メモは大事で良き事なり。

no.33695 ( タヌキな元50歳08/11/07 17:42 )


車のナビと一緒 ナビにたよっていると道を覚えない 往復のルートぐらい頭の中に入れておけ ホイっ 。

no.33696 ( 記入なしリン大佐08/11/07 17:48 )


奥さん「カーブス」寄るから・・・たぬたぬさん金持ちじゃ〜ん
カーブス(curves)というサーキットトレーニングが人気です・・・これでしょう

では、風呂行きます またねぇ〜

no.33697 ( 風たん08/11/07 17:50 )


そう、それです。ペコちゃんにもお勧め。
>金持ちじゃ〜ん ・・・ 会費は虎の子のヘソクリでヤリクリさせてる甲斐性の無い薄給者です
>ルートぐらい頭の中に ・・・ 事前に調べ、重要ポイントは地図メモ作るの大好き

no.33698 ( タヌキな元50歳08/11/07 17:59 )


なんだよ、私がスレ止めかよ(ーー;   この板でスレ止めするのは*が多い。

no.33699 ( タヌキな元50歳08/11/07 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 33600 から 33699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧