HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日はAM母の病院 PMお見舞い 病院ばかり行ってる ゲッ!では

no.32800 ( 記入なしリン大佐08/10/22 07:19 )


生活費稼ぐこと無く遊び暮らし、奥さんにも給付あるから将来の年金だって自分の小遣いにしか考えない、のほほん男って誰?

no.32801 ( タヌキな元50歳08/10/22 07:23 )


記入なしリン大佐

no.32802 ( 記入なし08/10/22 07:44 )


メタボ体質コワモテ銀縁メガネオヤヂ

no.32803 ( 記入なし08/10/22 08:09 )


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 

オリエンタル枯れー 懐かしい 子供のころ母に連れられて工場見学に行った様な〜
値段安いですね スーパーで見かけない様な気がしますがあるのかなぁ〜

今日は、リン大佐と同じで病院。風の主治医の診察は今日で終り。良い医者ですが辞められます。あの様に患者が多くては、患者に殺されかねないと思いました。

他の病院で誤診だったのを見抜いて下さり、適切な薬をだしてくれました。
予約制でも2時間待ち、先生は、毎日昼食なし、土曜日も休みなのに入院患者の為来て居る。開業医になられる様です。追っかけ患者もいるようですね

ではのちほどポン!

no.32804 ( 風たん08/10/22 08:57 )


車もバイクも・・・ない!(自転車だけ)

no.32805 ( ぱぱりん08/10/22 12:31 )


うりゃぁ!  半ドン

no.32806 ( タヌキな元50歳08/10/22 12:43 )


ぽこりんはいいなー 半ドンぬきた

no.32807 ( にゃんたろう08/10/22 12:51 )


半ドンいいなー これから仕事だー・・・

no.32808 ( ぱぱりん08/10/22 12:58 )


薄給なんで、、せめて半ドンくらい喰えないと、、、(ーー;

no.32809 ( タヌキな元50歳08/10/22 13:12 )


あらっ 管理職は今日も半ドン いいご身分だこと うらやましい

no.32810 ( 記入なしリン大佐08/10/22 13:25 )


PMのお見舞い 予定変更 今度の日曜日に行くことになりました

no.32811 ( 記入なしリン大佐08/10/22 13:41 )


今日の御昼食、お外で何を戴いてこられましたのですか?

no.32812 ( タヌキな元50歳08/10/22 13:59 )


>管理職は今日も半ドン ・・・ ど〜して管理職は早退できるの? 役員でもないのにさ

no.32813 ( タヌキな元50歳08/10/22 14:00 )


ゲッ!自転車に乗って図書館までフルスロットル(運動の為)で行ったのに休刊日 いつも月曜日なのに 。

no.32814 ( 記入なしリン大佐08/10/22 14:20 )


日ごろの行いが、結果に表われるものよ

no.32815 ( タヌキな元50歳08/10/22 15:20 )


半ドンで暮らせるのだからいいなぁ〜 昔のように定年55歳で年金も55歳からって
ならないのかなぁ〜

大佐!図書館は、月曜日が休みですね普通 まあ日頃のおこないが・・・・ 三行完

no.32816 ( 風たん08/10/22 15:25 )


あらら たぬきさんも同じこと思っていた

no.32817 ( 風たん08/10/22 15:27 )


>年金も55歳から
 ・・・ 企業は、給料払うより減額した年金給付のほうが負担軽いんじゃないかな? 55〜65才の面倒みてくれ

no.32818 ( タヌキな元50歳08/10/22 16:06 )


>半ドンで暮らせるのだからいいなぁ〜  ・・・ カキ氷食べにいったり出来ません。質素に倹約生活です。

no.32819 ( タヌキな元50歳08/10/22 16:07 )


え〜〜 。二人そろって普段のおこないが悪いだと でもそんなことでリン おこんない

no.32820 ( 記入なしリン大佐08/10/22 16:07 )


>お外で何を ←おいなりさん+のりまきセット380円を家で食べた 節約 ←エラい

no.32821 ( 記入なしリン大佐08/10/22 16:57 )


うぉ〜きんぐ完了、暑い。
>節約 ←エラい  ・・・ そんなことない、出費できる余裕ありあり。
>おいなりさん ・・・ 静岡はゴマ入り関西風かな、濃い味の関東風かなかな蝉

no.32822 ( タヌキな元50歳08/10/22 17:09 )


ゴマは入ってない 他所の おいなりさん食べたことありません

no.32823 ( 記入なしリン大佐08/10/22 17:18 )


いなり寿司とためしてガッテン
http://plaza.rakuten.co.jp/je2dud/diary/200809170000/
この人は「豊橋駅」のが絶品だという。デュアリスでも遠いの?

no.32824 ( タヌキな元50歳08/10/22 17:29 )


ワっハハハ このタヌキぢーちゃんの食べ物への執着心 負けた 降参 白旗

no.32825 ( 記入なしリン大佐08/10/22 17:37 )


四時間後に美味しい「おいなりさん」を試しに作ってもらったら、その通りだったよ

no.32826 ( タヌキな元50歳08/10/22 17:47 )


恥ずかしながら、帰ってまいりました(`・ω・´)ゞ

no.32827 ( いつも眠れない人08/10/22 17:55 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪

稲荷ずしはゴマ入りは嫌いです。揚げは、たわらで甘辛
母が静岡県出身なので、そうなのかな

たぬきさん道間違えたのと違う。板さんがあっているかも
企業は、給料払うより減額した年金給付のほうが負担軽いんじゃないかな?・・・そう(・・?) はてな

no.32828 ( 風たん08/10/22 17:57 )


>そう(・・?) はてな ・・・ 居るだけの管理職などに適応すれば若返り活性化すること間違いない

no.32829 ( タヌキな元50歳08/10/22 18:00 )


no.32827 ( いつも眠れない人さん  \(o ̄ー ̄o)/オカエリ♪

no.32830 ( 風たん08/10/22 18:00 )


たぬきさん 言えてます!議員さんも

no.32831 ( 風たん08/10/22 18:01 )


ただいま〜、風たん(^-^)/

no.32832 ( いつも眠れない人08/10/22 18:03 )


自分も恥ずかしながら、帰ってまいりました<(`・ω・´) (敬礼は右手です)

no.32833 ( うつから復活08/10/22 18:04 )


恥ずかしながら風たんも生きています(ーー;

no.32834 ( 風たん08/10/22 18:07 )


恥ずかしながらスレ主はタヌキぢーちゃんです(ーー;

no.32835 ( 記入なしリン大佐08/10/22 18:14 )


つまらん。主夫らしいことでもシテれば?

no.32836 ( タヌキな元50歳08/10/22 18:16 )


no.32833 ( うつから復活さん!ねこ地雷原はっちゃんまで見ました。
楽しみは、少しづつ

ねこが飼えないので、トイレ・マット・クッションすべて 魔女の宅急便のじじ
ネコの時計(しっぽがくねくね動く)など・・・これからも増えそう

no.32837 ( 風たん08/10/22 18:17 )


no.32833 ( うつから復活さん

あははは!、その通り<(≧∇≦)>

no.32838 ( いつも眠れない人08/10/22 18:18 )


では、26行きます またね

no.32839 ( 風たん08/10/22 18:31 )


風たん おやすみ では ご飯

no.32840 ( 記入なしリン大佐08/10/22 18:34 )


ばいばい、またあした

no.32841 ( タヌキな元50歳08/10/22 18:34 )


・・・・・(ーー;

no.32842 ( タヌキな元50歳08/10/22 18:35 )


ヤマカシ
http://jp.youtube.com/watch?v=VowlLq196-w
俺…学生時代は体操やってたんだけど…
こいつ等にとっては十字懸垂くらい屁でもないのだろうなぁ。

no.32843 ( 腐敗官僚08/10/22 19:29 )


はずかしながら・・・タイミングはずしながら・・・来ました

no.32844 ( ぱぱりん08/10/22 19:47 )


毎日飽きずに働きますね、、ばばりん

no.32845 ( タヌキな元50歳08/10/22 19:51 )


恥ずかしながら、風呂行きます(*^-^*)

。。。なんだかなぁ

no.32846 ( いつも眠れない人08/10/22 19:53 )


もう勘弁して〜 半ドンたぬきになりたいの

no.32847 ( ぱぱりん08/10/22 19:54 )


どんタヌキったら、どんタヌキ! (きっと不味い)

no.32848 ( ぱぱりん08/10/22 19:56 )


喜んでるところが怪しい。 居残りも良いことあるみたいじゃん

no.32849 ( タヌキな元50歳08/10/22 19:56 )


ぱぱりんの会社には若い女の子が いっぱい居るらしい 恥ずかしながら

no.32850 ( 記入なしリン大佐08/10/22 19:59 )


若い子わんさか・・・居たらいいな

no.32851 ( ぱぱりん08/10/22 20:14 )


で お誘いしたの? って言うか もう お付き合いしてるとか

no.32852 ( 記入なしリン大佐08/10/22 20:18 )


既婚者ですから軽はずみなことは控えてます

no.32853 ( ぱぱりん08/10/22 20:19 )


コムインは新聞に出やすいからね

no.32854 ( タヌキな元50歳08/10/22 21:01 )


変人募集中!

no.32855 ( ぱぱりん08/10/22 21:39 )


仕事が恋人  =  ばばりん

no.32856 ( タヌキな元50歳08/10/22 21:40 )


右手が恋人・・・コムイン行政職員(ペンだこ付)

no.32857 ( タヌキな元50歳08/10/22 21:44 )


はぱりん
お疲れさま(´∀`)

no.32858 ( いつも眠れない人08/10/22 22:05 )


おはようございます 雨です 。

no.32859 ( 記入なしリン大佐08/10/23 06:14 )


雨で、金満埃まみれを洗い流してみたら?   オハヨ〜

no.32860 ( タヌキな元50歳08/10/23 06:24 )


タヌキぢーちゃんで苦労してる奥さまの趣味は何ですか?ガーデニングとか オラオケとか 。

no.32861 ( 記入なしリン大佐08/10/23 06:30 )


リサイクルショップで洋服漁ること。薄給夫婦ひんこおん(ーー;

no.32862 ( タヌキな元50歳08/10/23 06:45 )


タヌキぢーちゃんとは違い 頭のよい一流企業にお勤めしてる息子さん スノボーやりますか?

no.32863 ( 記入なしリン大佐08/10/23 06:48 )


稀にやっているみたい。でも、ゴルフの方が好きみたい。
>一流企業に ・・・ 不相応な額のボーナス貰っていたけど世界の景気減速で年末は減額でしょう。

no.32864 ( タヌキな元50歳08/10/23 06:54 )


不相応な額って どれぐらいの事を言うのですか?

no.32865 ( 記入なしリン大佐08/10/23 06:58 )


1回に、月給3か月分超えてたみたい

no.32866 ( タヌキな元50歳08/10/23 07:19 )


なるほどねぇ〜ふむふむ 参考になりました

no.32867 ( 記入なしリン大佐08/10/23 07:23 )


額のケテイは業績連動方式なのだが、3月まで上限に引っかかってたのを春闘で改定し、更に増えたようだ。
確かな月給は聞いてないんですが、大卒3年目って幾らくらいなの?

no.32868 ( タヌキな元50歳08/10/23 07:31 )


>大卒3年目って ←知りません リンの息子は大学出てから専門学校に行ったので(お金掛かり過ぎ)

no.32869 ( 記入なしリン大佐08/10/23 07:38 )


タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい では

no.32870 ( 記入なしリン大佐08/10/23 07:44 )


へぇ〜 何を学んだのですか?  
>お金掛かり過ぎ ・・・ ムスコの養育費は月額5万円(月謝2万+その他3万万)×12ヶ月×4年≒250万円

no.32871 ( タヌキな元50歳08/10/23 07:45 )


>何を学んだのですか? ←色彩&デザイン では

no.32872 ( 記入なしリン大佐08/10/23 07:54 )


(o ・  ・ o)ノやあ  みなさま

近頃は、男女とも高学歴になりましたね。親御さんは大変だと思います
修士課程を卒業された方も多いですし、風の親戚は、静岡県にいますが
田舎でも東京の大学に行きます。そして勤めは東京になり、田舎の過疎化に
拍車がかかり、じいさんばあさんだけが・・・

三行以上になったY またのちほどポン!

no.32873 ( 風たん08/10/23 15:26 )


風たん こんにちわ

リンの息子は今の仕事をやりたくて夢は叶ったけど なるまでは大変でした面接◯◯回以上落ちてます
受けても受けても落ちてた 本当にかわいそうなぐらい でも ハイ次 って言って愚痴も弱音も吐かなかった
今の ご時世そんなの当たり前だと言われれば それまでじゃが あの性格はペコちゃん譲りだな 
親は一人前のつもりでいるが子供から教えられる事って沢山あります リンは特に ホイっ!。

一行余分だわさ またのちほどポン!

no.32874 ( 記入なしリン大佐08/10/23 16:44 )


>教えられる事って沢山 リンは特に ・・・ 遊び暮らしてるからだっぺ、きまっているワイ

no.32875 ( タヌキな元50歳08/10/23 17:53 )


4時半より晩酌開始、既に夕飯も終了。今夜、どう過ごせばいいの?

no.32876 ( タヌキな元50歳08/10/23 17:55 )


半ドン役員タヌキぢーちゃん お帰りなさい 。

no.32877 ( 記入なしリン大佐08/10/23 18:06 )


へい! よっぱらってマスだぁ。

虎の子育て上げたペコちゃん偉い。そこいくと50歳で遊び生活に入るなど、**は極悪人じゃん。

no.32878 ( タヌキな元50歳08/10/23 18:13 )


恥ずかしながら、帰ってまいりましたm(_ _)m

no.32879 ( いつも眠れない人08/10/23 18:20 )


なにが恥ずかしいんだ? いつもどんは

no.32880 ( ぱぱりん08/10/23 18:27 )


>恥ずかしい?  それは、妻の給料にしがみつく**じゃん(ーー;

no.32881 ( タヌキな元50歳08/10/23 18:29 )


あ、ぱぱりんさん
こんばんは

なんとなく、ノリで
生きてる事が恥ずかしいと言う点が共通かな、と

no.32882 ( いつも眠れない人08/10/23 18:30 )


いつもどん! 生きてりゃ丸儲け

no.32883 ( ぱぱりん08/10/23 18:34 )


ぺこちゃんの優しさにしがみつく非情なリンたいさ?

no.32884 ( ぱぱりん08/10/23 18:35 )


ぱぱりんさん
先週散髪行ってきたから、丸坊主です〜(^^)

no.32885 ( いつも眠れない人08/10/23 18:36 )


ゲッ!しがみついてるのはアチラの方で〜す そこんとこヨロシクぱぱりんどの

no.32886 ( 記入なしリン大佐08/10/23 18:38 )


げげげっ ゲゲゲのぱぱりん

no.32887 ( ぱぱりん08/10/23 18:40 )


ぱぱりんは悪いもの食べたみたいだ げ〜げ〜ゲロってる 。

no.32888 ( 記入なしリン大佐08/10/23 18:46 )


ウルサいタヌキぢぢーちゃんは酔っぱらって寝ちゃったみたい 静かでよい 。

no.32889 ( 記入なしリン大佐08/10/23 18:48 )


恥ずかしながら、風呂&飯&洗濯してきます(^-^)/

no.32890 ( いつも眠れない人08/10/23 18:51 )


ぬきぢーちゃんは酒癖悪そう

no.32891 ( ぱぱりん08/10/23 18:53 )


最悪じゃん タヌキ 。

no.32892 ( 記入なしリン大佐08/10/23 18:54 )


一通り今日の作業は終了
あとは、ゆっくりやすみまーす(^^)/

no.32893 ( いつも眠れない人08/10/23 20:06 )


寝てま専よ〜  撮り貯めたガッテン2本視ていたのだめ

no.32894 ( タヌキな元50歳08/10/23 20:10 )


眠れないどんの作業っていったい何?

ヌキぢーはお気楽ぢーちゃん

no.32895 ( ぱぱりん08/10/23 20:40 )


いえいえ、短時間勤務薄給ひまに〜んなだけ

no.32896 ( タヌキな元50歳08/10/23 20:50 )


多少のシューカツ努力がないとネ。 待ち姿勢でイイ思いできるワケないじゃん

no.32897 ( タヌキな元50歳08/10/23 20:53 )


リンも楽したいだわさ

no.32898 ( 記入なしリン大佐08/10/23 21:07 )


ぱぱりん 何か問題でもあるの? リンの控えめな謙虚な発言

no.32899 ( 記入なしリン大佐08/10/23 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32800 から 32899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧