HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

旧車が好きなんでしょ?

no.32700 ( ぱぱりん08/10/19 22:58 )


お◎◎ん同様、新しいのが良いに決まっています!

no.32701 ( タヌキな元50歳08/10/19 23:00 )


玄界灘、、、寝る。

no.32702 ( タヌキな元50歳08/10/19 23:01 )


タヌキ氏は自分のマンション所有疑惑になんら回答しとらんから、大佐にあれこれ言うのはおかしいデスぞ

no.32703 ( ぱぱりん08/10/19 23:03 )


そういえば26入ってなかった・・・行って来る!

no.32704 ( ぱぱりん08/10/19 23:07 )


頭痛がひどい。。。寝ます(つд・)

no.32705 ( いつも眠れない人08/10/19 23:08 )


ぱぱりん こんばんわ

>あれこれ言うのはおかしいデスぞ ←さすが ぱぱりん様 。

no.32706 ( 記入なしリン大佐08/10/20 01:08 )


タヌキぢーちゃんは別宅にマンション所有してる 車の話よりコッチの話を聞きたいもんじゃ焼き。

no.32707 ( 記入なしリン大佐08/10/20 01:38 )


おはようございます 。

no.32708 ( 記入なしリン大佐08/10/20 06:19 )


>所有疑惑 ・・・ わたしは、もっていません

no.32709 ( タヌキな元50歳08/10/20 06:22 )


デュアリス クロスライダーは、グラスルーフ装着じゃないの?  >高級車購入の遊び暮らし人さん

no.32710 ( タヌキな元50歳08/10/20 06:24 )


安い方だからグラスルーフは無い貧しいので買えない
20S FOUR+HDDナビ・バックモニター・ETC・5years coat テッチンなので好きなデザイン納車後買う予定
自動車屋に知り合いが居るので値引きはそれなりに・・・書けない
しかしタヌキぢーちゃんは しつこい 負けたわい 。っと車まだ来てねぇ 。

no.32711 ( 記入なしリン大佐08/10/20 07:00 )


さて タヌキぢーちゃん 別宅のマンションのこと詳しく聞かせてもらうかな?
まさか持って無いとは言わせない!

no.32712 ( 記入なしリン大佐08/10/20 07:10 )


>無い貧しいので買えない ・・・ 新車、それもデュアリス買って言うかよ! 金満一家。
「テッチン」と言うんだ、聞いたこと無かった。
>HDDナビ・バックモニター ・・・ これだけで30万円するよね? = 無職comのはなつまみ発見

no.32713 ( タヌキな元50歳08/10/20 07:14 )


>持って無いとは言わせない!  =  http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/32709

no.32714 ( タヌキな元50歳08/10/20 07:16 )


別宅マンションは 現金? それともロ〜ン? で いくらなの 。

no.32715 ( 記入なしリン大佐08/10/20 07:18 )


義母の隣街にて娘が住んでますが、わたしの持ち物じゃないので・・・

no.32716 ( タヌキな元50歳08/10/20 07:25 )


ぱぱりんが コレ見たら言うぞ 大佐は正直に言ってるのに タヌキは嘘つきだと!ではまたね

no.32717 ( 記入なしリン大佐08/10/20 07:31 )


ウソなど、これっぽっちも・・・

no.32718 ( タヌキな元50歳08/10/20 07:42 )


金満で遊び暮す人にとっては、安い買い物なんだろうね(ーー;
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model_detail.html?brand=NI&shashu=S147

no.32719 ( タヌキな元50歳08/10/20 07:48 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま

大佐は車買った様で・・・日産 デュアリス知りませんから検索しました
なるほど渋い オットー=トヨタカローラアクシオ 父=トヨタグランドハイエース
母=ダイハツタント 車に関心が無いのでこの3つだけは覚えた。脳が疲れる

みなさん金がないない言いながら、コガネムシだがや〜
たぬきさんの垣根は、剪定などの手間がかかりますが、緑がある事は良いことですね

では、のちほどポン!

no.32720 ( 風たん08/10/20 09:19 )


風たん おはようございます^^
カキコ占い当たってます リンは真面目 内気 無口 内向的 恥ずかしがり屋さん など ホイっ!

タヌキぢーちゃん

HDDナビじゃなくて4GBメモリーナビ(安い)でした 後日息子がナビを追加したので間違えた
無職リンに四駆などいらん必要なし 息子は自転車通勤 土日は飲み歩きだから車は止めたのよ
たまにリンのボロ軽に乗るだけ 車好きの父親とは正反対で車にはまったく興味無し最近の若い人はそうみたい
でも去年からスノボーを始めたので どうせなら四駆にしてくれと言うので四駆にしただけ
本当はノートかマーチにするつもりだったのじゃがいも トホホ・・・金なんか無い 無職3年リン 。

no.32721 ( 記入なしリン大佐08/10/20 12:40 )


タヌキさんは娘さんにマンションを買ってあげたのね
すんごい とてもそんな事 リンにはできません
普通のリーマンでは無理 やはり部長クラスだな 。

no.32722 ( 記入なしリン大佐08/10/20 14:20 )


部長? ぶちょうほう でっしゃろで
ここでリーマン リーマンなんていうから破綻するのだめ

no.32723 ( にゃんたろう08/10/20 18:12 )


妻の障害等級の知らせがまだ届かない、審査って長いなぁ・・・。

no.32724 ( うつから復活08/10/20 19:18 )


(^ー^)ノ コンバンワ♪  みなさま
50代さんは、金持ち使い道が無かったら風たんに下さい
32724 ( うつから復活さん 障害の場合は良く解りませんが、生活保護の審査では
担当者が、ほとんどうつ病になっているそうですよ!お互い大変なのでしょうね

おやすみ みなさま またね

no.32725 ( 風たん08/10/20 19:30 )


ふう太郎ちゃん、おやすみ〜

no.32726 ( タヌキな元50歳08/10/20 21:01 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/32723  うまい!そのとおり!オツム冴えてますね!冷静沈着!

no.32727 ( タヌキな元50歳08/10/20 21:19 )


たぬこちゃんこんばんは 終りまいたね 長いことご苦労様でした

no.32728 ( にゃんたろう08/10/20 21:25 )


打てないんじゃシャアない。あさってから?は、名古屋らしく粘っこくガンガレ

no.32729 ( タヌキな元50歳08/10/20 21:35 )


Tが勝ってくれなかったことはGにとって痛いと思う。ひそかに応援していたのに
巧くいかないもん

no.32730 ( にゃんたろう08/10/20 21:46 )


いまどきのTじゃ、Gはよろころんだハズ、オレ竜勝ち上がるんじゃないかなと、、、思います。

no.32731 ( タヌキな元50歳08/10/20 21:55 )


竜は弱いくせに ここ一番だけ強いねー 変な球団ですな
ひねくれているのだめ 監督の性格と同じく・・それより西武があやしいです

no.32732 ( にゃんたろう08/10/20 22:00 )


それより、野球包装はエヌエイチケエに限るとオモタ。雑音無く集中できるモンダこまっちゃう

no.32733 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:05 )


んだね しゃべり通しの掛布さんを聞かなくてもいいからね
村田兆治さんもMHKにいなくなったし 彼のも日本語じゃ無かったから
それは疲れましたよ

no.32734 ( にゃんたろう08/10/20 22:12 )


四苦かった御仁や愛妻家ばば倫が来ないですね、ネタ?

no.32735 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:18 )


亀ぢいちゃんは 工作に忙しいのでしょう
四苦かった=よん駆 ですか? 3分かかりました 理解するように

no.32736 ( にゃんたろう08/10/20 22:26 )


ま、いい意味で遊び暮らすのも楽じゃないでしょ、年金受給してれば別ですが。と思うのはタワシだから?

no.32737 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:28 )


そーいえば、球場の映像にダイキンの看板ありました。でもダスキンは無かった。 ならんでればオモロイと思った

no.32738 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:30 )


ちょっと! タワシの乱用は困りますよ では 2619です お休みなされませ

no.32739 ( にゃんたろう08/10/20 22:30 )


>32738 ははは おもしろい

no.32740 ( にゃんたろう08/10/20 22:32 )


ハイ! おやすみなさい。 東邦もそろそろ時間ですよ!

no.32741 ( タヌキな元50歳08/10/20 22:33 )


ふっかつ! ←むかしのぱぱりん? なつかしい

no.32742 ( 記入なしリン大佐08/10/20 23:59 )


大佐はホントに思いこみスレの住人なのね

no.32743 ( ぱぱりん08/10/21 00:01 )


ぱぱりん こんばんは

no.32744 ( 記入なしリン大佐08/10/21 00:02 )


でたな! 夜の四苦海苔

no.32745 ( タヌキな元50歳08/10/21 00:04 )


リンは佃煮では無い 海苔も悪い 。

no.32746 ( 記入なしリン大佐08/10/21 00:06 )


おう!クシュン負けた、寝ます。  朝には起きるハズです

no.32747 ( タヌキな元50歳08/10/21 00:08 )


タヌキぢーちゃん おやすみ

マンション疑惑は また明日っと言うことで

no.32748 ( 記入なしリン大佐08/10/21 00:10 )


大佐、こんばんは
ぬきぢーちゃん、おやすみー(明日も5時起きかな^)

no.32749 ( ぱぱりん08/10/21 00:14 )


ぬきぢーちゃん って そんな元気は無いじゃろう ぱぱりんは全開バリバリだけど 。

no.32750 ( 記入なしリン大佐08/10/21 00:17 )


ぬきぢーちゃんって絶倫だそうですよ
未亡人とか「ぺこちゃん」とか目移りしっぱなしで・・・困ったもんです、はいっ!

no.32751 ( ぱぱりん08/10/21 00:21 )


大丈夫 ペコちゃんはリン一筋なんで ←いいかげんにしろ って石が飛んでくるかも ハイっ!

no.32752 ( 記入なしリン大佐08/10/21 00:25 )


無職揉むの住人に必要なのはこの「強気」だ!

no.32753 ( ぱぱりん08/10/21 00:29 )


これだけ言うには それなりの努力も必要です いろいろと 。

no.32754 ( 記入なしリン大佐08/10/21 00:33 )


さすがです大佐どの・・・あとはぬきぢーちゃんが何というかです
では夜食にします。

no.32755 ( ぱぱりん08/10/21 00:34 )


では 風呂入って寝ます

猫ぢーちゃん あんど ぱぱりん オヤスミ

no.32756 ( 記入なしリン大佐08/10/21 00:36 )


おやすみなさい大佐殿
今日は久しぶりに にゃんたさん、たいさ、ぬきぢーちゃんと
リアルタイムでカキコできた実に有意義?な1日でした。
(これで仕事が出来れば完璧なのだが・・・)

no.32757 ( ぱぱりん08/10/21 00:43 )


かめ大佐 こんばんは&おやすみ

no.32758 ( にゃんたろう08/10/21 00:45 )


ぱぱりん 夜食&仕事&ねんね サクサク よしよし(パクリ)

no.32759 ( にゃんたろう08/10/21 00:47 )


おはようございます 。

no.32760 ( 記入なしリン大佐08/10/21 06:20 )


起きた、、おはよう。 でも眠いナア。

no.32761 ( タヌキな元50歳08/10/21 06:48 )


朝ごはん食べたらさらに眠い。まいったナア(ーー;

no.32762 ( タヌキな元50歳08/10/21 07:18 )


「デュアリス」の実車見たことが無い。ハリアーなら見かけるけど、高級車なのね。

no.32763 ( タヌキな元50歳08/10/21 07:22 )


>実車見たことが無い ←見ても分からないんじゃないの? こちらではたまに見るけど^^

no.32764 ( 記入なしリン大佐08/10/21 07:32 )


って言うか そんなに売れる車でも無いでしょう ボロ鳥は最近まったく見ません

no.32765 ( 記入なしリン大佐08/10/21 07:37 )


バックモニター使うほど大きい車と思えませんが安かったの?
>最近まったく見ません  ・・・ 現役でバリバリ走行中ですが、難癖つけないで下さい

no.32766 ( タヌキな元50歳08/10/21 07:40 )


ETCはむろん後付した(自分で)けど、割引還元で十分モト取った。

no.32767 ( タヌキな元50歳08/10/21 07:42 )


デザイン優先の為 後方視界悪い バックモニター必須だそうです 。

no.32768 ( 記入なしリン大佐08/10/21 07:48 )


今日は病院行ってきます ぬきぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい では

no.32769 ( 記入なしリン大佐08/10/21 07:53 )


こんにちは みなさま ヾ(@°▽°@)ノ

きょうも良いお天気です。 この方の様な生活にあこがれませんか?
風たんには無理ですが

http://hana-glass.air-nifty.com/blog/cat20327671/index.html

ではのちほど

no.32770 ( 風たん08/10/21 10:41 )


風たん こんにちわ

田舎暮らしだとタイ焼きはどうする? みなさん憧れるみたいですなぁ〜都会に住んでる人は特に
前にペコちゃんに田舎暮らしは どう?って聞いたらココでいいって ちなみにペコちゃんもこの辺の生まれです
って言うか ココ自体 田舎じゃん 生まれ育って54年 どうせあと◯年ぐらいで朽ち果てるだわさ^^

no.32771 ( 記入なしリン大佐08/10/21 12:51 )


カメ大佐こんにちは 麻呂もあんな感じの田舎でした
今はもう少しだけ密集した都会?です 大佐はあと50年は生きるから大変だよ

no.32772 ( にゃんたろう08/10/21 13:54 )


猫ぢーちゃん

あと50年だ なんて 冗談は富士山の山頂のぼって御来光を拝んでからにしてください ハイっ!

no.32773 ( 記入なしリン大佐08/10/21 15:20 )


ε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜!
都会に住んでいて若ければ憧れるでしょうね!年とともに病院が近くでないと
買い物も便利でなければ等と考えますが、経済的に余裕のある方ばかりで、趣味を
生かして半農の生活なのでしょうか・・・都会の方と違いゆったりとした表情なのが
印象的でした。

50代さんは、長生きするかもです。結構のんびり暮らしてるような気がします
ぺこちゃんとは幼馴染ですか 初恋の人とか いいなぁ〜
ここらあたりかな
http://jp.youtube.com/watch?v=tvMKN57J73I

ではまたねぇ〜 

no.32774 ( 風たん08/10/21 17:06 )


ふうタン さいなら〜         夕暮れ前にウォーキングできました。暑い

no.32775 ( タヌキな元50歳08/10/21 17:25 )


やっとこさ駐車場で「デュアリス」みつけた。 輸入車時代のモノでした。
ぐるぐる周囲から観察。金満の匂いプンプンでした。感想以上。

no.32776 ( タヌキな元50歳08/10/21 17:27 )


◎ンタマが育った味でしょう。
http://showa.mainichi.jp/comeback/2008/02/post-966a.html?inb=yt

no.32777 ( タヌキな元50歳08/10/21 18:01 )


風たん おやすみ^^
>初恋の人とか ←勝手に決めつけないで 初恋の相手は作り酒屋の・・・はんずかしい 。

タヌキぢーちゃん
>ぐるぐる周囲から観察 ←車上狙いと勘違いされるよ 。 オリエンタルカレ〜♪ 。

no.32778 ( 記入なしリン大佐08/10/21 18:24 )


50歳代なかばのオサ〜ンが乗るクルマに思えなかった。 
ムスコのために300万円出したっつうことがケツ論だわな(ーー;

no.32779 ( タヌキな元50歳08/10/21 18:33 )


リンは今のボロ軽(11年落ち)で じゅうぶんだわさ 独身時代の給料は全部車につぎ込んだので ハイっ

no.32780 ( 記入なしリン大佐08/10/21 18:37 )


あレレ、歯医者じゃないの?

no.32781 ( タヌキな元50歳08/10/21 18:40 )


あの車では母(介護老人)が乗り降り出来ない ボロ軽は病院搬送専用車となる

no.32782 ( 記入なしリン大佐08/10/21 18:43 )


>乗り降り出来ない ・・・ そうだと思った。これで益々ムスコへのオモチャ提供だったことが色濃くなった。

no.32783 ( タヌキな元50歳08/10/21 18:53 )


残念でした 息子は車には興味がまったくありません スノボーに行きたいだけ でわ食事です

no.32784 ( 記入なしリン大佐08/10/21 18:57 )


まあいい。金満一家のすることで、まねっこ出来ないから(ーー;

no.32785 ( タヌキな元50歳08/10/21 19:04 )


娘にマンション買ってあげた タヌキぢーちゃん とてもリンには まねっこ出来ません

no.32786 ( 記入なしリン大佐08/10/21 19:45 )


風呂行きます(^^)

no.32787 ( いつも眠れない人08/10/21 21:11 )


>娘にマンション買ってあげた ・・・ 事実と異なる勝手な妄想

no.32788 ( タヌキな元50歳08/10/21 22:01 )


さすが金満ぬこぢーちゃん^
朝組みの皆様、おはようございまーす
今日もいやいや仕事します

no.32789 ( ぱぱりん08/10/22 01:28 )


いやよいやよは好き・・・と言うらしいから、ばばりん稼ぎなされ  さて、おはようございます。

no.32790 ( タヌキな元50歳08/10/22 06:11 )


おはようございます

タヌキぢーちゃん あんど ぱぱりん お二人とも億ション住まい スゲ〜 。

no.32791 ( 記入なしリン大佐08/10/22 06:20 )


事実誤認あり。 ねこの額にウサギ小屋ですんで、おまちがえなく。

no.32792 ( タヌキな元50歳08/10/22 06:27 )


SUV「デュアリス」はモロ遊びクルマ。 
実用車じゃないものにポ〜ンと300万円使うなんて、さすが駿河で遊び暮す人。金満ご一家、うらやますい(ーー;

no.32793 ( タヌキな元50歳08/10/22 06:30 )


朝のホットが うんまい 。リンはネズミの額にダンゴ虫小屋です

no.32794 ( 記入なしリン大佐08/10/22 06:33 )


オール電化キッチン導入は未だですか〜  >駿河御殿さま

no.32795 ( タヌキな元50歳08/10/22 06:39 )


タヌキぢーちゃんはオッデェセイでも買えばいいじゃん HONDAが好きみたいだし 。

no.32796 ( 記入なしリン大佐08/10/22 06:41 )


ホ◎ダ車には耐久性、仕上がりに不安いだいてます。ただ、走りと燃費に惹かれているだけ。
だいたい、猫の額の敷地に3ナンバーは入らないんで、はい。 >駿河御殿さん

no.32797 ( タヌキな元50歳08/10/22 06:45 )


タヌキぢーちゃんは大都会にお住まいのようで車庫の確保が大変なのね
リンのトコも2台置いて あとお客さん用のスペースが有るだけじゃよ
オール電化はペコちゃんの管轄 リン部外者 興味ないので聞きもしない

no.32798 ( 記入なしリン大佐08/10/22 06:57 )


>2台置いて あとお客さん用のスペースが有る  ・・・ さすが御殿スンゴイ(ーー;

no.32799 ( タヌキな元50歳08/10/22 07:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32700 から 32799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧