HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>24時間戦えるか ・・・ 高給くれると言われても  しません^^;

no.32600 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:05 )


電気代、先月5600円だった。夜はサッサ消灯して寝るのだめ、、ああ薄給(ーー;

no.32601 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:07 )


>無職3年 収入無し    ワガママして遊び暮す御人は、無職Comに唯一存在

no.32602 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:08 )


カタログには13,8 って書いてあるけど  10は無理じゃないの  P11で8ぐらいだったもん 。

no.32603 ( 記入なしリン大佐08/10/18 09:11 )


無職のリンが無職comに居ても おかしくない 管理職のタヌキぢーちゃんは いかがなものかと 。

no.32604 ( 記入なしリン大佐08/10/18 09:15 )


>管理職のタヌキぢーちゃんは いかがなものかと 。 

許してあげて

no.32605 ( ぱぱりん08/10/18 09:18 )


日産 デュアリスの4WDなのね、うらやますい(ーー;

no.32606 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:19 )


>管理職 ・・・ 高給もらえてもイヤだ、下っ端がいい。

no.32607 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:20 )


しかたがなく無職になっている御方と、遊び暮らしてる無職人を一緒にできません

no.32608 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:22 )


昔は年功序列だったから仕事できなくても普通に出世?ちゃうんだよねー だから苦しくなる!
おいらも下っ端がいい

no.32609 ( ぱぱりん08/10/18 09:24 )


◎んたま管理職でパワハラ三昧だったらしい(ーー;

no.32610 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:25 )


いまは自宅でセクハラ三昧か?

no.32611 ( ぱぱりん08/10/18 09:26 )


こづくりざんまいだって

no.32612 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:28 )


リンはイジメなんか絶対にしない されたことも無いが されたら10倍にして返してやる 。

no.32613 ( 記入なしリン大佐08/10/18 09:28 )


管理職とわ、部下に痛いことも言わねばならんものよ

no.32614 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:30 )


ぱぱりん 恐妻家芝居止めたら? そんなの誰も本気にしてないわよ

no.32615 ( 記入なしリン大佐08/10/18 09:32 )


>されたら10倍にして返してやる 。 

いまされてるではないですか・・・タヌキぢーちゃんに

no.32616 ( ぱぱりん08/10/18 09:34 )


実は私には妻も子供もおりません!全て妄想でした

no.32617 ( ぱぱりん08/10/18 09:35 )


日産 デュアリスで、ペコちゃんとドライブ、、、いいなあ(ーー;

no.32618 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:36 )


タヌキぢーちゃん&ぱぱりん ちと出掛ける では

no.32619 ( 記入なしリン大佐08/10/18 09:40 )


新聞見てたら中禅寺湖が紅葉してる!
たぬきぢーたん ネットなんかやってないで最愛の未亡人・・・じゃなくって奥さまとドライブにいけ!
青い鳥(ボローバード)に乗って・・・

no.32620 ( ぱぱりん08/10/18 09:41 )


湖は紅葉しないはなあ 湖畔が紅葉してます

新車でドライブ楽しんでください

no.32621 ( ぱぱりん08/10/18 09:43 )


>中禅寺湖が紅葉    高速代、ガソリン代でませんし(薄給)、昼飯はオムスビとしても道路混んでいて車中食じゃつまんない

no.32622 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:49 )


よーし!今日は、。。。頭痛い|_-)

no.32623 ( いつも眠れない人08/10/18 09:55 )


いつもどん いつものように調子悪いですか? 今日はいい天気?だから散歩するといいかも

no.32624 ( ぱぱりん08/10/18 09:57 )


50万円手に入れ絶好調・秋晴ればばりん

no.32625 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:58 )


たぬきどん 地元だから一般道で行けば・・・混んでるか?
まー紅葉の時期は早朝について昼頃帰宅せねば渋滞に巻き込まれるはなー
むかーし中禅寺湖にドライブしたときそうだった・・・もちろん早朝で寒かったけど渋滞は避けられました。

no.32626 ( ぱぱりん08/10/18 10:00 )


50マソってそんな食いつく額じゃないっしょ? 金満たぬきぢーちゃん

no.32627 ( ぱぱりん08/10/18 10:02 )


お生まれ近くなの?朝駆けできるなんてウラヤマシ〜  >ばばりん

no.32628 ( タヌキな元50歳08/10/18 10:02 )


no.32625 ( ぱぱりんさん

そうですね!
少し様子みて外出しようかな。。。

no.32629 ( いつも眠れない人08/10/18 10:03 )


薄給モンでは貯められません(ーー;   では、◎ンタマに言われた歯医者してくるか

no.32630 ( タヌキな元50歳08/10/18 10:05 )


>no.32629 ( タヌキな元50歳 早朝着くように出ました・・・帰りはしてやったりの気分でしたが、早朝の中禅寺湖ってガクガクブルブルです

いつもどんはヒッキーのイメージがあるから・・・外の空気に触れるように

no.32631 ( ぱぱりん08/10/18 10:10 )


no.32632 ( ぱぱりんさん

あははは(^^)
ヒッキーです○| ̄|_

no.32632 ( いつも眠れない人08/10/18 10:14 )


くぬ、くぬ、くぬー(あー羨ましい)

no.32633 ( ぱぱりん08/10/18 10:17 )


だって心が弱いんだも〜ん(^^ゞ

no.32634 ( いつも眠れない人08/10/18 10:22 )


いつもどんは独身だから・・・(あー羨ましい)

no.32635 ( ぱぱりん08/10/18 10:26 )


でも寂しいよ(´・ω・`)

no.32636 ( いつも眠れない人08/10/18 10:34 )


寂しさよりも自由が大事!

no.32637 ( ぱぱりん08/10/18 10:46 )


失って始めて分かる自由のありがたさよ

no.32638 ( ぱぱりん08/10/18 10:46 )


なんかなぁ、、いつも自由にしているっぽジャン  >ババリン

no.32639 ( タヌキな元50歳08/10/18 11:02 )


独身 = 真の自由 (妻帯者に自由などあるわないべ)

no.32640 ( ぱぱりん08/10/18 11:09 )


妻帯してるのに自由なのは いらちなモト50歳さんぐらいなもんだよ

no.32641 ( ぱぱりん08/10/18 11:09 )


剣山の上に正座している気分ですが、、何か

no.32642 ( タヌキな元50歳08/10/18 11:11 )


どエムなモト50歳

no.32643 ( ぱぱりん08/10/18 11:18 )


マンションはいいなあ、、ばばりん。
生垣の剪定を命じられてますが、意欲がありません。メンドー!

no.32644 ( タヌキな元50歳08/10/18 12:35 )


どりゃーぁ!ただ今 帰りまふた ついでに お昼は外で満腹じゃい

no.32645 ( 記入なしリン大佐08/10/18 12:44 )


>ついでに お昼は外で   遊び暮らして外食も、、うらやましい人生ですね(ーー;

no.32646 ( タヌキな元50歳08/10/18 12:49 )


ペコちゃんとランチしてきた遊び人さん、イタリアンですか?

no.32647 ( タヌキな元50歳08/10/18 12:54 )


そんなシャレたとこ行かない えびピラフ+帰り車の中でタイ焼き2匹完食

no.32648 ( 記入なしリン大佐08/10/18 12:59 )


年齢的に「歯周病」あぶない。歯科検診うけましょう。  >タイ焼き2匹完食

no.32649 ( タヌキな元50歳08/10/18 13:11 )


歯医者さん 痛いから嫌い 注射もダメ ←まるで子供じゃん

no.32650 ( 記入なしリン大佐08/10/18 13:14 )


毎食後、砂時計3分間「ハグキ磨き」するなら医者要らず

no.32651 ( タヌキな元50歳08/10/18 13:18 )


ばあちゃんが漢方薬買って来て っと言うので行ってくる さっき言えば寄って来たのに またチン没

no.32652 ( 記入なしリン大佐08/10/18 13:18 )


\(^ー^)/コンバンワ!  みなさま
ばっはりんさんもいつもさんも午前中は見えていたのですね。
買い物に出ていて柳原白蓮さんを主人公にした本を買い読んでいました
華麗なる一族を見る様に妾たち3人と寝るなど男には良いかも知れませんが、女性には
これほどの屈辱はありませんね。今もあるかもしれませんよ!金持ちとか権力者は
イヤらしいものです。関心がありましたら読んでください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E7%99%BD%E8%93%AE

お金の無いことが幸せな事もあります。ではまた明日

no.32653 ( 風たん08/10/18 18:20 )


ばいばい、、ふうたクン;

no.32654 ( タヌキな元50歳08/10/18 18:21 )


ふーたんは風のように去っていった・・・おやすみ

no.32655 ( ぱぱりん08/10/18 18:34 )


風たん おやすみなさいませ 上の二人と違い真面目なご挨拶

no.32656 ( 記入なしリン大佐08/10/18 18:45 )


根が不真面目だから・・・しょーもないんですけど

no.32657 ( ぱぱりん08/10/18 18:46 )


>根が不真面目だから ←言わなくても分かります 。

no.32658 ( 記入なしリン大佐08/10/18 18:48 )


言っても分からないのが大佐のいいところ?

no.32659 ( ぱぱりん08/10/18 18:51 )


ぱぱりんは自由奔放で うらやましい そのキャラは何処から来てるの?本当は大富豪の ご子息とか 。

no.32660 ( 記入なしリン大佐08/10/18 18:58 )


気分を害されましたか?大佐どの! (冗談が好きです!ブラックジョークはもっと好きです!)

no.32661 ( ぱぱりん08/10/18 19:00 )


ぱぱりんが何を言っても気にならんよ

no.32662 ( 記入なしリン大佐08/10/18 19:03 )


主夫と言うなら飯代くらい稼げっつうの  と申してみました。

no.32663 ( タヌキな元50歳08/10/18 19:44 )


タヌキぢーちゃんの申し立て 却下 。

no.32664 ( 記入なしリン大佐08/10/18 19:59 )


タヌキな元50歳あらため 「不埒な元50歳」ってHNどう? いいでしょう(いらちがダメならふらちがあるさ)

no.32665 ( ぱぱりん08/10/18 20:15 )


自分らしくて、、いいかも!

no.32666 ( タヌキな元50歳08/10/18 20:17 )


じゃーこれから 不埒ぢーちゃん!って呼ぶね

no.32667 ( ぱぱりん08/10/18 20:20 )


不埒の真髄は、ほかに居るじゃん

no.32668 ( タヌキな元50歳08/10/18 20:25 )


不埒ぢーちゃん1号、2号・・・これでいいですか?

no.32669 ( ぱぱりん08/10/18 20:48 )


善良なぢーちゃんですが何か?

no.32670 ( にゃんたろう08/10/18 21:47 )


友人のおごりで、焼肉食い放題に行ってきました!(`・ω・´)

食いすぎた、お腹痛くて眠れない。。。←ばか!

no.32671 ( いつも眠れない人08/10/18 23:35 )


男なのに甘党です。
ケーキ、チョコレート、和菓子、洋菓子なんでもいけます。
変ですかね。

no.32672 ( 記入なし08/10/18 23:40 )


地震がきたよ(´・ω・`)@福岡

震度1ぽっち|_-)

no.32673 ( いつも眠れない人08/10/19 01:01 )


誰も・・・・居るワケないか

no.32674 ( タヌキな元50歳08/10/19 03:01 )


そうでもない・・・・居る 。

no.32675 ( 記入なしリン大佐08/10/19 03:25 )


おかしいんじゃない? この時間ですぜ、オっさ〜ん

no.32676 ( タヌキな元50歳08/10/19 03:28 )


まさか もう起きたの? おかしいんじゃないの 。

no.32677 ( 記入なしリン大佐08/10/19 03:30 )


ちょっと水分放出で、、起きた。
もういちど水分補給(Hotミルク)したので、寝る。
からだが、起きる時間じゃないと駄々こねてるもので、、はい。  何の夜遊びしてるん?

no.32678 ( タヌキな元50歳08/10/19 03:37 )


長い事 交代勤務してたから徹夜なんか何とも無い 一晩ぐらい寝なくても平気じゃよ 工作中 。

no.32679 ( 記入なしリン大佐08/10/19 03:42 )


思う存分遊び暮らしてちょうだいませませ。    でわ、、寝る、、バイチャ!

no.32680 ( タヌキな元50歳08/10/19 03:44 )


おやすみ 。

no.32681 ( 記入なしリン大佐08/10/19 03:45 )


水分放出で起きました
麦茶で水分補給&おやすみなさい(^-^)/

no.32682 ( いつも眠れない人08/10/19 05:06 )


4時間しか寝てないのに、眠れなくなってしまった(T-T)
仕方ないので、今安定剤飲んだところ
困ったもんだ(´・ω・`)

no.32683 ( いつも眠れない人08/10/19 05:49 )


おはよー、、全国的に日曜日だぁ!

no.32684 ( タヌキな元50歳08/10/19 06:33 )


おはようございます

車庫は寒いです

no.32685 ( 記入なしリン大佐08/10/19 07:06 )


CVT−M6の話題にしたいの?

no.32686 ( タヌキな元50歳08/10/19 07:09 )


平日大工してたの部屋で塗装は出来ないのよ 車と工作の話はしなくて良い 。

no.32687 ( 記入なしリン大佐08/10/19 07:13 )


今日は出掛ける でわ夜 おじゃま虫 じゃあね 。

no.32688 ( 記入なしリン大佐08/10/19 07:22 )


おはようございます
不埒ぢーちゃんず、真夜中に何してるんですか?

no.32689 ( ぱぱりん08/10/19 07:54 )


遊び暮す御仁は、工作活動していたらしい。 わたしは呑みすぎて目覚めただけ

no.32690 ( タヌキな元50歳08/10/19 08:01 )


あらあら きょうはみなさまお忙しい様でカキコありませんでしたね
でもまあ皆さん夜遅くまで起きていられますね。それだけ若いのかなぁ〜

陽気も良いのでお出かけするなり、近所の景色の良いところを散策するなりして
秋を満喫してください。ではまた明日

no.32691 ( 風たん08/10/19 15:53 )


あらら、今日も早い退散なので、オットーと外食かしら、いいわねえ。  では、さいなら〜

no.32692 ( タヌキな元50歳08/10/19 16:09 )


今日の外出  @特売の食材買出し  A公園往復45分のウォーキング  日曜日が終わった(ーー;

no.32693 ( タヌキな元50歳08/10/19 17:29 )


デュアリス (DUALIS) の「グラスルーフ」は開放感ありますか?  >駿府で遊び暮すお殿様

no.32694 ( タヌキな元50歳08/10/19 17:57 )


デュアリス クロスライダーなのかな?

no.32695 ( タヌキな元50歳08/10/19 18:06 )


>車と工作の話はしなくて良い ←これ 。

no.32696 ( 記入なしリン大佐08/10/19 18:11 )


タヌキさんも新車を買えばいいのにね(それほど金満と思われたくないのかな?)

no.32697 ( ぱぱりん08/10/19 22:25 )


>金満と思われたくないのか ・・・ 資産枯渇+現クルマ未だ走る

no.32698 ( タヌキな元50歳08/10/19 22:53 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/32694-32695  ← 自分から言い出したのだめ、答えるべし

no.32699 ( タヌキな元50歳08/10/19 22:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32600 から 32699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧