HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>結局1番お気楽なのは   ・・・ 他人を口撃し、自身をカムラージュする、遊び暮す御人らしい手口(ーー;

no.32500 ( タヌキな元50歳08/10/15 07:24 )


タヌキぢーちゃん 青いボロ鳥に乗って お仕事行ってらっしゃい ぐぁんばってね チン没では

no.32501 ( 記入なしリン大佐08/10/15 07:29 )


>青いボロ鳥 ・・・ しどい、そこまで言うか(ーー;   薄給なので古いマイカーでも大切にする心が通じない→「遊び暮す人」

no.32502 ( タヌキな元50歳08/10/15 07:54 )


帰宅して速攻晩飯にありついた。暗くなりウォーキング中止

no.32503 ( タヌキな元50歳08/10/15 18:21 )


タヌキぢーちゃん お帰り

娘じゃないんだから暗くなっても大丈夫じゃよ

no.32504 ( 記入なしリン大佐08/10/15 18:25 )


疲れた。。。(T-T)

no.32505 ( いつも眠れない人08/10/15 19:13 )


やらなきゃいけない事がたくさんあるけど、
風呂入ってねます。。。(;-;)

no.32506 ( いつも眠れない人08/10/15 19:19 )


羞恥心はもうどうでもいい。早く消えてくれないかな

no.32507 ( 記入なし08/10/15 19:27 )


>暗くなっても大丈夫  いやだ。この時期の公園は18時に閉鎖なのだめ。

no.32508 ( タヌキな元50歳08/10/15 20:32 )


でわ、、寝る。 よき大人は、早寝早起きと決まっている。  (とか、なんとか)

no.32509 ( タヌキな元50歳08/10/15 23:04 )


おはようございます 。 よき大人は5時30分には起きる

no.32510 ( 記入なしリン大佐08/10/16 05:33 )


オハヨー  朝は寒いね。 HOT珈琲が嬉しい季節だ。  

no.32511 ( タヌキな元50歳08/10/16 05:47 )


\(^ー^)/おはよ〜!トム&ジェリーさん  みなさま  昨日は、みみなりさんが酷く来れませんでした。

鶏の手羽元いれると骨付きだから美味しい出汁が出ます。・・・たぬきさんありがとう
今度やってみます。また教えてね。たぬきむすびは、度々作ります。手軽でおいしい
腐敗官僚さん、つむじ風ですか・・・そうですよね動きますから、微生物はいそうですね

きょうは、名古屋駅まで行って氷を食べてきます。リン大佐うらやましいだろが エへへ ではまたポン!

no.32512 ( 風たん08/10/16 08:30 )


風たん、オハヨー!(*^o^*)

昨日から、あまりにきついので今日は休みました。

歳を感じます。。。(´・ω・`)

no.32513 ( いつも眠れない人08/10/16 09:20 )


東京株、大幅安でスタート
2008年10月16日9時27分
      
 16日の東京株式市場は、前日の米国市場の株価急落を受け、大幅な値下がりで始まった。日経平均株価は前日比146円62銭安い9400円85銭で取引を開始。その後下げ幅は500円を超え、9000円の大台を割り込んだ。金融危機による実体経済への悪影響の懸念が改めて強まり、投資家心理を冷やしている。

no.32514 ( 記入なし08/10/16 09:54 )


薬飲んでじっと寝てます。
ちょっと退屈。。。(´・ω・`)

no.32515 ( いつも眠れない人08/10/16 10:22 )


風たん おはよう

なな何っ! リン大佐うらやましいだろうが じゃと ちっ 。いいも〜ん 車が来たらペコちゃんと
ドリャーブに行くだわさ 富士五湖めぐり?でも お泊まりは介護老人が居るので出来ない(ちっ。)
たまには他の女と行ってみたいが そんな甲斐性ねえし たとえ居ても行く前に絶対バレちゃう
ペコちゃんの動物的カンは鋭い リンの考えていること全部はバレバレ 恐ろしや ロシア シベリア
どう?風たん たまには お爺ちゃんとドライブ(もみじマーク付き)名古屋駅までお迎えします

no.32516 ( 記入なしリン大佐08/10/16 12:00 )


富士五湖で思い浮かんだこと

息子が小学生の時 ルアーフィッシング(ブラックバス)を始めた しばらくやってたが一匹も釣れないと言う
だから河口湖に連れて行ってやると言ったら友達3人連れて来た リンも釣りをやるつもりでいたが出来なかった
人様の子供連れて事故でもあったら ただじゃすまないので監視役 スゲー疲れた ハンパねえ〜ぐらい疲れた 。

no.32517 ( 記入なしリン大佐08/10/16 12:40 )


氷を食べに出掛けた 名古屋の天昇院暑姫は まだ帰って来ないみたい

no.32518 ( 記入なしリン大佐08/10/16 16:08 )


大佐!今帰りました。田舎氷(白玉・わらびもち・アイスクリーム・氷にきなこ)
もう一つは、宇治ミルク金時(宇治茶・ミルク・あずき)もう、しばらく食べたくありません。オットーには、手作り餃子(具が沢山)
財布可愛いのありましたので、奮発!財布は買ったが中に入れるお金が無くなりましたotz・・

いつもさん、身体が不調な時は辛いですね!風もなだめなだめ生きています。
耳鳴りの酷いのは死にはしないが、死にたくなるような苦しさです。一日おきに襲って来ます。今日は、良い日なので外出できました。どの様な病気でもなった人でないと本当の苦しさ、辛さは解りませんね。辛いでしょうが、乗り越えてください。お大事にに・・

おやすみなさい またねぇ〜

no.32519 ( 風たん08/10/16 18:19 )


風たん おやすみ わらびもち好き

no.32520 ( 記入なしリン大佐08/10/16 18:56 )


今日は疲れた。遊び暮す御方につきあってらんない(ーー;

no.32521 ( タヌキな元50歳08/10/16 21:04 )


ハ〜イっ タヌキぢーちゃん おやすみ

no.32522 ( 記入なしリン大佐08/10/16 21:24 )


26してきたところ、まだ興奮中、眠れない(ーー;

no.32523 ( タヌキな元50歳08/10/16 21:29 )


ハイ じゃぁ おやすみ

no.32524 ( 記入なしリン大佐08/10/16 21:32 )


no.32519 ( 風たん

いつもながら、風たんは優しいなぁ(^^)
自分も体調の悪いときは、耳鳴りが気になります。。。
今日はぐっすり寝て明日は全快を期待します(^^)/

no.32525 ( いつも眠れない人08/10/16 23:21 )


最近はみなさん...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ・・・見たいですね

no.32526 ( ぱぱりん08/10/17 00:42 )


こらー 朝組の富むアンドじぇりい・・・起きるのだ!朝です

ごあいさつだけしておこう!おはよう。

no.32527 ( ぱぱりん08/10/17 01:26 )


必札仕事人(荒稼ぎ)ぱぱりん おはようございます

専業主夫の朝は早い 半ドン管理職タヌキぢーちゃんの朝は遅い 。

no.32528 ( 記入なしリン大佐08/10/17 05:13 )


なにが管理職だっちゅうの! 非正規雇用薄給労働者へのイヤミ・いぢめ(ーー;

no.32529 ( タヌキな元50歳08/10/17 07:04 )


余裕の起床時間 おはようタヌキぢーちゃん

no.32530 ( 記入なしリン大佐08/10/17 07:07 )


本日 花とおじさん?で病院デ〜 缶離職タヌキぢぢいちゃん お仕事行ってらっしゃい でわチン没 。

no.32531 ( 記入なしリン大佐08/10/17 07:17 )


>余裕の起床時間  ・・・ 5時から、わけあり無線LAN機器と格闘していたのだめ!

no.32532 ( タヌキな元50歳08/10/17 07:26 )


>無線LAN機器 ←金持ち 。

no.32533 ( 記入なしリン大佐08/10/17 07:31 )


いやいや全部中古。 格闘していたヤツは、ジャンクなのか?ファームUP完了しないのだめ(ーー;
やっぱり新品じゃないとダメかも、、。 自分は有線だけど、兄嫁のために汗を流している。 
給料70万円のばばりんに買って貰いたい

no.32534 ( タヌキな元50歳08/10/17 07:41 )


\(^o^)/おはよ〜 トム&ジェリーさん  みなさま
ぱぱりんさんといつもさんは、リアルタイムでお話出来ません。残念です
夜型と早朝型ですからね!ばっはりんさんは^^;

今日は、ボランチ!騒がしい耳鳴りさん登場ですが、仕事一生懸命になると
意識の外へ行くようになります。少しは良くなってきたのかな
新しい病院もできそうだし・・・

たぬきさんヾ(。σ_σ。)イッテラッシャーイ
リン大佐ヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!     夕方までポン!

no.32535 ( 風たん08/10/17 07:55 )


新妻ふうたん、、いってらっしゃい。 昼食は手弁当?

no.32536 ( タヌキな元50歳08/10/17 08:19 )


ふーたんは甲斐甲斐しく新妻を演じているようだな・・・よしよし

no.32537 ( ぱぱりん08/10/17 12:25 )


こら たぬきおやじ 70万も入ってなかったぞ!
3ヶ月70万の契約じゃん
いろいろ引かれたら・・・50万になってもうたわーい!oTZ(がっくし)

no.32538 ( ぱぱりん08/10/17 12:29 )


散髪中

no.32539 ( いつも眠れない人08/10/17 15:14 )


所得税おさめ人のばばりんご苦労様。

no.32540 ( タヌキな元50歳08/10/17 17:35 )


no.32540 ( いつも眠れない人さん よか男になってください

(^_^)ノ コンバンワ♪ みなさま これといったネタありません
エグエグ老人になってください

では、またねえ〜 にゃんたさんは見えませんが

no.32541 ( 風たん08/10/17 17:36 )


あらら、華金の夜は、なが〜くお楽しみなのね、、新妻ふうちゃま

no.32542 ( タヌキな元50歳08/10/17 17:40 )


>ふうちゃま ←キモイ 。 風たん おやすみ

no.32543 ( 記入なしリン大佐08/10/17 17:49 )


めちゃくちゃ呑んだ、すんごく酔った(ーー;

no.32544 ( タヌキな元50歳08/10/17 19:47 )


ホイっ タヌキぢーちゃんは もう寝ましょう おやすみ

no.32545 ( 記入なしリン大佐08/10/17 19:56 )


いやだ、奥方と同じこというんだね、まだ寝ない。 でもフラフラまで酔った

no.32546 ( タヌキな元50歳08/10/17 19:59 )


no.32542 ( 風たん

ただの禿オヤジになりました〜(>_<)

no.32547 ( いつも眠れない人08/10/17 20:00 )


週末に酔っ払うこのキモチ、まいにち遊び暮らしてるとカカランだろうな、、

no.32548 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:01 )


カカランって何? 。

no.32549 ( 記入なしリン大佐08/10/17 20:04 )


あらら、、◎=ワカランだろうな

no.32550 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:06 )


偽ビール350mlを2本、濃い目の吟醸日本酒2合。
はっきり言って限界超えて呑みました^^;

no.32551 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:08 )


なんだぁ〜 ボロボローバードのエンジンが掛からなくなったと思った 。

no.32552 ( 記入なしリン大佐08/10/17 20:09 )


エンジンは良いのよ。ショックアブソーバ&ブッシュのへたり(りんたま並に)が顕著で辛い(ーー;

no.32553 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:11 )


そんなの歯医者にしちゃいな

no.32554 ( 記入なしリン大佐08/10/17 20:13 )


いや〜 あと5年イケると思う。 
奥さんパート辞めたのよ(ーー;  CVT−M6買える金満一家と違うんで。

no.32555 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:16 )


タヌキぢーちゃんは高給取りだもん 奥さまは働く必要なしだわさ 。

no.32556 ( 記入なしリン大佐08/10/17 20:19 )


非正規雇用、6時間勤務で高給なの? ありえるなら静岡へ行きたいよ。

no.32557 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:27 )


タヌキぢーちゃんは都会育ちだから田舎は無理だよ

no.32558 ( 記入なしリン大佐08/10/17 20:29 )


将来は、海辺の街で、庭先に畑のある家に住み、朝取り野菜食べて暮すつもり

no.32559 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:33 )


毎朝、髭剃りどうしていますか?
http://www.schick-jp.com/mens/products/protector_dispo.html
愛用しています;

no.32560 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:36 )


ひげ剃り好きだねぇ〜でわ出掛けます またねぇ〜 。

no.32561 ( 記入なしリン大佐08/10/17 20:39 )


飯くってないからハラヘッタ。Hotミルク&ビスケットにて騙してますーー;

no.32562 ( タヌキな元50歳08/10/17 20:47 )


そういえば、寝る前にリンゴ丸ごと食ったんだった。酒呑むとイカン(ーー;
つうことで、休日がウレシくて起きた。 おはよ〜

no.32563 ( タヌキな元50歳08/10/18 05:24 )


おはよ^^ 一緒の時間にカキコしちゃったど? げっ! ← 大佐のマネ

no.32564 ( ぱぱりん08/10/18 05:27 )


今朝のコーヒーは美味しくないなぁ、、、薄かった? 二日酔いだから?

no.32565 ( タヌキな元50歳08/10/18 05:27 )


いらち ってどういう意味ですか?(イライラする?)

no.32566 ( ぱぱりん08/10/18 05:30 )


ばばりんみたいな御人のことじゃない?

no.32567 ( タヌキな元50歳08/10/18 05:31 )


「いらちな元50歳」ってHNがいいなーと思って^^

no.32568 ( ぱぱりん08/10/18 05:36 )


たいさー おはよー タヌキぢーちゃんのことよろしくね!

no.32569 ( ぱぱりん08/10/18 05:39 )


「苛ち」と書く場合もある、方言。
関西地方、とくに大阪、京都でよく使われる。
意味としては「せっかち」「気が短い」「イライラしやすい人」など。 = まるで、ばばりん^^;

no.32570 ( タヌキな元50歳08/10/18 05:44 )


シアワセに「遊び暮す人」の朝はゆっくり極楽なのですね(ーー;

no.32571 ( タヌキな元50歳08/10/18 06:21 )


おはようございます

no.32572 ( 記入なしリン大佐08/10/18 06:41 )


ぱぱりん タヌキぢーちゃんのことよろしくね ってお断りします 。

no.32573 ( 記入なしリン大佐08/10/18 06:52 )


・・・・(ーー;

no.32574 ( タヌキな元50歳08/10/18 07:30 )


\(*^ー^*)/おはよ〜!  トム&ジェリーさん ぱぱりんさん
 今日は、良いお天気だよ〜ん 
父母の定期受診がまじかなので、血圧をエクセルに記入してグラフも簡単に出来ますから喜ばれます。食費以外、親が払いますので、出来る事はしなくては・・・

食事は、親との年代の違いで好きなものを食べる方が良いと思い別に作ります
貰う時も、こちらのを上げる時もありますが、基本は別にしています。
前に入院したとき、隣のベットのおばあさんが、離れに住んでいて嫁さんの作ってくれるのが口に合わず、畑に埋めると聞いたことがありますので、この様にしました。

no.32575 ( 風たん08/10/18 08:13 )


ふーたん おはよ
いらちな元50歳さんと、シアワセに遊び暮すたいさ殿をよろしくね

no.32576 ( ぱぱりん08/10/18 08:18 )


風たん おはよう めずらしく早いじゃん ゴロにゃん 。

no.32577 ( 記入なしリン大佐08/10/18 08:19 )


ぱぱりん タヌキぢーちゃんHN変えたのね いんらんな元50歳 ですか なるほど納得^^

no.32578 ( 記入なしリン大佐08/10/18 08:22 )


CVT−M6買った金満亭主キモイ(ーー;

no.32579 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:23 )


追伸
スウェーデンの様に親子別居が良いのか、アジアの様な親と同居が良いのかは解りませんが、現在でも都会では別居が進んでいます。

スウェーデンの経済の最大の特徴は公務員が多いことである。公的部門の人数は実に33%を超え全体の3分の1にも達する(日本は9.5%)。労働参加率は高く特に女性の労働参加率が高い(スウェーデン76%、日本48%)。そしてその女性の社会進出の場になっている
のが公務員の福祉部門である。

つまりスウェーデンにとって福祉国家と男女平等はそれ自体が国家と経済を支える重要な柱となっているのである。

徴兵制度(19歳〜47歳の男子が対象。女子は対象外である。)が実施されている(平成18年6月現在)。兵役拒否を希望する男子に対して介護や医療などの代替役務を課すことにより、「良心的兵役拒否」が認められている。

見習うべき事もある様におもわれます^^;  ではのちほどポン!

no.32580 ( 風たん08/10/18 08:30 )


風たん

母親 ←老人向けの食事 息子 ←若者向けの食事 リン ←偏食 ペコちゃん ←何でも食べる 報告終了 。

no.32581 ( 記入なしリン大佐08/10/18 08:30 )


わがまま、だだっこ←偏食

no.32582 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:33 )


ペコちゃんはえらい 大佐には、もったいない

no.32583 ( 風たん08/10/18 08:33 )


ペコちゃんは みんなが残したものを食べる 食材は捨てることが無い 。

no.32584 ( 記入なしリン大佐08/10/18 08:39 )


太らなければ良いですが・・・・

no.32585 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:44 )


太らない体質 49キロ  太ってもいないし痩せてもいない 。

no.32586 ( 記入なしリン大佐08/10/18 08:48 )


CVT−M6まだぁ?

no.32587 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:49 )


ぺこちゃん? かわいいね 大佐にはもったいない出来た奥様のようですなあ
・・・いんらんな元50歳?氏が狙ってるかも(たいさー大事にしなよ

no.32588 ( ぱぱりん08/10/18 08:51 )


SUV 来週くる予定です はやく恋!

no.32589 ( 記入なしリン大佐08/10/18 08:53 )


ばばりんて、ヘッドハンティングされたの?

no.32590 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:53 )


>SUV 来週くる  ・・・ 薄給者では、保険金で買ってね・・・と言い残すくらいしか出来ない(ーー;

no.32591 ( タヌキな元50歳08/10/18 08:56 )


ぱぱりん 大事にしてるけど ほどほどにしてます アメとムチ?^^

no.32592 ( 記入なしリン大佐08/10/18 08:58 )


新薬の治験で24時間拘束されてまーす(ウソ)

no.32593 ( ぱぱりん08/10/18 08:58 )


たいさのとこも たぬたぬのとこも 幸せにやっていることぐらいお見通しですよ
不幸、貧乏はネタだもんね

no.32594 ( ぱぱりん08/10/18 09:01 )


頭髪生えるか? っていう試験ですか?  つらいね

no.32595 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:01 )


>貧乏はネタだ ・・・ ウソ言いませんよ、質素に生きています、薄給・10年堕ちマイカー

no.32596 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:03 )


24時間戦えるかという試験・・・50歳さんがやりたい試験

no.32597 ( ぱぱりん08/10/18 09:03 )


>SUV 来週くる  ・・・ 10・15モードでどれくらい走りますか? おでっせい新型は結構延びるね

no.32598 ( タヌキな元50歳08/10/18 09:05 )


いらちなモト50歳さんは存在自体・・・うそ臭い

no.32599 ( ぱぱりん08/10/18 09:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32500 から 32599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧