HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

YZRさん☆ヽ(^∇^*)オハツゥ♪?前にもお目にかかりましたよね?
しばらくぶりの様な気がします

no.32400 ( 風たん08/10/13 09:52 )


>かわいい女房をえんじます ←(笑)

風あたりになると ←年齢など関係ない しばらくはヒッツキベッタリしてなさい 最初から冷めてどうする

no.32401 ( 記入なしリン大佐08/10/13 09:57 )


買い物の運転手して来ます でわ後ほど ポコッ!

no.32402 ( 記入なしリン大佐08/10/13 10:02 )


熱く出発するのと、冷静に出発するのと・・・・夫婦の人生は長いですよ

昨日中央道で、前のバイクで走っている人が突如立ち上がり、両手をクルスの様にして
走っていた。直ぐに普通に走る姿勢に戻ったが、怖かった。

帰りに、自動車事故・バイク事故 もうめちゃくちゃだね 怖いねぇ〜
大佐も気を付けて。たぬきさんは、いつもの処かな?ネコさんお元気そうで・・・
では、天気が良いので布団干しします。のちほどポン

no.32403 ( 風たん08/10/13 10:16 )


なによ〜〜

no.32404 ( YZR08/10/13 10:41 )


わたしはね!
25日の支払いのために
ヒッシーなの

no.32405 ( YZR08/10/13 10:50 )


上記取り消し
わたしは「かわいい女房」
ですのよ〜〜

no.32406 ( YZR08/10/13 11:39 )


もうダメ 取り消しできません 。

no.32407 ( 記入なしリン大佐08/10/13 11:40 )


ペコちゃんとの買い物は疲れる あれこれ決めるのに時間かけ過ぎ いつもイライラ

no.32408 ( 記入なしリン大佐08/10/13 11:51 )


風たんさん
KYでした。。。。。
事故は怖いですね〜〜
オートバイは自動車と同じくらいの安全距離必要です。

アハハ!
今日は まいあっがしまいました。

書き込みすると 心が安全

さて 現実に戻りますか。。。
戦闘開始!

no.32409 ( YZR08/10/13 12:37 )


ふう、、ベルトの孔を一つ広くしてます。メタボ〜^^;

no.32410 ( タヌキな元50歳08/10/13 14:47 )


タヌキぢーちゃん 温泉旅行から お帰りなさい

no.32411 ( 記入なしリン大佐08/10/13 14:51 )


YZRさん KYだろうと ぶったぎりだろうと何でもありのスレの様ですよ
風たんでいいです。たん=さん なので^^風はいつもKYです(~^~)エッヘン

たぬきさん 家に居ましたか?昨日は、リン大佐一人で奮闘?していたようですが
メタポには気をつけましょう。秋で何でもおいしいからね

no.32412 ( 風たん08/10/13 15:04 )


風たん

タヌキぢーちゃん やましい お泊まりをして来たので出てきません 。

no.32413 ( 記入なしリン大佐08/10/13 15:10 )


>温泉旅行からお帰り ・・・ 連休中、温泉どころか湯船にすら浸かってません(ーー;
>家に居ましたか?昨日はリン大佐一人で奮闘?  ・・・ ふふふ  遊び暮す御仁です、ほっときましょう

no.32414 ( タヌキな元50歳08/10/13 15:13 )


呼ぶよりそしれとはよく言ったものですねぇ〜 たぬきさんおでまし〜 下に下に〜

no.32415 ( 風たん08/10/13 15:39 )


>下に下に〜  ・・・ なんですかぁ、、それわ?

no.32416 ( タヌキな元50歳08/10/13 16:00 )


http://homepage1.nifty.com/moritake/syakai/rekisi/sengoki06.htm

風の下手な説明よりURL貼ります

no.32417 ( 風たん08/10/13 16:26 )


そんなぁ、、格式が高いのは、駿河で遊び暮らす御仁さまだけですから、、

no.32418 ( タヌキな元50歳08/10/13 16:58 )


たぬきさんは、このスレを立ち上げた人です。
えーい、控え〜、控えおろ〜う 
【@】\(`へ')この印籠が目にはいらぬか!   m(..m) m(..m) m(..m) ははっー

no.32419 ( 風たん08/10/13 17:22 )


お姫様、ご乱心?

no.32420 ( タヌキな元50歳08/10/13 17:24 )


老中タヌキどの 姫に手を出さぬように

no.32421 ( 記入なしリン大佐08/10/13 17:26 )


エへへ おしめさまって風の事? 乱れていますがな 最初から

では、食事してきます

no.32422 ( 風たん08/10/13 17:29 )


あらら、食後に寝てしまいました。夜が怖い。

no.32423 ( タヌキな元50歳08/10/13 20:27 )


夜が怖いって またすぐ寝るくせに

no.32424 ( 記入なしリン大佐08/10/13 20:45 )


火星って本当は人が住めるんじゃね〜のか?
すっげ〜行ってみたい!
http://www.boston.com/bigpicture/2008/06/martian_skies.html

no.32425 ( 腐敗官僚08/10/13 21:40 )


連休最終日の夜に、これだけ疲れが出ているのは廊下、、老化なのかな?

no.32426 ( タヌキな元50歳08/10/13 21:53 )


>老化なのかな? ←3連休お出掛けお泊まりすれば疲れるっしょ タヌキぢーちゃんは もう若くないも〜ん。

no.32427 ( 記入なしリン大佐08/10/13 22:40 )


>またすぐ寝るくせに ご期待に応えて、、寝ましょうか?
通貨、、眠くないけど湯冷めしそうなのと、遊び暮らしてるワケじゃなく薄給シゴト持っている殻ねぇ

no.32428 ( タヌキな元50歳08/10/13 22:49 )


深夜組のみなさま、、おやすみなさいませ。

no.32429 ( タヌキな元50歳08/10/13 22:50 )


おはようございます 。

no.32430 ( 記入なしリン大佐08/10/14 05:23 )


おはよ。 今日からスゴト、遊び暮らしていられない(ーー;

no.32431 ( タヌキな元50歳08/10/14 05:27 )


リンのボロ軽をタヌキぢーちゃんがバカにするので昨日知り合いのディーラーで契約して来た

no.32432 ( 記入なしリン大佐08/10/14 05:32 )


ほほう、それわそれわ良きことですな。新車は普通車ですか?

no.32433 ( タヌキな元50歳08/10/14 05:40 )


2ℓCVT-M6  6速マニュアルモードがどんなものか楽しみです

no.32434 ( 記入なしリン大佐08/10/14 05:47 )


あらっ 文字化け ごめん

no.32435 ( 記入なしリン大佐08/10/14 05:49 )


「エクストロニックCVT-M6」とか言うのですか?

no.32436 ( タヌキな元50歳08/10/14 05:54 )


はいっ そうです 2リットル ってカキコしたけどMacは文字化けしちゃう。

no.32437 ( 記入なしリン大佐08/10/14 05:57 )


リーマン辞めた時点で一生新車に乗れないと諦めた。
そこいくと、管理職の奥さんがいる駿河・駿府で遊び暮す殿様はスゴい!

no.32438 ( タヌキな元50歳08/10/14 05:58 )


日産シャですね

no.32439 ( タヌキな元50歳08/10/14 06:00 )


リンのボロ軽では高速無理 あまりに走らないから 危険 あぶない

no.32440 ( 記入なしリン大佐08/10/14 06:02 )


>軽では高速無理 
・・・ 以前、上り坂で工事中規制があり、追い越し車線に出るにも速度差がありすぎて入れず怖かった。
今度の軽はターボ付きにしたいと思ったことあります。

no.32441 ( タヌキな元50歳08/10/14 06:07 )


セブンに乗ってた時は入ってから降りるまで 追い越し車線だったが◯◯◯で走るとBMも道を譲ってくれた

no.32442 ( 記入なしリン大佐08/10/14 06:21 )


イ〜なあ、ガソリン代気にせず走れる優雅なせいかつ。連休中は常に蛸メータ見つつ燃費を意識してた
さらに15万キロ装甲車はショックがヘタっていて、1◎◎kmで路面の荒れた下りカーブへ突入すると怖かった
3ナンバー車乗ってみたい

no.32443 ( タヌキな元50歳08/10/14 06:28 )


今日は いつもの高齢者2人連れて病院いく タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ では

no.32444 ( 記入なしリン大佐08/10/14 06:44 )


イ〜なあ、生活費を気にせずに出かけてカツ丼いただける優雅な生活。
こちらは寝ても起きても食べていく糧を得られなくなる不安に襲われる非正規期間限定雇用(ーー;

no.32445 ( タヌキな元50歳08/10/14 07:25 )


イ〜なあ、健康で
(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま 昨夜は、日曜の疲れでいつの間にか眠ってしまいました。11時間です。夜中に目を覚ましましたが、また寝ました。

タイヤ摩耗していましたので替えましたら9万円でした。
車に関心が無かったので解りませんでしたが、結構お金かかりますね

大佐、今日も両手に花 大佐がいつもより若く見えるはず。って事は、お年寄りもお役に立っている。たぬきさん行ってらっしゃ〜い

no.32446 ( 風たん08/10/14 08:49 )


no.32425 ( 腐敗官僚さん 火星の映像ありがとうございます
英文が読めませんが隕石が常時落下しているのでしょうか

no.32447 ( 風たん08/10/14 08:57 )


風たん

雨の中 老婆2人連れて病院から帰って来た ゲッ!大佐がいつもより若く見えるってバアちゃんだらけ病院で
若く見えても(じいちゃんは逝って居ない)タヌキぢーちゃんのジョギングと一緒で意味ねえ〜^^

車で病院にバアちゃんを連れてきた30前ぐらいのねえちゃん バアちゃんが車から降りる時に知らん顔してる
普通降りて来てドアー開けてアシストするでしょう 80歳ぐらいで足が悪いみたい 杖ついてやっと1人で
降りたが歩くのもやっと大変そう どんな関係か知らんが バアちゃんが歩き始めたら降りて来てドアーだけ
閉めた バカも〜ん 最初から降りてきてアシストしろ!意図的にやらないって感じ や〜な女の出来事でした。  

no.32448 ( 記入なしリン大佐08/10/14 13:59 )


♪〜女もいろいろ 男もいろいろ♪〜 この様歌 無かった? 大佐が優しいのだよ!

>タヌキぢーちゃんのジョギングと一緒で意味ねえ
たすかに・・・ばあさまに見られてもねぇ

no.32449 ( 風たん08/10/14 15:42 )


風の行く病院もお年寄りが多い まぁ何処でもだろうが・・・
70代から80代のお年寄りから(男性)話しかけられる事が多々あります
御自分の子供と同じぐらいだからだろうか?
20代の女性より話良いかもね^^;

no.32450 ( 風たん08/10/14 15:50 )


30過ぎないとダメね ◯んなの人は

no.32451 ( 記入なしリン大佐08/10/14 15:55 )


雨だけど専業主夫は買い物に行って来ます でわ^^

no.32452 ( 記入なしリン大佐08/10/14 16:01 )


今日は、一日中雨でした。夕食はおでんです。
卵をたくさん入れました。
では、またあした〜 元気でねぇ

no.32453 ( 風たん08/10/14 17:08 )


>夕食はおでんです   おで〜んデンデン、デンデン太鼓
おでんには鶏の手羽元いれると骨付きだから美味しい出汁が出ます。鶏は名古屋名物でしょ?
>ジョギングと一緒で意味ねえ〜   継続は”力”なり。 遊び暮すCVT-M6に言われたくネ〜

no.32454 ( タヌキな元50歳08/10/14 17:22 )


ふうタン、ちゃんと目覚めるんだよ〜 また明日ね〜 

no.32455 ( タヌキな元50歳08/10/14 17:23 )


風たん おやすみ

おでん いいなあ〜 こっちは静岡おでん 明日はおでんをリクエストしよう

no.32456 ( 記入なしリン大佐08/10/14 18:24 )


風たん
おやすみ。。。(;-;)

no.32457 ( いつも眠れない人08/10/14 18:27 )


また、スレ止めてしまった。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

no.32458 ( 記入なし08/10/14 18:44 )


no.32458は自分です。

no.32459 ( いつも眠れない人08/10/14 18:47 )


なんだか冷え込んできましたよ、関東だけでしょうかねぇ?

no.32460 ( タヌキな元50歳08/10/14 19:32 )


中部も冷たい雨だわさ 。

no.32461 ( 記入なしリン大佐08/10/14 19:34 )


CVT-M6で熱く走りこんで遊び暮らしてください

no.32462 ( タヌキな元50歳08/10/14 19:36 )


なんじゃそりゃ そんなもん30年前に終わっとる 大昔走り屋リンちゃん

no.32463 ( 記入なしリン大佐08/10/14 19:42 )


CVTの使い方は、@アクセルで1500rpmまで上げる Aアクセルはそこで固定 B車速が徐々に上がるのを堪えて待つ・・・終わり。

no.32464 ( タヌキな元50歳08/10/14 19:45 )


タヌキぢーちゃんの ポンコツぶる CTVなの?

no.32465 ( 記入なしリン大佐08/10/14 19:48 )


訂正 おんぼろブル CVTなの?

no.32466 ( 記入なしリン大佐08/10/14 19:52 )


そでつよ、何か?  >ポンコツ・・余計なお言葉(ーー;

no.32467 ( タヌキな元50歳08/10/14 19:53 )


タヌキぢーちゃんの愛車 ポンぼろブル

no.32468 ( 記入なしリン大佐08/10/14 19:56 )


平成10年式、15万キロ走行車ですが、エンジン降ろして整備したので今後5万キロ乗ります、、何か?

no.32469 ( タヌキな元50歳08/10/14 19:59 )


ふ〜るバード お大事に ニタッ

no.32470 ( 記入なしリン大佐08/10/14 20:02 )


はい、薄給ですので。 
次は、7速MモードのCVT車を中古で買う予定

no.32471 ( タヌキな元50歳08/10/14 20:09 )


って言うか 本当はマニュアルシフトが好きなんじゃけど ねえし

no.32472 ( 記入なしリン大佐08/10/14 20:12 )


no.32447(風たん)
火星探査機ローバー・スピリットから得られた画像で創ったパラパラ漫画みたいなものです。
隕石ではなく無数のつむじ風が吹きまくっているとの事。
映像で判断できる事は上空に雲がある映像がすごくある。
(大気中に水蒸気を含んでいる事になる。)
クレータ映像の拡大映像は探査機がパラシュートを使用して地表に下りている。
(ある程度の大気圧があるのでは?…真空では絶対無理!)

もしかすると、先住民(火星人?)がいるかも?
http://www.boston.com/bigpicture/2008/06/martian_skies.html

no.32473 ( 腐敗官僚08/10/14 20:13 )


ムスコも中古車。アルテッツァのマニュアルシフト・黒・社外マフラ

no.32474 ( タヌキな元50歳08/10/14 20:14 )


腐敗官僚さん R32ですよね?

no.32475 ( 記入なしリン大佐08/10/14 20:18 )


タヌキぢーちゃん おやすみ ちと出掛ける では

no.32476 ( 記入なしリン大佐08/10/14 20:30 )


24時間いつでも遊べる駿河のお殿様かよ、、、

no.32477 ( タヌキな元50歳08/10/14 20:41 )


そ〜です!R32です…!
出来の悪い息子でして…
いろんなところが…癇癪をおこして…壊れていく…
よく喰うよ〜!高いオイルとガソリンを!!

no.32478 ( 腐敗官僚08/10/14 21:07 )


ボンネットがアルミ(一円玉と同じ素材)の為、
ボンネット・ステーが外れて落下したら、簡単に曲がって…
っと今日本当にオシャカになるところだったよ。

no.32479 ( 腐敗官僚08/10/14 21:13 )


>ちと出掛ける    夜遊び2時間越える。繁華街ふぅ〜らふら?

no.32480 ( タヌキな元50歳08/10/14 22:27 )


タヌキぢーちゃんは もう寝たかな?

腐敗官僚さん

高速でリンはP11でR32のケツに◯60で追いついたけど
あちらが気が付いて あっと言う間に置き去りにされたことがある 当然の結果でした

no.32481 ( 記入なしリン大佐08/10/14 22:45 )


あらっ めずらしくタヌキぢーちゃんが起きてるは

no.32482 ( 記入なしリン大佐08/10/14 22:47 )


眠気を我慢している、、エライ!

no.32483 ( タヌキな元50歳08/10/14 23:15 )


猫ぢーちゃんは 元気でいるかな? 高齢だから心配じゃ 。

no.32484 ( 記入なしリン大佐08/10/14 23:17 )


タヌキぢーちゃん 無理しないで寝なさい おやすみ

no.32485 ( 記入なしリン大佐08/10/14 23:18 )


リア・ディゾンの存在は知っていた、、程度だったが、今夜の報道以降写真が多く視られる状態となり
アジア系ハーフの不思議な顔立ちに驚いて眠れないでいるのよ

no.32486 ( タヌキな元50歳08/10/14 23:22 )


そんなことで寝れなくなる歳でも無いでしょう 奥さま呼べば

no.32487 ( 記入なしリン大佐08/10/14 23:26 )


マブタのウラに、しっかり焼き付けた、寝る

no.32488 ( タヌキな元50歳08/10/14 23:27 )


記入なしリン大佐さん。
俺の場合は一旦走行車線に戻って道を譲って後に、
「貞子」のようにねちぃいぃいいいいこく憑依した
ようにピッタリ背後につきまといます。

no.32489 ( 腐敗官僚08/10/14 23:36 )


腐敗官僚さん 貞子じゃあ〜怖いよぉ、、、おやすみなさい

no.32490 ( 記入なしリン大佐08/10/15 00:24 )


おはようございます 。

no.32491 ( 記入なしリン大佐08/10/15 05:50 )


おほよ〜  寝つきが悪い夜でした(ーー;

no.32492 ( タヌキな元50歳08/10/15 06:03 )


6時前には起きないとね タヌキぢーちゃん3分オーバー失格

no.32493 ( 記入なしリン大佐08/10/15 06:06 )


毎日を遊び暮らしてるお殿様と違い悩みが多いから目覚めも悪いので、、はい。
ばばりん鱈、真夜中に一言書き残してる。激務らしい。若者がんがれ

no.32494 ( タヌキな元50歳08/10/15 06:27 )


サンキュー

no.32495 ( ぱぱりん08/10/15 06:28 )


あらら、噂をすれば、、、なんとか。  おはよう ばばりん

no.32496 ( タヌキな元50歳08/10/15 06:31 )


ぱぱりん おはよう

結局 1番お気楽なのは ラブラブ熟年夫婦二人ぼっち生活のタヌキぢーちゃん 。

no.32497 ( 記入なしリン大佐08/10/15 06:36 )


おはようございます。たぬきさん!
おはようございます思いこみスレの皆様!
無職コムを覗いている時間も業務に支障をきたしますのでカキコも自主規制です。あしからず

no.32498 ( ぱぱりん08/10/15 06:39 )


大佐もおはよう

no.32499 ( ぱぱりん08/10/15 06:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32400 から 32499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧