HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金満な誰かさんは近い将来
自宅売却→老人ホーム入居
のプランを建ててらっしゃるそうで。

no.32300 ( 記入なし08/10/10 06:53 )


そ〜かな〜  ちゃんと答えたけどねぇ  >no.32295

no.32301 ( タヌキな元50歳08/10/10 06:53 )


>ヤナ性格 ・・ 誹謗中傷はいけませんよ、遊び暮す人さん

no.32302 ( タヌキな元50歳08/10/10 07:19 )


風たん

本日 ドライフラワー搬送する日 運ぶ方もチト枯れ気味 疲れ気味なので ドライフラワー捨てて来るか?
花と言えば ローズガーデン 風たんの世代では知らないアメリカンポップスだけど〜でわチン没

no.32303 ( 記入なしリン大佐08/10/10 07:29 )


ちょっと発言に行き過ぎがありますよ、、,遊び暮す人さん

no.32304 ( タヌキな元50歳08/10/10 08:27 )


(^ー^)ノ おはよ〜! トム&ジェリーさん みなさま

リン大佐 ドライフラワーもきれいですよ!お年寄りには人生でしみ込んだ味があります。若い○の同じ化粧をしたパンダの眼よりはよっぽどましです。
たぬきさんいってらっしゃ〜い。 きょうはボランチ行って来ます^^

no.32305 ( 風たん08/10/10 08:29 )


追伸 知らないけど美人だね
http://talent.yahoo.co.jp/talent/20/w93-1971.html

no.32306 ( 風たん08/10/10 08:34 )


ふうたんおはよ 今日は休暇です

no.32307 ( タヌキな元50歳08/10/10 08:40 )


文句があっても女に罵声は浴びせられない
泣きそうな声で謝るな!
そんな目で見るな!
力が抜けて
優しくなってしまうじゃないか

no.32308 ( 優しい人08/10/10 09:36 )


女いらねえ!!
職場は男だけで十分!!

no.32309 ( 優しい人08/10/10 09:38 )


そもそも
職場で泣いていいわけ?
俺が泣かした?
冗談じゃねえ!!
この忙しいときに

no.32310 ( 優しい人08/10/10 09:40 )


優しいんだネ

no.32311 ( タヌキな元50歳08/10/10 09:42 )


あの女俺が怒るのゆるめたら
あの女一瞬笑わなかったか?
フッて

no.32312 ( 優しい人08/10/10 09:43 )


いいんでねーの やさしくしてあげた方が全てうまくいきますよ

no.32313 ( にゃんたろう08/10/10 09:49 )


にゃん太郎さん、おはようございます

no.32314 ( タヌキな元50歳08/10/10 10:13 )


たぬたぬちゃん こんにちは 本日はベンザエースの取替えで
TOTOの相手しております 大そうな事みたいですよ
それにしても暴利を貪っておるようです プンプン!

no.32315 ( にゃんたろう08/10/10 11:31 )


あららフン慨してますね^^;

no.32316 ( タヌキな元50歳08/10/10 11:35 )


冷凍保存の「栗おこわ」食べた。うんまい

no.32317 ( タヌキな元50歳08/10/10 12:52 )


風たん

ドライフラワー置いて来た、URL見ました 猫ぢーちゃんの奥さま スゲー美人じゃん
タヌキぢーちゃんの奥さまも美人らしい それに比べ リンはペコちゃん 世の中 不公平だぁ〜!

no.32318 ( 記入なしリン大佐08/10/10 13:00 )


お勝手にイメージ作り上げないで!(ーー;  >遊び暮す人さん

no.32319 ( タヌキな元50歳08/10/10 13:05 )


にゃん太郎さん、お昼はウドンですか?
これからの季節は、粉末「おでんの素」が出てきますね、コレの饂飩つゆイケ桝よ

no.32320 ( タヌキな元50歳08/10/10 13:08 )


半ドン管理職タヌキぢーちゃん 今日は お休みなのね
専業主夫は管理職高給取りタヌキには 遊んで暮らす人に見えるらしい 。

no.32321 ( 記入なしリン大佐08/10/10 13:10 )


管理職は、ばばりん。 
シゴトと言えども下命するような立場は好きじゃないので、、ごめんなすって。
今日の御昼食は「おはぎ」ですか? >遊び暮す主夫さん

no.32322 ( タヌキな元50歳08/10/10 13:15 )


おはぎのように甘い ラブラブ二人きり生活のタヌキどの 2回目の新婚気分 いいわね

お昼は いつものカツ丼だす 犬の転倒 ワン パタッン 。

no.32323 ( 記入なしリン大佐08/10/10 13:22 )


タヌキぢーちゃん もう1人どう?

no.32324 ( 記入なしリン大佐08/10/10 13:24 )


あああああ、、年配の方にも人気の柔らかいロースかつ丼。
毎週食べておられる遊び暮す御方にはお分かりなれないでしょうけど、
ぜひ一度、死ぬ迄に食べたいものです。

no.32325 ( タヌキな元50歳08/10/10 13:27 )


タヌキぢーちゃんの貧困キャラもう飽きた 今度から金満キャラにしたら?

no.32326 ( 記入なしリン大佐08/10/10 13:31 )


用事があるので一時チン没 後ほど では 。

no.32327 ( 記入なしリン大佐08/10/10 13:32 )


>金満キャラにしたら? ・・・ 架空で演じるのも無理。経験したことがない殻(ーー;

no.32328 ( タヌキな元50歳08/10/10 13:41 )


3時間半かかってやっと取替え終りましたよ わしなら一時間以内に出来ると思う

床嶋さんの件 どちらかと言えば似てるというだけ そんな立派なものじゃない
田舎のおばはんです しかし身長、体重ともに同じ には驚きました

no.32329 ( にゃんたろう08/10/10 13:42 )


おつかれさまでした。 スレンダー奥様はお仕事ですか?

no.32330 ( タヌキな元50歳08/10/10 13:47 )


ほんとは休みの曜日なのですが 忙しいらしいもいで臨時出勤です ではうどん

no.32331 ( にゃんたろう08/10/10 13:52 )


ご夫婦ともご苦労様です。
うどん麺は特売3玉135円とかのですか?

no.32332 ( タヌキな元50歳08/10/10 13:55 )


恥ずかしながらタバコ以外の買い物はしたこと無いのです
全て奥が仕切っております 食料の買い方が半端じゃない ほとんどダース買いです
よく捨てています 薄給なのに貯まるわけがない では寝ます

no.32333 ( にゃんたろう08/10/10 14:54 )


あらら、お幸せなことですね

no.32334 ( タヌキな元50歳08/10/10 15:34 )


\(^ー^)/コンバンワ!  みなさま

にゃんたさんは美人奥様 たぬきさんは世界でただ一つの花(Only one)
大佐は愛嬌のあるペコちゃん みなさま良き配偶者に恵まれお喜び申し上げます
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ またねぇ〜 よいゆめを・・・

no.32335 ( 風たん08/10/10 17:41 )


あらら、早いのね。オットーとイシシの夜を過ごされてください。バイチャ!

no.32336 ( タヌキな元50歳08/10/10 17:43 )


風たん おやすみ

オンリーワンとはウマいこと言うじゃん 。

no.32337 ( 記入なしリン大佐08/10/10 17:45 )


タヌキぢーちゃんのカキコは いつも お・げ・ひ・ん 。

no.32338 ( 記入なしリン大佐08/10/10 17:46 )


いつも上品ですものネ 遊び暮す御方は

no.32339 ( タヌキな元50歳08/10/10 17:49 )


それで管理職では部下も大変ですなぁ

no.32340 ( 記入なしリン大佐08/10/10 17:51 )


ばばりん、、何か、お言いになられてますよ、、遊び暮す御方さまが

no.32341 ( タヌキな元50歳08/10/10 18:00 )


沖田! 正月はまだか 冬布団かぶってたから暑くて
不整脈をひどく打っていたようだ そう永くは無いだろう これでいのだ

no.32342 ( にゃんたろう08/10/10 18:00 )


っと言って長生きする猫ぢーちゃん ←よしよし(ぱぱりんのパクリ)

no.32343 ( 記入なしリン大佐08/10/10 18:11 )


休暇の夜は、晩酌。身の丈に合った106円偽ビール2本でした。あああ嬉しい。
遊び暮す御方は高級ビールを召し上がれ

no.32344 ( タヌキな元50歳08/10/10 19:01 )


晩酌する余裕ありません ご免なさい 。

no.32345 ( 記入なしリン大佐08/10/10 19:11 )


それでは食後のデザートに餡蜜など召し上がってください。 遊び暮す御方様

no.32346 ( タヌキな元50歳08/10/10 19:18 )


今から晩ご飯 ペコちゃんが呼んでる ハイっ いますぐ行きます^^

no.32347 ( 記入なしリン大佐08/10/10 19:21 )


あらら、勤労主婦でも愛情こもった夕飯なのね。美しい家族だわ

no.32348 ( タヌキな元50歳08/10/10 19:23 )


みなさん、こんばんは(´・ω・`)
最近、うつから復活さんを見ないような気がしますが。。。

no.32349 ( いつも眠れない人08/10/10 19:25 )


うっちゃん 最近出てないですね 。

no.32350 ( 記入なしリン大佐08/10/10 20:16 )


また、スレ止めてしまった。。。|ω・`)

no.32351 ( いつもね眠れない人08/10/10 20:18 )


傷心のたぬたぬ 可哀相に・・・ 40代おやじ殿はおめでたう
亀大佐は関係なしだそうだ  それでいーのだ いや これでいーのだめ

no.32352 ( にゃんたろう08/10/10 22:19 )


うつから復活さんは何処にいったのだろう。
彼ほどパソコンに詳しい人はこのサイトにはいない。
ネコ好きの現役エンジニアってとこか…

no.32353 ( 腐敗官僚08/10/11 00:45 )


調子が悪くなったのかな?
少し心配

no.32354 ( 記入なし08/10/11 00:47 )


おはようございます 。

no.32355 ( 記入なしリン大佐08/10/11 06:18 )


おはよう

no.32356 ( タヌキな元50歳08/10/11 06:23 )


連休は また温泉ですか?

no.32357 ( 記入なしリン大佐08/10/11 06:25 )


おはよう ごきげんよう さようなら

no.32358 ( ぱぱりん08/10/11 06:39 )


ぱぱりんちゃん おはよう 。

no.32359 ( 記入なしリン大佐08/10/11 06:41 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま うっちゃんの事心配です。日記から

うつから復活 うつは早めに復帰したのですが、体調不良がなかなか戻りません(08/10/11 00:23) 

ぱぱりんさんも、おはよう〜さようならですか 忙しいのかネタ切れなのか

夫婦って良いものだと思います。特に病気の時など慰められますし、元気付けられます。オットーは、明るい人なので家庭の中が明るくなります。持って生まれた性格でしょうか。育った環境も関係するのかも知れません   ではのちほどポン

no.32360 ( 風たん08/10/11 08:56 )


時は縮まっている 今の状態にとどまっていなさい 

兄弟たちよ。わたしの言うことを聞いてほしい。時は縮まっている。 
今からは妻のある者はないもののように、泣く者は泣かないもののように、 
喜ぶ者は喜ばないもののように、買う者は持たないもののように、世と交渉 
のある者は、それに深入りしないようにすべきである。なぜなら、この世の 
有様は過ぎ去るからである。 

兄弟たちよ。あなたがたは、そのままの状態にとどまっていなさい。 
わたしはこう考える。現在迫っている危機のゆえに、人は現状にとどまって 
いるがよい。もし妻がいるなら、わかれようとするな。まだ妻をもたない
なら、妻を迎えようとするな。しかし、たとい結婚しても、ただ、それら 
の人々はその身に苦難を受ける。わたしは、あなたがたを、それか らのがれ
させたい。       

no.32361 ( 記入なし08/10/11 11:30 )


(o ̄∀ ̄)ノやあ  今日は、暑いですね こちらのスーパーはドラゴンセールです
たぬきさんがみたら腰をぬかしそうな、長編が来てますね!三行革命は難しいね
麻生さん=渋い声、果物に例えたら渋柿、食えないやつ・・・byこじろうパクリ。三行完

no.32362 ( 風たん08/10/11 14:24 )


風たん

オットーは明るい人、風たんは あっ!軽い人 えへへ

no.32363 ( 記入なし08/10/11 16:33 )


記入なしさん 体重の事ですね ありがとう

no.32364 ( 風たん08/10/11 16:46 )


あらら、なんでHN消えてるの? トラブって強制終了したのが原因かも no363はリンです 。

no.32365 ( 記入なしリン大佐08/10/11 16:48 )


風たん こんにちわ ご機嫌いかがですか?

no.32366 ( 記入なしリン大佐08/10/11 16:49 )


わかりますがな〜 書き方で

no.32367 ( 風たん08/10/11 16:51 )


どこかのスレへ記入なしで書いたのではないですか?
その後HN入れるの忘れたとか・・・アタリ・・

no.32368 ( 風たん08/10/11 16:53 )


猛烈に眠いので寝ます(´・ω・`)/~~

no.32369 ( いつも眠れない人08/10/11 16:57 )


残念ながら今まで一度も記入なしでカキコした事ありませんよ
強制終了でも終わらなくてコンセント抜いた それが原因かも 。

no.32370 ( 記入なしリン大佐08/10/11 16:57 )


no.32369 ( いつも眠れない人さん 眠い時は寝るに越した事ありませんが、今の時間だとどうなるの?

大佐ありえますねと言う事にします。大佐としり合ってもうじき1年近くなりますね
犬の風は今年の冬に死んだ事になっていますが本当は2005年2月12日に旅立ちました
それで、ネット上でハスキーの風を生かしていきたかったのです。でも無理があると解り
(書いていた事は犬の風が生きていた時の事をそのまま書きました)もうスレには来ないつもりでいましたが、寂しくもありましたし、たぬきさんがスレ立ちあげた事もあり
お邪魔した次第です。長文ですみません

no.32371 ( 風たん08/10/11 17:13 )


風たん 1年近くなるのね 来るときが来たら お互い元気よく自然消滅しましょう それまではヨロシク

no.32372 ( 記入なしリン大佐08/10/11 17:27 )


来るときが来たら お互い元気よく自然消滅しましょう・・・・何だか寂しい言葉ジャン 明日は、遠出しますので早めのオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  またねぇ〜

no.32373 ( 風たん08/10/11 17:53 )


へいっ おやすみ

no.32374 ( 記入なしリン大佐08/10/11 17:55 )


おはようございます 。

no.32375 ( 記入なしリン大佐08/10/12 05:25 )


今日は風たんお出掛け タヌキぢーちゃんは◯北に温泉旅行 猫ぢーちゃんは夜行性 だれも居ない海

no.32376 ( 記入なしリン大佐08/10/12 08:06 )


大佐どの こんにちは ほな さいなら

no.32377 ( にゃんたろう08/10/12 13:05 )


ありゃ? 玄関にニャーゴの足跡があるぞ 猫ぢーちゃんだわさ

no.32378 ( 記入なしリン大佐08/10/12 15:02 )


本日は休業ですかな?

no.32379 ( にゃんたろう08/10/12 18:57 )


へいっ!開店休業中です みなさん お忙しいようで

no.32380 ( 記入なしリン大佐08/10/12 19:04 )


マックで作業中でーす!!

no.32381 ( いつも眠れない人08/10/12 20:42 )


寒い! なんでこんな寒いのだめ 風呂行きます

no.32382 ( にゃんたろう08/10/12 22:40 )


たいさ!教えてください。
私のだんなはたいさと同じ趣味みたい
木屑と格闘しているみたい。
今日そうじきをかけました
涙目で睨まれています。
どうして????

no.32383 ( YZR08/10/12 23:36 )


こんばんは お久しぶりですYZRちゃん

涙目で睨まれていますって意味が よく分かりませんが
旦那さんもリンと一緒で物作りが好きなんですね〜木屑と格闘して思いどうりに出来た時の喜び 達成感は
物作りをしない人には分からないかも 夢中になれる 頭の中でアレコレ考えるだけでも楽しいですねえ
リンは何かを作っている時が1番楽しい完成する頃には次のこと考えてます こんな夜中にコツコツやってます 。

no.32384 ( 記入なしリン大佐08/10/13 01:20 )


天然?さん

すみませんが ホット1つ お願いします

no.32385 ( 記入なしリン大佐08/10/13 01:29 )


やはり出前は無理だった では おやすみなさい 。

no.32386 ( 記入なしリン大佐08/10/13 01:43 )


猫ぢーちゃんは寒さに弱いらしい 猫だから 。

no.32387 ( 記入なしリン大佐08/10/13 01:54 )


記入なしリン大佐さん、オーナーさんからケーキの差し入れです。
「栗のミルフーユ」と「ベイクドチドケーキ」です。

no.32388 ( 天然?08/10/13 02:09 )


天然?さん ありがとう

これで寝れます ハイっ おやすみなさい ←2回目

no.32389 ( 記入なしリン大佐08/10/13 02:24 )


おやすみなさい。
ボルガにもまた来てください。みなさんも待っています。

no.32390 ( 天然?08/10/13 02:26 )


おはようございます 。

no.32391 ( 記入なしリン大佐08/10/13 06:29 )


おはようございます。
たいさ 説明不足でした。
えーと どうしようかな。
だんなは 夫婦の部屋の奥の方に工作机を持っています。
通常は床だけ掃除機をかけています。
昨日は机に掃除機をかけました。(はじめて)
こまごましたものがなくなってキレーになりました。(ウフフ)
まだ 機嫌が悪いみたい。 

no.32392 ( YZR08/10/13 07:32 )


YZRちゃん おはよう

ダメダメ作業台の上は絶対さわってはいけません 他の人から見ると乱雑に見えても掃除はしてほしく無いです
作業手順もあるので リンの部屋にも作業台がありますが ペコちゃんに絶対さわるな!と言ってあります
木を切ったり削ったりする作業はホコリになるのでガレージでやります YZRちゃんが掃除したい気持ちは
十分に分かりますけどね まあ〜そのへんは ほどほどに お手柔らかにお願いします ヘイっ

no.32393 ( 記入なしリン大佐08/10/13 08:04 )


(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま
昨日は、新そばを食べに行きました。値段のわりに少ないしたかいなぁ〜
中央道を東京方面に向かうと富士が雲の上に見えました。雪は冠っていませんでした
初冠雪あったと思うが?

富士山を何時も見ている人はなんと贅沢なのでしょう。それもタダで見れるなんて
富士山を一回見たら拝観料として5百円玉を貯金箱に貯めて言ったら随分貯まるでしょう
リン大佐の年では・・・・

では、のちほどポン

no.32394 ( 風たん08/10/13 08:16 )


風たん おはよう

五百円では安い八百円じゃ!ホイっ 。

no.32395 ( 記入なしリン大佐08/10/13 08:24 )


朝食片付け終わった。http://www.pension-raccoon.com/contents/kiyosato_ohizumi/ichi/soba_ichi.html この店
東京からのお客が多かった。この店に出ている小物品が近所の工房で作られていると
聞いて見に行った。父母・甥・オットーと行ったので、母が1点風が一点買った
手作りは、良いね。御夫婦で工房をやっているようだが、子供さんも含めて生き生き
している。顔に出ますね!

風の場合、一部屋は、夫婦がくつろげる部屋にしてありますので、円形の籐イスセットにしています。ガラスの一輪ざしと昨日買ったガラスの柿をかたどった、七味入れですが何もいれづ飾ってあります。ガラスの一輪ざしは野の草があいます。オットーはコーヒー、風は渋茶か三ツ○サイダー えへへおいしい

no.32396 ( 風たん08/10/13 09:23 )


風たん

オットーと二人きりで行ったんでしょ?普通 新コ〜ンのジャマはしないぞ って言うか一緒に行きたくにゃぁ

no.32397 ( 記入なしリン大佐08/10/13 09:33 )


たいさ
とりあえず「反省」をしてかわいい女房をえんじます
たしかに 夫婦の部屋のほこりは多いですね。

no.32398 ( YZR08/10/13 09:41 )


リン大佐の新婚の時は若かったでしょう!20代とか
風あたりになると、ニャん太郎さんまで行かないが、枯れています。
親孝行を今のうちしないと、もう出かけるのが嫌だというふうになる様ですよ
甥(中一)が塾などありますので泊まれませんし、風の耳鳴りさんもあって・・・・
本当は泊まりがけの方が、両親には良かったのですけどね

no.32399 ( 風たん08/10/13 09:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧