HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

当たり前のこと卒業したとわ、、なんて立派な御方なのでしょう。 いよっ、日本の星!

no.32200 ( タヌキな元50歳08/10/07 07:28 )


不平不満愚痴ばかり言ってるタヌキとは器が違う 。

no.32201 ( 記入なしリン大佐08/10/07 07:30 )


今日は病院 お年寄り2人連れて行って来る タヌキぢーちゃん お仕事ガンバってね では

no.32202 ( 記入なしリン大佐08/10/07 07:39 )


なんといっても生活不安のプレッシャーが凄いことになっている。そこいくと、
大きな器で家族の生活を支え人生を豊かにされた御方は凄いと思います。
もう十分でしょう、、のんびり優雅に毎日をお過ごしくださいませ。

no.32203 ( タヌキな元50歳08/10/07 07:42 )


\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま  尾張名古屋は城でもつなべ 
これといった話題もなく・・・おわり^^;

no.32204 ( 風たん08/10/07 09:17 )


P.S.
忘れていた!!リン大佐両手に花でご苦労様です。神のご加護がありますように・・・
たぬきさん 人生努力は必要ですがなる様にしかならない事もあります。
なんとかなるものですよ!住む家があるのは、強いです

no.32205 ( 風たん08/10/07 09:37 )


風たん

病院から両手にドライフラワー持って帰って来ました ゲッ!花はせめて40ちょっと前にしてほしい〜の
神のご加護は苦労かけてるペコちゃんにお願いします です ハイっ 。

no.32206 ( 記入なしリン大佐08/10/07 12:24 )


両手にドライフラワー持って帰って来ました・・・・ぶふふふ 笑っては失礼ですが
笑えました。座布団1枚です。本当に奥様も、リン大佐も廻り回って良きことありますよ
^^

no.32207 ( 風たん08/10/07 13:58 )


みなさん\(^ー^)/コンバンワ!

エヘン!ベルトの穴はやたらに開けてあるのではありませんぞ
3・5・7の奇数です。そして、いいですか「ベルトは原則としてまん中の穴で止める事になっているのです」なぜか「まん中の穴に留める事によって全体の美しいバランスが保たれるからです」エッもうご存じ・・・失礼しました。風たんは知りませんでした
(´-`;)トホホ

今夜はビデオ見ます。またねぇ バイバイ

no.32208 ( 風たん08/10/07 17:40 )


ばいばい、、ふうたん

no.32209 ( タヌキな元50歳08/10/07 18:02 )


no.32208 ( 風たん

>風たんは知りませんでした

かわいo(^-^)o

バイバイ(^^)

no.32210 ( いつもね眠れない人08/10/07 20:17 )


風たんちゃんさんどの おやすみ  ホイっ 。

no.32211 ( 記入なしリン大佐08/10/07 20:25 )


かわいくネ〜ど(ーー;

no.32212 ( タヌキな元50歳08/10/07 20:44 )


タヌキぢーちゃんは もう寝る 時間です〜よ

no.32213 ( 記入なしリン大佐08/10/07 20:46 )


竹内マリアの歌をベースにした深夜ドラマ三部作(昨夜〜明日)の20代女性の恋編見てました(HDD録画)

no.32214 ( タヌキな元50歳08/10/07 20:48 )


竹内 まりや(たけうち まりや、1955年3月20日 - )って、◎んたまと同学年かな?

no.32215 ( タヌキな元50歳08/10/07 20:50 )


「人生の扉」のミュージックビデオよかったよ ・・・ NHKのSONGSで視た
ペコちゃんに捧げます^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=FrSRmCLxf0M

no.32216 ( タヌキな元50歳08/10/07 20:53 )


リンは54だす 竹内まりやの歌は 駅 返信 が好きでごわす 。

no.32217 ( 記入なしリン大佐08/10/07 20:55 )


タヌキぢーちゃん 人生の扉 ペコちゃんに見せるよ ぢーちゃんからのプレゼント曲 って

no.32218 ( 記入なしリン大佐08/10/07 21:04 )


菓子を味わって。  ほんとうは、 歌詞だよ

no.32219 ( タヌキな元50歳08/10/07 21:06 )


俺これからがんばります。

no.32220 ( 記入なし08/10/07 21:39 )


おおお! 頼もしい

no.32221 ( タヌキな元50歳08/10/07 21:44 )


わしはがんばらん あるでばらん

no.32222 ( にゃんたろう08/10/07 22:08 )


はい、わたしもがんばりません

no.32223 ( タヌキな元50歳08/10/07 22:24 )


何事も なかほどがよろしいようで

no.32224 ( にゃんたろう08/10/07 22:26 )


だんだんだんだん、、眠くなってきました。堕ちるの時間の問題です、、、(−−;

no.32225 ( タヌキな元50歳08/10/07 22:31 )


私という人間は、
自分の意見・主張を否定されるとムキになる。
ダメ人間。

no.32226 ( 記入なし08/10/07 22:33 )


御老体どうぞお休み下さい ぽこりんが堕ちるのと
麻呂が26行くのと大腿同時刻

no.32227 ( にゃんたろう08/10/07 22:36 )


<退職金>5年で400万円下がった 厚労省調査 厚生労働省は7日、大卒の退職金が前回調査(03年)から約400万円下がったなどとする08年就労条件総合調査結果を公表した。学歴別の調査で、それぞれ額が落ち込んでいた。また、退職金制度を持つ企業も1966年の調査開始以来2番目の低さとなった。サラリーマンの老後を支える退職金が目減りしている実態が明らかになった。【東海林智】(毎日新聞)

この調子でさがったら、30年後位にはには退職金はゼロになるね。

no.32228 ( 腐敗官僚08/10/07 22:49 )


試しに寝てみる(-_-)

no.32229 ( いつも眠れない人08/10/08 00:46 )


おはよ〜 関東の今朝は雨です。

no.32230 ( タヌキな元50歳08/10/08 05:54 )


おはようございます 。

ペコちゃんから タヌキぢーちゃんへの伝言です^^
今の私の心境にピッタリ合ってる曲です 素敵なプレゼントありがとうございます。

no.32231 ( 記入なしリン大佐08/10/08 06:03 )


1978年11月にデビューし、来月デビュー30年を迎える竹内まりやのベストアルバム
『Expressions』が発売1週目で30.5万枚を売上げ、10/13付週間アルバムランキングで首位を獲得。
だそうです、お買い上げください^^;

no.32232 ( タヌキな元50歳08/10/08 06:16 )


今日はペコちゃん仕事お休み 友達と映画に行く リンは留守番

no.32233 ( 記入なしリン大佐08/10/08 06:17 )


>私の心境にピッタリ     ペコちゃんは、もしかして50歳代?

no.32234 ( タヌキな元50歳08/10/08 06:29 )


ヘイっ そうだす でもチビで童顔 顔にシワ無いので十分40代前半に見える
みんな言うけど息子でさえ お母さんは若いって言う 息子が言うんだから本当でしょう

no.32235 ( 記入なしリン大佐08/10/08 06:37 )


あらら、お幸せなご家族ですね。

no.32236 ( タヌキな元50歳08/10/08 06:39 )


45年勤め上げたオヤジ、働き出したムスコ、美人若作りのおくさん、元気なおばあちゃん。
絵に描いたようにシアワセな日本家庭が駿河の国に存在してる^^

no.32237 ( タヌキな元50歳08/10/08 07:17 )


訂正

35年勤め上げた、酒飲みの息子 ブスな女房 半ボケ老人 現実は こんなとこ

no.32238 ( 記入なしリン大佐08/10/08 07:22 )


タヌキぢーちゃん お仕事ガンバって行ってらっしゃいませ でわチン没

no.32239 ( 記入なしリン大佐08/10/08 07:25 )


あらら、ご謙遜を。 末永くおシアワセに!     勤続年数誤記シツレイしました。

no.32240 ( タヌキな元50歳08/10/08 07:28 )


おはよう 仕事だ では、ごきげんよう

no.32241 ( ぱぱりん08/10/08 07:33 )


稼ぎ暮す人、、えらいかも

no.32242 ( タヌキな元50歳08/10/08 07:36 )


\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま もとち☆さんが出てきません。北の便りを待っていますよ〜
たぬきさん、 大佐にペコちゃんの事聞いたらノロケルにきまっています。鼻の下のびまくり〜^^
男性でも女性でも、年齢に関係なく、肥っていても痩せていても、背が高くても低くても背筋がシャンとして、歩き方が綺麗でしたら美しく見えますね^^

では、のとほどポン!

no.32243 ( 風たん08/10/08 09:18 )


風たん

リンがノロケルじゃと〜失敬な!最近歩くとヨロケルが、そしてたまにコロケる 足腰に老化現象
って言うのはウソ〜ぉ 風たんに無いのは愛想 タヌキぢーちゃんは妄想 ペコちゃんはリンの理想?
今後一切 ペコちゃんの話は・・・もっとします 天然ボケがチト入っているので面白くて明菜いのよ 。

no.32244 ( 記入なしリン大佐08/10/08 12:42 )


大佐ぺこちゃんとは、一目ぼれですか?なかなか一目で結婚できる人は少ないようですよ〜 このこの〜 ( ≧_≦)σ幸せ者 うりうり
これから客が来ます。夜におじゃまします。バ〜イ

no.32245 ( 風たん08/10/08 14:41 )


うどりゃーぁ!

3時のコーヒー&タイ焼き ダイエット中なので1匹 。

no.32246 ( 記入なしリン大佐08/10/08 15:04 )


シアワセに暮す◎ンたま夫婦。世の見本かもね

no.32247 ( タヌキな元50歳08/10/08 16:48 )


ラブラブ二人暮らしのタヌキ夫婦が理想だす 。

no.32248 ( 記入なしリン大佐08/10/08 16:51 )


あらら、シアワセ夫妻にそう言ってもらえて嬉しいわ。  実態は家庭内別居の二人暮しですけど(ーー;

no.32249 ( タヌキな元50歳08/10/08 16:55 )


家庭内別居などとウソはいけません、子供が巣立ち ラブラブだから一緒に居る じゃなければ居るはずがない 。

no.32250 ( 記入なしリン大佐08/10/08 16:59 )


薄給ながら収入を得る係り、家事をする係り、、同居が便利だから。それだけ(ーー;
>ペコちゃんはリンの理想? 天然ボケがチト入っているので面白くて明菜い
ごちそうさまでした

no.32251 ( タヌキな元50歳08/10/08 17:03 )


>同居が便利だから ←こんな理由だけで一緒には暮らせない 。

no.32252 ( 記入なしリン大佐08/10/08 17:06 )


>一緒には暮らせない   同じ家に住んでいるだけ(ーー;

no.32253 ( タヌキな元50歳08/10/08 17:07 )


っと言っても する事はしてるタヌキぢーちゃん 。

no.32254 ( 記入なしリン大佐08/10/08 17:22 )


はあ?  風たんと違いますよ(ーー;

no.32255 ( タヌキな元50歳08/10/08 17:26 )


めとろんさん、居ますか?
もっと遅い時間じゃないと居ないかなぁ(´・ω・`)。。。

no.32256 ( いつも眠れない人08/10/08 20:30 )


皆さん、女性の黒髪のにおいは好きですか?
ぼくは大好きです。

no.32257 ( 記入なし08/10/08 23:13 )


オハヨー ございます。  夜明け前ですが、東の空はうっすら明るいですね。

no.32258 ( タヌキな元50歳08/10/09 05:19 )


おはようございます 。

no.32259 ( 記入なしリン大佐08/10/09 05:46 )


ハラ減って奥さんの起床待ちきれずに食べた。 働き者ペコちゃんていいな。

no.32260 ( タヌキな元50歳08/10/09 06:49 )


あらら、、動いている方が落ち着くらしい ペコちゃんは貧乏性?なだけ 。

no.32261 ( 記入なしリン大佐08/10/09 06:56 )


愛する家族のためと思ってセッセ動き回る姿が眼に浮かびます。 ちなみに我が家の同居人は未だ就寝中です。

no.32262 ( タヌキな元50歳08/10/09 06:58 )


ペコちゃんは貧乏な家の娘 タヌキぢーちゃんの奥様はお嬢様育ち その違いかも? 。

no.32263 ( 記入なしリン大佐08/10/09 07:02 )


>お嬢様育ち ・・・ それわ、ふうたんでしょ

no.32264 ( タヌキな元50歳08/10/09 07:09 )


(*^ー^*)ノ おはよ〜!  みなさま

お嬢様育ち no.32264 ( タヌキな元50歳さん これは基準をどこに持っていくかでしょうね。風の友達を基準に置くと風は、「おしん」です。

10月に入って身体の調子が良くなって来ましたので、雪を冠った山でも見に行こうかな
と思っています。心臓の方は合う薬が見つかったので、ひとまず安心ですが、耳鳴りさん次第です。

貧乏とかは他人と比べるからだそうですが、元気に仲良く家族と暮らせるならこんなに幸せなことありませんね。またのちほどポン

no.32265 ( 風たん08/10/09 09:08 )


風たん様へ

おしんこは嫌いじゃ 。朝 娘が(65年前わ)近くの総菜屋で売ってるマリネが食べたいと言う
店は10時にならないと営業しないって言ったけど 9時にはバック持って玄関で立ってる ありゃりゃ
ったく 後でリンが買いに行くつもりでいたが 何やら自分も一緒に行くつもりみたい チェっ。
別にたいして食べたい訳ではない 色々買いたいだけ 子供と一緒 タヌキぢーちゃんと一緒
で 色々買って来ました 夜帰って来るペコちゃんは喜ぶ 家計が助かるって言うのよ いつも

no.32266 ( 記入なしリン大佐08/10/09 10:45 )


あらっ 三行超えてる タヌキさんに叱られる 産業革命 っと思ってはいたが 。

no.32267 ( 記入なしリン大佐08/10/09 10:49 )


おなごは買い物でストレスを発散できます。身体の調子にもよりますが、風もほぼ毎日買い物に行きます。買い物に行こうと言う気力があるのは健康な証拠ですよ。お母様は元気ですね!! 三行完

no.32268 ( 風たん08/10/09 14:14 )


若いうちなら、三行以上でも読む気になるでしょうが、眼がしょぼしょぼして、いう事をきいてくれないのでしょう。又、枯れている御仁も居られますし、まあ濡れ落ち葉よりは始末がしやすいかと思いますが、大佐ノロケが言えるうちが華です。 三行 了

no.32269 ( 風たん08/10/09 14:22 )


注釈 ↑ 目がしょぼしょぼ ←タヌキぢーちゃん  枯れてる ←猫ぢーちゃん  大佐 ←? 。

no.32270 ( 記入なしリン大佐08/10/09 14:43 )


ピンポ〜ン 大佐、字が読めなくなったのね 大佐ノロケが言えるうちが華です。って
書いてあるじゃん^^;

no.32271 ( 風たん08/10/09 14:50 )


風たん コッチは家に居ると暑い 三河の方は どんなじゃね?

no.32272 ( 記入なしリン大佐08/10/09 15:01 )


今日は暑いですね タイ焼きの好きな大佐でも 今日はかき氷の方がいいでしょう
美味しいかき氷は名古屋駅の方まで出ないと食べられません。

no.32273 ( 風たん08/10/09 15:16 )


静岡も長いこと行っておりません。浜松あたりまで行きますが、それから東はもう何年も行きませんね。三保の松原は松がまだあるのでしょうか?

no.32274 ( 風たん08/10/09 15:22 )


かき氷は真夏だけだよ食べるのは 風たんは一年中食べてるみたいだわさ 。

no.32275 ( 記入なしリン大佐08/10/09 15:22 )


一年中ですよ!寒くても美味しい! 年が原因しとるかのう

no.32276 ( 風たん08/10/09 15:24 )


三保の松はまだあると思うけど〜だいぶ枯れてたような 10年ぐらい行ってない 天女さま〜♪

no.32277 ( 記入なしリン大佐08/10/09 15:25 )


たぬきさんの事言えません。眼がしょぼしょぼしてきました。液晶は嫌いです
一時落ちます。またねぇ〜

no.32278 ( 風たん08/10/09 15:27 )


天女が現れればすぐ行くのにね・・・ではでは

no.32279 ( 風たん08/10/09 15:29 )


へいっ! また後ほど では

no.32280 ( 記入なしリン大佐08/10/09 15:30 )


勝手に人のウワサ・わ◎ぐち言うのヤメテ〜

no.32281 ( タヌキな元50歳08/10/09 16:56 )


タヌキぢーちゃん お帰りなさい

わ◎ぐちは風たんに そそのかされて 普段思ってることを・・。

no.32282 ( 記入なしリン大佐08/10/09 17:00 )


夕飯に、Alc4%の偽ビール350mlを1本呑んだけど十分酔った。普段の呑みっぷりは何だったのかしら?

no.32283 ( タヌキな元50歳08/10/09 18:28 )


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

たぬきさん(・。 ・)ノ オカエリ!!ナサイ 気持ち良く酔えるのは結構な事です。
明日は、華金ですぞ!3連休ですか?勤めているからの楽しみですね

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪  みなさま  またねぇ 夜組にタッチ

no.32284 ( 風たん08/10/09 19:24 )


あぁ、風たん。。。

今日も間に合わなかった(>_<)
おやすみなさい(´・ω・`)/~~

no.32285 ( いつも眠れない人08/10/09 19:51 )


誰も居ない(;-;)

no.32286 ( いつも眠れない人08/10/09 21:48 )


見事にスレ止めました(`・ω・´)

おやすみなさい_| ̄|○

no.32287 ( いつも眠れない人08/10/09 23:49 )


ただいま〜♪ お帰り! って誰も居ないウニ^^

no.32288 ( 記入なしリン大佐08/10/10 00:00 )


早くとこについたが 眠れない 忘れ物してた 寝酒
大佐 思い出しました 床嶋佳子だったと思う奥に似てるの
あれよりはちょっと落ちるが ああいう円満な顔です

no.32289 ( にゃんたろう08/10/10 00:49 )


眠れない。

no.32290 ( オールサンディー08/10/10 03:02 )


おはよう。 まだ夜が明けないネ。

no.32291 ( タヌキな元50歳08/10/10 04:47 )


おはようございます  。

猫ぢーちゃん 床嶋佳子って誰ですか?分かりません むかしの歌手に居たけど違うよね ?
父親 歌が好きでレコードいっぱい持っていたので かなり古い歌は知ってるつもりじゃが 

no.32292 ( 記入なしリン大佐08/10/10 06:25 )


昨夜からおなかがすいてて、、、耐えられずに朝ごはんセルフしました。ふぅう〜落ち着いた

no.32293 ( タヌキな元50歳08/10/10 06:30 )


タヌキぢーちゃん 美人の奥さまは 女優&歌手で言うと誰に似てますか? 。

no.32294 ( 記入なしリン大佐08/10/10 06:34 )


30年近く一緒に居るけど、そう思ったり感じたり、一切ございませんでした。

no.32295 ( タヌキな元50歳08/10/10 06:35 )


自分の都道府県を答えない ↑ こんな質問にも拒否 そのくせ人の事はよく聞く 。

no.32296 ( 記入なしリン大佐08/10/10 06:44 )


>床嶋佳子だったと思う奥に似てるの ・・・ 美人じゃん

no.32297 ( タヌキな元50歳08/10/10 06:45 )


ところで、どちらの奥様が似ていると言うの?  ペコちゃん? ヌコじいちゃん宅? ふうたん?

no.32298 ( タヌキな元50歳08/10/10 06:47 )


タヌキぢーちゃんは 他人の話題は食い付くけど 自分の話題は避けるヤナ性格 。

no.32299 ( 記入なしリン大佐08/10/10 06:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧