HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32100 から 32199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

321 ゼロ2つ

no.32100 ( ぱぱりん08/10/05 21:34 )


ぱぱりん 鐘にならんことすると腹へるよ

no.32101 ( にゃんたろう08/10/05 21:36 )


しばし落ちます これやりかけると何にも出来ない

no.32102 ( にゃんたろう08/10/05 21:37 )


たいさみたいに ヨットでも造るのかな? あらよっと!って感じ

no.32103 ( ぱぱりん08/10/05 21:39 )


ぱぱりんは工作なんて しない感じ 酒呑んで騒いでるのが お・に・あ・い

no.32104 ( 記入なしリン大佐08/10/05 21:44 )


ぱぱりんはしませんよ!にゃんたぢーたんがしてるのかなーって思ったのだめぐを

no.32105 ( ぱぱりん08/10/05 21:48 )


やっぱり無職が一番自由を満喫できるのかな?たいさどの

no.32106 ( ぱぱりん08/10/05 21:50 )


パラサイ無職であることは、言うまでも無い(ーー;

no.32107 ( タヌキな元50歳08/10/05 21:52 )


ぱぱりんは50歳まで一生懸命働いて 後は 人生の楽園みたいな生活するんでしょ ガンバってね 。

no.32108 ( 記入なしリン大佐08/10/05 21:54 )


タヌキぢーちゃんは63歳まで お仕事ガンバってね

no.32109 ( 記入なしリン大佐08/10/05 21:55 )


ハイっ!大佐殿 がんばります。
でも憧れてるだけできっと出来ないかも・・・根が怠け者なんで

no.32110 ( ぱぱりん08/10/05 21:56 )


でわ お風呂行ってきます 。

no.32111 ( 記入なしリン大佐08/10/05 21:59 )


司令官の命令だな?・・・幸せ一家って感じ

no.32112 ( ぱぱりん08/10/05 22:02 )


はぁ。。疲れた

誰か、癒やして下さい
あー、もう嫌だ。。。

不快だったらごめんなさい(つд・)

no.32113 ( いつも眠れない人08/10/05 22:09 )


眠れないさん!
1:00になったら ボルガへきてね
癒されましょう
1:00まで持たないなら伝言を残しておきなさい・・・ね

no.32114 ( ぱぱりん08/10/05 22:17 )


no.32114 ( ぱぱりんさん

今は疲労困憊なので寝ます。
ごめんなさい(つд・)。。。

no.32115 ( いつも眠れない人08/10/05 22:40 )


気にせず休んでください おやすみ

no.32116 ( ぱぱりん08/10/05 22:53 )


おはようございます。

no.32117 ( 記入なしリン大佐08/10/06 06:11 )


おはようさん。 月曜日というのに雨で、出鼻をくじかれます、、、フウっ。

no.32118 ( タヌキな元50歳08/10/06 06:25 )


いくら短時間勤務と言っても月曜日は重いナア、、  僅かでも稼がないとメシ喰っていけないからね・・・
マジに◎ンタマの暮らしぶりが羨ましいよ

no.32119 ( タヌキな元50歳08/10/06 06:46 )


タヌキぢーちゃんの暮らしが うらやましい お気楽二人暮らし 。

no.32120 ( 記入なしリン大佐08/10/06 06:55 )


>お気楽二人暮らし ・・・ そうでもない。高齢独居老婆(83歳)のサポート時期が必ず来る。転居も・・・

no.32121 ( タヌキな元50歳08/10/06 07:01 )


我が家の娘(85歳)朝っぱらから訳の分からんこと言ってる 説明するとウンウンって言うけど
ぜんぜん理解出来ない あ〜ぁ疲れる タヌキぢーちゃんと同じ?

no.32122 ( 記入なしリン大佐08/10/06 07:12 )


・・・・・(ーー;

no.32123 ( タヌキな元50歳08/10/06 07:31 )


85歳の娘って!?
ひょっとして貴方は長寿番付者ですかあ?

no.32124 ( 記入なし08/10/06 07:32 )


85歳の娘 ←65年前は娘だった 。

no.32125 ( 記入なしリン大佐08/10/06 07:35 )


◎ンタマは畑する趣味は無いの? 朝どり野菜はアクもなく美味なのでどう?

no.32126 ( タヌキな元50歳08/10/06 07:41 )


平日大工 工作 プラモ が好き 土いじり嫌い 家の庭は雑草だけ 近所の人が花でも植えたらって言う

no.32127 ( 記入なしリン大佐08/10/06 07:51 )


追伸 ペコちゃんも 花よりダンゴだもんで 。

no.32128 ( 記入なしリン大佐08/10/06 07:56 )


・・・・・(ーー;

no.32129 ( タヌキな元50歳08/10/06 08:19 )


\(^∇^)/おはよ〜!  みなさま こんちゃかな? 主婦は忙しいので朝早く来られません
リン大佐はエライです。ボケはどの老人にもいずれは来るでしょうね。皆行く道ですからしかたないことですが、認知症・アルツハイマーになると家庭で見るのは限界があるそうです。施設へ入れるにも何年も待た無くてはなりませんし。有料老人施設は
ここらは、25万(1ヶ月)位で入れるようです、勿論もっと高い所もあります。
地方都市だからでしょう。

入院も個室となると月35万もするところがあります。ぴんぴんころりが良いのですが長寿の研究より楽に旅立てる研究をしてほしいものです

no.32130 ( 風たん08/10/06 10:52 )


風たん どーもです^^

施設も嫌がる お年寄りも居るからね〜もっとボケれば分からないけど なにせ母は85歳にもなって病院の
ナースと喧嘩するぐらいだもん みんなの迷惑になるだけ ボケてるのか いないのか よく分からんのよ
今日AMに母の買い物して おつりを渡さないでいたら お昼になって おつり貰って無いっとのこと ちっ!

no.32131 ( 記入なしリン大佐08/10/06 15:24 )


今日の 使途不明金ふやす作戦は失敗に終わりました 。

no.32132 ( 記入なしリン大佐08/10/06 15:39 )


真正面から稼ぐ。これに勝るものなし、、だぜ(でも、薄給貧困)

no.32133 ( タヌキな元50歳08/10/06 16:42 )


正面玄関は閉まってるので ちと裏口からアプローチ^^

no.32134 ( 記入なしリン大佐08/10/06 16:48 )


バックからのアプローチがお好きなのね

no.32135 ( タヌキな元50歳08/10/06 16:51 )


出かけておりやした。大佐のお母上はボケていません。
やはり、家庭で見てあげるのが、一番ですよね。諸事情があって見れない人も
多いでしょうけど・・・・

入院しているおばあさんが家に帰りたいと訴える人もいます。とても辛そうな
顔をしています。一週間のうち土曜日と、日曜日に帰る事ができるお年寄りは
結構明るい顔をしています。それが楽しみになるのでしょう。

夕飯仕度ですまたねぇ ♪夕焼けこやけで日が暮れて♪

no.32136 ( 風たん08/10/06 17:00 )


風たん ポコちゃんの帰りが待ちどうしくて しょうがないんじゃないの? 新コーンだから当たり前じゃが

no.32137 ( 記入なしリン大佐08/10/06 17:14 )


仕度出来ました。簡単御膳
大佐交際期間が長かったし、オットーとしては満点ですが、心ときめかす
と言うほどではありませんよ。心ときめかす相手が必ず結婚相手に適しているとも
言えませんし・・・恋愛は、相手が好きならばそれでいいですが、結婚はそれぞれの
背景も考えなくてはいけませんから、浮ついた気持ちでは出来ません。寂しいですが

no.32138 ( 風たん08/10/06 17:45 )


>ポコちゃんの帰り ・・・ 誰だ?
うぉ〜きんぐ気合入った。前半は戻りたい一心だったが、後半飛ばして汗だく

no.32139 ( タヌキな元50歳08/10/06 17:46 )


バックからのアプローチがお好きなのね no.32135 ( タヌキな元50歳

すごいね!難度の高い技を御存じで、これウルトラCより難易度高い様な気がします
スーパーE?

no.32140 ( 風たん08/10/06 17:49 )


ぽこちゃんはぺこちゃんの旦那

no.32141 ( 風たん08/10/06 17:51 )


へいっ!

まあ〜色々ですな リンなんか何にも考えなかった(行き当たりばったり人生)で25年 エへ

no.32142 ( 記入なしリン大佐08/10/06 17:53 )


>25年 エへ^^  あらら、ケコーン25年の区切りなの? ムスコの年齢とつじつま合う?

no.32143 ( タヌキな元50歳08/10/06 17:55 )


この前 間違えたの 息子24です ペコさまに言われた 1人息子の年を間違えるなとと 。

no.32144 ( 記入なしリン大佐08/10/06 17:58 )


風たん すごいこと書くね そゆ事は50過ぎてから書きなさい
枯れかけてくると大丈夫だから

no.32145 ( にゃんたろう08/10/06 17:59 )


疑惑ありますね(ーー;

no.32146 ( タヌキな元50歳08/10/06 18:00 )


にやんたろうさん!イイだしっぺ たぬたぬどんです

no.32147 ( 風たん08/10/06 18:06 )


>疑惑ありますね ←タヌキぢーちゃん金持ち疑惑? 猫ぢーちゃん85歳疑惑? 。

no.32148 ( 記入なしリン大佐08/10/06 18:07 )


それは分っていますが わざわざ復唱せんでも・・・
イメージダウンになるよ まあ 暗いのよりよろしい

no.32149 ( にゃんたろう08/10/06 18:09 )


たぬきさん 疑惑のある方が楽しくありませんか?

no.32150 ( 風たん08/10/06 18:10 )


風タン70歳疑惑? 抜けてますよ大佐

no.32151 ( 風たん08/10/06 18:17 )


風たんの年齢は大昔から知ってます 風たんに年齢と体重の話はタブー ぶ〜 。

no.32152 ( 記入なしリン大佐08/10/06 18:20 )


ただいま。

疲れたよ。
飯&風呂。。。

no.32153 ( いつも眠れない人08/10/06 18:20 )


(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん〜♪ いつも眠れない人さん

no.32154 ( 風たん08/10/06 18:23 )


晩御飯いただきました。本日もこれにて終了
貰ったニ十世紀梨で食後のデザートにと誘われたけど・・・果物食べないタイプなのでPASS。

no.32155 ( タヌキな元50歳08/10/06 18:34 )


エッ 大佐 風たんが男だって知ってた(ウソ)
同じHNの人(過去で)いましたけど、違いますよ

no.32156 ( 風たん08/10/06 18:37 )


大昔 ←去年の11月ごろ 。

no.32157 ( 記入なしリン大佐08/10/06 18:39 )


>疑惑ありますね ← ◎んたま&ペコはデキ婚?

no.32158 ( タヌキな元50歳08/10/06 18:41 )


さてチト出掛けます 風たん おやすみ
当然 晩ご飯は外 えへへ でわ 。

no.32159 ( 記入なしリン大佐08/10/06 18:41 )


デキ婚疑惑は ありません まじめなリン 。

no.32160 ( 記入なしリン大佐08/10/06 18:43 )


だれでも疑惑を当初否定する。  が、、覆るものと相場は決まっておるのだめ、、>◎んたま

no.32161 ( タヌキな元50歳08/10/06 18:45 )


ありがと。
風たん。(´・ω・`)。

no.32162 ( いつも眠れない人08/10/06 18:59 )


大佐は、何を勘違いしているのか解らない。まぁ 良いか

みなさま★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ よいゆめを またねぇ〜

no.32163 ( 風たん08/10/06 19:04 )


みなさん こんばんは おやすみ ふーたん おやすみぽん!とは言ってなかった

no.32164 ( ぱぱりん08/10/06 20:10 )


眠気に耐えられない。。。

寝るかも(´・ω・`)

no.32165 ( いつも眠れない人08/10/06 20:24 )


お眠りなさい・・・15時間

no.32166 ( ぱぱりん08/10/06 20:28 )


さあ〜眠りなさい〜♪疲れきった〜ぱぱりん〜♪ こんばんは

no.32167 ( 記入なしリン大佐08/10/06 21:05 )


唯一、人生を惰性で流し、、遊び暮す男がいる

no.32168 ( タヌキな元50歳08/10/06 21:08 )


たいさー 遅い 司令官に怒られてたのかな?

no.32169 ( ぱぱりん08/10/06 21:09 )


誰?誰? ぱぱりん?

no.32170 ( 記入なしリン大佐08/10/06 21:10 )


誰?誰? ぱぱりん? ← たいさ & たぬたぬ(唯2)

no.32171 ( ぱぱりん08/10/06 21:12 )


身(み)につまされるでしょ? >◎んたま
辞書によれば、
他人の不幸などが、自分の境遇・立場と思い合わさって切実に感じられる。「―・れる苦労話」

no.32172 ( タヌキな元50歳08/10/06 21:14 )


んなわけないか、、極楽とんぼ^^;

no.32173 ( タヌキな元50歳08/10/06 21:15 )


タヌキぢーちゃんが ぱぱりんのこと 遊び暮す男だって 。言うよね〜 。

no.32174 ( 記入なしリン大佐08/10/06 21:16 )


記入なしリン大佐 ← 遊び暮す男

no.32175 ( ぱぱりん08/10/06 21:19 )


タヌキな元50歳 ← 薄給!貧困 と言うのが好きな男!(ホントはお金持ち)

no.32176 ( ぱぱりん08/10/06 21:20 )


ぱぱりん ←わる 。

no.32177 ( 記入なしリン大佐08/10/06 21:22 )


ばばりん、、間違っているよ、本当は薄給貧困

no.32178 ( タヌキな元50歳08/10/06 21:33 )


かーえろっと! ばいばい

no.32179 ( ぱぱりん08/10/06 21:37 )


珍しい、、はやい!

no.32180 ( タヌキな元50歳08/10/06 21:44 )


とりあえず会社を出る つう意味でしょ あとが怖い

no.32181 ( にゃんたろう08/10/06 21:51 )


たぬたぬちゃんか誰か教えてくだされ
GとT残り4試合 お互い2勝2敗 又は3勝1敗でいけば全くの同率首位ですが
その場合CSはどうなるの?

no.32182 ( にゃんたろう08/10/06 22:15 )


直接対決での勝ち数多いGが1位だって、、。 
まっ、その前に、勢いがある金満Gは、ホームラン攻勢で勝ち抜くでしょ。

no.32183 ( タヌキな元50歳08/10/06 22:23 )


ああ遭難ですか やはり そんな規定が有るのね ありがとう

no.32184 ( にゃんたろう08/10/06 22:25 )


遊び暮す男さん他の皆様、、おやすみなさいませ

no.32185 ( タヌキな元50歳08/10/06 23:08 )


たぬきぢーちゃんの夜は早いね

no.32186 ( ぱぱりん08/10/07 00:23 )


コラ―――――――!
俺より先に辞めるなよパートの人――――――!!

no.32187 ( 記入なし08/10/07 01:27 )


おはようございま〜す。遊び暮す男さん他の皆様、、

no.32188 ( タヌキな元50歳08/10/07 05:46 )


おはようございます。半ドン管理職どの&他の皆様、、

no.32189 ( 記入なしリン大佐08/10/07 06:16 )


最近「赤&緑」のカキコ無いけど、金満一家に相応しくないジャンクだと、ペコちゃんからダメだしされたの?

no.32190 ( タヌキな元50歳08/10/07 06:23 )


食べてるけど〜いつまでも一緒のことカキコしないの。タヌキの1つ覚え? のだめ とか

no.32191 ( 記入なしリン大佐08/10/07 06:31 )


WOWOWの契約は「B-CASカード1枚単位」だけど、
液晶テレビで視たりHDDレコーダに録画したりで2〜3枚持っているの?

no.32192 ( タヌキな元50歳08/10/07 06:39 )


WOWOWはリンの部屋でしか観ない、録画は、普段しません 貧乏なので1枚のみ 。

no.32193 ( 記入なしリン大佐08/10/07 06:44 )


って言うか リン以外は映画なんか観ないだわさ

no.32194 ( 記入なしリン大佐08/10/07 06:46 )


まっぴるまから超大画面液晶テレビで映画三昧、、まさに、、遊び暮す男の本領発揮。
それに比べ、働けども薄給ひんこおん生活、、人生を味わう余裕が無い(ーー;

no.32195 ( タヌキな元50歳08/10/07 06:51 )


働く喜び ←これ人生の最大の喜びなり

no.32196 ( 記入なしリン大佐08/10/07 06:58 )


欲を捨てる ←これでタヌキぢーちゃんは救われる

no.32197 ( 記入なしリン大佐08/10/07 07:02 )


働く喜び?そんなもの関係ない。
とにかく、薄給でも何でも年金受給まで家族を養う責任がある。食いつなぐ必要がある。

no.32198 ( タヌキな元50歳08/10/07 07:22 )


当たり前の事 えらそうに言うな! 。

no.32199 ( 記入なしリン大佐08/10/07 07:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32100 から 32199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧