HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暴言だ

no.32900 ( ぱぱりん08/10/23 21:14 )


妄言だ

no.32901 ( ぱぱりん08/10/23 21:24 )


もうゲンナリ

no.32902 ( ぱぱりん08/10/23 21:25 )


>後は謳歌するのみ ・・・ 年金出る頃ヨボヨボかも(ーー;

no.32903 ( タヌキな元50歳08/10/23 21:29 )


みなさんオバンです あっしはおじんです
忙しくて読めなんで今ざっと読んだが 繋がりが無い 
何のことやらよー分ランチタイム

no.32904 ( にゃんたろう08/10/23 21:30 )


>リンも楽したい ・・・ SUV新車「デュアリス」買ったでしょ、楽しみあるじゃん=金満

no.32905 ( タヌキな元50歳08/10/23 21:31 )


ヌコじいちゃん、こんばんわ。未だ仕事場のようですね。
奥様の買われた別宅は、どういった使い方されるのですか? ケンカ別れに備えるもの?

no.32906 ( タヌキな元50歳08/10/23 21:32 )


無職込むの重鎮、にゃんたさんの登場だい

no.32907 ( ぱぱりん08/10/23 21:33 )


ぱぱりん 物置から初めて買ったレコード(ソノシート)が出てきた
ジャグル大帝レオ たしか中学1年生ぐらいの時だったと思う ←あいまいな記憶
ぱぱりんは初めて買ったレコードは何?

no.32908 ( 記入なしリン大佐08/10/23 21:33 )


そうか 妄言なりか なるほど

no.32909 ( にゃんたろう08/10/23 21:34 )


>リンも楽したい・・・薬 ヤクはいけませんぞ大佐!

no.32910 ( にゃんたろう08/10/23 21:38 )


猫ぢーちゃん こんばんわ

>ひみちゅ ←やなヤツ 。

no.32911 ( 記入なしリン大佐08/10/23 21:39 )


今考えると若気のいたり・・・でした

no.32912 ( ぱぱりん08/10/23 21:41 )


タヌキぢーちゃん

今日 車屋さんに入庫した 納車まで4日ぐらい待ってくださいって ウヒヒヒ

no.32913 ( 記入なしリン大佐08/10/23 21:42 )


レコードなんて買ってないのよきっと 歳ばれるし
麻呂なら お富さん 別れの一本杉 哀愁列車 大将・・・ウソ わし何歳なのだ?

no.32914 ( にゃんたろう08/10/23 21:43 )


そう ひばりの車やさんも知ってる

no.32915 ( にゃんたろう08/10/23 21:45 )


>車屋さんに入庫した  ウヒヒヒ    金満でイヤミな、遊び暮す人。

no.32916 ( タヌキな元50歳08/10/23 21:45 )


猫ぢーちゃん 春日八郎で 歳分かるじゃん

no.32917 ( 記入なしリン大佐08/10/23 21:46 )


やはり85か ぺこちゃんの稼ぎで新車買うなんて 不埒な悪行三昧!

no.32918 ( にゃんたろう08/10/23 21:48 )


そうだそうだ! と、言いました、マル

no.32919 ( タヌキな元50歳08/10/23 21:48 )


ちょいっと お待ちよ くるまやさん〜♪

no.32920 ( 記入なしリン大佐08/10/23 21:51 )


お前見込んで頼みがござんすこの手紙♪  知ってるよねー50代なら

no.32921 ( にゃんたろう08/10/23 21:58 )


リンの歳でギリギリかな? どうタヌキぢーちゃんは?

no.32922 ( 記入なしリン大佐08/10/23 22:01 )


ヌキタじいちゃんは音痴だからエンタは縁がない 30の息子でもしってるよ?

no.32923 ( にゃんたろう08/10/23 22:04 )


これやりかけると何にも出来ない 外れます またね

no.32924 ( にゃんたろう08/10/23 22:08 )


猫ぢーちゃん またね〜 リンは風呂です 。

no.32925 ( 記入なしリン大佐08/10/23 22:10 )


さて、寝るかな(´・ω・`)

no.32926 ( いつも眠れない人08/10/23 22:48 )


遅くなりもうした 風呂行きます きぬた骨 熟睡中

no.32927 ( にゃんたろう08/10/23 23:00 )


おーい なかむらくーん ちょいとま〜ちたまえ〜♪

no.32928 ( ぱぱりん08/10/23 23:07 )


雨がやんだら お別れなのね〜二人の思いで水に流してぇ〜♪

no.32929 ( 記入なしリン大佐08/10/23 23:28 )


よく降る雨です こちら雨 。

no.32930 ( 記入なしリン大佐08/10/23 23:30 )


こちらも雨です・・・よって帰宅せず

no.32931 ( ぱぱりん08/10/23 23:32 )


ぱぱりん 失踪日記の続編みたいな本が出たけど知ってますか? 。

no.32932 ( 記入なしリン大佐08/10/23 23:37 )


逃亡日記かな?(まだ読んでない・・・買わねば)
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=978-4-537-25465-5

no.32933 ( ぱぱりん08/10/23 23:42 )


やっぱりネカフェで検索して読もう

no.32934 ( ぱぱりん08/10/23 23:46 )


これこれ 車の本だけ買って これ買うの忘れた 物忘れがヒドいリン 。

no.32935 ( 記入なしリン大佐08/10/23 23:46 )


まだ図書館には置いて無いよね  あれば買わないけど 。

no.32936 ( 記入なしリン大佐08/10/23 23:48 )


図書館でリクエストすれば?ただ足が遅いから・・・
でも気の利いたネカフェなら間違いなく有るはず

no.32937 ( ぱぱりん08/10/23 23:50 )


そうかぁ〜ネカフェで読むと言う手があるのね いちようネカフェの会員だもんね リンは 。

no.32938 ( 記入なしリン大佐08/10/23 23:54 )


会員制のとこ使い勝ってわるーい!(無職込むもアクセス出来なくなったから見限ったわ)

no.32939 ( ぱぱりん08/10/23 23:56 )


寝ちゃうといけないから・・・ご挨拶! おやすみー たいやきたいさ

no.32940 ( ぱぱりん08/10/24 00:07 )


では おやすみなさい 猫ぢーちゃん あんど ぱぱりん 。

no.32941 ( 記入なしリン大佐08/10/24 00:08 )


かめぢーちゃん 早く寝るんですよ おやすみ

no.32942 ( にゃんたろう08/10/24 00:09 )


オハヨ〜 朝陽は未だ?

no.32943 ( タヌキな元50歳08/10/24 05:24 )


おはようございます 。雨

no.32944 ( 記入なしリン大佐08/10/24 05:50 )


失踪の次は逃亡? ぱぱりんちゃん 。

no.32945 ( 記入なしリン大佐08/10/24 05:57 )


ネカフェに行ったら吾妻先生の作品検索して読破しよーっと!

no.32946 ( ぱぱりん08/10/24 06:04 )


夢の中で考えた、何故、ばばりんは離職したのか・・・ってね。 真相は?

no.32947 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:07 )


やるべき仕事を怠業しちまった・・・売り言葉に買い言葉で・・・(押しつけられた仕事だったからやる気なしだった)

no.32948 ( ぱぱりん08/10/24 06:10 )


公務員て3-4年で職場チェンジするでしょ、待てばよかったのに。>高給取りばばりん。

no.32949 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:14 )


だいたい2年で飽きます

no.32950 ( ぱぱりん08/10/24 06:15 )


>売り言葉に買い言葉で・・・ そんなもんで辞めるわけないなあ、真相を隠しているね?

no.32951 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:20 )


前から嫌気がさしていたんでね・・・渡りに舟だった
では飯?にしまーす

no.32952 ( ぱぱりん08/10/24 06:23 )


>渡りに舟だった^^ ・・・ 退職金割り増しが良かったのね、、我々納税者がヒモジイ思いしてるのに(ーー;

no.32953 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:26 )


自己都合だから・・・逆だよ!(リストラの方がマシ)

no.32954 ( ぱぱりん08/10/24 06:29 )


自主退職は皆さん「自己都合」ですよ、餅論僕も。

no.32955 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:31 )


こらっ! タヌキぢぢい&ぱっぱりん そっちのスレでリンの悪口書くな 卑怯者め 。

no.32956 ( 記入なしリン大佐08/10/24 06:32 )


タヌキな元50歳は娘に5000万のマンションを買え与えたそうです すごい 。

no.32957 ( 記入なしリン大佐08/10/24 06:36 )


>娘に5000万のマンション
何の見返りを期待してるんでしょうね。

no.32958 ( 記入なし08/10/24 06:40 )


得てして見返りを期待するとハズレるものですが 。ハイっ!

no.32959 ( 記入なしリン大佐08/10/24 06:48 )


そんなことアリエナイ、根も葉もない妄想。
退職金はウサギ小屋の返済に使った。バブル絶頂期の購入で土地代メチャ高騰してて、いまや大損。
土地餅の◎ンタマにゃぁコノ寂しさ・辛さワカルメエ!

no.32960 ( タヌキな元50歳08/10/24 06:48 )


その土地には もれなく介護老人付いてます 。

no.32961 ( 記入なしリン大佐08/10/24 06:51 )


高齢者を◯北に放置して二人でラブラブ生活してるタヌキさん お気楽夫婦 これは いかがなものかと 。

no.32962 ( 記入なしリン大佐08/10/24 07:01 )


>介護老人 ・・・ いまだ御元気でしょ、要支援でも要介護でもないのに「介護老人」とはシドイ言い方、失礼だ。
>放置して ・・・ 現役で自立生活しているから良いんです。

no.32963 ( タヌキな元50歳08/10/24 07:09 )


>その土地には ・・・ 白樺林も造ってあるのね、敷地300坪ですって?  ウチは猫の額、高卒リーマンだもの(ーー;

no.32964 ( タヌキな元50歳08/10/24 07:12 )


リンは中卒労働者でしたが それが何か? 高卒リーマン って上から目線止めてね

no.32965 ( 記入なしリン大佐08/10/24 07:15 )


勝手に高校飛び出した、つっぱりアンチャンのことなどしらんワイ、好きに生きていればよい。
が、生活費くらい稼げっちゅうの!  あっ!因業大家としての収入あるんでした、シツレイ。

no.32966 ( タヌキな元50歳08/10/24 07:21 )


本日 病院行って来ます タヌキぢーちゃんは学歴主義 中卒のリンをイジメる では後ほど ポン!

no.32967 ( 記入なしリン大佐08/10/24 07:26 )


(^ー^)ノ おはよ〜!  みなさま
ハイ次 って言って愚痴も弱音も吐かなかった・・・う〜む 偉い!大佐は反面教師の役割をしたのかな?いやいや大佐は真面目だし、ぺこちゃんも賢い人の様ですし
やはり大佐御夫婦の子供さんだけのことあるね^^

たぬきさんも家屋敷があれば、暮らしは楽でしょう
ではボランチ アメダス ではまたポンパ

no.32968 ( 風たん08/10/24 08:13 )


風たん こんにちは^^

病院から疲れ果てて帰ってまいりました 母がまたナースと喧嘩して参りました ゲッ!
1人チト乱暴な言い方するナースが居るのよ まあ〜100パーセント母が悪いんだけどさ
ものも言いようで角が立つ もう少し柔らかく言ってくれれば良いのじゃがバターはウマい
ちと邪険にされるとすぐ怒るリンの母 こんなんだから85でもボケなくて居るのかなぁ〜。

それと 反面教師は大当たり ダメ父親なんで息子は その分しっかりせざるえない ハイっ!

no.32969 ( 記入なしリン大佐08/10/24 13:25 )


雨の午後 まったりコーヒータイム

ちなみに喧嘩っと言っても一方的に母が怒っているだけ
ババア相手するほどナースさん 暇じゃねぇ

no.32970 ( 記入なしリン大佐08/10/24 15:23 )


♪〜帰ってきたぞ かえってきたぞ ウルトラフータン♪ g(o|o)qボランチ ガンバッチ

大佐のお母上を見習うべし!さすが清水の次郎長を生んだ土地柄だけある。
喧嘩に強く刃物も切れれば、頭もきれる。筋も通せば義理も固い。なんちて

では、のちほどポン

no.32971 ( 風たん08/10/24 15:31 )


名古屋元気娘が帰って来たぞ!ボランティアお疲れさまでした 後はオットーのお帰りを首を長くして待つ風たん

no.32972 ( 記入なしリン大佐08/10/24 15:39 )


帰ってきた「うつから復活」です。久しぶりにロト6買ってしまいました。

no.32973 ( うつから復活08/10/24 16:09 )


うっちゃん こんにちは

PCの横にはペコちゃんが買ってきたオータムジャンボがあります 当たったら新しいPCでも買いますか

no.32974 ( 記入なしリン大佐08/10/24 16:14 )


リンさん、アップルじゃなくてIBM(レノボ)をお勧めします。ネット本家から購入で保険付きならどんなトラブルがあっても買った状態で新品が届きます。本体はちょっと高めですが、保険が強力です。中古とかだと保険かけられないので新品を買うしかないのですが。
大当たりなら朝飯前ですよね

no.32975 ( うつから復活08/10/24 16:22 )


メモ片手にいつもの買い物行ってきます 雨だけど

no.32976 ( 記入なしリン大佐08/10/24 16:23 )


いってらっしゃーい、お気を付けて!

no.32977 ( うつから復活08/10/24 16:25 )


あらっ 個人向けPCは止めたと思ってましたIBMは では後ほど

no.32978 ( 記入なしリン大佐08/10/24 16:26 )


恥ずかしながら(`・ω・´)!
帰ってまいりましたm(_ _)m

うつから復活さん
こんばんは(^^)

no.32979 ( いつも眠れない人08/10/24 18:20 )


いつもさん、こんばんは。
40分頃に出かける予定です。非常に珍しく外食です。

no.32980 ( うつから復活08/10/24 18:25 )


自分も今から飯&風呂&洗濯でーす

no.32981 ( いつも眠れない人08/10/24 18:30 )


こんばんは

no.32982 ( ぱぱりん08/10/24 19:04 )


私最近夕食冷凍食品が多い・・・今日もペペロンチーノ+生絞りレモン

no.32983 ( ぱぱりん08/10/24 20:04 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1176128447/178

・・・酷いっす(ーー;

no.32984 ( ぱぱりん08/10/24 20:14 )


これの
http://www.tettiri.com/
これを二人で食べてきました。
http://www.tettiri.com/html/tirihan08_poster_o.html

まだ有効期限ありなのでお勧めです。
ウマかったー、腹いっぱいー(^^)

no.32985 ( うつから復活08/10/24 22:03 )


ふむふむ(河豚河豚)

no.32986 ( ぱぱりん08/10/24 23:10 )


>私2000万用意した ・・・ 金満だ! ふむふむオッサン(ーー;

no.32987 ( タヌキな元50歳08/10/24 23:14 )


借金は3000万ですが、何か?

no.32988 ( ぱぱりん08/10/24 23:26 )


はっきりしてっ。

no.32989 ( 記入なし08/10/24 23:28 )


>借金は3000万・・・ 信用力で勝ち取った借金。コムイン給料高すぎ

no.32990 ( タヌキな元50歳08/10/24 23:29 )


・・・最強コムイン もうすぐ退職して1年が経つなあ・・・振り返ると早いもんだなあ

no.32991 ( ぱぱりん08/10/24 23:31 )


余裕で振り返るところが怪しい。 さて、寝る。

no.32992 ( タヌキな元50歳08/10/25 00:03 )


さて、仕事仕事っと ぬきぢーちゃん、おやすみ

no.32993 ( ぱぱりん08/10/25 00:05 )


ぬきぢーは寝ちゃったし、たいさもにゃんたさんも居ないようだし・・・テレビでも見るか

no.32994 ( ぱぱりん08/10/25 00:29 )


ぱぱりんが旅費を出してくれて うっちゃんが御馳走してくれる都下 

no.32995 ( 記入なしリン大佐08/10/25 00:50 )


全部大佐もちに決まってます 大佐の豪邸でオフ会

no.32996 ( ぱぱりん08/10/25 00:51 )


なんか ぱぱりんスレ の順番が2面ぐらいまで落ちてる?キケンと判断されたか?

no.32997 ( うつから復活08/10/25 00:54 )


ダンゴ虫小屋です そうねぇ〜観光ドライブならしてあげるけど  三保の松原とか日本平など

no.32998 ( 記入なしリン大佐08/10/25 00:55 )


疑問を持つことは許されませんよ・・・我々は羊ですから

no.32999 ( ぱぱりん08/10/25 00:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 32900 から 32999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧