HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

羊たちの沈○

no.33000 ( ぱぱりん08/10/25 00:58 )


ありゃ もう1時じゃん ぱぱりん あんど うっちゃん 寝ます おやすみなさい 。

no.33001 ( 記入なしリン大佐08/10/25 00:59 )


今起きたばかりじゃん? おやすみーたいさ

no.33002 ( ぱぱりん08/10/25 01:01 )


工作してました 目がショボショボです またね 。

no.33003 ( 記入なしリン大佐08/10/25 01:04 )


またねー、ぱぱりんさん、リンさん。

no.33004 ( うつから復活08/10/25 01:32 )


おはようございます タヌキぢーちゃん まだ寝てる 。

no.33005 ( 記入なしリン大佐08/10/25 05:51 )


おはよーです たいさ・・・早っ!

no.33006 ( ぱぱりん08/10/25 06:49 )


ぱぱりんは元気印? おはよう

no.33007 ( 記入なしリン大佐08/10/25 06:54 )


たいさが居たのでちょっと安心!
(ぬきぢー 早く起きて大佐の相手をせんかーい!)
では、ごきげんよう ばいばーい

no.33008 ( ぱぱりん08/10/25 07:10 )


ぱぱりん バイバイ またね 。

no.33009 ( 記入なしリン大佐08/10/25 07:12 )


あ〜忙しい。寝坊、コーヒー、朝食、、連続している休日の朝

no.33010 ( タヌキな元50歳08/10/25 08:00 )


遅っ!タヌキぢーちゃんに質問です ETCセットアップ料 って3150円なの?

no.33011 ( 記入なしリン大佐08/10/25 08:04 )


さあ、そんなにしましたか? 2500円程度のイメージでしたが・・・・
つうか〜 金満新車には内蔵で、SETUPこみこみだったでしょ?
ちなみに私は自分で増設しましたが、機器セットアップ込み6000円くらいでした。

no.33012 ( タヌキな元50歳08/10/25 08:10 )


ETC無いのにカードだけ息子が持ってました 有効期限は来年の今頃まである 使えると思うのじゃが 。

no.33013 ( 記入なしリン大佐08/10/25 08:14 )


>ETC無い  ・・・ だから、、今度納車の350万円デュアリスには内蔵なのでしょ? もんだみんある?
利用状況によって割引還元を受けるには、HPから登録が必要。 わたしは還元で機器代金もととりました

no.33014 ( タヌキな元50歳08/10/25 08:32 )


>カードだけ息子が持ってました ・・・ レンタカーなどに使うためにも持っていたらベター

no.33015 ( タヌキな元50歳08/10/25 08:37 )


>350万円 ←これはムラーノの価格だ!
ETGをオンボロ鳥で使ってみて どんな?

no.33016 ( 記入なしリン大佐08/10/25 08:37 )


あらっ CがタヌキGになってる 訂正

no.33017 ( 記入なしリン大佐08/10/25 08:40 )


半額になる100km未満の通勤割引時間帯を外さないようにしている。
先月からは土日祝日のみ日中2度まで半額割引はじまった。
ゲートで止まらないと気分サイコーですが、なにか。

no.33018 ( タヌキな元50歳08/10/25 08:41 )


>気分サイコーですが ←乗ってる車には関係なく気持ちイイのね ふ〜ん  出掛けます またね

no.33019 ( 記入なしリン大佐08/10/25 08:45 )


>乗ってる車には関係なく気持ちイイのね ふ〜ん
10年堕ちのクルマに乗っててなに悪い! 300万円新車買ったから見下すワケね

no.33020 ( タヌキな元50歳08/10/25 09:00 )


高卒のタヌキぢーちゃんは 中卒のリンを見下してる ホイっ!では もう出掛けます

no.33021 ( 記入なしリン大佐08/10/25 09:03 )


>出掛けます  ・・・ ガソリン代都合できず、休日は中古電動自転車で周れる範囲にしか行けない薄給

no.33022 ( タヌキな元50歳08/10/25 09:09 )


”◎んたま”が、歯医者しろ、歯医者しろと言うから、してきた

no.33023 ( タヌキな元50歳08/10/25 11:21 )


タヌキぢーちゃんは歯医者に行って来ましたか リンも歯を治さないとダメなのじゃが なかなかねぇ〜 。

AMは病院でした でわ買い物行ってきます 後ほどポン! ←風たんのパクリ

no.33024 ( 記入なしリン大佐08/10/25 12:44 )


>リンも歯を治さないとダメ ・・・ 年齢的に歯周病でしょうね、ごリンじゅう

no.33025 ( タヌキな元50歳08/10/25 13:04 )


うぉ〜きんグゥ〜してきた。 けどぉ、ビールには未だ早いか

no.33026 ( タヌキな元50歳08/10/25 15:09 )


コンニチヮ_〆(・ω・*) みなさま

あさがた、ばっはリンさんが見えましたけど、それ以後りんりんとたぬたぬのトークショー?でしめられていませんかぁ〜^^;
よくもまあネタがありますね!前世は夫婦だったとか?(≧∇≦)キャー!

ではまた〜 明日までお元気で デンデン太鼓に笙の笛♪

no.33027 ( 風たん08/10/25 15:32 )


あらら、早いね。よっぽどオットーとの戯れが嬉しいんだろう。若いってイイナア(ーー;

no.33028 ( タヌキな元50歳08/10/25 15:37 )


やっと夕方5時になった。そろそろアレ、、いいでしょう?

no.33029 ( タヌキな元50歳08/10/25 17:03 )


まだ早い あと2時間我慢

no.33030 ( 記入なしリン大佐08/10/25 17:06 )


恥ずかしながら、ただいま〜♪(^^ゞ
今日は慣れない仕事で疲れました。。。

no.33031 ( いつも眠れない人08/10/25 17:48 )


アレ、終えた

no.33032 ( タヌキな元50歳08/10/25 18:21 )


円高が進んでいる影響で海外旅行が凄く安い。
燃油サーチャージ込みでも元は取れる。
バンコクでもいって、古式マッサージと下着の大人買いをやらかそうかな。

no.33033 ( 腐敗官僚08/10/25 18:31 )


海外旅行とはいかずとも、今の円高で外貨に換金しておくだけで差益が出ると思う。
アキバにある外貨換金所では外国人より通勤帰りの日本人が外貨換金に並んでるそうだ。
外国人はレート見ただけで換金を止めてしまうらしい。うーん・・・

no.33034 ( うつから復活08/10/25 18:55 )


吾妻ひでおの本が・・・1冊しかない・・・「逃亡日記」読みてー^^

no.33035 ( ぱぱりん08/10/25 23:24 )


吾◯ひでお 実は ぱぱりんだったりして 事実は小説より奇なり^^

no.33036 ( 記入なしリン大佐08/10/26 02:18 )


タヌキぢーちゃんは コレを買ったらしい?

http://www.honda.co.jp/STREAM/

no.33037 ( 記入なしリン大佐08/10/26 03:01 )


タヌ金ぢーちゃん 朝ですよ 起きなはれ ったく早く寝るくせに起きるのは遅っ^^

no.33038 ( 記入なしリン大佐08/10/26 05:01 )


おはよ〜ございます
>コレを買ったらしい?  ・・・ 燃費と走りと収容性、サイズで選べば、、です。 将来中古購入”候補のひとつ”

no.33039 ( タヌキな元50歳08/10/26 06:31 )


空腹で朝飯を、、、と、あっちこち漁ったけど食材が無い! はっきゅうひんこおん(ーー;

no.33040 ( タヌキな元50歳08/10/26 06:50 )


・・で、どうしたの?

no.33041 ( 記入なし08/10/26 07:23 )


やっと奥様が起床されました。 なにやら冷凍御飯を取り出しておりますが、何をいただけるのやら・・・・

no.33042 ( タヌキな元50歳08/10/26 07:35 )


昨日は「大安」につき納車で、今朝からドライブ。
http://www2.nissan.co.jp/DUALIS/J10/0705/index.html

no.33043 ( タヌキな元50歳08/10/26 08:43 )


昨日は8時頃に寝ました。
今日は朝からカレーうどん食べました。
ちょっと休んだら、作業開始〜♪

no.33044 ( いつも眠れない人08/10/26 08:55 )


珍しく朝に目覚めたら雨だわさ。アキバの買出しが面倒だなー。水曜日にすっかなー。

no.33045 ( うつから復活08/10/26 09:19 )


\(^∇^)/おはよ〜! みなさま もとち☆さんも、空さんもきませんねぇ〜

お米を食べましょう!人間に必要な9種類のアミノ酸のうち8つが含まれています栄養のバランスが良く他の食品の助けがほとんどいらないのだそうです。
お米は、単位面積あたりの収穫量はお米一粒の種籾から千粒前後出来ますが、小麦はせいぜい三百粒程度です。

降水量が少ないヨーロッパではお米が作れないのです。日本はその点お米を作るのに最も適した気候と装置(例、濃尾平野に愛知用水など)を持っているのです。水田はダムの役割もします。日本のお米を見直しましょう!完

のちほど ドドンパ

no.33046 ( 風たん08/10/26 10:36 )


風たん、いっそのこと休耕田を無くしましょう。
食料米ではなくて飼料米を作ればいいんです。
中国食品不安と輸入飼料の高騰なら国内産飼料米で問題解決です。
(飼料を輸入しなくて済むそうです)

お米は結構、食べますよ。美味いじゃないですかぁ〜♪
今年は豊作らしいですね。じゃんじゃん食べましょう。

no.33047 ( うつから復活08/10/26 10:50 )


風たん おはよう

ドドンパ娘? これが分かるのは 猫ぢーちゃんぐらいだな

no.33048 ( 記入なしリン大佐08/10/26 10:52 )


うっちゃんに質問です

ラジオライフなどに うっちゃんが書いたものが出ているのですか? 。

no.33049 ( 記入なしリン大佐08/10/26 10:55 )


ラジオライフ では原稿料もらったことが以前あります。
同じ三才ブックスの「おもしろ無線受信ガイド07」でも記事を書いて原稿料もらいました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E7%84%A1%E7%B7%9A%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89-Ver-07-%E4%B8%89%E6%89%8D%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-Vol-127-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/dp/4861990459
今は中古在庫のみです。
電池のハナシを書きました。

no.33050 ( うつから復活08/10/26 11:02 )


リンさん、本当に書いたって書いたから引いた?(笑
(原稿料もらったのは事実です)

no.33051 ( うつから復活08/10/26 11:15 )


うっちゃん

なるほどラジャー 前にハンディー買って航空無線傍受したことあるけど英語分からずチンプンカンプン
管制塔とパイロットは英語って当たり前じゃん 分かっててやる おばかリン ホイっとな!

no.33052 ( 記入なしリン大佐08/10/26 11:21 )


リンさん

とりあえず、決まった英語しか使われてないから解説書見ればスグ分かるよ。
カンパニー波は日本語らしいけどね。 ホイっ!

no.33053 ( うつから復活08/10/26 11:25 )


解説書みてもヒアリングがダメなのね ←かなりトロイの木馬
分かったのはブルーが演技開始の合図 ナウっ これだけ ホイっ!

no.33054 ( 記入なしリン大佐08/10/26 11:31 )


今から部屋の大掃除 ←ペコちゃんの命令 では後ほど 。

no.33055 ( 記入なしリン大佐08/10/26 11:33 )


うぉ〜きんぐ1時間ちょい。
上体は熱く燃えてきたけど下肢は硬くほぐれませんね〜 加齢でしょうか?

no.33056 ( タヌキな元50歳08/10/26 11:50 )


ペコちゃんから、何を食べさせてもらったのかなぁ、、こばんざめ◎ンタマ。
金満だから外食かな?  わたしはセルフで済ませました、外食無縁生活(ーー;

no.33057 ( タヌキな元50歳08/10/26 12:45 )


(^_-)☆こんちゃ〜 諸君では失礼か 諸氏
no.33047 ( うつから復活さんそうなのですが、このあたりが難しい様ですね
政治的駆け引きがあるようでして、でも日本人は、日本のお米が一番^^

ドドンパを知っているのは猫ぢーちゃんぐらいだな ・・・大佐も知っているジャン。
風の母者が歌いますから、にゃたさんは70歳ぐらいかな?

今日は、客が来ますのでケーキ買いに行って来ました。ドラゴンバーゲンです
勝っても負けてもバーゲンするだ。ではのちほど ドドンパ バ〜イ

no.33058 ( 風たん08/10/26 14:46 )


P,S,
たぬたぬさんは、元気だす。
ペコちゃんから、何を食べさせてもらったのかなぁ・・・・多分、加齢ーでしょう←たぬきさんパクリ^^

no.33059 ( 風たん08/10/26 14:52 )


おいおい風たん そこまで歳くってないって! 還暦近しと以前言ったで生姜
まあ興味の無いことは覚え難いもの駄菓・・・ さあ寝るど^^

no.33060 ( にゃんたろう08/10/26 15:01 )


秋の紅葉見ながら...ゆっくりと温泉につかりたい...
http://www.tanaka-tec.co.jp/tenojiya/

no.33061 ( 記入なし08/10/26 15:33 )


タヌキぢーちゃん

お昼は すき身(マグロ)+厚焼き玉子+レタス ←野菜は嫌いじゃがペコちゃんが食べろと言うので
この前 タヌキぢーちゃんが言ってた エクスプレッションズは売り切れ すごい人気ですなぁ
風たん カレーは晩ご飯でした ハズレ ブ〜ブ〜 猫ぢーちゃんは118歳 もうじき2回目の還暦だわ^^

no.33062 ( 記入なしリン大佐08/10/26 15:34 )


http://www3.nhk.or.jp/taiga/story/index.html

no.33063 ( 記入なし08/10/26 15:47 )


録画してた「はちみつとクローバー」視てたら二時間つぶれて夕方になった。けど、今夜は晩酌しませ〜ん。
ぬこじいちゃん公的年金貰ってるかと思ってた。でも、企業年金タンマリだから裕福なのね^^;

no.33064 ( タヌキな元50歳08/10/26 16:52 )


>お昼は すき身(マグロ)+厚焼き玉子 ・・・ 刺身系と玉子のとりあわせ、以前も見た気ぃ駿河?

no.33065 ( タヌキな元50歳08/10/26 16:53 )


偏食がキツいんで ワンパターンですが それが何か?^^

no.33066 ( 記入なしリン大佐08/10/26 17:06 )


>偏食がキツい ・・・ ひとりっこだったの?

no.33067 ( タヌキな元50歳08/10/26 17:12 )


ほいっ 3人兄弟じゃが

no.33068 ( 記入なしリン大佐08/10/26 17:18 )


おかしいなあ、、生存競争激しいから偏食してられんのだが、、、もしや末っ子の甘ちゃん?

no.33069 ( タヌキな元50歳08/10/26 17:22 )


no.33061 ( 記入なしさん いいですねぇ〜 日本情緒たっぷりで、この様なところへは
一人で行ってゆったりとしたいものです。

にゃんたさんは、ほんとの50代だったのだ・・・失礼おばいたしやした。
すき身(マグロ)+厚焼き玉子+レタス・・・バランスが良い^^
では、26いきますです〜

no.33070 ( 風たん08/10/26 17:26 )


エへへへ バレたか いろいろ事情がありまして 末っ子が家を継いでおります 。

no.33071 ( 記入なしリン大佐08/10/26 17:27 )


わたしも末っ子ですが、偏食ではありません^^;

no.33072 ( タヌキな元50歳08/10/26 18:33 )


なんじゃい タヌキぢーちゃんも末っ子ですかいのぉ〜どうりで同じ匂いがすると思ったのじゃよ
裕福育ちのタヌキぢーちゃん 貧乏育ちのリン まあ〜大きな違いはあるが似た者同士じゃい^^

no.33073 ( 記入なしリン大佐08/10/26 19:30 )


>似た者同士じゃい^^ ・・・ むかしは、皆、びんぼうだった(ーー;  
でも、今は奥さんの稼ぎで金満になった、駿河で遊び暮すコバンザメ亭主。

no.33074 ( タヌキな元50歳08/10/26 20:30 )


ただいま帰ってまいりました。
今日も疲れました。。。(´・ω・`)

no.33075 ( いつも眠れない人08/10/26 20:56 )


お帰りなさい ご苦労さま いつもさん

早くから呑んでる◯ヌキとは大違い 。

no.33076 ( 記入なしリン大佐08/10/26 21:00 )


no.33076 ( 記入なしリン大佐さん

あ、なんか、すいません。。
かまってもらっちゃて(^^ゞ

今日は休みだし、お酒もいいんじゃないですか(^^)

no.33077 ( 記入なし08/10/26 21:11 )


記入なしになってる。

no.33078 ( 記入なし08/10/26 21:12 )


>早くから呑んでる◯ヌキとは大違い ・・・ 基本的に「金」「土」の二日しか呑みません。よって今夜もナシですが、何か

no.33079 ( タヌキな元50歳08/10/26 21:22 )


飲みたい時に飲むのが一番W
     

no.33080 ( 下っ端公務員08/10/26 21:26 )


あ、本当だ( ゚Д゚)
記入無しになってますね

no.33077 ( 記入なし
は、自分です(^-^)/

no.33081 ( いつも眠れない人08/10/26 21:32 )


最近、書き込みした時「HOMEに戻って下さい」と言うメッセージがでて面倒くさいなぁ。
オマケに、ハンドルネームが消えてるし(´・ω・`)

no.33082 ( いつも眠れない人08/10/26 21:39 )


>思い浮かんだこと

何をもって良しとするか?それが人生最大の問題だ。

no.33083 ( ドリアン08/10/27 01:06 )


おはようございます 。

no.33084 ( 記入なしリン大佐08/10/27 05:00 )


勤労者の皆さん、おはようございます。

no.33085 ( タヌキな元50歳08/10/27 06:18 )


勤労者の方もそうでない方も、おはようございます。

no.33086 ( ぱぱりん08/10/27 06:21 )


遊び暮す人は除きたいと思いますが・・・・

no.33087 ( タヌキな元50歳08/10/27 06:35 )


お気楽半ドン管理職タヌキさん お仕事行ってらっしゃい 。

no.33088 ( 記入なしリン大佐08/10/27 06:40 )


まだ出かけませんよ、出勤は8時半ですが・・・
ところで管理職と言いますが、非常勤雇用者をバカにしてくれているの? イヤミとしか思えない(ーー;

no.33089 ( タヌキな元50歳08/10/27 06:43 )


専業主夫を遊び暮す人と言いますが、無職をバカにしてくれているの? ここは無職comだ!

no.33090 ( 記入なしリン大佐08/10/27 06:48 )


今日は休みです♪
今から2度寝しまーす(^-^)/

no.33091 ( いつも眠れない人08/10/27 06:50 )


有職者だからと言って威張るのは止めましょう、無職をバカにしないでください 。

no.33092 ( 記入なしリン大佐08/10/27 06:50 )


いつもさん ごゆっくり おやすみしてください

no.33093 ( 記入なしリン大佐08/10/27 06:51 )


今日は、なにして遊び暮すのですか? 工作ですか? 優雅ですね

no.33094 ( タヌキな元50歳08/10/27 06:52 )


え〜本日 AM病院に検査結果を聞いてくる、PM銀行、郵便局、その他用事あり あ〜忙しい 。

no.33095 ( 記入なしリン大佐08/10/27 06:55 )


ラブラブ二人暮らしのタヌキさんには分からんのよ 高齢者が居るとイロイロ用事があるのさ 。

no.33096 ( 記入なしリン大佐08/10/27 06:57 )


>病院に検査結果 ・・・ 何でしたっけ?

no.33097 ( タヌキな元50歳08/10/27 07:11 )


>PM銀行、郵便局 ・・・ お母様の年金を搾取してはいけません(ーー;

no.33098 ( タヌキな元50歳08/10/27 07:12 )


おはようございます。

リンさん、タヌキさん、お疲れ様です。
ちょっとめまいがしてましたが、治ってきました。
妻は昨晩から体調がすぐれないと、寝ています。

no.33099 ( うつから復活08/10/27 07:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 33000 から 33099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧