HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [赤面症で滅茶苦茶苦しんでいます] [話題をお任せ表示] 次 [どんなところ?いい先生いますか?]
話題

準社員で社会保険完備の企業でがんばれますか?

カテゴリ:就職
正社員なれなくてもう嫌になってきてしまい準社員で社会保険完備している企業で働いたほうがよいと思っているのですがどっちがよい?

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/01/10 14:00
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

祝1000スレ 俺はものすごくイイヒトだ 

no.2 ( ミスターX06/01/11 08:22 )


精神に病気がある人は、まず会社に受からないし、万が一受かったとしても
絶対長続きしないよ。病気治すのがまず大事だよ。

no.3 ( 記入なし06/01/11 08:26 )


32才が本採用になった暁に雇ってもらいなよ。

no.4 ( 記入なし06/01/11 08:27 )


わからんどうしたものかなあ〜あんまし仕事意欲もあるのだが採用してもらえないと凹むじょ

no.5 ( うつで無職中の青年06/01/11 09:28 )


おみーに勤まる仕事はにー!

no.6 ( 記入なし06/01/11 09:58 )


正社員に慣れる人は簡単に成れ成れない人はいつまでたってもなれないってバターン多い

no.7 ( 記入なし06/01/11 22:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [赤面症で滅茶苦茶苦しんでいます] [話題をお任せ表示] 次 [どんなところ?いい先生いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「準社員で社会保険完備の企業でがんばれますか?」と似ているトピック
01. 正社員なのに保険が一切ない会社ってどうなのですか?
02. 社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?
03. 社会保険庁職員に関して語りましょう
04. 厚生年金、健康保険等社会保険が完備していれば非正社員で
05. 正社員の募集なのですが、社会保険に加入できない。
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. 派遣会社の営業社員ってどうなんだろう
08. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
09. 健康保険は会社を辞めたらどうなる?
10. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
「準社員で社会保険完備の企業でがんばれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 赤面症で滅茶苦茶苦しんでいます
02. もしもこんな転職があったら
03. 社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?
04. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
05. 零細企業って社員が何名以下の会社なんですか?
06. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
07. 赤帽ってどうなんだろう?
08. 2013年一度も働かなかった人
09. 零細企業で長く働くとメリットはありますか?
10. いつ潰れるかわからない零細企業で働く人達
HOME 掲示板&トピック一覧