HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日商PC検定第一回です] [話題をお任せ表示] 次 [会計事務所を探している人]
話題

派遣会社の営業社員ってどうなんだろう

カテゴリ:雑談
たまに求人しているが、実態はどうなんだろう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/20 14:08
Infomation 175 件中 166 から 175 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労務管理や工場内作業のことを勉強してないからだよ。

no.166 ( 記入なし05/05/23 11:40 )


監督署や労働局からだって信用されてないんでしょうね。
だいたい派遣会社は大嘘つきですから。

no.167 ( 記入なし05/05/23 11:40 )


気に入らないスタッフには嫌がらせするし。
こんな奴は労働局にでもチクってやれ!

no.168 ( 記入なし05/05/23 11:42 )


変なのばっか

no.169 ( 記入なし05/05/25 20:20 )


営業社員と現場にいる正社員てどう違うの?

no.170 ( 記入なし05/05/25 20:26 )


偽装請負です

no.171 ( 記入なし05/05/25 20:42 )


テンプスタッフの営業で不倫してる奴がいる。
程度が低い。

no.172 ( 派遣会社はやめておけ05/12/03 07:33 )


この間の営業マンは鬱病と自分で言ってたよ。

no.173 ( 記入なし05/12/03 09:41 )


>no.168 
>気に入らないスタッフには嫌がらせするし

ああ、確かにいるねこんな馬鹿

俺ん家にもしてきたよ。

初日早々イチャモンつけてきて、さすがにやる気が失せたから、
じゃあ辞めますよ、どうぞ解雇してくださいな。
って言ったら、さらにゴチャゴチャ言ってきて・・・。
3時間くらい付き合わされたね。

そしたら次の日、派遣会社から電話がかかってきた。
シカトしたら30コールぐらい鳴らしてきた。
それも3〜5分間隔で。
よっぽど暇なんだろうねって思った。

向こうは嫌がらせをしたつもりだろうが
俺は途中で外出。
本人が家にいなきゃ、意味ねぇだろバカ!! ケケケって思ってた。
夕方帰ってきて、着歴見たら
1時くらいから3時くらいまでず〜っとかけてきてた。

これを逆手にとって、この派遣会社を訴えてやろうと思っている。
ちなみにこの派遣会社は「フェ口ーシっプ」っていう名前

ちなみに家の電話、電話の音が消せるんで、嫌がらせをしても効き目なし。
かえって、裁判沙汰になってテメェの首を閉めるだけ。

no.174 ( 記入なし05/12/09 03:37 )


派遣って、わざわざ履歴書を作り直すでしょ、自社用のフォーマットに。
そのときさぁ、バカな営業のせいで
不利になるときってあるよね。

正社員を派遣社員に入力間違いしてたり
やたらと誤字脱字が多い馬鹿派遣社員。

今まで書類の時点で落ちていたのは、
このバカさ丸出しの履歴書のせいかもな。
と思ってしまう。

もし自分が誤字脱字の多い履歴書を見たら
コイツ・・・!? って思うもん。

ちなみに174の派遣会社。

no.175 ( 記入なし05/12/10 02:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

175 件中 166 から 175 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日商PC検定第一回です] [話題をお任せ表示] 次 [会計事務所を探している人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣会社の営業社員ってどうなんだろう」と似ているトピック
01. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
02. 派遣社員ってどうなんですか?
03. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
04. 正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが
05. 正社員より派遣社員が長くいて業務を熟知している会社へ
06. 派遣会社・業務請負会社について
07. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
08. 正社員か派遣社員かで迷っています
09. 派遣とか契約社員ってどうなんですかね?
10. 派遣会社ってどこがいいんでしょう?
「派遣会社の営業社員ってどうなんだろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
02. やたら多い人材派遣の営業職の求人募集
03. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
04. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
05. いい派遣会社はないのでしょうか。
06. お勧めの派遣会社を教えてください
07. 派遣会社に就職ってどうなんでしょうか?
08. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
09. 新興の人材派遣会社の営業管理職。あなたならどうしますか?
10. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
HOME 掲示板&トピック一覧