HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マジカル無職しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [家の中でかくれんぼみつからなければ100万円。と..]
話題

正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが

カテゴリ:相談
これっってどうよ?
なんか情けなくなってきたよ・・・


投稿者 : 落ちこぼれ派遣社員 日時 : 06/07/29 18:20
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>これっってどうよ?

余計に情けなくなってきたよ・・・

no.2 ( 落ちこぼれ派遣社員06/07/29 18:22 )


事情を言って断れば済みそうだけど・・・

no.3 ( 記入なし06/07/29 18:25 )


そんなこともあるんだ・・・

no.4 ( 記入なし06/07/29 18:31 )


業務に慣れているから、その会社からのオファーがあったんじゃないの?

no.5 ( 記入なし06/07/29 18:56 )


>5
個人を特定して派遣させるのは労派法違反ですよ。

no.6 ( 記入なし06/07/29 19:39 )


そもそも"労働者派遣事業法"を即時撤廃しなければ結局企業も正社員採用を本格的にしないのではないかと思います。

この法律ははっきりいいまして、企業の人件費削減促進法と言えます。

派遣の職種の中には仕事内容見ると、これ正社員レベルの仕事じゃないかと思えるのゴロゴロありますから・・・

no.7 ( 20代終了の男06/07/29 20:11 )


なんかそれって気まずいね。

no.8 ( 記入なし06/07/29 22:35 )


気まずい以上にやり切れない空しさが・・・

no.9 ( 記入なし06/07/30 01:18 )


業務が同じとは限らないわけだが。

no.10 ( 記入なし06/07/30 01:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マジカル無職しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [家の中でかくれんぼみつからなければ100万円。と..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが」と似ているトピック
01. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
02. 正社員か派遣社員かで迷っています
03. 派遣社員しながら正社員探しますが
04. 派遣社員と正社員について
05. 派遣社員は正社員よりも
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
08. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
09. 派遣会社の営業社員ってどうなんだろう
10. 派遣社員から正社員になるはずがだまされて
「正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました
02. 辞めた会社に戻った人っていますか?
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 派遣社員→正社員 3年ルール正規雇用を目指す!
05. 正社員から派遣に転職について
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
08. 公務員は勝ち組ですか?それとも・・
09. ブラック企業始末記(NHK総合)
10. 43歳ですが、退職します。
HOME 掲示板&トピック一覧