HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃいませ
水道の蛇口から水がポタポタ ホームセンターでパッキン(コマ)買って来て修理する
タヌキさんちは業者に頼むけどリンは貧しいので自分で治すのよ チン没しる でわ 。

no.31500 ( 記入なしリン大佐08/09/29 07:33 )


こんな時間から店は開いてないっつうの。
>蛇口から水がポタポタ ・・・ 水じゃなくて500円玉なんでしょ、余裕ですな(ーー;
先週は1時間も仕事しなかったのに、、月曜日が始まってしまった、、残念。さて行く。

no.31501 ( タヌキな元50歳08/09/29 08:05 )


自己レス失礼、訂正です。
駿河御殿さまに失礼してしまいました。◎=金貨なんでしょ ×=500円玉なんでしょ

no.31502 ( タヌキな元50歳08/09/29 08:07 )


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ 

パッキン位、風でも治せるぞ!手編み・レース編み・記号を見れば何でもできる
 ここからは中途半端・・紙人形・日本画・レザークラフト・日本舞踊(これ親が淑やかな女性になる様にと)ピアノ ようするにアキショウ

でも今日は司令官お仕事お休み エヘへ 。 ・・・リンさん奥様が休みだから主夫手抜きはいけませんよ。奥様をいたわりましょう。^^
たぬきさんお仕事ご苦労様ヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!

のちほどポン!

no.31503 ( 風たん08/09/29 08:42 )


うりゃ! 半ドン

no.31504 ( タヌキな元50歳08/09/29 12:58 )


ええな〜半ドンぽこりん 半ドンなら毎日でも苦にならんね 働き猫これよりメシ

no.31505 ( にゃんたろう08/09/29 13:56 )


ごくろうさまです。 いつも昼食が遅いですね? 私は11時前に空腹を我慢できなくなります。
>半ドンなら毎日でも苦にならん ・・・ 暇なのも苦痛です。なによりも薄給(ーー;

no.31506 ( タヌキな元50歳08/09/29 14:01 )


仕事が嫌だという ぱっぱりんの木が知れん 好きでは無いが

no.31507 ( にゃんたろう08/09/29 14:05 )


わたくしもキライですよ〜  まいにち楽して暮らしたい

no.31508 ( タヌキな元50歳08/09/29 14:09 )


毎日ぼけっとして 家に篭るのは耐えられないと思いますよ 三ヶ月が限度でした

no.31509 ( にゃんたろう08/09/29 14:12 )


>家に篭るのは耐えられない ・・・ 言えてますね〜 でもシゴトは、きっらい

no.31510 ( タヌキな元50歳08/09/29 14:30 )


むふふ、、、引きこもり戦隊3年ごりんじゃぁ〜 タヌキぢーちゃん&猫ぢーちゃん ←お元気なお年寄り

no.31511 ( 記入なしリン大佐08/09/29 16:55 )


大佐の場合は大変ですよ 年寄りの世話は・・・
麻呂も経験しましたが 外で働いている方が全然楽です ご苦労様です

no.31512 ( にゃんたろう08/09/29 17:00 )


風たん じゅうぶんに いたわっておる でれ 。

no.31513 ( 記入なしリン大佐08/09/29 17:00 )


どうもです さすが猫ぢーちゃん 何処かのタ◯◯とは大違い 。

no.31514 ( 記入なしリン大佐08/09/29 17:02 )


御三家?登場

紅葉の季節です。白山スーパー林道は、岐阜県側が真っ赤に燃えます
石川県側はどちらかと言うと黄色でしょうか。北海道も黄色が多かったです
毎年同じ赤でも違いがあるそうですが白山良いのがありませんでしたので・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=aB1GY_wZtxc

no.31515 ( 風たん08/09/29 17:13 )


風たん 京都の紅葉 うまく見れないぞ リンのPCはスペック低いからかな?

no.31516 ( 記入なしリン大佐08/09/29 17:21 )


みれるぞい

no.31517 ( 風たん08/09/29 17:31 )


なんでやねん

no.31518 ( 風たん08/09/29 17:32 )


ありゃりゃ 風たんのPCは最新最速高級PCじゃからな リンのは貰いものだわさ^^

no.31519 ( 記入なしリン大佐08/09/29 17:34 )


使っている、視ている方に衰えが出ているのじゃよ。ほっほっほ

no.31520 ( タヌキな元50歳08/09/29 17:36 )


これみれますか?
http://jp.youtube.com/watch?v=AJwQprMq_Oc&feature=related

no.31521 ( 風たん08/09/29 17:36 )


忙しかった。オークション出品3つ、昨夜落札した物件への返事・振込、
そうこうしてたら直ぐに即決価格で落札されて、連絡・清掃・梱包、、、
こんどは、ためしてガッテンの「焼きそば編」をダビングしてくれとの依頼、、 うぅ、、レッドゾーン(ーー;

no.31522 ( タヌキな元50歳08/09/29 17:40 )


たぬきどんの言う様に、白内障が来て居るのかな大佐

no.31523 ( 風たん08/09/29 17:41 )


たぬきさん内職が繁盛でなによりです

no.31524 ( 風たん08/09/29 17:44 )


風たん 見れたよ 飾りじゃないのよ◯んなの涙は 武器の1つ
泣いても目的を達成するとケロッとしてる やはり武器だよ タヌキぢーちゃんは不器用

no.31525 ( 記入なしリン大佐08/09/29 17:46 )


訂正 タヌキぢーちゃんは 顔が不器用 はいっ! 。

no.31526 ( 記入なしリン大佐08/09/29 17:49 )


>内職が繁盛でなにより   蟻がとう。もうけは無くて、物品処分と暇つぶしです
>顔が不器用        以前、写真紹介しましたよね、、

no.31527 ( タヌキな元50歳08/09/29 17:55 )


明菜が見れない様だったら白内障かと思った

たぬきさんはぐーひろみじゃなくて名前が出てこない

no.31528 ( 風たん08/09/29 18:02 )


ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー  みなさま  よいゆめを  またね

no.31529 ( 風たん08/09/29 18:27 )


はい おやすみ

no.31530 ( 記入なしリン大佐08/09/29 18:32 )


早いな、、夜は忙しいのね

no.31531 ( タヌキな元50歳08/09/29 19:07 )


田舎でも蛙が少なくなった 帰ります

no.31532 ( にゃんたろう08/09/29 19:52 )


猫ぢーちゃん 遅くまで仕事お疲れさま それに比べて半日で帰って来る

no.31533 ( 記入なしリン大佐08/09/29 19:56 )


はい、こんばんはです これから夕飯でーす(腹減った)

no.31534 ( ぱぱりん08/09/29 20:08 )


こんばんわ ちょきひろみさん 。

no.31535 ( 記入なしリン大佐08/09/29 20:09 )


知りません たいさたこ焼き好きですか?(好きならたこ焼き大佐と呼ぼう)

no.31536 ( ぱぱりん08/09/29 20:11 )


たい焼き一筋◯4年だす つぶあんマニア? 。

no.31537 ( 記入なしリン大佐08/09/29 20:13 )


ちっ 雨だけど ちと出掛けます 後ほどポコッ

no.31538 ( 記入なしリン大佐08/09/29 20:16 )


(人生の)設定、変えてやりなおしたいなぁ。

no.31539 ( 記入なし08/09/29 21:13 )


栗ごはんと秋刀魚のなめろうでした。

no.31540 ( うつから復活08/09/29 21:17 )


貧乏家の出身だが、金のことよりも、家族のことで設定を変えてやり直したい。

no.31541 ( 記入なし08/09/29 21:18 )


まあ、どれだけいってもしかたがないのは、わかっている。

no.31542 ( 記入なし08/09/29 21:19 )


バカ売れ自営業でもめざす。

no.31543 ( 記入なし08/09/29 21:21 )


>後ほどポコッ^^   どこをほっつき歩いてるワケ? 一人息子のお迎え?  

no.31544 ( タヌキな元50歳08/09/29 22:20 )


>どこをほっつき歩いてるワケ? ←ちっ 失敬な! 。

no.31545 ( 記入なしリン大佐08/09/29 22:52 )


もう眠いよ、、誰かと違って日々喰うために明日も出勤だからね、、、

no.31546 ( タヌキな元50歳08/09/29 22:55 )


どうせ明日も半ドンじゃん 眠なくても大丈夫 。

no.31547 ( 記入なしリン大佐08/09/29 22:57 )


もう貯金が無くて、明日は無理なのだめ。    でも午前中から昼寝予定

no.31548 ( タヌキな元50歳08/09/29 22:59 )


でわ、、おやすみなさいです。 深夜のオトコ、ばばりんに宜しくね

no.31549 ( タヌキな元50歳08/09/29 23:05 )


こんばんは ぽこぽこさん おやすみ

no.31550 ( ぱぱりん08/09/29 23:18 )


髪が乾いたら寝ます。。。

しかし、まあ、なんだかなぁ。。。
俺は一人で生きていく。

no.31551 ( いつも眠れない人08/09/29 23:45 )


あにきー 1人なら1人でいいじゃないですか!失うことの方が怖いかも

もしくは誰かと一緒に暮らしてみては如何かですか?(事実婚とかさ)

no.31552 ( ぱぱりん08/09/29 23:51 )


no.31552 ( ぱぱりんさん

自分は甲斐性無しなので無理です

no.31553 ( いつも眠れない人08/09/29 23:53 )


どれほど甲斐性なし(失礼)かしれませんが世の中、男と女しかいませんからねー

嫁さんに稼いでもらおうと考えているヤツも・・・いるし

no.31554 ( ぱぱりん08/09/29 23:57 )


no.31554 ( ぱぱりんさん

いえいえ、失礼じゃないです。
全然問題ないです

基本的に一人が好きなんですよ

no.31555 ( いつも眠れない人08/09/30 00:02 )


1人が好きなら結婚なんてしないほうがいいなー 取り返しのつかないことになる

no.31556 ( ぱぱりん08/09/30 00:06 )


誰かに追いかけられたい!全速力で走るから。

no.31557 ( 記入なし08/09/30 00:27 )


どりゃーぁ!寒いぞい

no.31558 ( 記入なしリン大佐08/09/30 01:08 )


さびしいから寝る。
抱き枕になって・・・。

no.31559 ( 記入なし08/09/30 01:16 )


でわ 無職comのみなさん おやすみなさい 。

no.31560 ( 記入なしリン大佐08/09/30 01:22 )


あさだ〜 起きました、おはようございます。
イヤな夢をいくつも見たから寝不足、まぶたが腫れっぽい(ーー;

no.31561 ( タヌキな元50歳08/09/30 05:06 )


おはようございます 。

no.31562 ( 記入なしリン大佐08/09/30 06:23 )


でたな〜 極楽睡眠ぐ〜オヤヂ

no.31563 ( タヌキな元50歳08/09/30 06:25 )


どうもリーマン時代の辛かったことが夢に出てうなされてしまう〜  (ーー;

no.31564 ( タヌキな元50歳08/09/30 06:26 )


今日のリン予定 病院 ←ご苦労さまです 。

no.31565 ( 記入なしリン大佐08/09/30 06:32 )


帰りのランチは蕎麦屋さんですか?

no.31566 ( タヌキな元50歳08/09/30 06:33 )


予定 かつ丼 好きだもんで

no.31567 ( 記入なしリン大佐08/09/30 06:35 )


帰路近くに「幸楽苑」は無いの?  昔なつかしい「中華そば」安いけどウマイよ

no.31568 ( タヌキな元50歳08/09/30 06:37 )


ありません 母ラーメン食べない 15分で病院に到着しるけど 待ち時間 薬待ちに時間がかかるのよ 。

no.31569 ( 記入なしリン大佐08/09/30 06:43 )


>かつ丼 好き ・・・ 肉の美味しさが店選びのポイントですな

no.31570 ( タヌキな元50歳08/09/30 06:46 )


5年ぐらい前に奈良で食べた かつ丼 こっちより薄味だったような気がしる 。

no.31571 ( 記入なしリン大佐08/09/30 06:56 )


グッドモーニング!
こちらは霧の朝です。
さて、このサイトは下は14才、上は85才!?まで幅広い支持を集めるみたいですね。
以上、思い浮かんだこと、言ってみたいことでした。

no.31572 ( 記入なし08/09/30 07:09 )


雨だから病院へ行かないと言ってる じゃあ〜隣の お婆さんと(いつも一緒に連れて行く)行ってくる
おとなしく1人で留守番してろ っと言ったら あたしゃそんなこと言った覚えは無い 一緒に行くって
すべてがこんな調子だわさ 朝から晩まで仕事で家に居ない方がいいわい  ちっ 。

no.31573 ( 記入なしリン大佐08/09/30 07:19 )


>上は85才!?  ・・・ 誰だろ?

no.31574 ( タヌキな元50歳08/09/30 07:20 )


>朝から晩まで仕事で家に居ない方がいい ・・・ イヤっ! 帰宅は17時までじゃないとね

no.31575 ( タヌキな元50歳08/09/30 07:29 )


リンの母 大正12年生まれ85歳 テレビとPCの区別できません はいっ!

no.31576 ( 記入なしリン大佐08/09/30 07:32 )


タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい(半ドン)でわチン没 夕方ポコ 。

no.31577 ( 記入なしリン大佐08/09/30 07:37 )


昼食のカツ丼に釣られてアッシーする◎ンタマ、ごくろうでやんす

no.31578 ( タヌキな元50歳08/09/30 07:39 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま トムジェリさんもオハ

このサイトは下は14才、no.31572 ( 記入なし
やたらの事書けませんね 記入なしさんが14歳ですか?

リン大佐は、本当にえらいねぇ〜 最近大佐の様な例が増えているらしいですよ
親は、自分の子に見てもらうのが一番でしょうね。^^

たぬきさん 余程いやな事があったのですね。辞めて良かったではありませんか
続けていたら酷い病気になったかも知れません(ーー;

ではのとほどポンパ!

no.31579 ( 風たん08/09/30 09:10 )


風たん、ムリして続けて酷い病気になりましたが何か?(笑

no.31580 ( うつから復活08/09/30 09:25 )


実の家族にやられてひどい病気になるやつもいる。
いっしょに住んでいる時間が長いからな。
子どもの時はどうにもならないし。
子どもというよりも、18歳までいっしょに住んでいるとすると、
18年間の影響がある。さけがたい、影響。

no.31581 ( 記入なし08/09/30 13:43 )


ところで、ホリエモンって、いまどうしているの?

no.31582 ( 記入なし08/09/30 14:43 )


帰りました

no.31583 ( タヌキな元50歳08/09/30 16:34 )


no.31580 ( うつから復活さんの場合 病気に成ったため
千年に一度の出会いである奥様と会うことが出来たのですから何とも言えません

きょうは耳鳴りが酷いです。現代の医学では治らない病気
これを治せればノーベル賞ものだと耳鼻科医のはなし・・・(ーー;何とかしてくれ〜

ではみなさま 安定剤を飲んでねまする バイバイ

no.31584 ( 風たん08/09/30 16:46 )


〜(m~o~)/ オカエリヤー たぬきさん ではでは またね〜

no.31585 ( 風たん08/09/30 16:48 )


今から寝て夕ご飯を遅らすか、起きていてご飯食べて早目に寝るか・・・。

no.31586 ( 暇人08/09/30 17:01 )


ただいま〜(^^)

no.31584 ( 風たん
自分も耳なりひどいです(^^;
ひどい時は入院してたくらい。

いやですよね。。。

no.31587 ( いつも眠れない人08/09/30 17:10 )


ふうたん ばいばぁ〜い

no.31588 ( タヌキな元50歳08/09/30 17:31 )


風たん おやすみ 。

no.31589 ( 記入なしリン大佐08/09/30 17:36 )


空腹たまらず晩御飯いただきました。めたぼ

no.31590 ( タヌキな元50歳08/09/30 18:17 )


◎ンタマの昼食は「カツどん」だったらしい。
店で食べるカツどんて、思い出せないほど昔に喰っただけ、金満一家うらやまし(ーー;

no.31591 ( タヌキな元50歳08/09/30 18:32 )


お二人水入らずラブラブ生活のタヌキ丼が うらやましい 。

no.31592 ( 記入なしリン大佐08/09/30 18:37 )


猫ぢーちゃんの嫌いな八つ橋貰ったニッキが好きなリン ウマいじゃん  本当は生八つ橋が食べたいのじゃが 。

no.31593 ( 記入なしリン大佐08/09/30 19:10 )


なんか今日は無職コム全体的に書き込みが少ないきがするんだけど…
月末が影響してるの?

no.31594 ( うつから復活08/09/30 21:14 )


こんばんは 来ました でも食事落ち

no.31595 ( ぱぱりん08/09/30 21:16 )


居るけど作業中。。。

no.31596 ( いつも眠れない人08/09/30 21:21 )


>八つ橋貰った  どうして金余りで買って喰える一家へ贈るのかね? ウチにくれ(ーー;

no.31597 ( タヌキな元50歳08/09/30 21:23 )


>贈るのかね? ←しょうがないじゃん くれるんだもん エへへ 。

no.31598 ( 記入なしリン大佐08/09/30 21:29 )


18時に飯を食うからハラヘッタ。 カツどん食いたい、、静岡のをタダで食べたい

no.31599 ( タヌキな元50歳08/09/30 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 31500 から 31599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧