HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おきた! あさだ! にちようだ! おはよう

no.31400 ( タヌキな元50歳08/09/28 05:26 )


メタボ〜盛りモリモリ朝食でした^^;

no.31401 ( タヌキな元50歳08/09/28 06:54 )


こっちは4:00前に起きたぞ。
一般庶民はそのくらいまで寝れるからいいな〜。

no.31402 ( 記入なし08/09/28 06:58 )


ちなみに、コンビニのおでんが朝食。

no.31403 ( 記入なし08/09/28 06:59 )


へい!

no.31404 ( タヌキな元50歳08/09/28 07:01 )


なぜタヌキなの?

no.31405 ( 記入なし08/09/28 07:03 )


さ〜 そう呼ばれたし〜 タヌキおやぢ?

no.31406 ( タヌキな元50歳08/09/28 07:06 )


おはようございます 。

no.31407 ( 記入なしリン大佐08/09/28 07:24 )


でたな、らぶらぶパラサイ亭主^^

no.31408 ( タヌキな元50歳08/09/28 07:26 )


お二人水入らず熟年ご夫婦裕福生活者のタヌキさんに言われたく無いの 、らぶらぶ都下 。

no.31409 ( 記入なしリン大佐08/09/28 07:32 )


だから〜  1週間30時間勤務の薄給ひんこおん生活者だって何度も言うとるやねん(ーー;

no.31410 ( タヌキな元50歳08/09/28 07:38 )


有職者の裕福なタヌキさん 無職なので貧しいリン 貧しさに負けたぁ〜♪ 。

no.31411 ( 記入なしリン大佐08/09/28 07:44 )


ウチは奥さんが無職なので世帯収入は0.5馬力な私の肩にかかっている。
いかに出費を抑えて暮らすか、、、最低限の買い物はB級スーパーだっつうの(ーー;

no.31412 ( タヌキな元50歳08/09/28 07:55 )


>いかに出費を抑えて暮らすか、 ←じゃあ〜なぜ車2台も所有してるの? ふつう1台にするでしょ 。

no.31413 ( 記入なしリン大佐08/09/28 08:01 )


通勤もあるし〜 二人同時に使うから〜
高速道路対応とか用途も違うし〜 
軽自動車って、比較的維持費やすいでしょ〜

no.31414 ( タヌキな元50歳08/09/28 08:05 )


奥様は軽自動車、タヌキさんは電動アシスト自転車、長距離走る時はレンタカー これでかなり節約できます 。

no.31415 ( 記入なしリン大佐08/09/28 08:11 )


いいですね、、、歯医者にしたら考えてみます

no.31416 ( タヌキな元50歳08/09/28 08:18 )


>いいですね、←思ってない、こんな事誰でも分かる 車好きでも無いのに なぜ青い鳥にこだわるの?

no.31417 ( 記入なしリン大佐08/09/28 08:24 )


>こだわるの? ・・・ 車種じゃなくて、まだまだ乗用に耐えるから、歯医者・スクラップにしたらもったいないのだめ

no.31418 ( タヌキな元50歳08/09/28 08:27 )


維持費が掛かるから そちらの方がもったいない ブルならエンジンはSR20でしょ?ってことはハイオクだな 。

no.31419 ( 記入なしリン大佐08/09/28 08:33 )


れんたか三日間で3万5千円。年に5回借りたら約18万円。ほぼ維持費と同じ鴨。

no.31420 ( タヌキな元50歳08/09/28 08:37 )


レンタカーは乗り捨て出来る 行ったらアチラで乗り捨て 帰る時はアチラで借りてコチラで返す 、安いぞ 。

no.31421 ( 記入なしリン大佐08/09/28 08:43 )


乗り捨て料金他界(ーー;
ちなみに現有車のガソリンはノーマルですが・・・燃料噴射です(関係内科^^;)

no.31422 ( タヌキな元50歳08/09/28 08:49 )


>燃料噴射 ←いまどきガソリン車でキャブレターの車は無い 出掛けます 夕方おじゃま虫 。

no.31423 ( 記入なしリン大佐08/09/28 08:54 )


おはよう みなさん(10時前なのでおはようなのだ)
これといってネタは無い。

no.31424 ( うつから復活08/09/28 09:01 )


夜にかんぱさんが来ていて気になったから早起きなのだ。(ーー;

no.31425 ( うつから復活08/09/28 09:10 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ〜 みなさま

猫ぢーちゃん お迎えは動物園の飼育係の人にたのんでください no.31343 ( 記入なしリン大佐 この様なところが上手い〜^^ 座布団はやらんが・・^

おきた! あさだ! にちようだ! おはようなのだ^^・・no.31401 ( タヌキな元50歳さん 嬉しい気持ちが伝わってきます^^

no.31426 ( うつから復活さん優しいね。風たんも気になる。季節の変わり目は脳が気温の変化に付いていけないらしいですよ!身体も影響ありますし(ーー;

またのちほどポン!

no.31426 ( 風たん08/09/28 10:18 )


ふうたん、、おそよう^^

no.31427 ( タヌキな元50歳08/09/28 10:24 )


すずしい朝だ。みなさん、おはよう。

no.31428 ( オールサンディー08/09/28 10:26 )


あの暑さが嘘のようだ。
これから、寒い方の心配をしなければならなくなるのか。
コーヒーを飲みたいけど飲めない。禁コーヒー3日目。
のみてぇぇぇぇぇ。

no.31429 ( オールサンディー08/09/28 10:28 )


>禁コーヒー3日 ・・・ あんな美味しいものを絶つなんて、、、何故に?

no.31430 ( タヌキな元50歳08/09/28 10:30 )


起きました。
みなさま、おはようございます。

頭が痛いです(T-T)
遅い朝ご飯食べて薬のみます。

うう。。。(;-;)

no.31431 ( いつも眠れない人08/09/28 10:35 )


いつもさん
寒くなると頭痛が増えるんですよねぇ。
おまけに自分は低体温になってしまうことがあります。

no.31432 ( うつから復活08/09/28 10:40 )


食事&薬終了、洗濯中。。。

no.31433 ( うつから復活さん

そうですね。。
自分は特に朝が弱くて、目覚ましで起きてから30分は布団から出られません(;_;)
最近はめまいもひどいです。
まぁ、命に関わる病気じゃない事が救いかなぁ(´・ω・`)
そういえば、昨日パキシル飲むの忘れてた。。。もしかしたら目眩はそのせいかも!
今から飲もうっと!

no.31433 ( いつも眠れない人08/09/28 11:42 )


あ、どうも。
コーヒーを飲むと腹が痛くなって・・。
もう、一度や二度じゃないんです。禁コーヒー。

no.31434 ( オールサンディー08/09/28 12:26 )


「はなまるうどん」食った帰路に「十円まんじゅう」買って来て食べ終えました。甘すぎかも^^;

no.31435 ( タヌキな元50歳08/09/28 13:14 )


こんなんやってるみたいですよ!

猫の輪EXPO2008
http://nekono-wa.com/index.html

no.31436 ( いつも眠れない人08/09/28 13:41 )


いつもさん可愛いネコさんばかりですね
きょうは、肌寒いです。長袖を着ました。
スーパーは東北物産展をやっていました。ずんだ餅をかいました。おわり^^

幼稚園児より、文がなっとらん お許しあれ・・・

no.31437 ( 風たん08/09/28 17:06 )


箇条書きだから良いと思う(ヨイショ)

no.31438 ( タヌキな元50歳08/09/28 17:10 )


たぬきさんは優しいなぁ〜 それで昨夜はやはり、み○○宅でしたか・・・なんちて
夕飯仕度行きます 後ほどポン^^

no.31439 ( 風たん08/09/28 17:22 )


no.31440 ( 風たん

こんばんは
九州からじゃ遠くて行けませ〜ん、猫のイベント(>_<)

no.31440 ( いつも眠れない人08/09/28 17:46 )


夕飯を食べ終えた。この先12時間何も食べないのが、ちちっと淋しい(ーー;

no.31441 ( タヌキな元50歳08/09/28 18:23 )


この先12時間何も食べない っと言ってる人も、ちちっと淋しい^^

no.31442 ( 記入なしリン大佐08/09/28 18:35 )


鯛焼きなんて無いもん(ーー;

no.31443 ( タヌキな元50歳08/09/28 18:39 )


柿があったの思い出して食べました^^;

no.31444 ( タヌキな元50歳08/09/28 20:10 )


さて、寝るかな(´・ω・`)

no.31445 ( いつも眠れない人08/09/28 22:03 )


早くないですか

no.31446 ( 35才の男08/09/28 22:04 )


久しぶりに風呂に入ったら体温調節乱れた、、危ない。  (いつもはシャワー)

no.31447 ( タヌキな元50歳08/09/28 22:14 )


そろそろお風呂が
良い季節になりました。

no.31448 ( サイコロ08/09/28 22:25 )


夕食のメニューが書いてありませんね。
タヌキさん。

no.31449 ( 記入なし08/09/28 22:28 )


見たみた。
くりごはんと肉団子とみそ汁と何かの煮物だっけ。

no.31450 ( 記入なし08/09/28 22:36 )


PCに向かってばかりいて、奥さん何とも思わないのかな。囲碁か将棋してるとかハッタリ言ってたりして。

no.31451 ( 記入なし08/09/28 22:40 )


おやすみなさい

no.31452 ( タヌキな元50歳08/09/28 22:40 )


あ゛〜、今日も眠れない。。。

また、安定剤飲むかなぁ(´・ω・`)

no.31453 ( いつも眠れない人08/09/28 23:05 )


「日本は核装備して軍隊〜」スレに似てますね。

no.31454 ( うつから復活08/09/28 23:22 )


うう、スレがホットになってるトコ

no.31455 ( うつから復活08/09/28 23:23 )


こんばんは
いつもおそくて・・・話題に乗れず・・・

no.31456 ( ぱぱりん08/09/28 23:24 )


no.31455 no.31456 ( うつから復活さん

(?_?)。。。

no.31457 ( いつも眠れない人08/09/28 23:29 )


あーあ、また非常用の薬飲んじゃったぁ(´・ω・`)

no.31458 ( いつも眠れない人08/09/28 23:35 )


いつもさん、「日本に軍隊は必要だと思いますか?」スレです。

no.31459 ( うつから復活08/09/28 23:35 )


やっぱ、「スレ止め名人」なのか〜

no.31460 ( うつから復活08/09/29 00:10 )


自分が書き込んでも止まりますよ!

no.31461 ( いつも眠れない人08/09/29 00:14 )


同じく

no.31462 ( ぱぱりん08/09/29 00:17 )


そうなの?いつもさん。タイミングの問題とか偶然なのかなぁ…

no.31463 ( うつから復活08/09/29 00:19 )


リンも止まります そんなこと気にしないで〜♪

no.31464 ( 記入なしリン大佐08/09/29 00:19 )


薬が効いてきたようなので
寝てみます(´・ω・`)/~~

no.31465 ( いつも眠れない人08/09/29 00:20 )


いつもさん、おやすみ〜♪

no.31466 ( うつから復活08/09/29 00:21 )


あにき! おやすみー 空ちゃんにもコメントしてくださいよ あにきいい

no.31467 ( ぱぱりん08/09/29 00:25 )


うっちゃんさん そんなこと気にしてるとうっちゃんになる

no.31468 ( ぱぱりん08/09/29 00:26 )


ぱぱりんみたいに お気楽にやるベシ ケムンパス

no.31469 ( 記入なしリン大佐08/09/29 00:27 )


3ちゃんねるで自殺の特集してたよ、
やさしい、真面目、責任感、のある人がうっちゃんになるっていってた。
なりたくても絶対なれないんだと思いましたね
たぬきんぐとかりんたろうとかもなれなそうだね
にゃんたじーたんは真面目そうだから・・・でもじーたんだからなれないかもね

no.31470 ( ぱぱりん08/09/29 00:33 )


>お気楽にやるベシ ケムンパス
サロンパス より モーラステープ のが効き目があるんです

no.31471 ( うつから復活08/09/29 00:34 )


>モーラステープ
またまた一般人には意味不明な・・・敷居が高くなるう

no.31472 ( ぱぱりん08/09/29 00:37 )


ぱぱりん

前に床屋さんに行った時 たまに円形脱毛の人が居るそうです お客さんが なるべく目立たない髪型にしてと
言うそうです だからリンが そんなのめんどくさい 丸坊主にしちゃえばいいって言ったら
床屋の人が そう言う考え方が出来る人は脱毛症には ならないって言ってました なるほど 。

no.31473 ( 記入なしリン大佐08/09/29 00:42 )


たいさー はげたら丸坊主って・・・当然でしょう

一時おちますんで、取りあえずあいさつしておきます おやすみー いい夢みて

no.31474 ( ぱぱりん08/09/29 00:46 )


はい おやすみ

no.31475 ( 記入なしリン大佐08/09/29 00:47 )


モーラスパップでした。よく効きます。
http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt/2649729S1154.html

よく脱毛症起こす まんだら君 は神経質?

no.31476 ( うつから復活08/09/29 00:49 )


っと言ってもF-1のスタート見たら寝てしまった もう寝て起きた感じ おめめパッチリだ

no.31477 ( 記入なしリン大佐08/09/29 00:51 )


「ハゲハゲにブツブツ」ってお笑いコンビ居たなぁ。わざわざ、育毛ユニットから脱退だって。生えてきたらネタが無くなるって。

no.31478 ( うつから復活08/09/29 00:52 )


ブツブツさんも治さないとか言ってたね 。

no.31479 ( 記入なしリン大佐08/09/29 00:55 )


うっちゃん

ところでテレビでシューターを観たけど カバンから出して狙撃銃を組み立ててた
本当は ありえないけど映画では あの絵が必要なんでしょうね カッコええから 。

no.31480 ( 記入なしリン大佐08/09/29 01:01 )


リンさん
日本人受けが良いのかもしれません。映画館もDVDでも日本で当たると売上が大きいですからねー。
元祖は ごるご かなぁ?あれも初期は組み立てていたと思いますが…

no.31481 ( うつから復活08/09/29 01:07 )


ハリウッドの映画も作る時に日本を意識してるんだ なるほど

no.31482 ( 記入なしリン大佐08/09/29 01:09 )


売上で大きく変化したのは「エイリアン」「ターミネーター」など数え切れないですよ。日本で受けて逆輸入になったのは。「ランボー」なんか日本受けで題名まで変えてます。ファーストブレイドだったかファーストブレッドだったか…

no.31483 ( うつから復活08/09/29 01:16 )


「ジョン・ランボーは乱暴だ」が受けたらしい…

no.31484 ( うつから復活08/09/29 01:17 )


うっちゃん
リンの背中に どんどん寝ろ寝ろビームが当たってる 痛いので もう一度寝ます おやすみ〜とほほ

no.31485 ( 記入なしリン大佐08/09/29 01:22 )


凄いビームだ(笑
おやすみ〜リンさん♪

no.31486 ( うつから復活08/09/29 01:36 )


司令官もこの時間まで起きてるってことが恐ろしい

no.31487 ( ぱぱりん08/09/29 01:46 )


とりあえず2時まではカキコしてみよう

no.31488 ( ぱぱりん08/09/29 01:58 )


富む安堵ジェリー おっはよ

no.31489 ( ぱぱりん08/09/29 02:04 )


月曜日の朝です。ブルー入ってます。おはよう(ーー;
月曜病は、極楽生活の某御仁にゃあ関係ない。イヤミな世の中だ、金持ちが長生きするようになっている。

no.31490 ( タヌキな元50歳08/09/29 05:37 )


富む安堵ジェリー 改めて おっはよ

no.31491 ( ぱぱりん08/09/29 06:09 )


おはよう タヌキぢーちゃん&ぱぱりん 。

no.31492 ( 記入なしリン大佐08/09/29 06:13 )


朝食はタマゴサンドが食べたい ちとビニコンに行ってこようっと 。

no.31493 ( 記入なしリン大佐08/09/29 06:17 )


あくまでも金遣い↑を本望とする、絶対的パラサイびと。誘蛾だなあ(ーー;

no.31494 ( タヌキな元50歳08/09/29 06:24 )


>起きてるってことが恐ろしい ←ぱぱりん 司令官は ぱぱりんに負けないぐらい短眠だよ
昔から睡眠は毎日5時間ぐらいだね 本人いわく寝る時間って もったいないそうです
たぬきぢーちゃんタマゴサンド190 ハム入りは220 F-1の為にスポーツ新聞買って来た だから出掛けたのよ 。

no.31495 ( 記入なしリン大佐08/09/29 07:05 )


>F-1の為にスポーツ新聞 ・・・ 記事は殆どレース前カキコ(ーー;

no.31496 ( タヌキな元50歳08/09/29 07:09 )


>だから出掛けた ・・・ 出勤を控えてる立場だと、あさっぱらから出掛ける気分になれませんが、、、いいわね極楽びとって。

no.31497 ( タヌキな元50歳08/09/29 07:11 )


さて専業主夫 今週もガンバらなくっちゃ!でも今日は司令官お仕事お休み エヘへ 。

no.31498 ( 記入なしリン大佐08/09/29 07:18 )


あっそうなの。あつあつ昼食はイタリアンレストランかな? 
私は社会にでてから30余年パラサイ飯って食べたこと無い。
それに対して極楽びとは毎日、、いいわね(ーー;

no.31499 ( タヌキな元50歳08/09/29 07:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 31400 から 31499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧