HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(・。 ・)ノ やあ! みなさま こんちゃ〜です

これといったネタありませぬ・・・おわり

no.31300 ( 風たん08/09/27 13:24 )


だいたいだね〜いい歳して 未亡人に熱を上げるなんて 奥様にバレたらタヌキは もう終わり

no.31301 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:24 )


オットーの華金のお帰りは午前様?

no.31302 ( タヌキな元50歳08/09/27 13:25 )


ハイ!ハエが寄ってきます。ゴマの蠅も

no.31303 ( 風たん08/09/27 13:27 )


そうでもないですよ!真面目です

no.31304 ( 風たん08/09/27 13:29 )


風たん 何してたの?聞いてあげる

no.31305 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:30 )


奥様にバレたらタヌキは もう終わり・・・もう終わっているのかも

no.31306 ( 風たん08/09/27 13:31 )


タヌキの 奥様はエライよ こんなタヌキでも捨てないだけ

no.31307 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:33 )


風たん 何してたの?聞いてあげる^^ no.31306 ( 記入なしリン大佐

語るも涙・・・安定剤と睡眠薬間違えてのんで(外見が似ているので気を付けているが)11時間寝てしまった。

no.31308 ( 風たん08/09/27 13:36 )


いわゆるオッチョコチョイだ

no.31309 ( タヌキな元50歳08/09/27 13:38 )


オッチョコチョイ  ・・。
そういえば大佐のまんまつぶこの頃出ませんね

no.31310 ( 風たん08/09/27 13:40 )


ウチは、奥さんがパラサイトしてるんで、喰えるかぎり勝手に出て行くことは無い

no.31311 ( タヌキな元50歳08/09/27 13:42 )


最近 突っ込まれないんで・・。は不要 って言うか もう古いだわ。

no.31312 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:44 )


タヌキさん 油断するなかれです 最近増えているらしいですよ!定年後の離婚

ェへへ・・・突っ込まれても気がつかないだけじゃん

no.31313 ( 風たん08/09/27 13:48 )


・・。

no.31314 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:49 )


>定年後の離婚 ・・ そういえば家出しても住むに困らないんだった(ーー; 

no.31315 ( タヌキな元50歳08/09/27 13:50 )


子供ってかわいいよね!幼児たち
今の子供は鼻水垂れていないし、きれいですし

no.31316 ( 風たん08/09/27 13:52 )


幼稚園児も6歳の年長ともなれば悪さするし、、こどもは5歳まで。

no.31317 ( タヌキな元50歳08/09/27 13:55 )


オットーの仕事が終わった様なので買い物行きます
トム&ジェリーさんカキコしてね
楽しみにしていまする

no.31318 ( 風たん08/09/27 13:55 )


悪さを するぐらいで丁度いいのよ 男の子は 女の子は知らん経験ないんで はい!

no.31319 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:57 )


でわ 二回目の買い物に行ってきます 夜遊んでね タヌキぢーちゃん

no.31320 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:59 )


息子に「新米がある。刺身御飯たべに来れば?」とメールしたら『今日も仕事。そのうちね』だと。
繁盛会社で不相応なボーナスもらうのもよいが、一方で月に二度の休日つぶしってカワイソかな、、、

no.31321 ( タヌキな元50歳08/09/27 14:04 )


>二回目の買い物に行って ・・・ まったく金満そのもの。  当方、夜は御呼ばれです

no.31322 ( タヌキな元50歳08/09/27 14:05 )


今朝4時起きなもので、昼寝しました。キモチイイ〜
そしてウォーキング&シャワー、、キモチイイ〜
そして今夜は御呼ばれで、ご馳走になってきます

no.31323 ( タヌキな元50歳08/09/27 16:51 )


眠いので寝ます。。。

no.31324 ( いつも眠れない人08/09/27 16:54 )


たぬきさんおよばれですか o(@^▽^@)o イイナ〜 もしかして未亡人?

眠れない人さんおやすみ〜 はやいね^^

no.31325 ( 風たん08/09/27 17:12 )


たぬきさん 息子さん若いからがんばりがききますよ!
若いって事は素晴らしいです。

no.31326 ( 風たん08/09/27 17:14 )


もしかして〜もしかして〜♪私の他にも誰か〜いい人が〜♪

no.31327 ( 記入なしリン大佐08/09/27 17:34 )


http://jp.youtube.com/watch?v=FPqyWFtwGBI どうぞ

no.31328 ( 風たん08/09/27 17:38 )


http://jp.youtube.com/watch?v=FyY5JvYydUs これも

no.31329 ( 風たん08/09/27 17:43 )


あららっ 風たん こんなのよくあったねぇ

でも明菜さまのツーショットはダメダメ 精神的に ちっ!

no.31330 ( 記入なしリン大佐08/09/27 17:46 )


ハイっ ペコちゃん ありがとう うちの司令官です

no.31331 ( 記入なしリン大佐08/09/27 17:49 )


わかるわかる 相手が若い子だもの

no.31332 ( 風たん08/09/27 17:49 )


可愛いよね 司令官
おぬし ほれてるな!

no.31333 ( 風たん08/09/27 17:51 )


夕飯にします。またね バイバイ

no.31334 ( 風たん08/09/27 17:54 )


コラコラ 風たん 年寄りをからかうんじゃない めっ!

no.31335 ( 記入なしリン大佐08/09/27 17:55 )


風たん いい歌だよ 聞いてみてね

http://jp.youtube.com/watch?v=p8XmU0wlrLY

no.31336 ( 記入なしリン大佐08/09/27 18:37 )


ここへ来て トラが強くなった G打線は湿り気味だ 困った・・・

no.31337 ( にゃんたろう08/09/27 19:01 )


ただいま トラファンお出掛け中です

no.31338 ( 記入なしリン大佐08/09/27 19:03 )


お呼ばれ ただ酒 ぽんぽこりん 満腹たぬき

no.31339 ( にゃんたろう08/09/27 20:27 )


タヌキさん ただ酒飲み過ぎてベロベロ 家に入れてもらえず 玄関前で寝てる 。

no.31340 ( 記入なしリン大佐08/09/27 21:24 )


大佐 迎えに行ってあげなさい ゲロッ!

no.31341 ( にゃんたろう08/09/27 22:21 )


いつの間にか 未亡人宅にたぬきが上がり込んでいました

no.31342 ( にゃんたろう08/09/27 22:31 )


猫ぢーちゃん お迎えは動物園の飼育係の人にたのんでください

no.31343 ( 記入なしリン大佐08/09/27 22:53 )


こんばんは とりあえず来てみました・・・なぜか2面落ち?

no.31344 ( ぱぱりん08/09/27 23:34 )


今日は無職コムに、全体的に書き込みが多かった気がする。

no.31345 ( うつから復活08/09/27 23:42 )


うっちゃんさん こんばんわー “〆(^∇゜*)カキコ♪ スレが更新されてなくて
1面落ちしてたみたいよ 昼ごろの時間が表示されてた

no.31346 ( ぱぱりん08/09/27 23:48 )


おやすみ〜
玄関前で寝るわけないっつうの!

no.31347 ( タヌキな元50歳08/09/27 23:52 )


たぬたぬー 明日も早起きしてねー おやすみー 奥様起こさないようにね

no.31348 ( ぱぱりん08/09/27 23:58 )


どうも無職込むエージェントの調整で時間がおかしくなってたみたい。

no.31349 ( うつから復活08/09/28 00:03 )


そうでしたか・・・どうでもいいけど 1面にないのはさみいもんですな

no.31350 ( ぱぱりん08/09/28 00:05 )


こんばんは〜♪

no.31351 ( かんぱねるら08/09/28 00:05 )


ねるらたん こんばんわー 残念!帰りますよ

no.31352 ( ぱぱりん08/09/28 00:07 )


ワープ終了!!
で〜いいのかな?

no.31353 ( かんぱねるら08/09/28 00:19 )


ぱぱすれに移動完了!

no.31354 ( ぱぱりん08/09/28 00:23 )


最近頚椎損傷になり病院通いをしてます
でも、週一おかげで読んでいなかった本が待ち時間で読めるので
OK~!!と喜んでいたら、首の曲げすぎで悪化・・・・・・
姿勢が悪いと注意されました〜!!

no.31355 ( かんぱねるら08/09/28 00:28 )


姿勢が悪くて頚椎損傷なんてなるんですか? お大事にー^^
真夜中にカキコしてる場合じゃないのでわ?

no.31356 ( ぱぱりん08/09/28 00:30 )


職場に定期的に来る先生に
夜中に起きるので眠りが浅いのでしょうか?と相談したところ
トランキライザーと言う悪役のような薬が出ました
でも、余り変わらないのですが
3週間分出たので、飲んでます

これはお酒飲んじゃ駄目なのかな?

no.31357 ( かんぱねるら08/09/28 00:32 )


ぱぱりん
凄い姿勢で書き込んでます姿勢は良いよ、
でも、椅子が子供の歯磨き用の台です

no.31358 ( かんぱねるら08/09/28 00:34 )


お酒はだめでしょう

薬飲むなら酒飲むな!ってね

no.31359 ( ぱぱりん08/09/28 00:34 )


飲み会があるんです〜

no.31360 ( かんぱねるら08/09/28 00:37 )


医者に相談してくれー おやすみ

no.31361 ( ぱぱりん08/09/28 00:37 )


慣れてきてどういう作用が出てくるか、副作用が出てくるか判断出来ないうちはお酒は控えた方がいいでしょうね。
トランキライザー=安定剤 なんで薬名が出ないと調べられないよ。
薬効成分が強くなったり弱くなったりするよ、お酒飲むと。

no.31362 ( うつから復活08/09/28 00:40 )


うつさん 有難うございます
職場の飲み会なのですが
飲まないと場が悪いと言う上司同僚がいるので
前回もことわているのですが〜悩

no.31363 ( かんぱねるら08/09/28 00:46 )


今回もことわてください

no.31364 ( ぱぱりん08/09/28 00:49 )


送別会なのですよ〜その方がやめた後
私が仕事引き継ぐから〜なおさら

仕事が増えるのに、お給料が上がらない〜泣

no.31365 ( かんぱねるら08/09/28 00:51 )


バビル2世登場 ご挨拶のみ みなさん こんばんわ&おやすみ 。

no.31366 ( 記入なしリン大佐08/09/28 00:53 )


良く口の中が〜気持ち悪くなってます〜泣
職場の冷房が寒いのか空気が悪いのか判らないのですが
電車の中では、のぼせますし

季節の変わり目は、どうも今回は駄目ですね
目もしょぼしょぼで、涙が出てきます〜

no.31367 ( かんぱねるら08/09/28 00:55 )


大佐 お久しぶりです
お休みなさい〜♪

no.31368 ( かんぱねるら08/09/28 00:56 )


どうしてもヤバイ場合はお酒飲んで薬は飲まないでおく手があります。
(安定剤の場合は)

no.31369 ( うつから復活08/09/28 00:56 )


安定剤なんですね〜睡眠薬なのかと
先生の話だと
車の運転は、控えてくださいと
良く眠れるようには、なりますよ
だけでしたので

調べてませんでしたね〜

no.31370 ( かんぱねるら08/09/28 00:59 )


普通、ヒートと呼ばれている薬がプラと銀色のシートで10個入りとかで入ってる物だったら押し出す側も破れる側も薬名が書いてありますよ。

no.31371 ( うつから復活08/09/28 01:00 )


更年期障害か!!!
などと、思っていたら違うと言われました〜笑

no.31372 ( かんぱねるら08/09/28 01:00 )


ちょっと薬の番号見てきます

no.31373 ( かんぱねるら08/09/28 01:01 )


睡眠剤と言うとショック受けると思って安定剤って言ったかもしれないんで、不明

no.31374 ( うつから復活08/09/28 01:01 )


私は便座リンです。

no.31375 ( 記入なし08/09/28 01:05 )


アルプラゾラムと言う錠剤ですね

アブラゾウリムシみたいな、名前です

no.31376 ( かんぱねるら08/09/28 01:07 )


昔、桜田淳子の白くてつややかな肌に胸キュンしたな。
肌色の魅力 鼻筋つやつや

no.31377 ( 記入なし08/09/28 01:10 )


ソラナックスじゃないですかね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BE%E3%83%A9%E3%83%A0

no.31378 ( うつから復活08/09/28 01:10 )


処方箋ではアルプラゾラムと書いてありますが
写真の薬を飲んでますね

no.31379 ( かんぱねるら08/09/28 01:13 )


飲むと耳鳴りや吐き気がするので
飲みたくは無いのですが

no.31380 ( かんぱねるら08/09/28 01:16 )


自律神経足りてないのでしょうか〜

no.31381 ( かんぱねるら08/09/28 01:21 )


ソラナックスは初診でよく出される有名な弱い安定剤ですよ。人によっては合わないこともあります、安定剤は。
飲んだ時の状態をお医者さんに言って下さい。別の物に代えてくれる場合があります。
安定剤の飲み初めは吐き気が出る場合が多々あります。その症状が(副作用が)出ている場合はお酒を飲んでその日は薬を一時止める方が無難です。

no.31382 ( うつから復活08/09/28 01:24 )


自律神経が過敏になってるのを緩和する と思ってください

no.31383 ( うつから復活08/09/28 01:26 )


うつさん〜なんか思い当たるふしが
ちょいとあります〜仕事の事など

飲み会の前後は薬飲まないようにしておきます。

今猫に慰められています。
あああ〜寝ろと言うのか

no.31384 ( かんぱねるら08/09/28 01:31 )


ソラナックス程度だと飲み慣れてくると吐き気は止まります。人によって程度の差はありますが。

no.31385 ( うつから復活08/09/28 01:36 )


弱いですが確実に効く薬ですよ。ソラナックスは。

no.31386 ( うつから復活08/09/28 01:38 )


しばらく、お仕事お休みしたいです
なにやても、だる〜くゆる〜く
のへ〜と休日が洗濯掃除買い物で終わります
体が休んでないんでしょうかね〜

猫〜枕になってくれるの♪
でも首が痛いから猫枕が出来ない〜頭の体重乗せちゃいそうなのよ

no.31387 ( かんぱねるら08/09/28 01:43 )


確実に効く薬ですか〜!!

頑張って飲まないとですね〜

no.31388 ( かんぱねるら08/09/28 01:45 )


お香でも焚いてみようかしら

ミルクティー飲んできます

no.31389 ( かんぱねるら08/09/28 01:48 )


ああ、猫枕。いいですよねぇ。毛と体温のふわふわ感が。体重は乗せられませんが。

どうしても仕事がダメってワケでもなさそうなんで、私傷病休暇ってトコでもないとは思いますが、その症状もお医者さんに伝えておいて下さいね。

no.31390 ( うつから復活08/09/28 01:49 )


ねるらたん、みなさん

おやすみなさい。。。(uu)

no.31391 ( いつも眠れない人08/09/28 01:54 )


仕事が辛いわけでも嫌いでもないし
仕事の環境も悪くは無いのですが

先週、職場で理由もなく泣いてしまいました
声が出るわけでもなく、涙が出てしまうだけなのですが
この仕事はまだまだ、続けたいと思っているのに
おかしいですね〜こっそり泣いたので
同僚には、きずかれなかったのですが

季節の変わり目は、乙女心をくすぐるってことでしょうか
ふふふ、まだ私は気持ちは乙女〜笑

no.31392 ( かんぱねるら08/09/28 01:56 )


いつも眠れない人さん

ありゃおやすみなさい〜

no.31393 ( かんぱねるら08/09/28 01:56 )


ねるらたん
おだいじに。。

P.S 自分はパキシル飲んでます。

no.31394 ( いつも眠れない人08/09/28 01:57 )


首が熱を持ってきたので、横になります〜

no.31395 ( かんぱねるら08/09/28 01:59 )


いつもさん、おやすみなさい。

うーん、かんぱさん、そういうコトもお医者さんにちゃんと伝えておいて下さいね。
(ソラナックスだけで済めばいいんですけど…)
初期症状でしっかり治さないといけないんで。長引いたり症状が悪くなると治りも長くなるんで。場合によってはお医者さんから2〜3ヶ月私傷病休暇が出るかもしれませんが。
治す方が先です。休む場合は職場にはちゃんと「仕事はイヤでは無い、待遇も悪くない」って伝える必要があります。

no.31396 ( うつから復活08/09/28 02:09 )


安定剤がちゃんと効いてくるのは人にもよりますが、大体2週間後くらいからです。
飲み初めの吐き気も2〜3週間は続いてだんだん楽になってきます。

no.31397 ( うつから復活08/09/28 02:19 )


俺も不眠症だ。
悪夢(交通機動隊から追いかけられ、事故って逝く…)で寝汗ビッショリ…
悪夢なのか現実になるのか訳わからん…アブね〜なぁ。
豪雨だろうがブッ飛ぶときは飛んでますから。

no.31398 ( 腐敗官僚08/09/28 02:33 )


あら、腐敗官僚さん、お久しぶり、こんばんは。

no.31399 ( うつから復活08/09/28 02:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 31300 から 31399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧