HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キッチン出入りしない専業主夫なんて、、チ◎チ◎の無いオトコみたいなもの

no.31200 ( タヌキな元50歳08/09/26 06:17 )


他はキッチンと やってます 主夫のカガミ 腰痛なので 痛くてカガミ 。

no.31201 ( 記入なしリン大佐08/09/26 06:20 )


さて金曜日だ。今週もガンバッたなあ

no.31202 ( タヌキな元50歳08/09/26 06:33 )


今日は ご老人二人連れて病院行く あ〜良く出来た息子さんだ ←ご近所さんの お言葉 。

no.31203 ( 記入なしリン大佐08/09/26 06:41 )


>良く出来た息子 ・・・ パラサイト暇人だものあたり前田。60歳に手が届くオッサンに息子さんわないだべ(ーー;

no.31204 ( タヌキな元50歳08/09/26 06:47 )


いくつになっても息子は息子 老人ワールドでは 介護は人ごとのタヌぢーちゃんには分かるめえ〜 。

no.31205 ( 記入なしリン大佐08/09/26 06:52 )


♪ひらきなお〜る その態度が 気に入らないのよ〜♪

no.31206 ( タヌキな元50歳08/09/26 06:56 )


ラブラブ二人暮らしのタヌキさん 半ドン仕事行ってらっしゃい でわチン没 。

no.31207 ( 記入なしリン大佐08/09/26 06:57 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

昨夜は、空さんもきましたしお元気そうでしたね。天然?さんも
きょうは、ボランチ行ってきま〜す。のちほどポン!

no.31208 ( 風たん08/09/26 08:25 )


ぱぱりん おやじさんとの約束? すっぽかしちゃったー(ーー;むーん

no.31209 ( 記入なし08/09/26 10:35 )


どおうりゃっ! 半ドン三連ちゃん

no.31210 ( タヌキな元50歳08/09/26 12:53 )


タヌキぢーちゃん お帰り 。

no.31211 ( 記入なしリン大佐08/09/26 12:59 )


通院送迎おつかれさま。
昼食はスーパーの握り寿司ですか?いいですね、わたしは毎度同じ=昼食スレ参照(ーー;

no.31212 ( タヌキな元50歳08/09/26 13:02 )


こんちわー とりあえず ごあいさつです

no.31213 ( ぱぱりん08/09/26 13:04 )


ばばりんたら、、昼休み時間終わっているよ?

no.31214 ( タヌキな元50歳08/09/26 13:05 )


>握り寿司ですか? ←違います 安いチラシ寿司です もうお腹の中^^

no.31215 ( 記入なしリン大佐08/09/26 13:06 )


今日は午前中やすみだったよ・・・
ほんとは1日休みなんだけど 講義を受け持っておりまして、13:30から仕事

no.31216 ( ぱぱりん08/09/26 13:07 )


ぱぱりん こんちわ

3時のタイ焼きも買って来た 3時まで我慢 ←えらい

no.31217 ( 記入なしリン大佐08/09/26 13:09 )


いかにも高級こむいん崩れみたいじゃん

no.31218 ( タヌキな元50歳08/09/26 13:10 )


>3時まで我慢 ←えらい^^ ? はいはい いいこ、いいこ

no.31219 ( ぱぱりん08/09/26 13:11 )


大笑いしちまった ぱぱりんはさすがウマい^^

no.31220 ( 記入なしリン大佐08/09/26 13:14 )


>高級こむいん ・・・高卒なんで初級こむいん 崩れ

no.31221 ( ぱぱりん08/09/26 13:15 )


>こむいん崩れみたい ・・・ ちっ! まちがえた あまのじゃくコムイン、、じゃなくて、あまくだりコムインだ(ーー;

no.31222 ( タヌキな元50歳08/09/26 13:17 )


40代なんであまくだれませんよ たぬたぬちゃん

no.31223 ( ぱぱりん08/09/26 13:18 )


いや、いまのしごと 民間無職じゃ見つけられない・入れなかったハズバンド

no.31224 ( タヌキな元50歳08/09/26 13:20 )


あれま、10分前でないの? やばやば・・・では1時沈没

no.31225 ( ぱぱりん08/09/26 13:22 )


探し物に出掛けたついでにMacでストロベリーサンデーとかいうの食べたらウマ〜 150円

no.31226 ( タヌキな元50歳08/09/26 15:13 )


ストロベリーサンディーはうまいですね。
喫茶店でもなんとかサンディーというのを食べると、
うまーーです。
いくつもの「クリーム」があるのをおもいしらされる、
多重構造が魅力ですね。

no.31227 ( オールサンディー08/09/26 15:18 )


狸の仕事とは、一体!?
リン大差は元海自!?

no.31228 ( 記入なし08/09/26 15:19 )


講義おわったど! すこし端折ってしまった^^

no.31229 ( ぱぱりん08/09/26 15:22 )


でわ、おうちにお帰りね、ばばりん

no.31230 ( タヌキな元50歳08/09/26 15:25 )


17:30まで勤務時間だけど休みだから別室でこっそり

そのうちネカフェに移動するかな・・・

no.31231 ( ぱぱりん08/09/26 15:27 )


ぽたりんぐーはやめたのかあー おーるさん、で?

no.31232 ( ぱぱりん08/09/26 15:29 )


どりゃーあ!

記入なしどん リン大佐は元航空自衛隊F-15のパイロットの夢を観たことがある 田舎のぢぢいです

たい焼き3匹は食べ過ぎだ 反省しるリン^^

no.31233 ( 記入なしリン大佐08/09/26 15:39 )


司令官より「夕食が食べられないってどういうこと!」ってドヤされるゾ

no.31234 ( ぱぱりん08/09/26 15:46 )


夕飯は無理してでも食べます 追い出されちゃうじゃん^^

no.31235 ( 記入なしリン大佐08/09/26 15:49 )


めたぼれ

no.31236 ( ぱぱりん08/09/26 15:52 )


ぱぱりん だてに司令官っと呼んでない でも惚れたのはアチラの方じゃが リンは しかたなく はい!^^

no.31237 ( 記入なしリン大佐08/09/26 15:56 )


メタボれー と書いたつもりが・・・ めた惚れ

no.31238 ( ぱぱりん08/09/26 16:04 )


どっちとも とれるように書いたくせに ぱぱりんのワナに 引っかかってあげたのよ

no.31239 ( 記入なしリン大佐08/09/26 16:07 )


アツアツいやらしヂヂ&**(ーー;

no.31240 ( タヌキな元50歳08/09/26 16:09 )


なんだか胃が気持ち悪いぞ 原因不明 。

no.31241 ( 記入なしリン大佐08/09/26 16:13 )


羨ましがってるぽこぽこりん登場! ぽこぽこさー 未亡人とその後どうですか?進展ありました?

no.31242 ( ぱぱりん08/09/26 16:13 )


>なんだか胃が気持ち悪いぞ 原因不明 。

のろいだよ! たいさがとろとろしてるから 司令官がのろい!って怒ってたでしょ?

ほんとは・・・たいやきの呪い

no.31243 ( ぱぱりん08/09/26 16:15 )


やっぱり司令官の1匹食べちゃったのが悪かったかな〜のろいかも?

no.31244 ( 記入なしリン大佐08/09/26 16:18 )


司令官の分、おじょーさんの分、自分の分・・・ぜーんぶひとりで食べちゃったんだね^^たいさってば!

no.31245 ( ぱぱりん08/09/26 16:22 )


>どうですか? ・・・ 現在のステータス「微笑返し」

no.31246 ( タヌキな元50歳08/09/26 16:22 )


ところで「たいやき」1個いくらするの?  
今日喰った月に一度の外おやつ=サンデーストロベリーは150円だった。
普段は処分特価小さつま芋の蒸したのがおやつ(ーー;

no.31247 ( タヌキな元50歳08/09/26 16:26 )


たい焼き1匹120円家族分4匹買って来た 母は食べないっと言うので貰って食べた おかしい1匹しか残って無い

no.31248 ( 記入なしリン大佐08/09/26 16:30 )


さりげなく 薄給ひんこーん振りをアピール・・・(でも余裕有バレバレである)

no.31249 ( ぱぱりん08/09/26 16:35 )


>たい焼き3匹は食べ過ぎだ 反省しるリン

とカキコしてるではないかいな? ぼけまくるリン

no.31250 ( ぱぱりん08/09/26 16:40 )


どうせ息子は呑んで夜中に帰って来るので 夜残りの1匹食べちゃう たい焼きは買わなかった事にしる 。

no.31251 ( 記入なしリン大佐08/09/26 16:43 )


そうしなさい! では帰ります

no.31252 ( ぱぱりん08/09/26 16:49 )


>ではかえります ・・・ 歌舞伎町へ?

no.31253 ( タヌキな元50歳08/09/26 16:50 )


ぱぱりん バイバイ またね 。

no.31254 ( 記入なしリン大佐08/09/26 16:50 )


KIRINの新製品「スムース」買ってきた。
カレーライスと共に呑むつもりだけど、好みに合うかな?

no.31255 ( タヌキな元50歳08/09/26 18:04 )


「スムース」ぶら下げて帰る途中、犬の散歩中の未◎人ちゃんに会ったら、、これから呑むの?と聞かれた。
ハイっ!と返事したら、にっこり微笑んで「わたし もうのんじゃった」ですって。かわいいな

no.31256 ( タヌキな元50歳08/09/26 18:11 )


っと言う 夢を観たタヌキさんでした 。

no.31257 ( 記入なしリン大佐08/09/26 18:14 )


・・・・・(ーー;

no.31258 ( タヌキな元50歳08/09/26 19:35 )


晩酌は、アルコール4%の偽ビール1本だったが結構酔っている。
普段はいかに呑みすぎか、、わかった(ーー;

no.31259 ( タヌキな元50歳08/09/26 19:48 )


きた!
思い込みスレが盛り下がってるのは・・・たぬたぬの妄想のせいだな

たいさも迷惑してる(たいさーぱぱすれに遊びにおいで)

no.31260 ( ぱぱりん08/09/26 23:15 )


たいさー おきろ!

no.31261 ( ぱぱりん08/09/26 23:24 )


常連さん早起きさんが多いから・・・おはよーといいましょう・・・おはよ

no.31262 ( ぱぱりん08/09/27 00:17 )


<野村HD>リーマン欧州部門の買収額は2ドル
9月26日20時57分配信 毎日新聞

 経営破綻(はたん)した米証券大手リーマン・ブラザーズの欧州・中東部門の野村ホールディングスによる買収額がわずか2ドル(210円)だったことが26日、分かった。この結果、買収額をタダ同然に抑えることができた。

 リーマンから約200億円で買収したアジア・太平洋部門と併せて約5500人の雇用を引き受けることになり、人件費は数百億円規模になるとみられる。【野原大輔】

210円で買収って…

no.31263 ( 記入なし08/09/27 00:34 )


浅田! 沖田! 全員集合

no.31264 ( タヌキな元50歳08/09/27 04:43 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/31260
なにが盛り下がりだっちゅうの、なんで××が迷惑なのよ、真実を伝えただけじゃん  (ーー;プンプン

no.31265 ( タヌキな元50歳08/09/27 04:46 )


はだざむい〜 だんぼぅ欲しい〜

no.31266 ( タヌキな元50歳08/09/27 05:32 )


呼んでるけど・・・
>たいさー おきろ!^^ no.31261 ( ぱぱりん 08/09/26 23:24 )

no.31267 ( タヌキな元50歳08/09/27 06:03 )


おはようございます タヌキぢーちゃん

no.31268 ( 記入なしリン大佐08/09/27 06:25 )


昨夜はカキコ無かったけど、何ワルサしていたの?

no.31269 ( タヌキな元50歳08/09/27 06:47 )


エへへへ めずらしく息子が早く帰って来て お婆ちゃんは俺が観てるから たまには二人で出掛けろって
お言葉に甘えて出掛けてました 息子も この前生まれたばかりなのに 大人になりました はい!

no.31270 ( 記入なしリン大佐08/09/27 07:21 )


>二人で出掛けろっ ・・・ やらしい臭い。行き先は想像がつく。

no.31271 ( タヌキな元50歳08/09/27 07:24 )


中華のフルコース(安い方)→カフェ→街ぶら→自宅 。

no.31272 ( 記入なしリン大佐08/09/27 07:30 )


奥さん高級**だし貯蓄ウハハだから出来る ↑  0.5馬力で暮す我が家では無理

no.31273 ( タヌキな元50歳08/09/27 07:35 )


タヌキぢーちゃんも貯金ばかりしてないで たまにはお金を使いましょう

no.31274 ( 記入なしリン大佐08/09/27 07:37 )


>貯金ばかりしてないで
・・・ 奥さんバイト辞めた。
・・・ いちにち6時間非正規雇用昼寝付お仕事で貰う薄給は毎月使い切り。 貯金? 久しく縁が無い(ーー;

no.31275 ( タヌキな元50歳08/09/27 07:42 )


退職金は まだ手をつけてないタヌキさん お金腐っちゃうよ

no.31276 ( 記入なしリン大佐08/09/27 07:45 )


1990年の地価バブル最高潮時に安物を高く買ってしまった
住宅のローン返済へ突っ込みましたんで、、、はい(ーー;

no.31277 ( タヌキな元50歳08/09/27 07:51 )


残った◯千万でボチボチやってください もう家も子供にも お金使わないじゃん

no.31278 ( 記入なしリン大佐08/09/27 07:56 )


今の薄給仕事の期限は4年後。その先を思うと胃が痛い。 >残った◯千万で ・・・ んなもの無い(ーー;

no.31279 ( タヌキな元50歳08/09/27 08:13 )


風たんが居ないぞ! 何処行ったのじゃ? オットーとプチ羽ム〜ンか?

no.31280 ( 記入なしリン大佐08/09/27 08:33 )


うちは二人だけど、あつあつむ〜どのリン◎マ夫婦は子供何人なの?

no.31281 ( タヌキな元50歳08/09/27 08:42 )


病院に薬を貰いに行って来る ついでに買い物 でわPMに おじゃま虫

no.31282 ( 記入なしリン大佐08/09/27 08:42 )


うちは1人っ子だわさ 貧しいので ひんこおんだ揉んで

no.31283 ( 記入なしリン大佐08/09/27 08:44 )


そうか一人か、、
でもよかったよかった、オヤヂに似ていないそうなので、遺伝が引き継がれない

no.31284 ( タヌキな元50歳08/09/27 08:47 )


本当 まったく似てない それだけが救い では

no.31285 ( 記入なしリン大佐08/09/27 08:48 )


でもな、隔世遺伝つうのもあるそうだ、、、怖いかも

no.31286 ( タヌキな元50歳08/09/27 12:44 )


ぱぱりんが言った

50代おやじ達が幅を利かせ、一見さんお断りのような重苦しいスレ(さすが ぱぱりんウマいこと言う)

no.31287 ( 記入なしリン大佐08/09/27 12:53 )


一見さんお断りなんですか?(笑
みなさん こんにちは

no.31288 ( うつから復活08/09/27 12:55 )


うっちゃん こんにちは

ココはスレ主に問題が 。

no.31289 ( 記入なしリン大佐08/09/27 12:56 )


某昔のディスコ?入るにはチェックがあるとか…(笑

no.31290 ( うつから復活08/09/27 13:00 )


ココのスレ主さん 基本 女性大歓迎 男性お断り なの

no.31291 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:03 )


え?じゃぁ、お断りされてるのに自分は無理やり入ってるの?(爆

no.31292 ( うつから復活08/09/27 13:06 )


お昼は、大矢知手延べ素麺。薬味は生姜で

no.31293 ( タヌキな元50歳08/09/27 13:07 )


うっちゃん 知らなかったのリンは女性よ 失礼しちゃうわ ←わるい冗談

no.31294 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:09 )


げ! 昼飯くったのに、、きもい(ーー;

no.31295 ( タヌキな元50歳08/09/27 13:10 )


リンさん、キモいっす(ーー;

no.31296 ( うつから復活08/09/27 13:11 )


なにも 二人でキモイって ガラスのようなリンの心が いま割れた

no.31297 ( 記入なしリン大佐08/09/27 13:14 )


かわいいな たぬきさん50ウン歳の女性でしょう

no.31298 ( 風たん08/09/27 13:19 )


あま〜い蜜の味がすると思ったらフウたんじゃないの、こんちは

no.31299 ( タヌキな元50歳08/09/27 13:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 31200 から 31299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧