HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 31600 から 31699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日と同じく雨の中チト出掛ける では後ほど 。 

no.31600 ( 記入なしリン大佐08/09/30 21:45 )


夜遊び不良壮年↑だっちゅうの!   どうせ飲み屋へ一人息子を迎えにいったのよ

no.31601 ( タヌキな元50歳08/09/30 22:07 )


たぬちゃん 一日四色にすれば? 三色よりイーハン上ですよ
風呂いくです

no.31602 ( にゃんたろう08/09/30 22:50 )


タヌキさん、例の「85才」の方ですよ!

no.31603 ( 記入なし08/09/30 22:52 )


ふっかあーつ パートU
一時間前に一週間振りに復活致しましたが
今度は3分でx_xになりました。
(ウルトラマンみたい。)

復活といえばこの二人、そろって歌うのは久しぶり(もう二人ほしい)
(この一週間ひまつぶしに探したら見つかりました。今年の5月、3年ぶりか?)
http://jp.youtube.com/watch?v=r2Gqk7rtudw&feature=related

あれ、「楽器もっていない。」と思ったらバックがすごい。

no.31604 ( 茶菓08/09/30 22:58 )


では帰るー

no.31605 ( ぱぱりん08/09/30 23:00 )


作業終了、寝る。。。
息苦しくて眠れない。

あーもう!めんどくさい!ヽ(`Д´)ノ

no.31606 ( いつも眠れない人08/09/30 23:51 )


みなさん こんばんわんこにゃんこ

いつもさん、息苦しくなる作業って何?何かの塗装とか?

no.31607 ( うつから復活08/09/30 23:59 )


no.31607 ( うつから復活さん

ニャンコ、ニャンコ!(`・ω・´)

いや、ただの鼻ずまりです(^^ゞ
今日は雨に濡れたから風邪ひいたかも。。。(´・ω・`)

no.31608 ( いつも眠れない人08/10/01 00:03 )


なんか台風くずれ+前線で雨模様…
体冷やさないようにね、いつもさん。
風邪は初期症状で治すのが一番!。。。(^・ω・^) なーご!

no.31609 ( うつから復活08/10/01 00:10 )


no.31609 ( うつから復活さん

ありがとうございます!
風邪薬飲んだので、暖かくして寝ます。
なんか、お腹がグウグウ鳴ってる。
空腹じゃないんだけどなぁ。。。

no.31610 ( いつも眠れない人08/10/01 00:14 )


いつもさん、おやすみ〜♪

no.31611 ( うつから復活08/10/01 00:25 )


どりゃーぁ!おやすみなさい 。

no.31612 ( 記入なしリン大佐08/10/01 01:12 )


来ました

no.31613 ( ぱぱりん08/10/01 01:59 )


朝組のみなさん おはよう

no.31614 ( ぱぱりん08/10/01 02:35 )


どうして↑まっすぐ帰宅できないのかね??    さて、おはよう、朝です。

no.31615 ( タヌキな元50歳08/10/01 05:21 )


おはようございます 。

no.31616 ( 記入なしリン大佐08/10/01 06:14 )


無職だぁ! と、いつもオオカミ少年風にさけぶ、余裕のヨッチャン旦那とうじょう

no.31617 ( タヌキな元50歳08/10/01 06:17 )


無職3年まずしいリン ←かわいそう 。

no.31618 ( 記入なしリン大佐08/10/01 06:19 )


そんなに叫ぶなら、早朝に新聞配達させてもらって小遣い稼ぐっつうのドウ? 

no.31619 ( タヌキな元50歳08/10/01 06:22 )


諸事情により無理 耐えるリン ←エライ? 。

no.31620 ( 記入なしリン大佐08/10/01 06:25 )


だったら叫ばないことですね。 
わたしのようにあらゆる出費を抑えて縮こまって暮すしかない。 ←でも、金満一家だから消費生活堪能裕福余裕

no.31621 ( タヌキな元50歳08/10/01 06:29 )


ああああ、、、ハラ減った。 奥さんの起床は早くて7時。  ◎ンタマ宅の美人妻はもう起床され、キッチンですか?

no.31622 ( タヌキな元50歳08/10/01 06:34 )


司令官はかならず6時前にはキッチンに居ます 休みでも平日でも ハイっ! 。

no.31623 ( 記入なしリン大佐08/10/01 06:44 )


よくできた女性ですね。それに対して楽隠居の、、、、、、極悪非道

no.31624 ( タヌキな元50歳08/10/01 06:48 )


>美人妻 ←なっ わけないじゃん チビで童顔ペコちゃん似だもん 。 

no.31625 ( 記入なしリン大佐08/10/01 06:49 )


自分のコワモテを棚に上げ、非常識なコト言う鱈ダメよ。感謝の心が足りない。

no.31626 ( タヌキな元50歳08/10/01 06:51 )


昨晩 献立にピーマンの肉づめあり ピーマン嫌いなのでつめてある肉だけ食べたら怒る司令官 ちっ 。

no.31627 ( 記入なしリン大佐08/10/01 07:20 )


タヌキぢーちゃん お仕事行ってらっしゃい チン没 でわ 。

no.31628 ( 記入なしリン大佐08/10/01 07:23 )


やっぱり、、、感謝の心が足りない↑

no.31629 ( タヌキな元50歳08/10/01 07:23 )


\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま トム&ジェリーさん

朝の漫談いつも新ネタ?がありますね!感心します

いつも眠れない人さんも、耳鳴りですか?今は、それほど気にならないのでしょうか?
自分は、鬱から来たのですが、いつもさんは、原因が何だったのでしょう^^;
耳鳴に効いた薬・漢方等何でもいいです教えて下さい m(。_。)mおねがいします

ではのちほど ポン

no.31630 ( 風たん08/10/01 08:33 )


街には品物があふれていると言う。今の日本は豊かだと年寄りは言う。
車もパソコンもテレビも店にはたくさん並んでいるけれど別に俺の物じゃない。
ワープア・デジハケ超低賃金の者たちは家賃と食料の代金を払うだけでも精一杯で
余分な物買う余裕など無い。目に付いてじらされるだけだから手に入らなければ
ないほうが精神的に良い。結婚できる見通しもない。
余裕がないから病院にも下手に通えない。病気したら終わり。
生活保護も簡単には降りまい。これでも豊かなのか?

no.31631 ( 記入なし08/10/01 08:52 )


no.31631 ( 記入なし
お年寄りは、戦中、戦後を生き抜いてきた方です。食べるものも、着るものもなく
お米の飯にありつけたのは、正月ぐらいでしょう。若者は、戦争で命をとられるのです
誰も若いうちに死にたくなどありません。その事を思えば今は幸せではないですか

機会がありましたら、シベリア抑留された人の本を読んでください。図書館にあります

no.31632 ( 記入なし08/10/01 09:16 )


むなしいな。今日も。

no.31633 ( 記入なし08/10/01 13:04 )


すんばらしい秋晴れであーる 絶好の昼寝日和なり 寝る

no.31634 ( にゃんたろう08/10/01 14:01 )


枯れ猫ぢーちゃん おやすみなさい 。

no.31635 ( 記入なしリン大佐08/10/01 14:10 )


ρ(^◇^)ノ こんちゃ諸君 
にゃんたろうさん誰かが枯れた御仁の様な事
言っていましたが(ジョークで)^^;、年齢を重ねていくと、人間、枯れるのではなく体験が積み重なっていく分、さまざまな思いが胸に迫ってきて、涙もろくなってくるそうです。
この歌おくります。にゃんたろうさんの時代かな?それともリン大佐!
http://jp.youtube.com/watch?v=L-fRlX8WARk&feature=related

no.31636 ( 風たん08/10/01 14:43 )


風たん 恋人よ ←縁が無かったリン ちっ! がっくし  。

no.31637 ( 記入なしリン大佐08/10/01 14:50 )


ぺこちゃんと縁があったでしょ^^v
幸せですなぁ〜大佐は

no.31638 ( 風たん08/10/01 15:21 )


え〜それは あ〜いわゆる 若気の至りでして そんなんじゃありません そこんとこよろしく 。

no.31639 ( 記入なしリン大佐08/10/01 15:28 )


昨日友達のおみやげで知立の大あんまき貰った。昨日はみみなりさんで食べれなかったが今日はみみなりさん静かなので食べたがまだ5個も残っている。
つぶあんばかり・・・明日までは持たないから大佐が近くなら持っていくのに^^

no.31640 ( 風たん08/10/01 15:31 )


no.31639 ( 記入なしリン大佐
えへへへ てれていますな(///・ ・///)てれてれ

no.31641 ( 風たん08/10/01 15:34 )


>つぶあんばかり ←ヨダレが 風たんの せいで急にたい焼きが食べたくなった 我慢の無いリン 。

no.31642 ( 記入なしリン大佐08/10/01 15:36 )


タイ焼きタイさ←パパリンパクリ
そちらにはお好み焼き風タイ焼きはありませんか?
前に聞いたら御免^^年で記憶ががが・・

no.31643 ( 風たん08/10/01 15:41 )


デジハケ・・・? 意味を教えて下さいm(_ _)mおねがいします

no.31644 ( 風たん08/10/01 15:46 )


お好み焼き風なんて無いよ

買い物行ってきます ついでにたい焼きも買って来る ←風たんのせい 。

no.31645 ( 記入なしリン大佐08/10/01 15:47 )


ヾ( ̄ー ̄*)イッテラッシャーイ 
たぬきさんおすすめの「武士の娘」が来たので読みます
またね

no.31646 ( 風たん08/10/01 15:51 )


デジタル派遣 携帯で仕事を派遣される デジタルハケンの略 。

no.31647 ( 記入なしリン大佐08/10/01 15:52 )


違う! デジタルの禿げで 最も近代的なハゲ方 であーる

no.31648 ( にゃんたろう08/10/01 17:35 )


ざぶとん一枚取り上げ

no.31649 ( タヌキな元50歳08/10/01 17:41 )


枯れ猫ぢーちゃん 変なこと言っちゃダメ 風たん本気にするよ おっちょこちょいだから あの ねえちゃん 。

no.31650 ( 記入なしリン大佐08/10/01 17:45 )


昼寝3時間したが 途中心臓が止まったのでよけいしんどい
たぬちゃん お帰り

no.31651 ( にゃんたろう08/10/01 17:45 )


大佐 よく同時になるね 結婚し・・・したくなーい

no.31652 ( にゃんたろう08/10/01 17:47 )


>途中心臓が・・・そのうち永久に 。

no.31653 ( 記入なしリン大佐08/10/01 17:53 )


げとう の前に はを付けるのだったな 禿藤! いいねーこれ

no.31654 ( にゃんたろう08/10/01 17:53 )


>そのうち永久に・・・実はそれを待っているのだめ
だからタバコも減らせない 子供に迷惑かけたくないのだ

no.31655 ( にゃんたろう08/10/01 17:56 )


リンも同じだわさ 。

no.31656 ( 記入なしリン大佐08/10/01 17:57 )


晩御飯いただきました。
作って4時間後に美味しくなる「ためしてガッテン」流の御稲荷さん。
さすが全国放送、思った以上に美味しかった。 = 新妻にもお勧め

no.31657 ( タヌキな元50歳08/10/01 18:14 )


一番おいしいのは4時間後でしたか チラッと見ましたが
時間経つとしょっぱくなるんだってね 麻呂の舌は二日後でも一緒ですが能

no.31658 ( にゃんたろう08/10/01 18:44 )


HPにレシピありますよ。
メモして、おくさまに作っていただくと良い、ヤニで麻痺した?舌にも美味しい御稲荷さんです。

no.31659 ( タヌキな元50歳08/10/01 18:47 )


猫ぢーちゃん&タヌキじーちゃんは 老いなり 。

no.31660 ( 記入なしリン大佐08/10/01 18:51 )


ヤニって ほんとにヤーニー 歯は何度も磨くけど 舌はなかなか・・・

no.31661 ( にゃんたろう08/10/01 18:55 )


ははは 大佐 なかなか安治川部屋です^^

no.31662 ( にゃんたろう08/10/01 18:57 )


だからデートの時は 必ずキシリトールガム噛むようにしましょう

no.31663 ( にゃんたろう08/10/01 18:59 )


デートの時は 服をムシリトール ちと下品 反省 。

no.31664 ( 記入なしリン大佐08/10/01 19:02 )


下品 汚い! そんなにまでしなくても・・・

no.31665 ( にゃんたろう08/10/01 19:08 )


デジタル派遣 大佐ありがとう!
最も近代的なハゲ方・・・にゃんたろうさん 座布団一枚
アッ!たぬきさんに取り上げられた

50代さんは脳に柔軟性がある・・・・と思う
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね

no.31666 ( 風たん08/10/01 19:20 )


ハイっ 風たん おやすみ 。

no.31667 ( 記入なしリン大佐08/10/01 19:21 )


身に覚えがあるものだから、昔を思い出して、いちおう反省してみたのか?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/31664

no.31668 ( タヌキな元50歳08/10/01 20:18 )


たぬたぬちゃん ダジャレなのにわざわざ貼り付けんでも ・・。 が出てこないな

no.31669 ( にゃんたろう08/10/01 20:59 )


でわ 毎度おなじみのチト出掛けます ↑ はいっ 身に覚えあり 。

no.31670 ( 記入なしリン大佐08/10/01 21:00 )


猫ぢーちゃん&タヌキぢーちゃんだって 身に覚えがあるくせに では

no.31671 ( 記入なしリン大佐08/10/01 21:02 )


むしりとった覚えは無い! オートマなのだめ

no.31672 ( にゃんたろう08/10/01 21:04 )


みなさん こんばんは

編集さんと電話連絡がとれたよー♪

no.31673 ( うつから復活08/10/01 21:46 )


>おなじみのチト出掛け ・・・ 明らかに出来ない理由なのだろう、、タイーホするでぇ

no.31674 ( タヌキな元50歳08/10/01 22:19 )


K1 みんなも見ようー けっこう面白い

no.31675 ( ぱぱりん08/10/01 22:22 )


・・・・・(ーー;

no.31676 ( タヌキな元50歳08/10/01 22:24 )


・・・・・(ーー;     ・・。(リン大佐)

no.31677 ( にゃんたろう08/10/01 22:44 )


お帰りの時間だ どうするK1

no.31678 ( ぱぱりん08/10/01 22:47 )


終電(の一歩前)乗り遅れました

今から本当の終電にチャレンジしてきます

no.31679 ( ぱぱりん08/10/01 22:59 )


・・・・・(ーー; みんな ばいばい!

no.31680 ( ぱぱりん08/10/01 23:00 )


ぱぱりん 変なとこで焼け死ぬんじゃないよー 笑止千万

no.31681 ( にゃんたろう08/10/01 23:18 )


どりゃーぁ!ただいま帰りました 。

夜のお出掛けは今夜で終了 ふ〜 なになにふむふむ うっちゃん仕事ウマくいくといいね 。

ぱぱりんは格闘技&ボクシングが好き、猫ぢーちゃんは囲碁&うどん、タヌキぢーちゃんは女性が好き
風たんは甘い物、うっちゃんは鉄砲が好き、リンはF-1 なんじゃい みんなバラバラじゃん これでいいのだ 。

no.31682 ( 記入なしリン大佐08/10/02 00:06 )


たまには早く寝ましょう

みなさん おやすみなさいませ ←ていねいな言葉使い 。

no.31683 ( 記入なしリン大佐08/10/02 00:20 )


F-1大佐お帰り & ぺこちゃんとおやすみ

no.31684 ( にゃんたろう08/10/02 00:21 )


猫ぢーちゃん おやすみ ペコちゃんは まだ寝る気配ありません では。

no.31685 ( 記入なしリン大佐08/10/02 00:24 )


これから たいさを ぽこちゃんと呼ぼう

紛らわしいから ぽこりんは たぬたぬでいいよね

no.31686 ( ぱぱりん08/10/02 01:18 )


おやふみ。。。

no.31687 ( いつも眠れない人08/10/02 01:28 )


へい! おやすみ

no.31688 ( ぱぱりん08/10/02 01:51 )


あさぐみの皆さん こんばんは とっとと起きる

no.31689 ( ぱぱりん08/10/02 01:57 )


おはようございます。  眠いのだが目覚めるって辛いよ〜

no.31690 ( タヌキな元50歳08/10/02 05:18 )


主夫だとイバってるんだから、朝は6時前に起きないとね。 やっぱりパラサイ極楽亭主だっつうこと。ばけのかわ剥れ

no.31691 ( タヌキな元50歳08/10/02 06:07 )


おはようございます 専業主夫起きた ←毎日ご苦労さまです 。

no.31692 ( 記入なしリン大佐08/10/02 06:15 )


連夜の外出ごくろうさまでした。  ところで、何してたの?

no.31693 ( タヌキな元50歳08/10/02 06:33 )


1番仲のいいダチが入院したの、独身で独り暮らしなんでイロイロ雑用してきた 。

no.31694 ( 記入なしリン大佐08/10/02 06:40 )


毎日ご苦労さまです 。

no.31695 ( タヌキな元50歳08/10/02 06:42 )


朝飯くった。昨夜とマッタク同じ。健気なおっとでありますな(ーー;

no.31696 ( タヌキな元50歳08/10/02 07:15 )


どりゃーぁ!タヌキぢーちゃん半ドン仕事行ってらっしゃい 高齢だから無理しないように チン没 では 。

no.31697 ( 記入なしリン大佐08/10/02 07:20 )


タヌキ氏は和風好みですなあ〜

no.31698 ( 記入なし08/10/02 07:54 )


金髪はちちっと怖い

no.31699 ( タヌキな元50歳08/10/02 08:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 31600 から 31699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧